住所:福岡県糟屋郡志免町南里4-12-17電話番号:0
コメント ※
投稿名【例:35歳 会社員】
メール【必須ではありませんが、出来る限りご記入ください】
性別 男性 女性
画像を選んでください
評価する --- ★★★★★ ★★★★ ★★★ ★★ ★
Δ
腰が痛くて他の整骨院に通ったのですが改善がみられず、友人にこの整骨院を紹介して頂き行ってみました!! ウォーターベッドでの治療後、電気と施術に入り全てが終わった頃には凄く体が軽く、痛みもなくなりました。 まだオープンしたてで院内も綺麗でストレスなく治療を受けれました!! ウォーターベッドお勧めです。
腰と首の痛みで行ったのですが痛みもとれて回りにくかった首もスッキリしました。 骨盤の歪みや筋肉のコリなどを丁寧に診てもらえたので大満足です。 ウォーターベッドも気持ちよかったです。 また痛くなったら行こうと思います!
近くに姉が住んでて遊びに行った時に、頭痛があったので勧められて行きました。 院長先生も優しくて、親身になって話を聞いてくれて、説明もわかりやすくて凄く良かったです。 指圧も自分にあわせてくれて、気持ち良かったですし、ウォーターベッドも気持ち良くて寝てしまいました(笑) 受付の女性も明るくて感じも良くて、整骨院の中も清潔感あふれて、とても満足しました。 また行きたいと思います。
ぎっくり腰で来院させていただきました。歩くのも辛かったんですが、治療後は普通に歩いて帰れました!少し痛みが残ってましたがそれからニ〜三回通った頃にはバッチリ治りました! 先生も親身に話を聞いてくれて受付の方の対応もすごく丁寧なので安心してうけられました。 診察時間も20:00まで受付しているので仕事帰りに通えて便利ですよ!
知り合いから聞いて行ったのですが、ものすごく良かったです。 アットホームな印象で入りやすいし、院長先生も優しく接してくれます。 周りの整骨院とは違いマッサージだけではなくいろいろしてもらい頭痛も1回で取れました。 ウォーターベッドや足のエアーマッサージも気持ちいいです。 患者さんが多くても丁寧に治療してくれるので何度もお世話になってます。。
野球をしているのですが、半年ほど前から肩、肘が痛く、20メートルも投げることが出来ませんでした。桑野先生に出会って診療をしていただいてからは徐々に投げられるようになりました!桑野先生は不安がなくなるまでとことん診療してくれます!今となっては痛みを感じることなく野球が出来ています!! 桑野整骨院最高!!!!
事務仕事のせいで肩こりがひどくなり、途方にくれているところ、近所の方に紹介されました。肩は上がらず吐き気までして、地獄のような日々でした。 院長の丁寧なカウンセリングと、確かな腕に助けられ、肩こりが改善しました! 一人一人に合った治療をしてくださいます! これからも通いたいのでよろしくお願いいたします!
肩こりや頭痛に悩まされていたのですが、友人に勧められて行ってみました。 丁寧に施術をしていただき、頭痛もとれて肩も凄く軽くなりました。 院内も入りやすい感じでリラックスできるので今では頻繁に通わせてもらってます。 かなりお薦めです。
腰が痛くて他の整骨院に通ったのですが改善がみられず、友人にこの整骨院を紹介して頂き行ってみました!!
ウォーターベッドでの治療後、電気と施術に入り全てが終わった頃には凄く体が軽く、痛みもなくなりました。
まだオープンしたてで院内も綺麗でストレスなく治療を受けれました!!
ウォーターベッドお勧めです。
腰と首の痛みで行ったのですが痛みもとれて回りにくかった首もスッキリしました。
骨盤の歪みや筋肉のコリなどを丁寧に診てもらえたので大満足です。
ウォーターベッドも気持ちよかったです。
また痛くなったら行こうと思います!
近くに姉が住んでて遊びに行った時に、頭痛があったので勧められて行きました。
院長先生も優しくて、親身になって話を聞いてくれて、説明もわかりやすくて凄く良かったです。
指圧も自分にあわせてくれて、気持ち良かったですし、ウォーターベッドも気持ち良くて寝てしまいました(笑)
受付の女性も明るくて感じも良くて、整骨院の中も清潔感あふれて、とても満足しました。
また行きたいと思います。
ぎっくり腰で来院させていただきました。歩くのも辛かったんですが、治療後は普通に歩いて帰れました!少し痛みが残ってましたがそれからニ〜三回通った頃にはバッチリ治りました!
先生も親身に話を聞いてくれて受付の方の対応もすごく丁寧なので安心してうけられました。
診察時間も20:00まで受付しているので仕事帰りに通えて便利ですよ!
知り合いから聞いて行ったのですが、ものすごく良かったです。
アットホームな印象で入りやすいし、院長先生も優しく接してくれます。
周りの整骨院とは違いマッサージだけではなくいろいろしてもらい頭痛も1回で取れました。
ウォーターベッドや足のエアーマッサージも気持ちいいです。
患者さんが多くても丁寧に治療してくれるので何度もお世話になってます。。
野球をしているのですが、半年ほど前から肩、肘が痛く、20メートルも投げることが出来ませんでした。桑野先生に出会って診療をしていただいてからは徐々に投げられるようになりました!桑野先生は不安がなくなるまでとことん診療してくれます!今となっては痛みを感じることなく野球が出来ています!!
桑野整骨院最高!!!!
事務仕事のせいで肩こりがひどくなり、途方にくれているところ、近所の方に紹介されました。肩は上がらず吐き気までして、地獄のような日々でした。
院長の丁寧なカウンセリングと、確かな腕に助けられ、肩こりが改善しました!
一人一人に合った治療をしてくださいます!
これからも通いたいのでよろしくお願いいたします!
肩こりや頭痛に悩まされていたのですが、友人に勧められて行ってみました。
丁寧に施術をしていただき、頭痛もとれて肩も凄く軽くなりました。
院内も入りやすい感じでリラックスできるので今では頻繁に通わせてもらってます。
かなりお薦めです。