北海道・東北 | 北海道|青森県|岩手県|秋田県|宮城県|山形県|福島県 |
---|---|
関東地方 | 東京都|茨城県|埼玉県|千葉県|神奈川県|栃木県|群馬県 |
東海地方 | 静岡県|愛知県|岐阜県|三重県 |
甲信越・北陸 | 新潟県|富山県|石川県|福井県|長野県|山梨県 |
近畿地方 | 大阪府|兵庫県|京都府|滋賀県|奈良県|和歌山県 |
中国・四国 | 岡山県|広島県|鳥取県|島根県|山口県|香川県|徳島県|愛媛県|高知県 |
九州・沖縄 | 福岡県|佐賀県|長崎県|大分県|熊本県|宮崎県|鹿児島県|沖縄県 |
鹿児島県鹿児島市-元鍼灸整骨院の口コミ
住所:鹿児島県鹿児島市谷山中央6-13-10トッポハウス
電話番号:099-266-2299
診療科目:接骨・整骨
/マッサージ
/整体
ホームページ:http://gen-seikotsuin.info/ (元鍼灸整骨院 ホームページ)
https://koutuujiko-chiryou.com/clinic/30913.html (交通事故.com)
![]() |
歯医者の口コミは嘘ばかり!私が本物の歯医者のクチコミ比較サイトを作った理由 |
![]() |
発達障害・知的障害専門サイト |
首と肩が痛くて悩んでました。
姉が通っていたので私も通ってみました。
まだ数回ですが痛みが減ってきています。
トレーニングも一から教えて頂いて家で頑張ろうと思います。
先生方もとても親切で楽しく通っています。
私は仕事が立ち仕事なので腰から脚が痛くなることが多く忙しい時期でしたので、腰と脚がかなり痛くなっていました。スタッフさんは丁寧に問診してくださいます。自分では自覚してなかったのですが体のゆがみを指摘され、確かに!と思いました。
骨盤のゆがみが目立つということで骨盤矯正をしてもらいました。
すると翌日から仕事がすごい楽になりました!
少し遠いですが痛くなる前にたびたび通いたいです!
エキテンをみて、こちらにうかがってみました!
色々な症状があったのですが、原因は姿勢だといわれました。
骨盤矯正の治療が必要と言われてしてみたら、した後がすごく改善しました。
まだ症状が残ってるので、しっかり通ってみます!
エキテンを見てきました。
両肩の痛みが1週間くらい前からあって見てもらいました。
原因は姿勢と言われて骨盤矯正をしたらましになりました。
筋力も必要なので、トレーニングも頑張ります。
妹も誘って、産後の骨盤矯正で一緒に通ってます。
お店の雰囲気もよくて、アットホームな感じです。
ちょっとした会話も覚えてて下さって、その日の体調にあったケアをしてもらえます。
家でのストレッチや日常生活で気をつけることなども教えてもらえます。
鍼もとても良くて今まで生理痛で悩んでいましたが、今では生理痛もなく月一のモヤモヤも解消されました。先生もとても優しくて、身体だけでなく心のケアもしてもらってます(^^)♪
頭痛が酷くなったので、ネットで探して近所だったこともあって行きました。
元気いっぱいの先生達で初めは驚きましたが、何度か治療を続けて毎日出ていた頭痛がだいぶ軽減されてきました。
痛みも確認しながら治療して下さるので、痛みもなく治療を受けることが出来ています。
友達の紹介で来ました。
2週間前から腰が痛くなりました。骨盤のズレと姿勢の悪さが原因といわれ骨盤矯正をしました。
3回目の治療ですけどすごくよくなり、治療も受けやすかったです。
症状のこってるのでこれからも治療を頑張っていこうと思います。
元気のいい整骨院があるよと、友達の紹介で行く事になりました。
ギックリ腰からの腰の痛みでしたが、痛みを和らげるだけでなく、ぎっくり腰を繰り返す原因までわかりやすく説明していただきました。
それと合わせて、体のあちこちに骨のズレもあり首肩の凝りもすごく、頭痛まで出てしまいましたが、整体とあわせ必要に応じて針治療の提案もしてもらい、頭痛止めを飲まなくても痛みを改善することができました。
