北海道・東北 | 北海道|青森県|岩手県|秋田県|宮城県|山形県|福島県 |
---|---|
関東地方 | 東京都|茨城県|埼玉県|千葉県|神奈川県|栃木県|群馬県 |
東海地方 | 静岡県|愛知県|岐阜県|三重県 |
甲信越・北陸 | 新潟県|富山県|石川県|福井県|長野県|山梨県 |
近畿地方 | 大阪府|兵庫県|京都府|滋賀県|奈良県|和歌山県 |
中国・四国 | 岡山県|広島県|鳥取県|島根県|山口県|香川県|徳島県|愛媛県|高知県 |
九州・沖縄 | 福岡県|佐賀県|長崎県|大分県|熊本県|宮崎県|鹿児島県|沖縄県 |
福岡県北九州市八幡西区-六角堂治療院の口コミ
住所:福岡県北九州市八幡西区黒崎2丁目7−15
電話番号:093-645-6711
診療科目:鍼灸
/接骨・整骨
/整体
ホームページ:http://xn--tqqv4cy0bt9sntbsztls7d2w9a.com/ (ホームページ)
http://xn--p8jtcb5jv58njea60s37deu8adypu57g3tq.com/ (交通事故専門)
https://www.facebook.com/kurosaki.rokkakudo?ref=aymt_homepage_panel (フェイスブック)
![]() |
歯医者の口コミは嘘ばかり!私が本物の歯医者のクチコミ比較サイトを作った理由 |
![]() |
発達障害・知的障害専門サイト |
年末に風邪を引き、体調を崩してしまってから腰を痛めてしまい六角堂さんに相談しました。腰の痛みがなぜ起きたのかなどを説明してくれて痛めた筋肉の治療や関節の動きを改善するなどの治療をして頂きました。痛みが強かったので全体調整も行ってもらいましたところ治療後から身体が軽くなったような感じがしました。院に行く前は重だるい腰が一回の治療でとても軽くなったのですごく安心できました。アットホームな雰囲気の治療院なので近場の方にはすごく良いと思います。
腰痛治療で通ってます。今日は、ハリ治療を施術してもらいました。ハリも目の前で新しいものを使用してくれ、とても安心でした。定期的に通い、痛みがひどくなる前のケアを万全にしてもらい大変感謝してます。これからも、ヨロシクです!!
こちらは黒崎の商店街にあり、岡田神社の方からアクセスするとコインパーキングも有りかなり近く行きやすいです。
私は自律神経と左側の喉の違和感、体の歪みで通ったのですが、今の自分の体の状態を的確に丁寧に診断して頂きわかりやすく理解できました。治療も体に無理がなく調整して頂き、1回の治療でほとんど喉の違和感もなくなり、体も軽くなり夜も熟睡できました!
早く行けばよかったと後悔しております…
定期的に通おうと思ってます。
六角堂さんは、随分前から知っていて気にはなってたんですが、なかなか入れなくて、迷ってた時期もありました。今回、私が年末年始に体調を崩し、めまいが治らなくて脳神経外科に行ったら、良性発作性頭位性眩暈と言われ、飲み薬もなく、2週間~4週間の間で自然に治っていく眩暈と言われました。昔から、腰も悪かったので、どうにか治す事ができないかと、思い気って六角堂さんに行く事にしました。行ってみたら、皆さんとってもいい方で、私の今までの過程、身体の状態にあった治療をしてくれて今、眩暈がしなくなりました!ビックリ!腰の方も順調に回復しています。治療法も、優しく手で、触るだけなのに、悪い所がわかって、治してくれます。迷わず早く六角堂さんに来ていればと、今思います。迷っている方、是非おすすめです!
