京都府京都市南区-京都整体 匠 西大路駅前院-整骨院の口コミ
京都府京都市南区-京都整体 匠 西大路駅前院-整骨院の口コミ
京都府京都市南区-京都整体 匠 西大路駅前院-整骨院の口コミ
口コミ投稿によりメールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。『ヤラセ』や『宣伝』ではない真実の口コミが、皆さまの整骨院選びの参考になります。
Top > 京都府 > 京都府京都市南区 > 京都府京都市南区-京都整体 匠 西大路駅前院

京都府京都市南区-京都整体 匠 西大路駅前院の口コミ

住所:京都府京都市南区唐橋西平垣町45-2ジャストビル3F
電話番号:0

MAP地図はこちら

47件の口コミ

コメントを残す

メールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。
気軽に投稿してください。

投稿された口コミは数日経過後の掲載となります。画像を選択しない場合、評価を基準に画像が選ばれます。
確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。

    (給食当番)
    投稿日:2019/02/06

    整体のイメージが、崩壊しました!
    今までバキバキされるイメージをもってきてみたら、心のケアまでしてもらいました!
    肩の痛みで来院したところ、僕は胃でした!なんということでしょう!
    皆さんも、だまされたと思って、一度お越しください!

    (vzslk236)
    投稿日:2019/02/01
    院で受けるのは初めてでしたが、1年以上ぶりに施術してもらいました。仕事がデスクワークなので、毎日12時間以上座りっぱなしで、背中の痛み、手首の痛み、その他にもバレーボールで痛めた膝等の不調に対してあっという間に整えてくれました。 もちろん表面の痛み、ハリも取ってくれますが、根本的なところを整えるという感覚なので(※個人の感想です)、体内の流れを全体的に良くしてもらえる感じです。流れを整えると、メン・・・・・
    タル的にもリフレッシュすることができるので、心と体を改善したい人にオススメします。 やっぱりすごい整体! 神戸からはるばる来た甲斐がありました。 近かったら星7つやねんけどなぁ。
    (ちかい)
    投稿日:2019/01/24
    一年以上も前から右肩、右ひじの痛みが出て、これまでに色んな病院や整骨院、整体などを受けてきましたがよくなるどころか一向に変化なく過ぎ去る日々でした。 今から思えばマッサージ的な、その場しのぎの施術で時間だけが経過し、気づいた時にはバンザイが出来ないぐらいの痛みが残っただけでした。 そんなドクターショッピングを繰り返している時に、ふと見たテレビでの【整体 匠】の施術内容が気になりダメもとでと予約を取・・・・・
    り現在5回目の施術中。 正直初めは躊躇するぐらいの店舗(笑)でしたが、思い切って踏み込むと問診、痛みの部位とは関係ないと思われる所の施術?と疑うような施術を受けた結果・・・ あれ?ここまで肩上がってたか?と驚く効果が初日から現れました。 ストンと納得出来る説明に、施術を受けるたびに改善されていく結果、痛みに応じた自分で出来る簡単なストレッチ方法などもっと早くに知っていればと思います。 一年以上のドクターショッピングでの時間と金を返してくれ!と怒りたくなりますが、逆に匠にたどり着いた事の嬉しさに感謝している毎日です。 施術の度に改善されていく事の嬉しさを今悩んでおられる方にも経験してもらえる事は間違いないと思います。 ぜひぜひ、一度味わった事のないような体験をしてみて下さい。
    (kasumisou)
    投稿日:2018/11/25

    右肩鍵盤断裂で右腕が伸びず痛いのでお世話になっています。痛くない魔法のような施術の後は楽になり動きがスムーズで痛みも取れます。又施術後自分に合った体操も教えてもらえて有難いです。
    又眼精疲労の時は施術後目が大きくなっています。体調不良の方 騙されたと思って一度行かれる事をお勧めします。

    (Yuu)
    投稿日:2018/11/18

    バスケの試合にコンディショニングトレーナーとして同行していただきました。
    試合前、試合中、試合後とケアをしていただきましたが、いつもより身体が軽く疲労感も少ない!
    実際触られてもいないのに痛いところがなくなる。
    そんなことある?と思いながら…でも実際に痛みがなくなる。
    本当に驚きの施術でした(°▽°)!
    ありがとうございました!

