北海道・東北北海道|青森県|岩手県|秋田県|宮城県|山形県|福島県 関東地方東京都|茨城県|埼玉県|千葉県|神奈川県|栃木県|群馬県 東海地方静岡県|愛知県|岐阜県|三重県 甲信越・北陸新潟県|富山県|石川県|福井県|長野県|山梨県 近畿地方大阪府|兵庫県|京都府|滋賀県|奈良県|和歌山県 中国・四国岡山県|広島県|鳥取県|島根県|山口県|香川県|徳島県|愛媛県|高知県 九州・沖縄福岡県|佐賀県|長崎県|大分県|熊本県|宮崎県|鹿児島県|沖縄県
院内の雰囲気も良く、
先生やスタッフの方も優しくて、
体も心も癒されます。
BGMはオルゴールが流れていて
毎回気持ち良く寝落ちしてしまうほどです(^^)
リピーターが多い理由も先生の施術を受けたらわかります☆
腰と膝の痛みで行きました。
対応がとても丁寧で、マッサージや電気治療、足のむくみをほぐす機械などをしてもらい、大満足です。
院内もきれいで観葉植物や花が置かれ、ハーブティーのサービスもあり、とてもリラックスできました。
家族にも勧めたいと思います(*^^*)
整骨院といえば簡単にマッサージして終わりのイメージでしたが、はる整骨院さんは、ほぐしてほしい箇所を重心的にじっくりほぐし、全身がっつりほぐしてくれるので、紹介しても知り合いも喜んでくれます!
マッサージあとに空気圧もしてくれて満足満足!
毎週通う予定です
スタッフ皆様接しやすく男性の店長ですが、緊張しないで施術うけれるのでリラックスできますよー!
身体が軽くなります!皆さんも試してみて下さい♪交通事故で腰と肩を痛めて以来通っています。赤ちゃんをおんぶしながらの家事なのですごく助かってます♪ぜひ一度皆さんも試してみてくださいませ♪皆さん親切で丁寧に話してくれます
雰囲気が良く、とても癒されます!
帰りたくなくなるほどの居心地の良さです!
実費の施術もリーズナブルでとてもおすすめできます。
帰るころには全身すっきりで軽くなっています。
患者さんも年齢層が幅広く、初めての方でも入りやすいです。
出産後から通ってます。
男性の先生ですが、若いのに勉強家で質問には親身になって答えてくれるので気になることとか聞きやすいです。
内装もリラックス出来て、途中で寝ちゃったことも(笑)
母にも進めたら良かったみたいで家族で通ってます。
首の痛みで行きました!丁寧で対応もよく、帰りは体がスッキリして一回の施術で楽になりました。待ってる間もお茶を出してくれたり、行き届いたサービスが受けられます。お値段もリーズナブルで続けて通いたい方にもオススメです(^_^)v
今回は肘の痛みで行ってきました!
院長さんには以前からお世話になってます!親切で痛みの原因も丁寧に解りやすく説明してくれました。お店の内装も音楽もリラックス出来る雰囲気でこれからもずっとお世話になりたいと思います。
今までいろいろな接骨院にいってきましたが、とにかく対応が丁寧。問診、機械の説明、体のしくみなどを説明してくださって、「不安を少しでも取り除きたい」という気持ちが感じられます。
施術のタイプは「ゴリゴリ」「バキバキ」系ではなく、ソフトな感じです。
あと、意外と個人的に好きなのは店内の「ハーブティー」。施術前や施術後に必ず飲んでしまいます。
ただ、駐車場が少ないので、空き状況を確認するためにも電話予約して行ったほうが良いと思います。
今日、朝おきたら寝違いで首が痛かったので宜野湾市にある、はる整骨院に行ってきました!
院内は、とてもリラックスできる空間で、問診もしっかり丁寧にしてくれ施術も大変満足でした。おかげさまで首も楽になりました!
スタッフの皆様ありがとうございました!
