北海道旭川市-たいせつ鍼灸整骨院-神楽岡院-むち打ち・交通事故治療-整骨院の口コミ
北海道旭川市-たいせつ鍼灸整骨院-神楽岡院-むち打ち・交通事故治療-整骨院の口コミ
北海道旭川市-たいせつ鍼灸整骨院-神楽岡院-むち打ち・交通事故治療-整骨院の口コミ
口コミ投稿によりメールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。『ヤラセ』や『宣伝』ではない真実の口コミが、皆さまの整骨院選びの参考になります。
Top > 北海道 > 北海道旭川市 > 北海道旭川市-たいせつ鍼灸整骨院-神楽岡院-むち打ち・交通事故治療

北海道旭川市-たいせつ鍼灸整骨院-神楽岡院-むち打ち・交通事故治療の口コミ

住所:北海道旭川市神楽岡五条五丁目4-10
電話番号:0

MAP地図はこちら

7件の口コミ

コメントを残す

メールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。
気軽に投稿してください。

投稿された口コミは数日経過後の掲載となります。画像を選択しない場合、評価を基準に画像が選ばれます。
確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。

    (かいたん)
    投稿日:2016/11/10

    店は綺麗で中も清潔感あり良好です。現在私は腰から左足にかけてのしびれがあり座骨神経痛で通院しています。対応は親切丁寧でいつも針と超音波治療電気をやっています。早く回復することをいち早く願っています。是非参考にしてください

    (かず)
    投稿日:2016/10/09

    豊岡店、神楽岡店と行きましたが、両治療院共、親切 丁寧な対応で満足しています。 
    腰痛はまだ治まっていませんが、左足の痺れに関しては、大分和らぎました。
    暫く治療は続けたいと思います。
    自分には、この治療院での治療が合っていると感じます。また宜しくお願いします。

    (joの娘)
    投稿日:2016/09/13

    母がすすめてくれて、通いはじめました。
    治療院のふいんきは静かで予約制なので、待ち時間がないのが本当にありがたいです。
    場所もバス停の近くで、重症の方にも配慮がある親切さを感じました。先生がたの言葉ずかいが丁寧で印象的でした。
    そして、きちんとした対応が安心します。
    治療の目安も答えて頂いたので、頑張って通ってみようとおもいます。

    (jjの母)
    投稿日:2016/06/23

    身体の不調を親身になって聞いてくれて、治療が丁寧な優しい先生です。
    院内は綺麗で落ち着いた雰囲気です。
    土曜日、日曜日に営業している整骨院が少ないのでとても助かります。
    予約制なので待ち時間が少ないのも魅力です。

    (匿名)
    投稿日:2016/01/05

    野球をしていた息子と。
    今は私のみですが土日も施術してくださって、夜も遅くまで診療しているので助かります?*゜先生も若いイケメン先生ですよ?♪
    美容針のキャンペーンなどもありお得に美容針を試すことができました(^^♪

    (まるち。)
    投稿日:2015/02/21
    昨年の秋に突然見舞われた“ぎっくり腰”の治療で日曜日に診てくれる整骨院を「エキテン」で探して辿り着いたのがこちらの“豊岡院”でした。その時には、2週間程後に“神楽岡院”が開業する事の記載があったので、自分の居住区域からであれば“神楽岡院”が近いんだけど…と思っていました。そして開業に合わせてスライドして“神楽岡院”で施術して貰う事になりました。 スポーツクラブで跳んだり、跳ねたり、踊ったり…する事・・・・・
    がサイクルになっているので、完全に“ぎっくり腰”が治る前から運動を復活させてしまった事と元来、腰痛持ちだったが為に痛みが引くまでに時間が掛かってしまいましたが、院長先生は根気強く付き合ってくれました。スポーツドクターに師事されている事もあり、運動をするに当たってどういう風にストレッチをしていくのが良いかなども丁寧に教えてくれます。保険診療の絡みで今は少し施術をお休みして貰っていますが、運動を続けていくにはどうしてカラダの故障は発生しますので、メンテナンスの為にも長くお付き合いさせて頂きたい整骨院です。 (「エキテン」に“神楽岡院”が掲載になったのに気付かずにいたため、口コミ投稿が遅くなりましたー。_(._.)_ )
    (道産子はなこ)
    投稿日:2015/02/09
    豊岡にある[たいせつ鍼灸整骨院]の 院長先生が神楽岡にも開院しました 院長先生は、お若いのに 色々な勉強や資格、修業していて 熟練者のように上手です… 冷え性、肩凝り、リウマチ持ち 数年前のムチウチの後遺症も有り 保険診療の整骨院を渡り歩いて 最終的にコチラに落ち着きました 保険診療の整骨院に有りがちな… ちょちょっと揉んで 後は機械任せ… の様なところが無く、 きちんとツボを揉みほぐしてくれるの・・・・・
    で ★今までで一番満足しています! きちんと向き合って 痛みの原因と対策などを話してくれ 日常生活での注意や体操を レクチャーしてくれます その場でストレッチの練習も(笑) 本当にマジメで 一生懸命になってくれる先生です 私事ですが 豊岡よりも近く通いやすくなり 整体に《続けて通う》ことで 《身体が随分ラク》になりました♪ 仕事が休みの日には コチラで整体してから 豊岡院併設の岩盤浴パセオに… すると 翌朝カラダがスッキリ軽くなります 平日も土日も《夜八時まで受付》で 《働いていても通いやすい》です 何よりも とても腕が良いのでお勧めです!! 寝違えて首筋が辛かった時には 一発で治ったのが不思議でした(笑) 本当に直ぐその場で 普通に戻ってしまったのです( ´艸`) 身体が辛い方! 本当にお勧めですょ!! たいせつ鍼灸整骨院は 神楽岡院、豊岡院、共に良いので お勧めしますo(^▽^)o ---追記--- 冬になると強ばりが出る手首 特に2月は寒いので酷いのですが 週に約3回続けて1ヶ月… 強ばりをほぐしてもらってるウチに 水の入ったコップが持てるように!! 感謝感謝です( ´艸`)♪ ----追記-----2015,10/27 握力が徐々に戻ってきました!嬉しい! 寝違えて首筋がおかしくなったときも 直ぐに治して貰えてビックリ!!! ギックリ腰の友達に紹介したら良くなりました 肩凝り等の生活習慣病は肩甲骨を意識してストレッチするようにと…ストレッチを習います…忘れた頃にチェックが入りますよ~(笑)でも優しいから大丈夫! ----追記-----2015,11/28 タオルが絞れるようになりました! ありがとうございましたm(_ _)m♪

北海道旭川市-たいせつ鍼灸整骨院-神楽岡院-むち打ち・交通事故治療のmap

   

口コミが多い整骨院ベスト20