    (pecochan)
    投稿日:2018/11/18
    バスケの試合でふくらはぎの肉離れを起こしてしまいました。 怪我直後は、足を地面につけることもできず、歩くなんてもってのほか。 ところが、治療してもらった結果、数分後、歩くことができるまでに回復! ありえない。 明日はどれだけの痛みがくるのか?と心配しながら寝ましたが、朝起きてみて、あれ?昨日より歩ける!! 驚きまくりです。 すごすぎです。この言葉が一番ぴったり合うと思いました。完治までよろしくお願・・・・・
    いします。
    (ぴーちゃん)
    投稿日:2018/11/11
    私は、大腿骨骨頭壊死という国の定める難病によって股関節への痛みが強く、真っ直ぐ歩くのも困難でした。また屈んだり、股関節を動かす角度によっては激痛が走りました。 整形外科の先生には、人工関節を勧められていました。発症してから二年の歳月が経ち、痛みも増して来るなか、匠さんに伺いました。 たった一度の施術で、今まで痛くて開けなかった股関節が大幅に動く範囲が増えました。また歩いた時の痛みもビックリする程・・・・・
    軽減していました。人見先生が、『まだまだこんなものじゃないですよ!もっと良くなります!!』と力強くおっしゃっていただき感動しています。 施術も全く痛くなく、触られてる様な施術なのにこんなに良くなるなんて不思議です。 悩んでる方は、是非一度行ってみて下さい!!
    (euyoe289)
    投稿日:2018/10/13

    首と肩のどうしようもない重み、痛さで知人より紹介していただき施術を受けました。
    ほんとに軽く触るだけの施術で半信半疑でしたがビックリ!とても楽になりました!体の構造から丁寧に説明して頂き、今まで何年も肩凝りに悩まされてたのが嘘みたいに楽になりました。ほんとマジシャンみたいです。笑
    ありがとうございました。

    (匿名)
    投稿日:2018/09/29

    痛いところダルいところを伝えると的確に診てもらい良くなります。自分の症状にしっかり向き合ってもらい、普段の生活での対処の仕方もアドバイスしてもらえます。
    今まで痛みやコリのある生活が常でしたが、何もない本来のカラダに戻れる実感がしました。これ以上悪くなる気がしません。
    他の身体の気になるところも相談してみようと思います。
    とにかくおススメです。

    (Nonono)
    投稿日:2018/09/25

    昨年からお世話になっています。はじめての来院は、ぎっくり腰でした。少しでも楽になればと思い予約し、そんなに期待もしていなかったんですが、軽く身体を触られて、あっという間に腰の痛みは無くなりました。とても不思議な整体ですが、効果は確かです。

    (twrxf789)
    投稿日:2018/09/19

    ラグビーの足首の怪我がなかなか治らずに困っていたところ、他の整骨院の院長に紹介されました!ケガの回復はもちろんのこと、スポーツ選手はフィジカル、パフォーマンスの向上を目的として行くべきです!頭に手を当てただけで潜在能力が引き出される、、、そんな感覚です。