今、私は、めっちゃ癒さてます。
知人に勧められて行っています。先生の人柄や施術が良くて、諦めていたものが希望に変わったと言われていました。それで私も3月下旬より、行き始めて今回で3回目です。先生のバワーが伝わって安心感があります。これからも、続けていって身体の内面から健康にしたいです。
車の追突事故にあい、頸椎捻挫と腰椎捻挫で近くの整形外科に通っていましたが、症状が改善されず、血圧が上がり、眩暈はひどくなり、痛みも増すばかりでした。小さい子供もいたので、子供連れでは整形外科に通うのは難しく、断られることもあり、整骨院を探していました。六角堂さんは口コミも良く、電話で相談したところ、子連れでの来院も快く受けてくれました。来院したら皆様ニコニコされててとても安心しました。大丈夫良くなりますよ!の言葉を聞き安心して通い続けて2ヶ月あまり、症状は改善され、家事をするのもとても楽になりました。本当に感謝しています。ありがとうございました。子供も皆様に慣れて通うのが楽しいようです。これからも宜しくお願いします。
少し前から身体の歪みが気になっていて、利用させて頂きました。少し診てもらっただけで、身体の癖や性格、弱い器官などを言い当てられてびっくりしました。施術に関しては痛みもなく、自分の身体がどうなっていて身体に違和感を覚えているのか説明もしてもらえたのが良かったです。しばらく通いたいと思ってます。
首から肩にかけて痛みがあまりにも酷いためこちらに伺いました。猫背や左右のバランスの悪さを指摘され、実際に肩や股関節などを動かすと動きが悪かったり腕が上がらなかったり、だいぶガタが来ていたようでした。
整体というとグリグリ押したり体に刺激を与えるイメージでしたがそっと触れる程度で何かされてるかな?という感じですが終わってみると関節はスムーズに動き、数十分前までの体が嘘のように感じられるほどの変化でした。
さすがに一回で完治というわけではないですが改善に向け通いたいと思います。
私は大学で陸上をしているのですが
体の不調や痛めてる部位も治りました。
今では大会前などにお世話になります。
治療のあとは体が軽く走りやすいです。
治療をしてくれる人やほかの人も接しやすく
いろいろと自分のプラスになることを教えてくれるのでとても助かります。
腰痛、足の痺れ、痛み、違和感があり腰も曲がり、一日中痛みがあり痛み止めも効きが悪くなり、我にもすがる思いで知人の紹介で行かせて貰いました。
通って4ヶ月程で今では薬にも頼らず、普通に生活出来るまでに回復させてもらいました。
説明も丁寧でわかりやすく、治療もソフトに触れられる位でとてもアットホームな治療院です。
追突事故に遭い3ヶ月間整形外科に通院しました。完治出来ず会社勤めをしながらの通院にも限界があり、退社時間後に通える治療院を探していた所、こちらを見つけました。
事故に遭うまで整形外科や整骨院等に縁のない生活をしてきた為、初めは不安で自分に合わなければ何軒か渡り歩く覚悟でしたがそれは杞憂に終わりました。
治療前にはいままでの経過を詳しく尋ねて下さり、一緒に頑張りましょう!と励まされ、こちらが気を遣うことなく治療に専念出来る環境をスタッフの皆さんで作って下さいます。本当にありがたいです。
六角堂さんにお世話になり始めてからは、湿布に頼ることもなくなり、辛かった湿布負けからも解放され、順調に回復に向かっています。
事故治療はもちろんですが、生活改善のアドバイスもして下さるので、いつしか事故に遭ったことでこれからの人生のプラスになったとさえ思えるようになりました。
六角堂さんに通うようになってからの私の身体の変化をみていた会社の同僚や知り合いも行ってみたいと言い、お世話になった位です。
自分の周りにいる痛みに耐えている人がいたら、真っ先にオススメする治療院です。
この口コミをご覧になっている痛みに耐えて困っている方、ぜひ一度お試しを!
