北海道旭川市-たいせつ鍼灸整骨院-豊岡院-むち打ち・交通事故治療-整骨院の口コミ
北海道旭川市-たいせつ鍼灸整骨院-豊岡院-むち打ち・交通事故治療-整骨院の口コミ
北海道旭川市-たいせつ鍼灸整骨院-豊岡院-むち打ち・交通事故治療-整骨院の口コミ
口コミ投稿によりメールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。『ヤラセ』や『宣伝』ではない真実の口コミが、皆さまの整骨院選びの参考になります。
Top > 北海道 > 北海道旭川市 > 北海道旭川市-たいせつ鍼灸整骨院-豊岡院-むち打ち・交通事故治療

北海道旭川市-たいせつ鍼灸整骨院-豊岡院-むち打ち・交通事故治療の口コミ

住所:北海道旭川市豊岡12条2丁目3?15
電話番号:0166-35-7225

MAP地図はこちら

50件の口コミ

コメントを残す

メールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。
気軽に投稿してください。

投稿された口コミは数日経過後の掲載となります。画像を選択しない場合、評価を基準に画像が選ばれます。
確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。

    (むら)
    投稿日:2017/12/20
    症状がひどく、日曜日でしたが営業しているところをネットで調べ伺いました。 電話での対応は、親身になって話を聞いてくれ、良い印象を持ちました。 お店の雰囲気は、心地良いBGMが流れていて、リラックスできました。 受付の女性の対応も、明るく話しやすい方で良い印象を持ちました。 先生の治療や説明も、ボードを見せてもらいながら丁寧で親切に対応して頂き、とても信頼感がありました。 受付の女性の方の無料のハン・・・・・
    ドマッサージも良かったですよ。 時間も午後8時まででしたので、地方から1時間かけてきた価値はありました。 今後もお世話になります。よろしくお願いします。
    (匿名)
    投稿日:2017/12/13

    アクセスもよく、車の駐車場もまあまああるので駐車しやすい。中に入ると暖房も聞いており、受付のお姉さんが話しやすくとても雰囲気はよい。施術してくださる先生もとても優しく丁寧で、先週のことがらも覚えててくれてとても信頼できる。よい整骨院。

    (popo)
    投稿日:2017/07/03

    肩凝りや腰の張りで月3回ほど通っています。スタッフの方々も若く優しい人ばかりでとても居心地が良いです?勿論施術も丁寧で終わった後は腰、肩凝りもとても楽になっています??次の日の仕事も快適です。佐藤先生、上原先生の笑顔もいい?

    (owlfs040)
    投稿日:2017/06/24

    担当の先生、最初は丁寧さ、痛みに対して、親身になっていただきました。ですが、段々と 私の治療にも慣れが感じてきて、混んでいる時は、適当さを感じます。それなら、比較的 空きがある時に いれてくれたらいいのに…。体にかけるタオル 毎日交換していますか? 身体相手なので、慣れなど、気を付けて欲しいです。

    (zxzbw087)
    投稿日:2017/05/09

    夫婦で治療に、行ってます。夫婦共々20年以上立ち仕事をしていたため主人は、知らず知らずのうちに体がねじれてしまったようで私は、猫背、腰痛と下半身が悪くなっていて、しかも主人は、扁平足もあって。どれくらいで完治するか分かりませんが、夫婦共々教えて頂いたストレッチも頑張りながら通いたいと思います。

    (みゆき)
    投稿日:2017/02/06
    今まで、色々な整体整骨に行きましたが、ただ痛くて治らないものばかりでしたが。コチラの整体はバキバキでなくゆっくり確実に効果の出る治療で私にはすごく合ってます。針も初めての経験でしたが、想像してたものとは違って痛くないし、むしろ楽になる感じです。かなり硬くなってる体が行くたびにほぐれて上がらなかった腕が上がるようになってきてとても感謝です。体が楽になるまで通院を続けたいと思いますので宜しくお願いしま・・・・・
    す。皆さんも1度試してみて下さい。体が蘇ります。
    (akzom773)
    投稿日:2017/02/06

    腰痛で通院しはじめました。整骨院に通うのは初めてだったので、少し不安でしたが丁寧な対応で安心して通っています。治療と電気治療をする事で腰痛も楽になっています。時間帯も遅くまでやっているので仕事帰りに寄っています。