    (tamagoromo)
    投稿日:2018/09/11
    本当にこんなので??という様な。 なんと言って良いか分からないですが 「すごい整体」に間違いなしでした。 肩が、股関節がスッキリ上がる曲がる。 直前まで何となく触っていた肘が 触りたいとはおもわなくなりました。 そして夜寝る時 昨日までは腕を上げた状態でないと なんだかシンドイと感じていたのが 腕を下ろして眠れるのが とても心地良かったです。 また利用させて頂きたいと思います。 ありがとうご・・・・・
    ざいました。
    (pmwmi839)
    投稿日:2018/08/23
    昔から肩こり、腰痛、頭痛、膝の痛みがあり、立ち仕事のせいもあって辛い日々を過ごしていました。 20代前半の頃は若さでなんとかなってましたが、後半になりだんだんと症状も悪くなっていきました。 整骨院も通ったりしてましたがあまり良くならず、鍼灸は痛いし怖くて行かなくなってしまいました。 そんな時ここを紹介で教えてもらい出会いました。 「騙されたと思って行っておいで!本当にすごいから。」 その言葉を信・・・・・
    じて1度行ってみよう!と思い行かせていただきました。 最初に詳しく説明していただき、治療が始まりました。 本当に触るだけで、今まで抱えていた違和感や痛みがなくなっていったのです。 いい意味で怖いです。 押さえたり、引っ張ったり何もせず、触るだけで改善していくのです。 不思議すぎてなんて言っていいのかわからないですが、本当に騙されてよかったです。 騙されたと思って行ったおかげで、素晴らしい体験ができました。 今後もよろしくお願いします。
    (ゆう2790)
    投稿日:2018/08/09

    今までの整骨院や整体のイメージが、ガラッと変わりました。パキパキならされるのも苦手、マッサージも苦手な私にはピッタリでした。
    友人の紹介で、初めて行ったのですが、本当にこれだけで良くなるの?が正直な気持ちでした。
    でも、終わったら、不思議と身体が楽になりました。
    先生は優しくて、いろいろと自宅で出来るケアの方法も教えていただけます!

    (snowy)
    投稿日:2018/08/08
    育児中で授乳や抱っこ睡眠不足の毎日で腰痛と長年の肩・首凝りが酷くなり困っていました。友達から匠整体さんは技が良いと聞き紹介してもらいました。 指圧やボキボキするものとは違い、なでたり深呼吸をしたりするだけなのに1回で肩のしこりが消えた?!上がらなかった腕が上がった!不思議すぎてビックリ!!魔法みたいという意味が分かりました。 院長はなぜ凝りが解消されるのか体の仕組みを分かりやすく教えてくれます。そ・・・・・
    してまた凝ってきたときに自分でも解消できるやり方も教えてくれます。疲れたときに自分ですることで酷い状態には戻らなくなりました。長年、いろいろなリラクゼーションや整体に行ったけどどれもその場しのぎでしたがこちらは違う!体の変化を感じることができオススメです!! ウエストのくびれができるなど、美容のこともやってくれるので産後の女性には特におすすめですよ(^^) 子連れOKなのもありがたいです!
    (hsxyo931)
    投稿日:2018/08/02
    ストンと納得できる説明。トコトン向き合ってくれる。気さくで話しやすく信頼できる院長さん。手術しないと運動してはダメと言われていた足も、院長先生の施術とお話しでどんどん不安が希望に変わります!足だけではなく、なかなか寝られなかったのにストンと寝られるほど体質まで変わってしまう!足ツボや整体に行っても、直ぐに身体が疲れて足腰肩カチカチになっていたのに、一回みてもらうだけで疲れにくい体に…毎回、なんで?・・・・・
    !と不思議に思っています笑っ 匠整体さんに通ったら他のところに行けなくなります!セルフケアや日々できるトレーニングまで、丁寧な対応をしていただけます!私はこれから、家族を巻き込んで通うつもりです!元気に笑顔で過ごしてほしいから!心も体も元気に笑顔にしてくれる、匠整体さんにみなさんにも是非行ってほしいと思います!これは、過大評価ではありません!本当のことしか言ってませんので、多くの人に院長先生と出会ってほしいと思います!
    (mqepv866)
    投稿日:2018/06/19

    いつもお世話になってます。今回はジムでのトレーニングでフォームが悪く腰に違和感があり受診しました。毎回痛みに対応してくれほんとうに感謝しています。いつも言われる
    痛い部分だけにとらわれず、食生活や生活習慣にも気を付け健康な骨を維持して頑張ります。痛くなくてもお邪魔します。