腰を痛めてなかなか痛みがとれないため来店しました。
丁寧な説明の元、今迄経験したことのないような東洋医学的診断で思いもよらぬ原因での痛みだということが納得でき色々と腑に落ちました。身体の調整を整体と鍼でして頂いたところ不思議と目に見える形で歪みも取れ、痛みが軽減されました。また、定期的に先生に身体に調整をしていただく予定です。
店員さんはとても優しい感じで
話しやすく他の整体とは違って
治療が痛くないうえに治るので
通うのが嫌になりません。
そして、交通事故などの治療も
受けることができ保険もおり
駅からも5分程度と近いので
とてもおすすめです。
先生は、私が不安に思っている小さなことでも、毎回しっかりと答えてくださるので、とても安心します。
そして、何回か通ううちにだんだん体が軽くなり、動きやすくなってきました。これからもよろしくお願いします。
病院や整骨院に行っても腰痛が緩和することがなかったのですが、こちらを知ってからは腰痛が酷い時にはいつも行きます。全身を手で優しく触れる程度で体の調整をしてくれます。驚くくらい痛みがすぐに和らぎます。痛くて曲がらなかった腰が、曲がるようになります。人それぞれ合う合わないはあるかもしれませんが、一度行ってみると良いと思います。
膝 足首痛で 4ヶ月程 整形外科に通い 芳しくなく 六角堂の事をネットで知り早速予約をしました。多くの口コミ通りの治療院でした。 カラダ全体を総合的に診断し 自分自身気付いていない全身の歪みを院長先生に調整して頂きました。仰向けに寝ると 背中のアーチが反り返り床から随分離れており お腹お腹は突き出ている状態で苦しかったのですが ものの数分の施術で背中がピタリと床に着き楽に仰向け出来る様になりました。一瞬の出来事で大変 驚きました。足の痛みもすぐに軽減され 毎朝起き抜けは足の動きが悪いのですが 施術の翌朝からはそれもなくなりスッキリ活動開始できる様になりました。感謝です。今後もお世話になろうと思います。
初めての所は緊張するものですが、
入ってすぐ受付の女性も柔らかな好印象。
今回はぎっくり腰で来店。
施術はというと、、
まず会ってすぐ見ただけで
噛み合わせや骨格の歪みを指摘され
ハイもうその通りです…といった具合(^_^;)
ホームページなどの情報どおり
ボキボキバキバキといった事は無く安心。
今回は筋膜や筋肉を調整してくれて
自分の身体の歪みまくり状態に撃沈、、
知識が豊富な事は短時間でも分かった。
腰痛改善と健康に40歳を迎える為に
しばらく通ってみようと思う。
心身ともに体調を崩し、心療内科に通ったものの完治せず、ネットを検索しブログを拝見して、こちらの治療院に通うことにしました。
結果的には、こちらの治療院に通って大正解でした。
精神的なストレスで睡眠不足だったのですが、施術後の帰宅途中にあくびの連続。
「体と心は繋がっている」
そのように初めて実感できました。
現時点では4回ほど通っていますが、着実に快調な体を取り戻しています。
これからもお世話になると思います。
体の歪みを調べてくれて、治してくれます。全然痛いことはしませゆ。
ずっと困ってた肩凝りの大元の原因が、足の体重のかけ方とは思いませんでした。体重を足の外側にかけてしまうのが癖なので、これから気を付けていきたいと思います。
仕事中に急性腰痛(ぎっくり腰)になってしまい 車の座席、前屈み、横になることすら辛くなりました。
そこで、近所で治療院を探してこちらに来ました。
初めに体全体のバランスが悪くなっていると言われ、腰ではなくそちらの治療から始まりました。それから電気、鍼と施術してもらい全く動けないぎっくり腰ではなかったにせよ 3日通ったところで かなり動けるようになりました。患部だけでなく体全体を改善してから本格的な治療に入るので回復も早いようです。
仕事柄 姿勢が悪くなりやすい為、またぎっくり腰にならないように定期的に通いたいと思います。
膝の痛みが限界となり、評判を聞いて行ってみました。これまで行った所とは、もう別モノでした。患部の痛みが、本当はどこから来ているのか細かく調べて、分かり易く説明してくれます。体の歪みを調整してもらい、痛みがとれたのはもちろん、また、痛くならないためのHOW TOをきちんと教えてくれる。その場凌ぎじゃない、本物の知識からくる治療は大安心!大満足!
ぎっくり腰で来院しましたが
痛みも緩和し少しずつ楽に歩けるようになりました☆
一度に治すのは身体に負担がかかるそうで、 徐々に姿勢や体の重心を正常に戻してもらえるので施術時の痛みなどはなく気に入っています☆
腰痛がひどくなり利用させて頂きました。
腰痛以外にも最近は胃や腎臓も不調があったのですが、こちらから言う前に言い当てられ、ビックリです!
とても気さくな先生とのトークも和みます!
腰痛だけでなく、体の不調がある際は是非利用させてもらいたいと思います!
