北海道千歳市-ボディケアラボ-整骨院-いいて-整骨院の口コミ
北海道千歳市-ボディケアラボ-整骨院-いいて-整骨院の口コミ
北海道千歳市-ボディケアラボ-整骨院-いいて-整骨院の口コミ
口コミ投稿によりメールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。『ヤラセ』や『宣伝』ではない真実の口コミが、皆さまの整骨院選びの参考になります。
Top > 北海道 > 北海道千歳市 > 北海道千歳市-ボディケアラボ-整骨院-いいて

北海道千歳市-ボディケアラボ-整骨院-いいての口コミ

住所:北海道千歳市住吉3丁目4番17号グランディール
電話番号:0

MAP地図はこちら

16件の口コミ

コメントを残す

メールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。
気軽に投稿してください。

投稿された口コミは数日経過後の掲載となります。画像を選択しない場合、評価を基準に画像が選ばれます。
確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。

    (ちょこ)
    投稿日:2019/01/19

    年末にぎっくり腰になり 歩くのも
    つらい状態でした。
    痛い箇所を確認しながら ゆっくりと
    施術をしてもらい 翌日には前日まで
    顔も洗うのがつらかったのに 痛みがなくなり
    本当に楽になりました。
    体のメンテナンスのために通いたいと
    思っています。

    (匿名)
    投稿日:2018/12/28

    頭痛がするくらい肩こりが酷くて、今年の最後のご褒美にもみほぐしに行きました。
    初めて行きましたが、私の前に来ていたおばあちゃんが『ここの先生はいいからね?』などと沢山ベタ褒めしてました笑
    60分暖かい室内で全身もみほぐしてもらって、動きたくないくらい気持ちよかったです!!
    今日は早く寝れそうです!

    (cafe)
    投稿日:2018/11/06

    娘と行きました。
    先生も親切、丁寧。今まで体感した事のないソフトな施術で、硬い関節も不思議と歪みがかなり改善されてとてもスッキリしました。
    娘の猫背も 姿勢がだいぶ良くなりました、
    また是非、お願いしたいです??

    (匿名)
    投稿日:2018/10/22

    酸素カプセルを体験しました!
    口コミでスッキリしたと書いている方がいましたが、本当でした。
    PMSで物凄くだるかったですが、終わった後は身体が軽かったです。
    視界もスッキリした気がします!
    もみほぐしの力加減も痛くなく、気持ちよかったです。
    また時間を見つけて伺いたいと思います!
    ありがとうございました。

    (そうらん)
    投稿日:2018/08/22
    人気の酸素カプセルが、札幌まで行かなくても千歳市内でリーズナブルに利用できて助かっています。 カプセルの形式もリクライニングチェア式なので閉塞感が無くてリラックス出来ます。1.3気圧で全身の血液の流れが良くなっていくのが実感できました。 60分コースまであるし、平日は19:00まで受け付けてもらえるので仕事帰りでも充分OKなのがうれしいです。最近サービスデーも出来たようなので、また行ってみようと思・・・・・
    っています。
    (vvmek964)
    投稿日:2018/08/21

    頭痛と肩こりに悩まされてすがる思いで受診しました。整体、整骨院は相性があるのでダメ元でしたが。。じっくり施術してもらって酸素カプセルにも入りかなり楽になりました!完璧に治るまでゆっくり通いたいと思います。

    (匿名)
    投稿日:2018/08/19
    ちょうど気持ち良いツボにハマる感じで とても気持ち良く かなり辛かった肩凝りも楽になりました。 どのマッサージ店も、肩凝りは肩だけではなく全身をやらないと…と言う理屈で(それも分かりますが)肩周辺のマッサージの時間がどうしても短かくて、結局コリは取れず終いで終わってましたが、こちらは、かなり肩集中でやって下さったのて、良かったです 日曜日にやってるのが有り難いです。2週間に一度はお願いしたいと思い・・・・・
    ました
    (なみP)
    投稿日:2018/07/24

    酸素カプセルを体験したくて来店しました。クーポンでカウンセリングが無料になったので もみほぐしも利用しましたが とても丁寧に診ていただきました。施術中から血流が良くなるのを感じましたよ~。
    酸素カプセルもとても快適でした。翌日 化粧のノリが良いことにもビックリ!しばらく通いたいと思いまーす。