    (aiminist)
    投稿日:2018/05/25
    左胸のあたりと腰の痛みで悩んでいました。 「行ってみたら分かるから!」と紹介していただいたことがきっかけです。 以前まで行っていた整骨院やマッサージはゴキゴキ強めに押すような施術を行っていたところなどを通っていましたが、こちらの医院では本当にちょんちょんちょんと触るだけです!! それが驚く事に楽になるんです! 最初は半信半疑で騙されているんぢゃないかと思っていましたが、痛みは行くごとになくなり、お・・・・・
    陰様で毎日が楽に過ごせております。 普通のマッサージでの流れ作業のような毎回同じ動きではなく、個人それぞれのその時の状態に合わせた施術をしていただけます。 その上自分自身で出来る簡単な動きなども教えてくれます。 1人でも多くの人が今までの治らない痛い施術から解放されて、匠さんでの驚きの感覚を体験して良くなってほしいです。 いつもありがとうございます!
    (キータ)
    投稿日:2018/05/21
    今まで整体やマッサージは、パキパキ・モミモミ、痛みや揉み返しが怖いというイメージがあり、行けませんでした。 今回ご縁があり、匠さんに伺いました。 すると、何と施術数分で、今までできにくかった動作がスムーズにできるように❗️魔法をかけられたかのようでした。 先生ありがとうございます。 そして、カウンセリングも、きっちりして頂けて、安心してメンテナンスを、任せられると思いました。しっかり、話を聞いて下・・・・・
    さいますし、アフターフォローバッチリです。 医療従事者も、お勧めです。 困っている方は、一度体験してみて下さい。
    (よし)
    投稿日:2018/05/08
    私は医療関係者です、いわば同業者です。 お恥ずかしながらギックリ腰をしてしまい、匠さんに助けを求めました。 施術開始数分で、先程出来なかった動作が出来る様になり、次の日には立ったまま靴下がはける様にまでなっていました。 治すだけではなく、セルフケアの方法まで事細かく教えて頂きました。 入念にカウンセリングをしていただき、安心して治療していただけました。 今もメンテナンスに通わせて頂いています。 ・・・・・
    胸を張って紹介出来る素晴らしい先生です
    (yucan)
    投稿日:2018/04/26

    本日初めて匠院長に身体をみてもらいました。
    押す!捻る!
    一切なし!
    肩、首の重みに悩まされ続けてた私の肩、首が軽くなりました。流れた感が尋常ぢゃないです。
    腰、眼までも軽くなりました。
    何で??何で??と半信半疑が払拭されるほど、説明からの実感が半端ぢゃないです。
    整体はこうあるべきです。
    とても強い味方ができました。
    ありがとうございます。

    (YJM)
    投稿日:2018/04/25

    1年半程前から腰痛があり、色々な整体を受けましたがその瞬間瞬間はマシになった気?がしておりましたがどれだけ治療を受けても良くなりませんでした。あるキッカケで先生と出会い、魔法のようなと言っても過言ではありません。信じられないくらい痛みがなくなっていきました。今では腰のことを気にせず生活ができております。身体で困っている方をたくさん紹介したいくらいです。引き続きよろしくお願い致します。