    (匿名)
    投稿日:2017/02/01

    交通事故に合い、全身がむち打ちなりました。家族から紹介され初めて行ってみたところ、とても良心的で、
    不安なことも相談に乗ってくれる
    ストレッチの方法を教えてくれる
    電気やマッサージも気持ちよく、
    痛みが改善していくのが直ぐに実感できます。
    予約も取りやすく、待ち時間も少なくて
    毎日でもとても通いやすいです。
    スタッフの方が優しく良心的なため
    友達など知り合いに紹介したいと思いました!

    (murakou)
    投稿日:2017/01/11

    交通事故で首、腰を痛めてしまい通わせてもらっています。とても丁寧に説明、治療していただき、お陰様で身体の方も快方へと向かっております。まだ完治まで時間がかかると思いますが、これからもよろしくお願いいたします(^^)

    (匿名)
    投稿日:2016/11/12

    岩盤浴に来た時に知って施術をお願いしました。夜8時まで営業しているので、仕事終わりでも通いやすく満足しています。
    先生方も話しやすく、痛い箇所にあわせて家でできるストレッチなども教えてくれるので助かっています。

    (かいたん)
    投稿日:2016/10/18

    お店は綺麗な所であり、対応も適切でありわかり安くよかった。またきたいと思う。針は気持ちよく最高です。是非試してください。痛みの原因が骨盤のズレでありまた筋肉のはりによる事から原因であった。あと電気もあるので次使わしてもらう。

    (匿名)
    投稿日:2016/10/17
    たいせつ鍼灸整骨院を友人に紹介されました! 腰痛がよくならず通っています。 通う前までは朝起きたときや仕事、スポーツをしてる際に痛みが頻繁にある状況でしたが、通い始めて痛みも軽減されてきています。 ただの腰痛だと思っていましたが背中などの筋肉が硬くなっていて腰痛が出てきているなど詳しく説明していただき自宅でも出来るストレッチも教えてもらうことが出来ました! 通い始めてからバスケの練習前と後にストレ・・・・・
    ッチをすることを心がけるようになりました。
    (匿名)
    投稿日:2016/10/09
    初めてたいせつ鍼灸整骨院に行かせて頂きました! 捻挫してからなかなか思うように歩けず苦労していたのですが、1回目の診療から分かりやすく説明を受け、超音波治療といった治療を受けました。治療を受け何日間かして、再度訪れたのですが2回目の診療が終わった頃にはケガしてから約1ヶ月近くかかってました。しかし、たいせつ鍼灸整骨院に来てからは2週間とかからず歩きもスムーズになりました。また、ぜひ来店したいと考え・・・・・
    ています。本当にありがとうございました。
    (かず)
    投稿日:2016/10/02

    腰の痛みは中々頑固ですが、周囲の筋肉をほぐすことで全体的に見れば体の調子は上向き傾向にあります。今まで計4名のスタッフさんにみてもらいましたが、どのスタッフさんも、分かりやすい説明と症状に合った施術を行ってもらい、とても良い感じです。
    長い付き合いになると思いますが、宜しくお願いします。

    (匿名)
    投稿日:2016/09/28

    お値段が安いと、果たして効き目があるのだろうかと、一見考えてしまいますが、しかしこちらはその時の状態を踏まえた上でピンポイントに的確に治療していただけます。
    そして超音波治療ほ追加料金で、さらに細かくしっかりと治療してくださいます。

    (匿名)
    投稿日:2016/08/17

    去年から年またぎで3ヶ月4ヶ月ほどお世話になりました…?初めてだったのでちょっと不安でしたけど、分かりやすく説明してくれて、身体の状態を見ながら治療を進めてくれるし、とても話やすくおもしろい先生だから、子供も先生に会うのが楽しみに通院してました??

