京都府八幡市-檜-ひのき-鍼灸接骨院-整骨院の口コミ
京都府八幡市-檜-ひのき-鍼灸接骨院-整骨院の口コミ
京都府八幡市-檜-ひのき-鍼灸接骨院-整骨院の口コミ
口コミ投稿によりメールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。『ヤラセ』や『宣伝』ではない真実の口コミが、皆さまの整骨院選びの参考になります。
Top > 京都府 > 京都府八幡市 > 京都府八幡市-檜-ひのき-鍼灸接骨院

京都府八幡市-檜-ひのき-鍼灸接骨院の口コミ

住所:京都府八幡市男山金振1-28橋本ハイツ101
電話番号:0

MAP地図はこちら

50件の口コミ

コメントを残す

メールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。
気軽に投稿してください。

投稿された口コミは数日経過後の掲載となります。画像を選択しない場合、評価を基準に画像が選ばれます。
確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。

    (匿名)
    投稿日:2018/10/13
    パソコン仕事から、目を使うことが多く肩こりからとうとう首が痛く回らなくなりました。そのうち、頭痛も出てきて困っていたところ、職場の同僚から薦められ行ってみることに…。 今までに接骨院には行ったことがなく最初は抵抗もあったのですが、行ってみると、先生は話しやすく、説明もしっかりしてくれました。最初の施術で、首もかなり回るようになり、以降も継続して通っています。 体も年齢(当方40代ですが…)とともに・・・・・
    ガタもきます。日頃の体調管理や、リフレッシュ効果もありますし、お薦めです!!!
    (匿名)
    投稿日:2018/07/17

    右かかとから土踏まずにかけて痛め、歩くこともままならなかった時、友人から聞いていた檜鍼灸接骨院に通うことにしました。
    先生はとても親切で、私の話を聞きながら丁寧に治療をして下さるので、安心できます。
    特にハイボルテージ治療は効果大で、趣味のスポーツをほとんど痛みなく楽しむことができるようになりました。
    とても居心地が良く、オススメです!

    (匿名)
    投稿日:2018/03/13

    腰痛で初めて行った際、お忙しいのにも関わらず患部の詳細や原因、治療方法など丁寧に説明してくださり、是非自身のカラダを委ねたいと思いました。
    その後、何度か通院していくうちに症状も治ってきていて先生のおっしゃる治療スケジュールも完璧だなと実感しております!
    ハイボルテージ治療の効果は絶大!
    やった後は痛みから解放され身軽になったように感じます。
    おすすめです!

    (jeswm925)
    投稿日:2018/01/09

    色々な接骨院に通いましたが、最後に落ち着いたのはここでした。
    何故かというと、 先生の治療の説明がしっかりしていて、しっかり治療してくれますし、話も聞いてもらえます。
    腰でお世話になっていますが根本原因まで調べてくれようとする心意気が素晴らしいです。
    また痛めた際はここに通うこと間違いなし。
    まれに見るいい接骨院ですよ!

    (匿名)
    投稿日:2017/04/06

    以前から寝違いや、首肩の不調でお世話になり、事故後の怪我の施術を現在して頂いています。
    院内はカントリー調のキレイで明るい雰囲気です。先生・スタッフの方々も暖かく、気さくに接して頂けるので自身の体の不調も伝えやすいです。

    これからも宜しくお願いします( ¨̮ )

    (匿名)
    投稿日:2016/10/25

    見た目は小さめな接骨院ですが院内はにはベットが沢山あり、まったく窮屈さは感じませんでした。
    また、比較的大通りの近くにあるので見つけやすいです。
    素早い判断、的確な処置で私のケガも長引くことなく治りました。