去年の11月に自転車に乗っていて交通事故に遭いました。首や肘、腰まで痛くなってきて色々調べたら、ちょっと遠いけど黒崎に良さそうな治療院があったので連絡して通うよいになりました。正直来て正解でした!保証内容にも詳しいし、なにより身体が楽になります!触ってるだけみたいな治療なのに毎回楽になるのが実感。小倉からでもぜんぜん遠さを感じない価値を感じました。
二人目の子を出産し、年齢的にも体型が気になりはじめ、早目に産後、骨盤矯正をした方がいいと耳にし、知人の紹介で小倉から通院しました。
痛みのある治療はなく、優しい治療っという印象です。
骨盤矯正だけでなく、授乳中の猫背などもアドバイスいただき、治療後はお乳の出も良くなりました。
トータルで色々なアドバイスを頂いて、凄く良かったです。
産後も体型の戻りが早かった気がします。
腰を診ていただくため、行ってみました。
ぎっくり腰になったわけでも捻ったわけでもないのですが、腰の違和感がずっと続いてました。整形外科だと「これといった症状がないのに、何で来たの?」と言われそうだし、痛みに耐えられないというわけではないので、治療院の費用は正直「厳しいな〜」と思ってました。が、このところの寒さで違和感が更に増し、行った次第です。
診ていただいて、腰というよりも、身体全体の歪みが酷かったようで、「今の時点で来てもらって良かった」と言われました。このままほったらかしにしてたら、仕事・家事に必ず支障をきたしてたと思います。
治療を受けてから、家でも、家族に表情が明るくなったと言われ、総合的にみて、早めに自分に手間をかけてあげて正解でした。
これからも定期的に通わせていただきたいと思ってます。
以前、整形外科に通院してましたが治療は湿布、痛み止め・消炎剤・ブロック注射です。8ヶ月程通うも痛みは繰り返し続き、酷い時は立ち上がる事も出来ず床に伏せたり、杖を使用しておりました。
職場の方にも迷惑を掛けたていたので仕事を辞めようかと何度も思いました。ある日、上司からアドバイスを頂きました。「整骨院に行かれて見てはどうですか?」と言われネットで調べ六角堂さんに辿り着いた次第です。
早速、予約をして受診した所、受付の方が優しくて明るい好印象の持てる方だったので安心しました。
先生もユーモアを交えながらも親切丁寧に説明され、ロボットの様に硬い私の身体を魔法の手で変えてくれる頼もしい先生です・・先生と同じ歳でした〜
痛くも無く軽く触れて下さるだけで健康だった頃の私の身体に戻してくれた感じでした。未だ先は長いですが普通に歩ける身体を取り戻す為に六角堂の先生に治療をお願いしたと思います。宜しくお願いします。・・実は整体、接骨院を信じてませんでしたが実際行って見て本当に良かったです。
左頸から肩にかけての痛みが続いていました。2年前にも同じ症状でいろいろ治療しましたが最終的には当院で良くなったので行こうと思いながらのびのびになってましたがどうしても痛みが良くならなくて受診しました。やっぱり期待は裏切らなかったです。まだ一回なのでスッキリとはいかないけれどほんとに不思議なくらい軽くなりました。
交通事故の治療でこちらにお世話になってます。整体のみならず、生活面でもアドバイスも頂き、改めて自分の体を良くしていきたいと思うようになりました!
これからも通い続けたいです!
いつもありがとうございます!
整体は初めてでしたが、様々な身体の不調の原因や、自分でもきちんと把握出来ていなかった身体の状態…歪みや弱い内蔵などをくわしく説明していただけました。
具体的に普段の生活で改善することを教えてもらえるのもよかったです。
院内は明るく綺麗で、受付の方も先生もお話しやすいです。女性も安心して通えるかと思います。ホームページに駅からのわかりやすい案内もありますし、バス停も近いです。
これから先、何年も使う身体のことをしっかり教えてもらいながら、その場しのぎでなく「整えていく」というような治療方針がいいなあと思いました。おすすめです。
整形外科で首のヘルニアが出てるので左手のしびれが激しく出て得意先の方が良ければ行ってみたらと言っていただき六角堂治療院教えていただき行ってみたら驚くことだらけですごく体がよがんでいて治してもらうと驚くほどバランス感覚が良くなり凄く生活が楽になりました
首の痛みで鍼をお願いしたくて行きました。
胃の不調もあり、お腹がぽこぽこ鳴るくらいガスが溜まり苦しくてたまらず、毎日薬を飲んで凌いでました。
病院に行っても治らず、何か違ったことをしないとと思い鍼灸治療院を探し、六角堂治療院に行き着きました。
まずは体の状態を見ていただき、次々と悪いところを言い当てられビックリでした。
灸は初めてでしたが、熱さを感じないほど身体の状態が酷いとわかり驚きでした。
治療の翌朝はとても目覚めが良く、首の痛みは和らぎ、胃の不調が解消され胃薬を飲む必要もなくなり、翌日から効果を実感できました。
一度の施術ですぐに効果が現れたので、これからは定期的に通いたいと思います。
行くと心も身体も軽くなりますよ〜
とてもリラックスできるアットホームな空間です。
最初、からだの重心が偏っていたのですが、一回の施術で重心が真ん中に戻りました。
毎回の施術では、緊張がほぐれ、血流が良くなり眠くなってしまいますzzZ
身心の悩みと向き合って下さるので、こころも癒され、根本から改善されていってる感じがします。
まだ内臓の動きが悪いところがあるみたいなので、しばらく通ってアレルギーや冷え性も完治させたいです!