    (匿名)
    投稿日:2016/07/20

    その時々の状態を、聞いてもらい
    その時の症状に合わせた施術をしてもらえます。
    初めての時お隣の建物と間違えそうになりましたが??
    駐車スペースも余裕があるので駐車しやすいです。
    土曜、日曜もやっているのと遅い時間まで空いているので予約も自分の都合の良い時に入れてもらえるので助かります。m

    (スッキリ?!!)
    投稿日:2016/07/17

    開院当初から週一のペースで通わせていただいています!整骨院にはあまり良いイメージを持っていなかったのですが、母に強引!?に(^w^)連れてきて貰ってからは『たいせつ整骨院』無しでは過ごせない感じです☆丁寧な対応と色々と親身になって接してくれるスタッフの方々が居るので安心して通えます♪

    (匿名)
    投稿日:2016/07/13
    若いスタッフさんですが、丁寧に説明と施術、アドバイスをして下います。 以前別の治療院でも鍼治療のみを受けたことがあるのですが、今回は、背中の張りと緊張が強く首筋に痛みが走り、整体もできる所ということで、通ってみることにしましたが、整体と鍼治療を組み合わせることで、以前にない治療の効果があるようで、全体的に血流が良くなり、数回で体調が回復してきているのを感じます! 根気良く治療することも勧められてい・・・・・
    るので、頑張ってみようと思います。特に首筋には、鍼治療の効果がとてもあるように思いますが、整体をして、身体を緩めてから行うのが良い効果を生んでいるのかなと思います!予約制ですので、待ち時間も無く、通いやすいのも助かります!
    (KKKK)
    投稿日:2016/07/11

    スタッフさんが、親切に対応してくれたので、整骨院は初めてでしたが、よかったです。遅い時間まで対応してくれるのは、嬉しいですね。ちょっとした疑問にも、きちんと答えてくれる点も、高評価ですね。雰囲気としてはアットホームな感じですね。

    (匿名)
    投稿日:2016/06/23

    オルゴールの曲が流れていて
    とても落ち着くお店です!
    従業員の皆さんが親切で
    わからない事や困った事があっても
    聞いたらすぐに対応していただけました!
    岩盤浴も併設されています!
    痛くて日常生活も辛かった肩こりが
    凄く楽になりました!

    (退会済みユーザー)
    投稿日:2016/06/19

    腱鞘炎ではじめて鍼灸の病院に行きました。
    最初は半信半疑でしたが、少しずつよくなりました!
    先生は親身になって相談にのってくださり、私の質問に何でも答えてくれてたので安心しました。
    今では、静止してても痛かったものが動かしても痛くなくなってきました!!
    行ってきて本当によかったです!!
    病院はいいのですが、駐車場が少し停めにくいと思いました。冬は気をつけなければと常に思います>_<

    (匿名)
    投稿日:2016/06/17

    岩盤浴パセオは知ってましたが整骨院が一緒になっていたとは知りませんでした。冬に事故でむち打ちになり、こちらで治療していただいてます。
    初めての整骨院で緊張しましたが、皆さん親切です。土、日曜日、夜8時まで受付していて仕事が終わった後にも行けるので、通院しやすいです。

    (匿名)
    投稿日:2016/06/15

    仕事が体を使う事が多くて、体が辛くなってましたが
    毎週 一回でも たいせつ鍼灸整骨院に来て治療してもらいと大変楽になります
    自分の家の近くにあるならば、きっと私は毎日かよっているとおもわれます
    先生方も 親切にアドバイスをくれますので
    気安い雰囲気なので 今の所 私のお気に入りの場所です

    (しびれババ)
    投稿日:2016/04/14

    人生初の鍼でした。
    自分の症状で鍼が良いのかもわからずかなりの不安でしたが、初回の相談からとても親切で分かりやすく、自分の身体の状態もよく理解できました。
    まだ1ヶ月程の通院ですので効果の程は、まだ???ですが、安心と期待で通わせて貰ってます♪

    (匿名)
    投稿日:2016/03/30

    肩こりが酷く悩んでいたところでたいせつ鍼灸整骨院を紹介されました。診てもらうと骨盤の歪み等色々でてきました。初めは頻繁に、二週目くらいからは週2?3回にして今では腰も肩こりもかなり改善されました。保険も適用されたので、1回の受診もかなり安いので通いやすいです。

    (匿名)
    投稿日:2016/03/20

    肩凝りがひどくてこちらのサイトを参考にさせてもらって来てみました。先生が丁寧に診断してくれて数回通って眠れないほど酷かったのが見違えるほど良くなりました。その後も腰も一緒に診ていただいてます。仕事に元気で行けるのも先生方のお陰です。いつも本当にありがとうございます。