    (匿名)
    投稿日:2016/07/29
    私は 長い間 外反母趾で 悩んでいました。 最近 痛む事が 多くなり 靴も 合うものが なくなってきたのと 骨の出っ張りが ひどくなってきた感じがしていました。 たまたま 出会えた接骨院で インソールのポスターを見て 早速 作ってもらう事にしました! 予約をとって 当日! 歩き方を見てもらい 歩き方の悪い所や 癖を教えてもらい 次に 台になるインソールに色々なパーツを貼って 試し歩きを繰り返し 約・・・・・
    1時間程で 完成しました。 普通の靴が 優しく足を包み込む様な 靴に変身しました!! これで 足の痛みも 楽になり 楽しくウォーキングもできます! ありがとうございました。
    (匿名)
    投稿日:2016/06/18

    主に自費治療でお世話になっています。
    長年の首・肩コリを改善できれば…と思い、月1回ぐらいのペースで通院して、1年ちょっとです。
    以前はコッているのが普通で、コリからくる頭痛も頻繁にあり、頭痛薬が手放せませんでしたが、最近では酷いコリや頭痛に悩まされる日が本当に少なくなりました。
    頭痛薬を飲む頻度も激減しました。
    改善を実感しています。
    毎回丁寧にしっかり治療して下さる先生に、日々感謝しています。

    (匿名)
    投稿日:2016/06/12
    私は今年二月末日、自宅の引越しをしました。引越しをした時に重い荷物を頑張って運びました。 その結果朝起きた時にベッドから起き上がることが出来なくなりました。 ベッドで倒れてとても痛さとつらさで困りました。 ひのき鍼灸接骨院の先生に自宅に往診していただきました。 病名は座骨神経痛である事がわかりました。先生にマッサージ、ハリ、ハイボルテージ治療を二か月の間していただき、お陰様で日増しに快気して今では・・・・・
    杖を持って歩くことが出来るようになりました。 先生には大変お世話になりまして有難う御座いました。
    (匿名)
    投稿日:2016/06/07

    バレーボールをしている時に足の甲を剥離骨折してしまいました。3週間のギプスシャーレでの安静生活…3週間後、まともに歩くことができなかったため以前よりお世話になっていた檜鍼灸接骨院で治療してもらうことにしました。週に4日通い、マッサージとハイボルテージ電気治療で日に日に良くなっていきました♪10日ほどで以前と同じ様に歩けるようになり、感謝の気持ちでいっぱいです♪
    これからもよろしくお願いします◡̈⋆

    (匿名)
    投稿日:2016/06/03

    イケメン先生がいらっしゃいます。お若いのに針が上手で治療の腕も良いです。ハイボルテージもビンビン来ますが良い感じ。美容針もされてますので次回は是非とも体験してみたいです。凄い医院も綺麗で気持ちいいです。

    (byxxf298)
    投稿日:2016/06/01

    週1のペースくらいでお世話になっております。
    仕事柄痛めている部位が多く、日によってちがうのですが
    親身に相談にのっていただき、丁寧に対応していただいております。
    ハイボルテージ治療が効果的でかなり楽になります。

    (匿名)
    投稿日:2016/05/31
    少し前から 太ももが ピリピリと痛む時があって どうしたらいいんだろう…⁉と思っているうちにだんだんと痛む時間が長くなってきました。 何とかならないか… ⁉ 友人に 痛い時は接骨院に行ってみたら?と言われ 初めて接骨院に行ってみました。 ゆっくり話を聞いてもらって 今の状況を説明してもらい 治るんだとわかり 安心しました。 ハイボルテージという電気をあててもらって 1回目の帰りには かなり楽に・・・・・
    なりました。 2回通って ほとんど痛む時間がなくなりました。3回お世話になり ほぼ治ったように思います。 もう 以前どおりの 痛みのない生活に 戻りました。短い時間で 治してもらってありがとうございました。
    (ホギペン)
    投稿日:2016/05/27

    院長先生はじめ皆さんとても親切でとても癒される医院です。
    治療が合わなければ色々な方法を
    試して下さり、体の中からの改善などもアドバイス
    して下さいます。
    なかなか完治出来ず弱音を吐いてしまう
    事が多いですが…いつも大丈夫!大丈夫!と
    元気を貰っています♪

    いつか完治出来る日がくればいいなぁ〜と
    気長に通わせて頂きます。

    いつも本当に有難うございます!