体のあちこちに痛みや痺れがありこちらを受診しました。こちらで体の動きを丁寧に診ていただき、この痛みはここからきている等
原因がわかり安心したのと同時に、日々の自分の姿勢の悪さにも気づけたので、改善していこうと思いました。施術は全く痛くないのに、終わると毎回体が軽くなっている事に驚きます。先生のこれまで沢山頑張ってこられたんですねと言う言葉に精神的にも救われました。
部活をしていて、足を痛めていて、いつか治るだろうとずっと放置していたけど、親に整骨院に行ったら?と言われ、近かったので行ってみました。
姿勢が悪いということや、足の指の力がない、スマホは自分にとって良くないものということを教えてもらいました。
また、部活の後のストレッチがちゃんと出来てないので、ふくらはぎ、太ももなどがパンパンという事を言われて、ストレッチや、姿勢を良くすることを意識しようと思いました。
腰痛持ちでまたギックリ腰になってしまい、痛すぎて上体を起こすことが困難で、まるで80代のおばあちゃんのようにしか歩けませんでした。
ぎっくり腰になる度にお世話になっている整体の先生の予約が取れずに参っていたところ、エキテンの口コミを見て六角堂さんに行ってきました♬
まず受付の方がとても感じがよく好印象でした!院長は気さくな先生で、話も面白いし、一方的ではなく、親身になってこちらの話をしっかり聞いてくれるとってもいい先生です(^ ^)
施術は半信半疑になるくらいソフトタッチで「こんなんで治るのかぁ。」と正直疑ってました(笑)しかし、施術が終わると曲がってどうしようもなかった私の腰が上体を起こして歩く事が出来て、痛みもほとんどなくなってて感動しました(T-T)
腰痛以外にも体の不調をどんどん言い当てられてビックリでした!
これから体の不調が出たらこちらにお世話になりたいと思います♬
とても信頼できる先生です!
迷ってる方がいたら是非軽い気持ちで行ってみてください^ – ^
先生、死ぬほど痛かった私の腰を救ってくれてありがとうございましたー( ^ω^ )
ギックリ腰になり六角堂治療院に行ってきました。腰痛もちでもなかったのですが…まさかのギックリ腰…先生の治療とアドバイスでなんとか歩けるまで回復しました。ありがとうございました。体の痛み等で悩んでる方オススメです。
以前に何ヶ月も胸や肩などの痛みが続いて、いろいろなところを受診しましたが、なかなか治りませんでした。
ここに来たら、見てすぐ悪いところを指摘され、姿勢を正され、3回ほど治療に通うとすっかり良くなりました。
今回、中学生の娘が腰痛で、部活のテニスをするのもツラく、仰向けで寝ることもできないということで受診しました。いろんな話をしながら、カラダのバランスを整えてもらい、お灸もしてもらいました。娘も先生のアドバイスをしっかり聞いて、スマホも控え、2回行っただけでずいぶんラクになったようで、仰向けで寝ることもできるようになってました。
ホントにいい先生で、院内の雰囲気もとてもすきです。
この治療院に行くまでは この病気はなかなか治らないものだと思っていましたが、先生にみてもらって 原因が日々の姿勢が悪いことや、成長期で 急に背が伸びすぎて 体が追い付いていかなかったことがわかり、運動不足 筋力不足等が原因の一つだということもわかりました。みてもらってからは 体も軽くなり かなり改善されてきたと思います。ここでみてもらって 本当に良かったです。
1ヶ月程前から腰から尾てい骨あたりの痛みがありレントゲン撮影等もしましたが原因不明で痛みは増すばかりでした。知人に六角堂治療院を勧められ行ってみたところ1回目でかなり楽になり、2回目でほぼ痛みがとれびっくりしました!これからも通院したいと思います!