清潔できれいな接骨院です。先生も質問などにも丁寧に答えてくれるので、不安が解消されます。施術後にハーブティー?もあり、リラックス効果UP?です。
駐車場が停めにくい点だけ、-0.5とさせていただきました。
6月。首・肩・背中が非常に痛くてたまらず、すごく苦痛でした。仕事柄、あちこち動き回ったり、デスクワークも多いので、仕事で身体が疲れ悲鳴をあげていたんだと思います。
今まで数回、整骨院にお世話になったことはありますが、「症状がどうだとか、話をちゃんと聞いてくれる整骨院ってないのかなぁ…」と思いながらいろいろ探していると、はる接骨院が問診もして下さると知り、行ってみました。
問診も施術も先生、助手の女性の方もとても親切・丁寧で癒されます。日曜日もやっていただいて、平日に行けなかった時など、ありがたいです。
私はダンスもするので、自分では伸ばしきれない身体の部分を伸ばしていただいたりして、ありがたいです。前に痛めた股関節の痛みも改善でき、心身ともにリフレッシュできていることに嬉しく思います。超音波での部分マッサージもとても効果的です。ありがたい施術料で身体ケアができることに感謝です。
自宅から車で30分。少し遠くても通っています(o^^o)
二回ほど施術やってもらいました
最初物凄く緊張して
身体ガチガチでした(笑)
でも先生がとても優しく対応して下さりだんだん解れてきてリラックス出来、
帰りは身体も軽くなりました
仕事柄万年腰痛が悩みです
骨盤も歪んでると思うので通って
治して行きたいです
店内は清潔感あるし
BGMとても良い感じで
施術されながら寝てしまいそう(笑)
サービスのハーブティーで癒されますョ
沖縄に新婚旅行に来て3日目、主人が肩甲骨の激しい痛みに急に襲われ、慌てて整骨院を検索。
選んだ理由は載ってた写真の雰囲気などで…とはいうものの何せ慌ててたもので(笑)、直感でした。
お電話して親切に対応して頂き、ナビで一生懸命行きました(^-^)
お店の中はいい匂いがして可愛らしく、とても清潔でした。そして先生はすごく感じがよくて丁寧、さらに何といっても治療も対応もとっても親切!
待ってる私にまで気を遣って頂き、ハーブティーや足のマッサージ機をさせてくれました。主人はというとかなりじっくり電気マッサージと手もみマッサージをしてもらい、あまりの心地よさにイビキが聞こえてきました(^o^)
肩甲骨の痛みはやはり疲れが溜まりに溜まって〜という理由みたいで、あんなに痛がっていたのに終わってからはとても和らいで元気に。しかも湿布まで数枚貰い、料金は2,000円。びっくりしました〜他の整体ではもっとかかるか、この値段なら30分程度しかしてもらえなかったのに。かなり満足しすぎました♪(私は待ってた側ですが(^-^;))
帰りに奥さんの手作りというジンベエザメの可愛い置物をおみやげに頂いちゃって、すごく嬉しかったです。また来たいです〜;地元が県外なので悔しい(^-^;
ありがとうございました!
頭痛持ちな私。通常は痛みどめでガマン。マッサージになんどか行ったけど逆にひどくなるばかり。
今回は始めて接骨院に来てみました。骨と筋肉の説明、何故頭痛が起きているかを丁寧に説明してくれました。施術も痛くなく、リラックスできました。頭痛もやわらいで感謝。行って良かったです。
腰の痛みで、接骨院を探していたところ、こちらの口コミを見て行ってみました。
問診からゆっくり話を聞いてくれて、症状の原因となる説明や現在の歪みの説明などとてもわかりやすく丁寧に教えてくれます。
室内も綺麗でゆったりとしたBGMが流れていて落ち着く雰囲気です。
ゆっくり時間をかけ全身をほぐしてもらい、施術後はとてもスッキリしました。
個人的には腰も気持ちよかったけど、肩から指先にかけてのマッサージ、下半身のマッサージが眠たくなるほど最高でした(*^^*)笑
近場で良い場所を見つけられてよかったです。
定期的に通い、痛みが和らぐ事を願っています☆
今年の4月に交通事故にあってしまい、痛みが取れず困っていたら、嫁の紹介で『はる接骨院』さんに行って来ました。
店内は、綺麗で心地よいBGMが流れていて、まるでカフェみたいな雰囲気‼
症状の説明も丁寧で、施術もゆっくり時間をかけて行ってくれます。
あまりの気持ち良さに施術中、何度も寝てしまいます。(笑)
丁寧に診察をしてくださり、親切なお店でした。
アロマオイルもつけてくださって、帰宅してからもしばらくいい香りでとても癒されました。
かたや首などの凝りが重症化しないうちにまた定期的に通院させていただきます。