    (匿名)
    投稿日:2016/05/21

    いつもお世話になっていて、的確なアドバイスを頂けるのが本当に助かります!
    今度どのようなことに気をつけたら良いのかまで話し合ってやって行こうとしてくださるので本当に温かみのある鍼灸接骨院です!
    赤ちゃん連れでもして下さるところがママさんでも行けるので嬉しいです!

    (匿名)
    投稿日:2016/05/13
    院長をはじめ スタッフの方、受付の方 すべての人が向上心を持ちながら それぞれの仕事に誇りを持ちながら取り組んでおられると感じます。 対応も、とても細やかで いつも穏やかに治療をしてもらっています♪ 腰痛で かなり困っていたときに ひのき鍼灸接骨院さんのハイボルテージ治療にも出会い とても感動的な効果を得ることができ救われました(σ≧▽≦)σ いまでは なんの不安もなく全力で仕事が出来るようになり・・・・・
    感謝♪感謝♪です(^^)v
    (匿名)
    投稿日:2016/04/27
    私は腰痛で、整形外科に通っていたのですが、なかなか痛みが取れず悩んでいたのですが、知人に檜接骨院紹介してもらい、来院して施術してもらったら、痛みが和らぎ腰がすごく楽になりました。 それから、肩こりが酷くなるとめまいがあって、以前は何度も入院していたのですが、こちらに通うようになってから、まだ一度も入院していません。 院内は綺麗で、いつも可愛く飾ってあります。 先生お二人と受付の方は、皆さん笑顔が素・・・・・
    敵で優しくて、癒し系です。 腰痛などはストレスからとも言うので癒されて痛みも軽減するのではないでしょうか。 癒されたい方は是非おススメです。
    (匿名)
    投稿日:2016/04/15

    子どもがいると通院するのが億劫で痛いところがあっても治療に行くのをためらっていました。
    行ってみると痛みは和らぐし、先生も面白いし、今は育児の合間の息抜きになっています。
    子連れで行っても、子ども番組を付けてくれたりして待たせてくれます。
    ありがたいです。
    痛みに弱い私はハイボルテージめっちゃ痛いけど…
    早く治ってほしいし頑張れます‼︎

    (匿名)
    投稿日:2016/04/08

    接骨院や整骨院へは長年通っていますが、珍しく可愛らしい接骨院でした。
    よく話を聞いてくれました。質問をすると詳しく教えてくれるのでとても安心して治療に通う事ができました。
    足首の捻挫でかかったのですが、おかげさまでまたテニスができるようになりました。
    先生は2人おられ、待ち時間は気になるほどではなかったです。何にせよ今までの先生の中で腕のいい先生でした。

    (ryu1115)
    投稿日:2016/03/20

    部活で肩と足を痛めて友達に紹介された檜接骨院に通い初めて、とても良くなりました!!中の雰囲気もよく、先生方としゃべったりして癒されました。今はもう大丈夫なのですがもしまたどこかを痛めたりしてしまったらお世話になろうかなと考えています!僕は接骨院に通ったのは初めてだったのですが、こんなに良くなるものなんだなと少し驚きました。なのでとてもオススメです

    (るぱんふじこ)
    投稿日:2015/11/21

    先日ぎっくり腰で伺ったのですが施術の後とても良くなりました。
    スタッフの方々もとても優しく親切に説明してくださって、
    最初は痛みと緊張でいっぱいいっぱいだったのですが帰るときはとてもリラックスして帰ることが出来ました。
    何かあった時だけではなくこれからも定期的に通い続けたいと思います。