若干、居酒屋てきな掛け声もありますが、聞いていると気持ちも元気になれる気がします。
友達の紹介で知りました。
腰の痛みが前からありました。
先生にみてもらって、姿勢が悪いから痛みが出てると言われて、骨盤、骨格矯正の治療を受けました。
今はだいぶ調子よくなって、メンテナンスで通わせてもらってます。
エキテンを見て知りました。友達も通っていたので、それあって行きました。
出産してから3ヶ月目だったので、一番は産後の骨盤矯正を受けたかったのと、腰の痛みが出てたので、そこを見てもらいました。腰の痛みは残り1ぐらいになりました。まだ他にも症状があるので、通い続けます。
友人の紹介で来院しました。
初診で骨盤のズレと姿勢の悪さを指摘されました。
はじめは膝の痛みなどありましたが
現在は痛みもおさまり毎日治療してましたが、子供の世話もしやすくなり、立ったり座ったりも楽になり治療頻度も週2回になりました。
これからも再発しないようしっかり治療していきたいです。よろしくお願いします。
ネットの口コミで来ました。長く腰痛、肩こりに悩んでいましたが、今ではだいぶ楽になりました!早くから通っておけばよかったと思うくらいです。先生方も明るく、いつも楽しく通わせて頂いています。針も痛くなく、自律神経の治療もさせてもらっています。
膝と肩が痛くて、エキテンをみてきました。
皆さんすごく元気が良くて最初はびっくりしましたが、通ううちに痛みも和らいできて気持ちも明るくなりました。
まだ痛みがあるところがあるので、もう少し通いたいとおもいます。
腰痛がありネットで見て来院しました。
先生皆さんが明るくびっくりしましたが、皆さん元気で接しやすく、安心できます。
先生たちからは骨盤が悪いと身体全体の歪みや痛みにつながるといわれ、日常生活で姿勢や歩き方など気をつけています。
最初の腰の痛みも消え一番気になっていた座った際の腰の痛みも消えました。現在はメンテナンスで通院しています。これからもよろしくお願いします。
エキテンを見て来ました。産後に骨盤ケアをしていなかったので、体の歪みが酷く痛みがありました。矯正だけでなくインナーマッスルも鍛えていくうちに姿勢が良くなってきて、痛みも軽減されました。3ヶ月程は続けた方がいいそうなので、もうしばらく通って行きたいと思います。
とても元気にわかりやすくいろいろ説明して下さるので初めて行く人にもすごく良いと思います。
スタッフの皆様から患者の人を思う気持ちが伝わってきます。
痛かったり違和感があるところだけでなく全身を見て施術して下さるのでそこも嬉しいところです。
会社帰りに通院できる整骨院を探していました
大きな看板が出ているので初めてでも分かりやすいです
また、駐車場もあるので遠方の方でも通院できます
腰に痛みを感じていたのですがひと月しないうちに仕事に支障が無い程度まで回復しました
想像以上の速さで良くなったのと先生方が元気でいつも明るい雰囲気なので通っています
産後の骨盤矯正で来院しました。現在、継続して治療を行っています。先生はすごく元気で細かく症状を説明してくださいます。子供も見ていただけるので安心して治療を受けれます。いろんな治療を受けれるので、身体全体が矯正できると思います。子供連れのお母さんにおすすめです。
腰痛、肩こり、膝の痛みがありずっと整骨院に行きたいと思っていました。口コミもよく、他のところではダメだったけどという感想も多かったので受診してみたら、1回の治療で体が軽くなりました。スポーツをしてるので、毎日体の状態に違いはありますが、その時の状態によって治療を考えていただけてとてもありがたいです。
知人の紹介できました。
先生方がとても賑やかでアットホームな雰囲気です。
カウンセリングが丁寧で、治療中も分かりやすく説明してくださり、声掛けなど、患者の気持ちに寄り添う姿勢がとても安心できます。
症状はすぐには治らないと思うので、このまま続けたいと思っていますが、根本から治してインナーマッスルを鍛えられるので、期待してます!