母の紹介で行ってきました。
腰と肩が痛かったのですが、
治療をして頂き、帰る頃には
腰も肩も痛みもあまり感じず
身体が軽く感じられました!
とても良かったです!
姿勢に問題があるとのことで
今後も通いたいと思います。
ぎっくり腰をやって一週間してやっと動けるようになり仕事に復帰する日にちも近くなったためいいところはないかと探してこちらを見つけました。仕事柄腰痛にも悩まされぎっくり腰ももう二回目で腰痛からの解放はないと諦めていましたが、治療して頂く度に腰が軽くなってきました。こんな体でよく仕事できるなと、先生と笑いながら楽しく治療して頂いてます。出来る限り続けて通って腰痛から解き放たれたいと思います(笑)
六角堂で治療を行ってからかなり体が動くようになりました。
そのおかげで試合でのパフォーマンスもアップし、来てよかったと思いました。
今回で2回目の施術でしたが、確実に良くなっていると思います。
また、あまり体に触れない施術なので体が触られるのが苦手な人にもおすすめです。
特に肩凝りが酷くて、頭痛持ちでした。体の重心、歪みが頭痛と腰痛に関係していると、詳しく説明してもらい、歪みを治していただきました。一回でも、スッキリしましたか、何回か通っているうち肩凝り頭痛がなくなりました。腰痛も出なくなりました。いろんなところに行きましたが、どこも変わらず、今回も‥と思っていたので、びっくりです。肩凝り腰痛で困っている方、オススメです!
股関節、首、肩などの違和感などで診療してもらいましたが悪かった部分が改善されました。どういう姿勢が悪いなど説明もとてもわかりやすく安心しました!定期的にお世話になろうと思いますのでまたよろしくお願いします。
ひどい腰痛と股関節痛に何か月間も悩まされながら、多忙でなかなか治療にいけず。ようやく年末に駆け込みました。
過去には妊娠しにくい体を、妊娠、出産に導いていただき、院長には心から感謝しています。
自分の健康に直接かかわるものですので、どこにかかっても、誰にかかっても同じ、というわけではありません。
腕はもちろん、信頼関係も大事です。
子どもが小さくてなかなか通えないのですが、整体ならここだと思っています。
エステシャンです。
自分のメンテナンスに来店しました。
身体が重くて、疲れが取れなかったのですが、1度目で、背中がスッキリして、身体が軽くなりました。
本日2度目。
毎回、丁寧な説明と身体の悪い所を細かくチェックしてもらい、身体を調整。
調整法が、押したり揉んだりは、無いのですが、終わった後は、身体がポカポカ暖かく、スッキリします。
こんな治療院始めて‼️
女性にも安心して通える治療院です。
料金も施術前に、受付の方が親切丁寧に説明してくれますので安心です。
これからも、メンテナンスに通いたいと思います。
4年くらい前から頭痛がとても酷く、近くの整骨院で治療していましたが治る見込みがなく悩んでいました。
そこでエキテンの口コミを見て六角堂治療院さんの存在を知り、治療を受けてみました。
先生のわかりやすい説明と的確な治療で
長年悩まされていた頭痛が一回目の治療で、だいぶ気にならなくなりました!
症状が悪化しないように私生活でのアドバイスもくれ、とてもオススメの治療院です。
これからも継続して治療してもらいたいと思います!
三年ほど前から頭痛が酷くとても困っていました、近くの治療院にも通っていましたが改善の見込みが無く現状維持のままでした。
他の治療院がないかとエキテンの口コミを見ていたところ六角堂治療院さんの存在を知りました。
先生のわかりやすい説明と、凄い施術で
一回目の治療で頭痛がだいぶ楽になりました。
症状が酷くならないよう私生活でのアドバイスもいただき、とてもオススメの治療院だと思います!
これからも継続して治療してもらいたいとおもいます!
ギックリ腰になり、近所の整骨院に数日通ったものの、痛みがとれず動けない日が続いたので、
ネットで口コミ評価の高い六角堂さんに行ってみました。
その結果、初診で痛みがほぼ無くなりました!
それ以来、定期的に体のメンテナンスに通わせてもらってます。
体を動かす仕事なので、腰を痛めることも
多かったのですが、六角堂さんに通い出してから
腰痛知らずです。
施術もボキボキするようなことは全くなくて
優しく触れる程度ですが、施術後はビックリする
ほど体が動くようになっています。
アットホームな雰囲気で心身ともに癒されています!
六角堂さんに出会えてよかったです!