    (ちくわちゃん)
    投稿日:2018/06/26

    整体難民で、色々試してはみるもののナカナカ自分の気に入った所が見つからず…市内はダメかなー?と思っていましたが 【仙腸関節】のワードが気になり受診しました。施術中から体が軽くなっていくのが分かりました。先生も物腰柔らかでリラックスして受けられました。行ってよかったー

    (匿名)
    投稿日:2018/03/02
    とても良かったです。 今まで、市内外のいろんな病院や整骨院や整体院へ行きましたが、膝の痛みは良くならなくてあきらめていましたが、こちらへ来てから膝の曲げ伸ばしもかなり楽になり、歩くのはもちろん、階段の上り下りも楽になってきました。 肩こり、腰痛も辛くて治療してもらったら、今までになく、とてもスッキリして軽くなりました。肩こりで頭痛もありましたが、今ではありません。 今では、こちらだけに通ってます。・・・・・
    先生はとても話しやすく、丁寧に治療してくれます。いろいろな体操やストレッチも教えてもらえるので、自宅で頑張ってやってます。 先生、今後もよろしくお願いします。
    (匿名)
    投稿日:2018/02/10

    静かで、順番待ちもなく、説明も丁寧で良かったです。
    安心して通えました。
    保険適用内治療と、適用外治療があり、骨盤矯正や酸素カプセルなど色々なものがあって、良いところだと思いました。
    住宅街からも近くて通いやすいと思います。

    (ドゥナペ)
    投稿日:2018/01/05

    前から気になって酸素カプセル、まさか千歳市に、しかも近所にあるとは!早速30分1000円コースで体験してみました。途中眠ってしまうほどリラックス出来て、終わった後、眠ったからかもしれないけど頭も身体もスッキリした感じがした。次回は一時間コースで体験したい!スタッフの説明、対応もとても良い感じです!

    (F15)
    投稿日:2017/10/24

    酸素カプセルを体験しました。身体ぜんたいから酸素が吸収できたような感じでしんたいが軽くなりました。しかし、初診料との名目で1000円最初にかかるのは・・・・・?せっかく酸素カプセルはよかったのですが、機械をりようするだけでカウンセリング料金がかかってしまうのが少し残念でした。駐車場も広くて室内も広く落ち着けましたよ。初診料金がかからなければもっといいお店になるとおもいました。

    (匿名の方)
    投稿日:2017/09/19

    喘息の発作で苦しんでましたが、先生から「喘息にも高圧酸素カプセルが有効だよ?」って教えていただき、藁にもすがる思いで入ってみると「あら不思議!」咳が止まったじゃないですか(^o^)
    時々、入ってましたが喘息の発作が出てない時だったのでわかりませんでした。(^o^)
    これからは喘息の発作が出ても怖くない?
    先生、ありがとうございましたm(_ _)m
    またお世話になりますm(_ _)m

    (匿名)
    投稿日:2017/07/22

    内装が綺麗めで、先生も優しくていい人でした。今、酸素カプセルが安くなってたので今がチャンスですよ!私は酸素カプセルに入って体質改善中で、何度か通っていて今では代謝が良くなって痩せてきましたー!嬉しいです( ´艸`)これからも通って痩せてお洒落したいと思います!あと、美肌にも効くらしいですよ!気になったら行ってみてください。

    (匿名)
    投稿日:2017/06/09
    たまたま、お店の前を通りかかったら酸素カプセルのポスターが目に入り、思わず飛び込みで入店しました。 何度か酸素カプセルには入ったことがあったけど、リクライニングチェアの酸素カプセル は初めてで、筒型のものよりも、スペースが広くゆったりとスマホを操作出来き快適に過ごせました。 40分で2500円と良心的な金額で安心でした。 今月、もう一回行きます! まだ、開店したばかりで予約が取りやすいようで穴場発・・・・・
    見です!!

北海道千歳市-ボディケアラボ-整骨院-いいてのmap

   

口コミが多い整骨院ベスト20