エキテンを見てきました。
腰・膝の痛みが辛くてこちらにお世話になりました。
先生方がとても元気があって、治療もどこが痛いのかしっかりとこちらの話を聞いて治療してもらえます。
治療して頂いて、膝の調子も良くなり、腰の具合もだいぶ良くなってきました。
事故の後に腰が痛くなり、家の近所の鍼灸院を探しましたら…
クチコミもいいね♪が多いこちらに行きました。
事故後に2ヶ月通いましたが、ぎっくり腰みたいな痛みがほぼとれましてとてもいい鍼灸院だとおもいます。
今では、骨盤矯正で嫁さんも通うよーになり夫婦共にオススメしたい店舗です!
ずっと首や腰、膝の痛みで悩んでいました。
これから付き合っていくしかないのかなと思っていましたが、元気で優しい先生達にいろいろ聞いてもらい、矯正や針をしてもらうことで今では運動が始められるまでになりました!
整えてもらい他に気になっていたことまで良くなったので驚いています。
受付の方も優しく、総合的にオススメです。
本当に感謝!
家が近くて出産したあとの肩こり、腰痛がキツくて来ました。骨がなるくらいバキバキ矯正をされるのかと思っていましたが、ソフトな治療でとても安心しました。今は、骨盤矯正をしながらインナーマッスルも鍛えています。頑張って通って、仕事復帰したいです。
友達の紹介でネットで調べてきました。
首の痛み、頭痛、だるさがすごいありました。姿勢の問題などがあったので骨盤矯正の治療やいろんな治療を受けました。術後は軽くなりすっきりしました。今月いっぱいで卒業なので頑張ります。
7年間、左肩の違和感(腕を回すとゴリゴリと引っ掛かる感じ)と1年に2~3回発する腰痛に悩み実家近くのこちらの整骨院に来ました。骨と筋肉の矯正と低周波治療(エルビオ)、鍼治療を組み合わせて週2~3回の治療を行った結果、3ヵ月経過した頃から肩&腰の違和感が、軽減してきているのを実感できるようになって来ました。1回の治療時間も1~1.5時間、時間をかけて丁寧に施術していただいており施術後は、体も軽やかになるのはもちろんのこと、スタッフの皆さんも元気な声を出し院内全体に活気があり、気持ちも前向きになります。元鍼灸整骨院は、身体も心も元気になりたい方には、自信を持ってオススメできる整骨院です。
ぼくは部活で陸上をしていて練習中に
太ももに痛みが出てきて走れない状況に
あったのですが、骨盤を矯正し針を打ってもらったところ数日で痛みが引きました。
元気で優しくて、自分に足りないところ(柔軟性など)を正確に教えていただき今後の練習に役立つことばかりです。きつい練習が多くて個人のケアでは足りない部分がたくさんあるのでそこを元鍼灸整骨院でこれからもみていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
産後の腰の痛みで動けない程だったのですが、1週間通い続けたところすっかり良くなりました。
それから腰の痛みも出ていませんし、痛みが取れてから骨盤の矯正とインナーマッスルのトレーニングで体重やスタイルも変わってきました。
今後も楽しみなので通います。
先生宜しくお願いしますね!