    (匿名)
    投稿日:2016/03/13

    会社の人の紹介で、通い始めました。
    肩こりが辛いのが、ずっと悩みでした。
    3回ほどですが治療して痛みが、徐々に良くなってきています。
    20時まで受付しているので、通いやすいです。
    今後も、通い続けていきたいです。

    (匿名)
    投稿日:2016/03/13

    たいせつ鍼灸整骨院をネットで知りました。
    首・肩・腰などで通ってます。
    定期的に通ってるおかげで
    痛みも少なくなって快適です。
    土日も夜8時まで受付してるので
    仕事帰りも通ってます。
    スタッフの対応も親切・丁寧に説明し
    頂いて助かってます。
    おかげで今は身体も楽になり
    仕事もしやすくなりました。
    これからもお願いするつもりです。

    (匿名)
    投稿日:2016/03/11

    ネットでたいせつ整骨院を知りました。首の痛みと腰の慢性的痛みに悩んでいて自分なにり改善運動をしてたのですか、痛みが激化してきたので来ました。1日目で首の痛みは取れました。腰の痛みは色々と指導を頂き今後の改善に期待したい所です。又、ストレッチと丁寧指導をしてて頂きました。どんどん痛みが引けばいいなぁと思っています。

    (匿名)
    投稿日:2016/03/10

    いつもお世話になっております。腰が痛くて動けなかったのが2.3日で楽になりとても助かっております!担当の先生も優しくお話しやすいので通いやすいです。岩盤浴も一緒にできるのでそちらも魅力的です!これからもよろしくお願いします

    (mittu34)
    投稿日:2015/12/06

    数日前から、腰の調子が悪く伺いました。時間をかけて、丁寧に診ていただきました。姿勢を変えるのが辛かったのですが、だいぶ楽になってきました。また、来週うかがいます。特に鍼灸の先生、ありがとうございました。

    (匿名)
    投稿日:2015/11/29

    肩が痛くて通ってます。
    4回位通ってますが、丁寧な治療のおかげで痛みが随分和らぎ楽になりました?
    20時までやってるので行きやすくてありがたいです。いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします??

    (みうみう)
    投稿日:2015/11/23

    腰の痛みがひどくなり、通い始めました。
    最初は不安でしたが、先生は皆さん気さくでとても話しやすいです。
    説明もしっかりしてくれて不安が和らぎました。
    遅い時間でも丁寧に対応していただきました。
    施術後は体だけではなく、痛みと悩みが解消されて心も楽になります。
    出会えて本当に良かったと思います。

    (匿名)
    投稿日:2015/11/16

    交通事故でむちうちになり、インターネットで調べてこちらを知りました。
    初めはじっとしてるだけでも痛かったのが、こちらに通って治療を続けるうちに少しづつ改善されてきました。
    土日も夜8時までやっているので、仕事帰りでも通えるのが助かります。

    (かわいこちゃん)
    投稿日:2015/11/16

    整骨院やエステがあり、割引もあるのでとても良いです!男性客の方も多くて雰囲気がアットホームで好きです!腰や首の辛い痛みも整骨院で一回で治りました。健康保険が使えるため、お勧めです。先生,どうもありがとうございました。

    (りえ)
    投稿日:2015/11/12

    とても親切に説明してくれて安心して利用できました。
    保険内の利用も充実していて効果はこれからですが 回数を重ねていけばよくなるとおもいます。岩盤浴もあるらしく近いうちに岩盤浴も利用してみたいなと楽しみにしています。

    (匿名)
    投稿日:2015/11/08

    友人の紹介で、たいせつ鍼灸整骨院を知りました。
    肩凝りがひどく、頭痛に悩まされていました。
    スタッフが明るく、痛みの原因を分かりやすく説明していただき、今では改善され仕事に集中することが出来るようになりました。

    (匿名)
    投稿日:2015/10/22

    腰がヘルニアぎみですごく辛いけど、通っていたらすごくよくなってきましたヽ(。・ω・。)ノ
    また、担当の方もすごく優しくて親切なので、ぜひオススメですよ?? ?(? ?ω? ?)? ??
    また保険がきくので、経済的にもすごく助かり、毎週通わせて頂いてます(*´ω`*)
    また今度は岩盤浴もきたいなって思いました’??。???。??’