    (さっちゃん)
    投稿日:2015/11/02
    私、昔していた立ち仕事が原因で、左足の親指に感覚が無かったんです。 そのせいなのかは分かりませんが、それから10年くらいたった頃、頸椎、腰椎の椎間板ヘルニアになり、腰痛・肩こりとは長いお友達です。 牽引で治療しながらストレッチをして何とか痛みを静めててきたのですが、一年ちょっと前から三度腰痛がうずき始めました。 牽引をしたのですが、これはヘルニアの痛みではないと思っていたところ、激しい激痛で立つ、・・・・・
    座る、寝る、全ての動作が出来なくなってしまい、自分史上最大の痛みでした。 そんな時に檜鍼灸接骨院を近所のわんこ友達のご夫婦に教えていただきハイボルテージのことを聞きました。 奥さま曰く『ビビッって一発よ〜(*^▽^)v』 もともと普通の電圧では効きにくい人なので『それならば( *`・ω・´)』と、早速尋ねてみました。 ハイボルテージをして『そこそこ!!』ってところにはたくさん当たっているのになぜか痛みが取れなかったのです。 そこで前川先生が、お腹の奥の筋肉ではないかとやってくれたところ”ビンゴ”痛みがウソみたいに軽減してきました。 それから2回目か3回目の治療だったかな。 左の足首がピリピリしたので親指を触ってみると!Σ\(^□^)/無かったはずの指に僅かに感覚があるんですよ!! これはかなりびっくりしました(@▽@;)v 嬉しかったですね〜 というのも腰痛で病院を受診することがあっても症状としては言いますが、整形外科では痛み止めと湿布だし、整体・マッサージでも治ることが無かったからです。 だから本当に感激 スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆ その後も感覚は徐々にあります。 今では痛くて短い時間しかわんこのお散歩が出来なかったのですが、わんこも分かるのでしょうか。 もっとお散歩いく〜ヽU^エ^U/って言ってますね(*^。^*) ホントに一時はどうなるかと思いましたが、本当にありがとうございます。 あっ\(◎o◎)/! そうそう肌美人セラピーもかなりおススメです。 人生初の針を顔にさしちゃいました(笑) 全然痛くないですよ(#^.^#) エステに行こうと思っている方は一度受けてみてはいかがでしょうか。v(^_-)-☆
    (とみ)
    投稿日:2015/09/29

    上半身すべてが 痛く肩が動かなかった時、治療中に痛みを訴えると私の体を思って心の中で泣きながら治療したていると言われますが…笑ってると思うのは気のせいでしょうか?けど私の勉強に協力してくれたり、娘の愚痴を聞いてくれたりとなくてはならない場所になっています。私の肩が挙がることをあんなに喜んでくれる所は他にないと思います。

    (cokny133)
    投稿日:2015/09/16

    院内、大変綺麗で清潔感があり、女性一人でも入りやすいです。

    仕事柄、腰が痛くなるので辛かったのですが、こちらに通ってから、だいぶ楽になりました!
    先生やスタッフの方も、大変丁寧で、患者の立場になり、話を聞いてくれます。
    オススメですよ!!