産後の体調不良を治療してもらいに行きました。生後まもない赤ちゃん連れでも気軽に通えるし、スタッフのみなさんも元気いっぱいで楽しく通院できます。少しずつ改善されていますが、まだ治療途中なので、頑張って通いたいと思います。
産後の腰痛に悩まされていましたが、子供を連れて行ける場所はなく諦めていましたが、こちらは治療中の間子供を見てもらえるのでとても助かっています。
院の雰囲気もとてもよく元気な方々ばかりでとても気持ちがいいです。
腰の痛みもだいぶよくなってきたので、これからも通い続けていきたいと思います。
肩こりがひどくて眠れなかったのですが、ここに来てから睡眠がとれるようになったし、仕事もしやすく動きやすくなりました!
あと、皆さん元気がよく心も元気になりました!受付さんも優しくて治療中は赤ちゃんも預けられるので安心です!!
出産と育児で腰,背中,肩が痛くて来院しました。最初の治療の際に猫背を指摘され,骨盤だけでなく,姿勢も含めて診ていただくことになりました。先生方が丁寧に治療の説明をしてくださり,とてもありがたいです。その治療のおかげで毎日体の変化を感じています。また何より女性スタッフのみなさんが娘をみていてくださり,本当に助かります。優しいスタッフがたくさんで素敵な整骨院です!!
以前から気になっていた看板、まさか自分がお世話になるとは。ぎっくり腰になり、こちらで治療を受けました。受付の方を
はじめ元気な先生に自分まで痛みを忘れてしまいました。とても丁寧に説明、治療をして下さいました。今では骨盤矯正や肩凝りの治療もして頂いています。
こちらの整骨院で施術をお願いしました。
ここは鹿児島県鹿児島市にある整骨院で出張中の腰痛で施術をお願いしました。
スタッフの方感じがいいです。説明が丁寧で安心しました。
施術はシンプルなものでしたがそれで充分楽になりました。
あまり矯正と言うものは個人的には信用していなかったのですが
腰は間違いなく良くなりましたので実感できました。
スタッフの方が元気だとそれだけでも安心できますので
施術効果が変わってきそうな気がします。
痛みでお悩みならおススメできるお店ですね
産後3ヶ月で、骨盤の痛みが気になっていて 腕も上がらなくなったので 急遽こちらに来院させていただきました。腕の痛み 骨盤の痛みはその日にすぐによくなりました。
毎日 子供の世話 家事 上の子の習い事の送迎で くたくたで 身体が疲れてたのですが 疲れもとっていただいてます。
赤ちゃんも見ていただけるので、とても助かります。猫背、腰痛もちなので 他のとこも良くしてもらおうと思ってます。
おすすめです。
肩と頭痛(途中から腰痛も)で来院しましたが、先生から骨盤の歪みを指摘され、治療をしていだだいています。
自覚はなかったのですが、足の長さが左右随分違ったらしく、これも少しずつ矯正してもらいました。
今2週間ほど通っていますが、姿勢がよくなったのか、歩いているときに背が伸びたような気がします。
最近ジムにも通い始めたので、これを機会に、骨盤等含めた体質改善をしたいと思っています。
産後の骨盤矯正と腰痛・膝痛が気になり来院しました。
こまめに通って施術してもらうことでかなり改善され、特に腰痛と膝痛はほぼなくなりました。施術してもらいながら自宅でできるストレッチや気をつける姿勢なども教えてもらえて親身になってもらえます。
生後6ヶ月の子どもと一緒に通っていますが、施術中は子どもを預かってもらえるので安心できます。産後のお母さんにはぜひオススメしたいです。
首から肩にかけての強い痛みがありました。
初めて治療を受けた後、自分の身体の歪みを知る事ができました。
以前の膝の手術の関係で、膝の裏にかなりの隙間ができていたのですが、一回の治療でその隙間がだいぶ埋まったことにとてもビックリしました。
そして、治療のおかげで熟睡することができています。とても感謝しています。
そして、血圧が高かったのですが、下がって安定しています。
治療を続けることによって、もっと身体が変わってくるのが楽しみです。
近所だったので来てみました。先生方の元気の良さにビックリ、戸惑ったりもしましたが、いつも皆さん明るく前向きな言葉を頂き、来る度に身体は軽くなり元気をもらえています。
赤ちゃんや小さなお子さんも預かって頂けるようで、安心します。
今の矯正の治療でだいぶよくなっているので、先生から頂いたアドバイスを心がけて、痛みのない身体にしていきたいです。
対応がとても良く
治療も懇切丁寧で大変通いやすいです
少しずつ改善していっているのを実感してます
治療内容も様々で
今の自分に合ったものを選べたのも良かったです
少し先生方の勢いに気圧されましたが
それだけ熱意を持って取り組んでくれてるのが伝わりました
先生方や従業員の方々はとても明るく親身になって相談に乗って下さります。
入店からとても明るく元気なかけ声で迎えていただき、患者さん一人一人に声をかけてくださります。
元鍼灸整骨院さんに通ってから偏頭痛もなくなり身体の調子も良くなりました!