    (あこ)
    投稿日:2018/04/19
    突然の背中痛で、初めてお世話になりました。 生まれついての片目弱視からはじまる長年の肩凝りなどもあり、今まで多くの整骨院に通ったり整体に行ったりもしましたが、こちらの施術はどことも似つかないものでした。 先生は「スイッチを押す」と表現されていましたが、揉みほぐしもしなければバキバキと骨をならしたりもしないのに、施術後はしっかりとほぐれて楽になっていてびっくり。本当に魔法のようです。 また、アレルギ・・・・・
    ーや内臓のケアも整体から可能というのも初耳。 説明も理論的でわかりやすく、普段の生活のなかで改善することやセルフケアのしかたも教えて下さり、大変丁寧でした。 立地的にも自宅から近くで恵まれているので、マメに通って体質も改善していきたいです。
    (96ねこ)
    投稿日:2018/04/11
    からだってこんな簡単な刺激でも変化するんだ⁉と驚きの連続でした。 ササッ、シュッ、時にジワ〜ッと数秒の刺激で挙がらない腕が挙がる、開かない股関節が開く、回らない首や腰が回る、楽に立てる。 気付けばからだが楽になっていました。 からだの不思議を感じる、うわさどおりの魔法のような整体でした。 あまりに一瞬でからだが変化していったので、頭の整理が追いつかなかった分が星−0.5ですが、つまりそれだけ・・・・・
    魔法チックということです(笑)。 ぜひ、みなさんも受けてみて下さい!オススメします!
    (zero1)
    投稿日:2018/04/06
    7年ほどダンスを続けているのですが、初めて2年が経つ頃に肘を痛めてしまい、 それ以来痛みを押し殺しながら練習・イベントに出続けていました。 治らないだろうと思い込んでいたため、自身で整骨院に行くことはせず、 特に日常生活に支障が出るわけでもありませんでしたので放置していました。 しかし、年数が重なったこともあり最近になって痛みが増してきました。 手をつくだけで肘から肩にかけて負担がかかり、腕が上・・・・・
    がらなくなる状態でした。 そこで、京都整体 匠にお伺いして、症状を話したところ、 体の芯から診ていただき、自分の体がかなり歪んでいるんだと知れました。 問題だった左肘はもちろんのこと、併発していた肩・腰の痛みも同時にすっと楽になりました。 魔法のような即効性の上に、帰宅後数日経っても痛みが戻ることはなく、 ダンス・日常生活共にストレスなく行うことができています。 定期的なケアの意味も込めて、またお伺いさせていただこうと思います。
    (匿名)
    投稿日:2017/08/12

    産後の腰痛に悩み、整骨院に行きたくても0歳の子供がいるので行けない状態でしたが我慢出来ず、旦那に子供を預けてこの整骨院に入りました。
    週に何度も通うのは難しいと相談したところ、受付の方が抱っこしたりあやしてくれたりしてくれるので大丈夫と言ってもらえたので、通う決心をしました。
    実際にバウンサーやオモチャも置いてあり、子供も機嫌よく待っててくれましたし、受付の方の感じがとても良いので安心できます。

    (匿名)
    投稿日:2017/07/08

    痛みに
    苦しんいる方

    匠な技術で
    痛み が なくなります
    是非、体験してみて下さい。

    肩が痛くて
    スッキリしないし
    油断してめっちゃくちゃ
    痛くなって諦めてたけど

    ほんと スッキリ治りました
    40肩にならなくてよかった❗
    助かりました

    (匿名)
    投稿日:2017/06/24

    腰が痛くて来院しました。
    とてもソフトな雰囲気で丁寧な説明を受けて、治療後はとても軽く、自分の背が伸びた様な気がしました!
    続けて治療に行きたいと思っています!
    早く腰の痛みが楽になるように、続けて通院します。

    (匿名)
    投稿日:2017/06/08

    産後、膝や肩などの痛みにて通うことにしました。模型を使ってわかりやすい説明や丁寧なチェックにて、自分の歪んでる部位や弱っている場所などを教えていただきました。
    これから通って改善されていくことが楽しみです(*´`)また子どもも見てて下さるとのことなので、安心して通うことができるのまた魅力的です。

    (匿名)
    投稿日:2017/05/31

    出産後の骨盤の歪みによる腰痛等で伺いました。先生がとても明るい雰囲気で、施術しながら色々と分かりやすく教えてくださいました。施術前と施術後で、自分でわかるほど腕の上がり方などが変化し、すごくびっくりしました。腰が痛くて仰向けに寝られなかったのですが、1回目の施術後に、すでに痛みが軽減していることに気付き、嬉しかったです!