    (mgiyc794)
    投稿日:2015/09/14
    ぎっくり腰をして来院しました。 以前から気になってはいたのですがなかなかタイミングがなかったのですが、ぎっくり腰を機に1度行ってみようと思い来院しました。 院の雰囲気はとても接骨院とは思えないようなおしゃれな作りになっていて笑顔が素敵な受付さんが迎えてくれました。 治療のほうも担当の先生が丁寧に説明してくださり、1回目の治療ではかなり痛みが無くなり、3回目ではほぼ完治といっていいような状態ま・・・・・
    でなりました。 今後も定期的に通いたいと思える接骨院です。
    (sourire)
    投稿日:2015/09/12
    肌美人セラピー!すごくいいです!以前からずっと気になっていて、今日初めて施術していただきました。感想は…施術後の肌が軽い軽い!夜、メイクを落とすまでず〜っと観察していたのですが(笑)いつもだったら、ほうれい線にファンデーションがたまっていてほうれい線が目立っていたのですが、今日はたまってない!!薄くなってる!!ホントです!!こんなに即効性があるなんてビックリしました。マイクロカレントという微弱電流・・・・・
    を流していただくのですが、このマイクロカレントというのは、細胞を活性化させ、コラーゲンの生成を促進してくれるんだそうです!コラーゲンの量は年齢と共に減少すると聞いたことがあります。減少するとお肌のハリがなくなり、たるんだり、シワができてしまうそうです。肌老化対策のため、これからも肌美人セラピー、続けていきたいと思います。なんといっても、マイクロカレント&鍼灸で2980円!!すごくリーズナブルで嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。
    (marimon118)
    投稿日:2015/08/25
    長年抱えてきた腰痛が春頃に悪化しました。それまで約3年通っていた接骨院では治らないと判断し、近所にあったこちら見た目可愛い接骨院にお邪魔しました。あまりに辛かったので最初は週に2回ほど通院し、ハイボルテージも使用していただきました。 そうするとあれだけ通ってもなかなか良くならなかった腰痛がみるみる痛みが引いていき、今では週に一回必ずメンテナンスで通っています。「腰痛は治らない」って思ってましたが・・・・・
    、先生のアドバイスを実行しきちんと通院すればこんなにラクになるんだと思いました。 先生お二人もとても若いですが、すごく勉強熱心で漢方のアドバイスもいただきました。昔、他の院で美顔鍼通ってたのでこちらも気になります。受付の方も含めとってもフレンドリーな接骨院。本当にオススメです(^_−)−☆
    (川尻)
    投稿日:2015/08/18
    僕は、3月に交通事故に遇いました。最初の頃、体は痛くなかったのですが、少し日が経つにつれ、首と腰が痛くてたまらなくなりまりた。そんな時に良い接骨院は、ないかとネットで調べていたら檜接骨院のホームページを発見しました。何気なくアクセスしてみると色々詳しく書いていてとても好感が持てたので通ってみました。その好感通りとても良い接骨院でした。院長先生が詳しく説明してくださり色々な療法で施術してくれました。・・・・・
    僕は今まで 色んな接骨院に行きましたが、檜接骨院には ビックリした療法がありました!!それはハイボルテージ療法です!!僕はプロではありませんので詳しくはわかりませんが、最初、電気や針をしてもらっていたのですが、痛みがあまりひかないので、ハイボルテージ療法がありますのでって事で、ハイボルテージをしてもらったとたんにビックリするくらい痛みが和らぎました!!この療法はホンマに凄いと僕は思います!!もし、腰や首の痛さで悩まれてる方が居たらハイボルテージ療法してみて下さい!!きっと!良くなると思います!!あの日、檜接骨院のホームページに何気なくアクセスしてみて本当に良かったと思います!檜接骨院で働いてるスタッフさんもとても良い人たちばかりで接骨院として全て良いと思います!院長先生と前川先生のマッサージも気持ち良く最高です!!近所に良い接骨院があって僕はとても幸せです!!感謝してます!!
    (MSRady)
    投稿日:2015/08/07
    難病に伴う痛みがあり、10年以上鎮痛剤を服用していました。 院長先生に症状にあった施術方法を探していただき、施術を繰り返ししていただくことで症状がとても改善されました。 今では薬を服用しなくても生活できる日が増えてきています 自分でもできるようにと筋肉の緩め方やストレッチ方法、リラックスできる呼吸の仕方などを教えていただき、より快適な毎日を送れるようにサポートしていただいてます。 安心して通院・・・・・
    することができます。 これからもよろしくお願いします。
    (noiro8)
    投稿日:2015/07/09

    部活で足を痛めた子どもをみてもらいました。
    とにかく先生が優しくて丁寧です。
    試合前なので部活練習を休みたくないという子どもの話を親身に聞いてくださり、アドバイスをしてくださって子どもは安心した様子で帰ってきました。
    親の私にもわかりやすく丁寧に説明してくださり信頼できると思いました。
    痛みは直ぐにとれるものではありませんが頼れる先生に出会えて安心しました。

    (Pocorin)
    投稿日:2015/06/29

    膝をひどく痛めてしまい、駆け込みました。
    症状を見た目や、知識だけで判断するのではなく、動きや熱っぽさなど、先生の感覚をフルに使って診てくださいました。
    おかげで、長引くと思っていた症状も、思いのほか治りがよく、数回通うだけで完治しました。
    何度も通院を促すのではなく、また痛みを感じたら来院して欲しいとおっしゃる姿勢に、治す、ということに真摯に向き合っているように感じとても好感がもてました。