身体の調子が悪いとか、事故でという方いらっしゃいましたらぜひ元鍼灸整骨院さんに行ってみてください!!!
紹介で知りました。腰痛、頭痛はすぐに軽減されてとても嬉しく感じました。今は、腱鞘炎の方も少しずついい方向に行っています。
先生方の元気と技術は素晴らしいなあと感謝しています。元整骨院さんと出会えてよかったと思います。スタッフの方もとっても優しいです。これからも元気を貰いに通わせて頂きます。
近所にある整骨院で行きやすいです。長いこと気になっていた姿勢と、肩・腰のだるさを治してもらうために通い始めました。先生達は皆さん優しくて元気をもらえます。これからも続けて通おうと思います。体も軽くなってきているので、継続して通院します。
アットホームで和やかな雰囲気です。
スタッフの皆さんも、患者さんを名前で呼ぶなど温かくフレンドリーです。
治療は痛みもありませんし、丁寧に説明しながら施術してくださるので安心してお任せできます。
通院しやすいです。
エキテン見てきました!
元々腰の痛みがあり来院しました!
横になっているだけで
簡単に治療ができて
腰が軽くなったのでよかったです!
先生方も状態を細かく
見てくださり毎回良くなって
帰宅出来ました!
今は腰の状態をよくするために
インナーマッスルを鍛える
ためのトレーニングも
開始しました!
友人の紹介で足を踏み入れました。病院っていう雰囲気でなくて、とても元気のいい声にビックリしました。
慣れて来ると、雰囲気に慣れて、先生方の元気な声にも元気をいただけます。一人一人の患者さんの名前を読んでくださる所も嬉しいです(受付の方も含めて)
産後の骨盤調整のために行きました。
乳児も一緒でも大丈夫だったので、
安心して受診でしました。
たくさんのママ達が来ていたので、
安心して通えました。
女性の受付の方が親切にしてくださり
助かりました。
料金説明もわかりやすかったです。
何気なく犬を抱き上げた時、「ゴキッツ」と悪魔の叫びが鳴り、久しぶりに腰痛になりました。ネットで検索しここの整骨院にお世話になっています。
整骨院なので骨を鳴らし矯正するのではと少し不安でしたが、全然痛くもなくスタッフの方々が大変元気があり、詳しく今の身体の状態や治療方法を教えて下さり、かなり腰痛も回復してきました。
今まで整形外科や、他の整骨院に通院しましたが、ここが一番自分に合った治療方法です
腰痛に悩んでいる方、お勧めです。
骨の歪みや姿勢について教えてもらいました。
この治療はどういうところに効果があってここが悪いとこういう症状が出る、というのを説明しながら治療してくれるので治療に関する不安を感じずに受けることができます。
腰痛を軽減したく通い始めましたが、猫背や肩凝りも改善されました。骨盤矯正も始めると体調も良くなり、体重も自然と減少しています。何を改善したいのか、今どこを治療しているのか、どうしてこうなったのか等の原因も説明してもらえ、気持ち良く通えています。