    (匿名)
    投稿日:2017/05/31
    産後の骨盤矯正で悩み、接骨院自体、初めてで何処に行けばいいのかわかりませんでした。子ども連れがダメなところが多く、諦めていた頃、匠接骨院にたどり着きました!子ども連れでも女性の方が見てくれて、キッズスペースもあり、母としては嬉しかったです★また先生も丁寧な説明でわかりやすく、子どもにも気配りしながら治療して下さいました。これから、通うので今後の期待を込めて4星に★初めての体験コースでしたが、産後履・・・・・
    けなかったスキニーが履けました!体型変化が楽しみです!
    (匿名)
    投稿日:2017/05/25

    産後2ヶ月になり、骨盤の歪みから痛みも出始めました。子連れなので整骨院に行くのを諦めていた時に、キッズルームのあるこちらの整骨院を見付けました。先生もとても丁寧に身体の状態と今後の見通しを説明してくれて安心しました。子どものバウンサーも用意してあったり、施術中も受付の方が様子をみてあやしたりしてくれたので、子連れでも安心して通えそうです。

    (匿名)
    投稿日:2017/05/20
    元々産後の骨盤矯正には興味がありましたが今回は長年悩まされている頭痛と伴う首肩のコリが限界だったので駆け込みました。 帝王切開だったのもありとあまり自分で骨盤が開いている自覚もなかったのですが帝王切開こそ骨盤を締め上げたほうがいいとのことでしたのでやっぱりうかがってよかったと思います。 乳幼児がいるとボディケアなどは通いにくく定期的にメンテナンスすることが難しいですが、キッズスペースやスタッフの・・・・・
    方が相手をしてくれて0歳児も施術中はぐずることなく受けることができました。 骨盤もそうですが、今まで悩まされていた上半身のコリがどうなっていくか楽しみです。
    (めめめ)
    投稿日:2017/05/15

    産後3ヶ月の骨盤矯正で利用しました。
    以前他院で骨盤矯正を受けていたのですが
    これといって変化がなくよくわからなかったのですが匠整骨院さんは
    説明も丁寧で、自分の体の改善点がわかりやすかったです(^^)そして施術が終わる頃にはとんでもなくズレていた体がしっかり元の位置に戻っていました!
    体の歪みを根本から治していけそうです!
    これから通うのが楽しみです!

    (匿名)
    投稿日:2017/05/09

    昔行った整体で骨盤が歪んでいると言われました。
    代謝も悪く、便秘もひどいので骨盤が影響してるのではとか思い匠整骨院さんにお世話になることに…
    先生のご説明はとても丁寧で、私の身体の状態を細かく診断して頂き、とても気持ちのいい時間を過ごせました。
    私の状態にあった食べ物や、ちょっとした筋トレも教えて頂き、効果への期待大です!
    これからもよろしくお願いします。

    (匿名)
    投稿日:2017/04/19

    家から近いという理由で決めましたが、今まであまり整骨院には通った経験がなかったので不安でした。しかし、電話の応対や施術中、今後のスケジュールについてとても丁寧に説明していただき安心することができました。

    (匿名)
    投稿日:2017/04/14

    産後で歪んだ骨盤の矯正で行かせて頂きました。
    3ヶ月の娘と一緒に行かせて頂きましたが皆さん凄く優しく丁寧で、施術中に娘の事もみていただけたので凄く嬉しかったです。
    治療の説明も凄くわかりやすく、実際やって頂いた後はとっても楽になりました!
    これからもお世話になろうと思います。
    ありがとうございました(^^)

    (匿名)
    投稿日:2017/03/02

    治療をしてもらった後は、体が軽くなり、腰の痛みも少なくなりました。
    先生の診断では、内蔵機能が弱っているということで、その治療と水分の取り方の指導があり、今では、とても体の調子が良いです。他の整体で、治療をして頂いたときには、痛い思いをしたのですが、ソフトなタッチで治療して頂き、良かったです。

    (匿名)
    投稿日:2017/03/01

    先生も凄く熱心で、肩こり腰痛、頭痛、吐気、目眩、身体が重いのがありました
    重症言われましたが、1回行っただけで、重いのがとれ、頭痛もなくなり、腰もだいぶ楽になり、吐気も目眩も無くなりました。
    痛み止め飲んでたのが嘘のように。