    (zueml783)
    投稿日:2015/05/12

    もう早、5ヶ月通わせていただいていますが、いつ卒業できるか分かりません( ノД`)
    いつも治療があっという間に終わるくらい楽しく会話させてもらっています。
    元美容院というだけあって内装も他の病院に比べとても綺麗です( ¨̮ )

    (ghdqe045)
    投稿日:2015/04/23

    男前の先生2人がていねいに診て下さいます。ひと昔前のシップ臭い整骨院のイメージとは大違いで、おしゃれな院内ははじめての女性も入りやすいと思いますよ。身体がツライ方は是非、行ってみて下さい!身体が楽になりますよ〜

    (trjjl918)
    投稿日:2015/03/14
    元々、筋肉マニアの主人が通っていて『いろいろ専門的なコトまで教えてくれていいわぁ〜』と言ってたので、息子がテニスの試合前に、足と首を傷めたときにお世話になりました。 整形外科では、生活に支障がない程度までで治療が終ってしまうので、テニスをするとやっぱり痛くてできないと言っていた息子に、スポーツする目線でいろいろ親切丁寧に治療してくれて、傷める前の状態にまで戻しましょう!と先生方は言ってくれて嬉しか・・・・・
    ったです 痛みもとれ、『思いっきり試合してくるねんで!』と先生に言われ、無事に試合にも出れました。ありがとうございました。 私も捻挫で、通いましたが、とてもリラックスできる院内で、痛みとともに疲れまでとれます〜とてもおすすめですよ!!
    (yqgom550)
    投稿日:2015/03/07
    お尻から足にかけて痛みとしびれが出ていて受診しました。 整形外科で腰椎の狭窄症と診断されて手術もしましたが 痛みもしびれも直りませんでした。 手術の前にいろんな接骨院や整体にも通いました。 ここでだめならもう一生この痛みと付き合おうと覚悟を決めていた のですが、こちらの院に通って2週間くらいで効果が出始め、 3ヶ月で日常生活にほとんど支障がないくらいまで痛みもしびれも とれました! ・・・・・
    春までみっちり通って直したいと思います。 家の近所でこういう接骨院とめぐり合えて本当によかったです!
    (unico)
    投稿日:2015/03/05
    長年 接骨院ジプシーでなかなか定まらずにいた私ですが、たまたまフラッと見つけて行きました。 元の美容室の名残りもあるでしょうけれど、全体的にとっても落ち着く院内です。ライトも電球色の暖かみのある色味?なのか、とても落ち着きます。接骨院といえばだいたいが昼光色みたいな冷たいの感じの院内が多かったですが、こちらは全然違いました。細やかでいて さりげない気配りと、患者さんが 院内で過ごす時間の事を考えて・・・・・
    作られている様々な物を見て、ほっこりします。施術に関しても、強い電気も鍼灸もちゃんと順序立てて行ってくださるので 不安も解消しましたし、今迄 何をしても取れなかった首凝り肩凝りが解消されていきました。先生方も気さくで良い方なので、全てにおいて通いやすい接骨院です。オススメです。
    (gklbm424)
    投稿日:2015/02/13

    腰痛と肩甲骨を痛めた時に、通いました。通い始めて、2.3日で、完治しました。痛くて、歩くのが、困難だったのが短期間で治り、助かりました。自分の体を痛めた時は、こちらを利用させて頂こうと思いました。先生方は、話しやすい方なので、行きやすいですし、個人的にはオススメです。

    (udawo184)
    投稿日:2015/02/07

    初めて檜接骨院にいきましたが、とても檜作先生の丁寧な対応に安心しました。
    雰囲気もよくて緊張しませんでした。
    肝心の施術も上手で腰痛も和らいで今後も通いたいと思います。
    行きつけを見つけて嬉しいです。
    私の友達にも安心して紹介することができます。