    (匿名)
    投稿日:2015/10/19

    交通事故による痛みで通院させて頂きております。当方整骨院に通うのは初めてだったのですが、丁寧な治療、土日も20時まで営業している事もあり、交通事故で受けた痛みも早い段階で取れてきました!
    オススメです!

    (匿名)
    投稿日:2015/10/10

    交通事故にあい、腰痛や頚の痛みから起き上がることも仕事もままならず、趣味の登山やジョギングもできずつらい毎日でしたが大雪整骨院に通い治療を受けて気がつくと痛みや辛さが少しづつ良くなり今ではジョギングもできるようになりました。事故にあった時は起き上がることがとても辛かったのですが1週間もすれば起き上がれるようになりますよと励まされ精神的にも先生にはげまされながら通院する事ができ笑顔が多くなりました。

    (匿名)
    投稿日:2015/10/07

    雰囲気もよく皆さん優しく気軽にお願いできます!夫婦でお世話になってます!
    1週間に1回のペースでお願いしていますがたまに1週間待てず辛くなり突然連絡することもありますが、優しく受け入れてくれて助かります。

    (匿名)
    投稿日:2015/10/01

    知り合いに紹介されて膝の治療にきたが、なおるのかはわからない。時間がかかるのかもしれないけど、毎回良くなってきているのかわからない。なかなか疲労をとるにはきびしいのかなと思う
    保険を使えるだけまだ、安いとおもうが。

    (匿名)
    投稿日:2015/09/27

    以前から通わせて頂いていますが、先生方も感じが良く気に入っています。
    身体の調子の方も段々と良くなっている事も実感します。
    岩盤浴も併設されていますので、施術と合わせて治療効果も期待出来ると思います。
    今後も継続して通わせて頂きたいと思います。

    (ペリペリ)
    投稿日:2015/09/20

    たいせつ病院の先生方にはいつも大変お世話になります。お陰様で背中のはり、身体のバランスが不調な時等の治療時は非常に助かります。これからも不調時はお世話になりますねでよろしくお願いいたします。
    又佐藤先生にはいつも気を使ってもらい、いろいろお世話になり、ありがとうございます。この投稿に関しても携帯電話の操作の手助けしていただきお礼申し上げます。

    (匿名)
    投稿日:2015/09/20

    自分の体の状態や、これからどのような治療を行っていくかを丁寧に説明してくれます。
    治療中も会話をしながら、痛くないですかとこまめに確認して、治療後には日常生活で気を付ける点をアドバイスしてくれるので、無理なく続けられそうです。

    (匿名)
    投稿日:2015/09/14

    スタッフさんの雰囲気や対応がすごく良くて
    いろいろ話しやすいいいです。
    お店の中も自分的にはすごく良くて、
    お店の位置もわかりやすいところにあるし
    静かなところにあるので外の音とかもあまり気にならないところがいいと思います。

    (匿名)
    投稿日:2015/09/14

    突然の腰痛で困っていたところ、急な予約にも対応していただき助かりました。丁寧に説明しながら施術していただき、痛みが和らぎました。また、自宅で簡単にできるストレッチも教えていただき、家でもやってみようと思います。

    (匿名)
    投稿日:2015/09/14

    気軽に利用出来ていいと思います。
    先生方も優しく対応してくれ、気軽に話せます。
    皆さん若い先生ですが、知識も豊富で体の相談をしやすいです。
    予約優先なので時間によっては混んでいますが、電話で聞いたら優しく教えてくれます。
    今後もお願いします。

    (匿名)
    投稿日:2015/09/13

    現在、週1で利用してます!
    利点
    20:00まで営業してる事
    話やすい事
    岩盤浴と併用しやすい事
    飛び込み治療でも融通してくれる事
    男性でも岩盤浴が利用できる事
    欠点
    岩盤浴上がりで買える飲み物が無いぞ?
    漫画本が変わらない事!

北海道旭川市-たいせつ鍼灸整骨院-豊岡院-むち打ち・交通事故治療のmap

   

口コミが多い整骨院ベスト20