    (匿名)
    投稿日:2017/02/25

    待合室も綺麗で皆さん親切で対応も優しいです!何より一番は身体の説明もわかりやすく丁寧に話してくれます!その話も簡潔でわかりやすいです❗そして本日の診察では内臓のことまで説明があり充分に納得ができる話でした!身体もそうですが身体の中まで気持ち良くなりました❗

    (匿名)
    投稿日:2017/02/21

    人生初めての整骨院。
    受付もスムーズで問診票書いたらすぐに見てくださいました。
    産後の骨盤についてわかりやすく、説明してくださったり、私の体のゆがみなど詳しくカウンセリングしてくださいました。
    初めて骨盤を治してもらって家までの帰り道すごく歩きやすくてビックリしました。
    これから通って、痛みなど改善されればなと思います。

    (あゆ)
    投稿日:2017/02/20

    めまいが酷く、ネットでこちらの接骨院が良いと聞き、通い始めました。説明も丁寧で、その人の症状に合わせてやってくれてるんだなと感じました。
    通って2回目ですが、めまいの症状が軽くなっています。
    信頼できる接骨院だと思います。
    できたら、カード払いが出来たら、もっといいな〜と思いました。

    (匿名)
    投稿日:2017/02/15
    4年前に第二子を出産後に腰痛と頭痛がひどく3軒目に行き着いた接骨院が匠でした。 そして、今年の1月にも第三子を出産し産後の原因不明の足内もも痛や腰痛に肩こり等々…。産後の身体を私自身よりも良く理解してくださり適切な施術で行くたびに改善され驚くことばかりです(*´∀`)♪ 産後の骨盤矯正もなぜ必要か!?と言った事などなど勉強になることも沢山あり、いつまでも母とはてはもちろんのこと女性としてもプロポー・・・・・
    ションを戻したいと願っている方は、是非匠で骨盤矯正うけられると納得の効果あると私は実感しています(^-^)v
    (匿名)
    投稿日:2017/01/31

    腰痛がひどく来院しました。
    自分では気付かなかった他にも治さない所がわかり、これから通院し治していきたいと思います。
    院内は綺麗でスタッフの方も丁寧に対応して頂けるので安心します。
    説明もすごく分かりやすくして頂けるので無知な私には助かりました。

    (匿名)
    投稿日:2017/01/25
    昔ぎっくり腰になったのが原因か突然動けないほどの辛い腰痛で初めて来院。 症状や悩みを丁寧に聞いてくれたので安心しました。施術してもらうと随分楽になり定期的に通院しています。 ただ痛いところだけを押して電気をあてて終わりという整骨院とは違って、痛みの原因をしっかりと探りそれを取り除くために手で全身をほぐしてもらえるのはすごく気持ちがよく心身共に癒されます。 自宅でのストレッチ方法なども説明してもらえ・・・・・
    アフターケアもしっかりしていると思うし安心して任せられるのでとてもありがたいです。
    (匿名)
    投稿日:2017/01/23

    2人目の産後の骨盤矯正で行きました。
    子供二人いるのに連れて行って、骨盤矯正をして頂けるのでとても助かりました。
    痛い治療が苦手なのですが、治療は痛くなく、痛くないのに腰やひざのだるさや肩こりが改善されていてとても良かったです。
    骨盤の状態だけでなく骨盤の状態を悪くする内蔵の状態でも改善して下さってびっくりしました。
    今後も通うので楽しみです。

    (匿名)
    投稿日:2017/01/19
    妊娠前から体の歪みには気づいていましたが、なかなか治療しようという気にはなれず。しかし産後の骨盤の痛みに耐え切れず、たまたま通りかかって気になり予約。 私の体の歪みの状態はもちろん、内臓の不調まで見て下さるのにはビックリでした!そして初回でしたが、あれよあれよと歪みが解消しちゃいました(笑) もちろん1回だけでは定着しませんが、これから頑張って通おうと思える人柄で安心できました。 これからよろしく・・・・・
    お願いします!

京都府京都市南区-京都整体 匠 西大路駅前院のmap

   

口コミが多い整骨院ベスト20