    (あや)
    投稿日:2015/02/06
    去年の5月頃から腰痛と肩凝りに悩んでいて、違う整骨院に週1ペースで通っていましたが、その時は症状がマシになっても2.3日するとまた症状が出てきてずっと悩んでいたところ、ひのき鍼灸整骨院が出来たの行ってみました。 初めての場所で緊張もしましたが、話しやすく、症状を詳しく聞いて、治療をしてくれました。 2.3日しても症状は出ず、11月から今は2週間に1回くらいのペースで通ってますが症状も以前に比べると・・・・・
    かなりマシになりました! 最近は治療中にいつも院長先生に仕事の愚痴も聞いてもらってます(笑) 今では母と妹とお世話になってます。 いつもありがとうございます! これからも通います!
    (じゅり)
    投稿日:2015/02/02
    とてもキレイでカワイイ院です。 今までの整骨院のイメージと違います。 女性が入りやすく、通いたくなる内装です。 院長先生ともう1人先生がいらっしゃいましたが、2人とも整骨院の先生とは思えないくらい爽やかな方達でした。 私の症状についても親身になって話を聞いてくれました。治療も、とても丁寧!男性のガサツな感じがなかったです。 タオルのかけ方にしても、何にしても細かな配慮がありました。 大事に扱って・・・・・
    もらってる感じで、私は嬉しかったです。 治療は手でしてくれたり、機械あてて頂いたりしました。する度に痛みなど確認してもらいながらでしたので、改善していくのがわかり易かったです。 痛みはその後取れました! こんなに早く痛みがとれると思ってなかったので、本当に行ってよかったです。 ありがとうございました(^-^)/ また宜しくお願いします。
    (ひかる)
    投稿日:2015/01/31

    数年前からの背中の痛みが辛く、来院しました。
    私の話を聞いた上で丁寧に施術してくだったり、相談して治療法を決めるところに安心感がありました(*^^*)
    院内はオシャレで、接骨院とは思えないほど!
    落ち着きすぎて電気あててる間はついつい居眠りしてしまうほどでした(笑)
    治療後はすごく楽になりました。
    まだ痛みはありますが通い続けたいです*

    (FooBar0801)
    投稿日:2015/01/31
    肩を動かすと痛くなってきたので訪れました。 接骨院なるところに初めて行きましたのでドキドキしましたが、先生やスタッフの皆様全て親しみやすく、また症状に対して詳しく説明いただけたので、納得出来ました。 いわゆる四十肩とのことで、様子を見ながら鍼を含め色々な治療をいただきましたが、ハイ・ボルテージというのが一番効果があったように思います。 仕事の都合で週1くらいしか通えませんでしたが、通院後は肩が楽に・・・・・
    なり、効果も実感出来ました。 本日の診断で、一旦治療を一区切りしてもよいとのこと、意外に早く回復したとのことで嬉しく思い、投稿しました。 何もないに越したことはないですが、また何かありましたら通院したいと思います。
    (あや)
    投稿日:2015/01/31

    数年前から肩こりが酷く、初めての接骨院で緊張していましたが凄く入りやすい雰囲気で、先生も受付の方も優しくてお話も上手で、聞き上手♪施術もしっかりしていて気持ち良くていつも体がほぐれて心も癒され、楽になります!また来よう♪と毎回思わせてくれる接骨院さんです☆

