住所:大阪府吹田市千里山東1丁目17-29電話番号:0
コメント ※
投稿名【例:35歳 会社員】
メール【必須ではありませんが、出来る限りご記入ください】
性別 男性 女性
画像を選んでください
評価する --- ★★★★★ ★★★★ ★★★ ★★ ★
Δ
首から肩にかけて、鈍い痛みがずっとあり 凝ってるのかなー なんて思ってたら 原因を教えてもらいビックリ… 指圧でおしてもらって、だいぶ楽になりました(・ω・) 足もむくみがツラかったのですが 肩を重点的にしてもらったので 足は気持ち少し楽になりました
治療がとてもよく、いつも通わさせてもらってます。また治療にあたってくれるスタッフの方もとても関わりやすく、リラックスして治療にのぞむことができてます。補足になりますが、トレーニングや栄養などのことを始め、様々な雑学についても教えてもらい楽しい時間を過ごせます。
男性2名でされている整骨院です。 千里山は整骨院がたくさんありますが、こちらが技術、接客共に一番だと思います。 肩こりや腰痛の際に通院させてもらってますが、特に腰痛に関しては痛みがビックリするぐらい和らぎました! 整骨院たくさんありすぎて、何処に行けばいいか分からないという方や、腰痛で悩んでる方是非行ってみて下さい!
初めて利用させていただきました。 とても、親切で丁寧な説明でした。 また、痛いときは利用させていただきます。 色々な整骨院いかせていただきましたが、ここが一番あっていてよかったのでみなさんも、一度いかれてみるのもありでしょう。
とても面白い方々で楽しく気持ちいいマッサージが受けれました。 とても安い値段で電気マッサージやウォーターベッドが受けられて、めちゃめちゃいいと思います!! 個人的な話になりますが、僕は野球をしめいて、肩や肘が痛くて通い始めましたが、最後の方は整骨院の方々に話に行くという感じで、マッサージを受けに行ってました笑
私は骨盤の歪みで通院しました。 とても親切に細かく説明していただき、時間をたっぷりかけてマッサージとその後電気治療。 ストレッチも教えていただきました。 平日は午後9時まで、土曜日は午後2時まで。そこも魅力の1つだと思います。
前日の夜中に思いつきで予約したにもかかわらず時間変更などをして施術していただけるよう対応していただきました。関大前駅から近くて行きやすかったです。 パソコンを使う機会が多く肩こりが気になってうかがいました。 とても優しい人で普段自分でできるバンドを使った体操やタオルを使った体操をおしえていただいたりしました。
週に一度は行かせていただいます。 一番のメリットはラインで予約ができることですね。 店内も清潔な環境で先生もすごい親切な方で気安く話せる環境は素晴らしいものだと思います。マッサージも気持ちよく週に一度は行かないとあかんて感じです。
駅からは目印もあり分かりやすかったです。店内はウォーターベッド等もあり綺麗でした。ベーシックトリートメント全身コース30分/3500円を受けました。イケメンの先生は丁寧な施術と分かりやすい説明で全身をマッサージして頂きました。お陰で体が楽になり仕事も捗っています。簡単なストレッチも教えてもらい満足です。ありがとうございました。機会があればよろしくお願い致します。
今回はスペシャルの予約し、腰、股関節、ひざ、肩甲骨他、整体で動きがよくなりました。また家での運動のやり方も教えてもらった。腰の痛みがなくなってよかった。先生の説明と、実際にやってみたことと、一致し、理屈もわかりやすい。
駅からは少しありましたが、線路沿いのわかりやすい場所なのでまよわず行けました。 丁寧な対応で、悪いところをきちんと指摘してもらい治してあげたいという思いが伝わって来ました。 運動が大事ということをとても説明してもらい、最後に体操も少し教えてもらいました。 毎週体操教室もされているようで、また行きたいと思っています
首から肩にかけて、鈍い痛みがずっとあり
凝ってるのかなー なんて思ってたら
原因を教えてもらいビックリ…
指圧でおしてもらって、だいぶ楽になりました(・ω・)
足もむくみがツラかったのですが
肩を重点的にしてもらったので
足は気持ち少し楽になりました
治療がとてもよく、いつも通わさせてもらってます。また治療にあたってくれるスタッフの方もとても関わりやすく、リラックスして治療にのぞむことができてます。補足になりますが、トレーニングや栄養などのことを始め、様々な雑学についても教えてもらい楽しい時間を過ごせます。
男性2名でされている整骨院です。
千里山は整骨院がたくさんありますが、こちらが技術、接客共に一番だと思います。
肩こりや腰痛の際に通院させてもらってますが、特に腰痛に関しては痛みがビックリするぐらい和らぎました!
整骨院たくさんありすぎて、何処に行けばいいか分からないという方や、腰痛で悩んでる方是非行ってみて下さい!
初めて利用させていただきました。
とても、親切で丁寧な説明でした。
また、痛いときは利用させていただきます。
色々な整骨院いかせていただきましたが、ここが一番あっていてよかったのでみなさんも、一度いかれてみるのもありでしょう。
とても面白い方々で楽しく気持ちいいマッサージが受けれました。
とても安い値段で電気マッサージやウォーターベッドが受けられて、めちゃめちゃいいと思います!!
個人的な話になりますが、僕は野球をしめいて、肩や肘が痛くて通い始めましたが、最後の方は整骨院の方々に話に行くという感じで、マッサージを受けに行ってました笑
私は骨盤の歪みで通院しました。
とても親切に細かく説明していただき、時間をたっぷりかけてマッサージとその後電気治療。
ストレッチも教えていただきました。
平日は午後9時まで、土曜日は午後2時まで。そこも魅力の1つだと思います。
前日の夜中に思いつきで予約したにもかかわらず時間変更などをして施術していただけるよう対応していただきました。関大前駅から近くて行きやすかったです。
パソコンを使う機会が多く肩こりが気になってうかがいました。
とても優しい人で普段自分でできるバンドを使った体操やタオルを使った体操をおしえていただいたりしました。
週に一度は行かせていただいます。
一番のメリットはラインで予約ができることですね。
店内も清潔な環境で先生もすごい親切な方で気安く話せる環境は素晴らしいものだと思います。マッサージも気持ちよく週に一度は行かないとあかんて感じです。
駅からは目印もあり分かりやすかったです。店内はウォーターベッド等もあり綺麗でした。ベーシックトリートメント全身コース30分/3500円を受けました。イケメンの先生は丁寧な施術と分かりやすい説明で全身をマッサージして頂きました。お陰で体が楽になり仕事も捗っています。簡単なストレッチも教えてもらい満足です。ありがとうございました。機会があればよろしくお願い致します。
今回はスペシャルの予約し、腰、股関節、ひざ、肩甲骨他、整体で動きがよくなりました。また家での運動のやり方も教えてもらった。腰の痛みがなくなってよかった。先生の説明と、実際にやってみたことと、一致し、理屈もわかりやすい。
駅からは少しありましたが、線路沿いのわかりやすい場所なのでまよわず行けました。
丁寧な対応で、悪いところをきちんと指摘してもらい治してあげたいという思いが伝わって来ました。
運動が大事ということをとても説明してもらい、最後に体操も少し教えてもらいました。
毎週体操教室もされているようで、また行きたいと思っています