    (lat43net)
    投稿日:2015/01/31
    檜接骨院との出会いは今年の正月気分が残る日、妻は数年腰痛がひどく1時間程度のショッピングもままならない状態。年末年始の疲れからか歩行も困難に。私が仕事から帰っても横になっているありさま。いつもの様に帰宅すると「お帰り」と明るい妻の声。話を聞くと「腰が楽になったよ!!」幸せそうに話す妻。檜さんでの ハイボルテージ療法との出会い。「ハアー?」と半信半疑で聞いていた私。私自身も首、肩の痛みがひどく妻の勧・・・・・
    めで一緒に行ってみました。「ハアー?」から「よっしゃ、こらはいける!」に変わりました。今では夫婦で檜デートです 大先生、若先生これからもよろしくお願いします。                 Pちゃん、ちゃまちゃま
    (wzakl446)
    投稿日:2015/01/30
    最近仕事が変わり、パソコン作業が増えたせいか首から肩がカチカチになりました。 湿布を貼り我慢していましたが、友達の紹介でお世話になりました。 接骨院は初めてで不安でしたが、先生方はゆっくり話を聞いてくれて、私にあった治療法を探ってくださり「これはちょっと強い電気やけど、やってみよか!」とやってくださったのがとてもよく効きました! おかげ様で肩コリのない以前の生活に戻ることが出来ました。 これか・・・・・
    らはひどくなる前にお世話になろうと思います。 本当にありがとうございました。
    (きらり)
    投稿日:2014/12/29
    以前あった美容院が閉まり、何ができるのか楽しみにしていました。外観が可愛く何のお店かと思ったら鍼灸接骨院でした。 先月ちょっとがっかりしたものの、仕事で肘を痛めた事もありいってみました。 中はなかなかオシャレな感じで、今まで行ったことのある病院とは雰囲気が違いました。 先生はお二人共なかなかよい感じ。そして治療は…それが驚く程に痛みがなくなりほんとにびっくりしました。マッサージ、でんき、最後に置き・・・・・
    鍼と言うのをしてもらいました。初めての置き鍼…全く痛くなくシールのようなものでした。 動かす度に痛みがあったのがなくなりほんとにスッキリしました。 我慢できそうだけどなくなったらなぁ…という痛みの方にもオススメです。 年末、今度は痛めた腰をみてもらいに行こうと思っています。 駐車場もありよかったです。
    (退会済みユーザー)
    投稿日:2014/12/12

    国家資格を持った先生だけで構成していると聞いたので安心かなと思い、行ってみました。力任せに揉むのではなくてよかったです。長年の腰痛が少し楽になったので、続けていこうと思います。まだ新しい院みたいで清潔でいい感じの雰囲気。ウォーターベッドのマッサージベッドが気持ちよかったです。駐車場があるのが便利です。

    (くまちゃん)
    投稿日:2014/12/11

    妊娠中の腰痛で薬も湿布も使えず困っていた時に、妊婦でも快く診てくださって大変助かりました。
    赤ちゃんへの影響を心配していたのですが、その点も配慮してくれて出来る範囲で丁寧に施術してくれました。
    おかげで夜中に腰痛で目を覚ますことなく久々に熟睡することが出来ました。
    皆さん親切で雰囲気もよく、価格もお安いので気軽に通いやすいです。出産後も通いたいと思います。

    (ヨコ)
    投稿日:2014/12/10
    サッカーをしているのですが長年腰の痛みに悩まされていました。 よその治療院に通ったこともあったのですがなかなか改善されませんでした。 痛みで悩んでるときにホームページで檜さんのことをを知りました。 アスリートも使っている機械があるとのことで、興味本位で行ってみました。 施術直後は今まで悩んでたのが嘘のように楽になりました。 もちろん一度で完治はしませんので定期的に通院しています。 3ヶ月ほど通って・・・・・
    いて、通院当初に比べるとだいぶ良くなりました。 先生方はとても親身に話を聞いてくれて、安心して通院できました。 これからもよろしくお願いします!
    (T.K)
    投稿日:2014/12/10

    手首の捻挫の後、痛みがとれなくて受診しました。
    適当に放置してたからなぁ…。
    4回くらいで治りました。
    高圧の電気が良かった!
    親切でしたし。院長かな?
    一回でほぼ痛みとれたもんね。
    家でとりあえずアイシングしてたけど、長期間のアイシングは逆効果らしい!知らんかった!
    でもちょっと混んでたから星は4個かなぁ。

京都府八幡市-檜-ひのき-鍼灸接骨院のmap

   

口コミが多い整骨院ベスト20