大阪府大阪市西淀川区-さんわ鍼灸整骨院-整骨院の口コミ
大阪府大阪市西淀川区-さんわ鍼灸整骨院-整骨院の口コミ
大阪府大阪市西淀川区-さんわ鍼灸整骨院-整骨院の口コミ
口コミ投稿によりメールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。『ヤラセ』や『宣伝』ではない真実の口コミが、皆さまの整骨院選びの参考になります。
Top > 大阪府 > 大阪府大阪市西淀川区 > 大阪府大阪市西淀川区-さんわ鍼灸整骨院

大阪府大阪市西淀川区-さんわ鍼灸整骨院の口コミ

住所:大阪府大阪市西淀川区姫里3丁目13?41
電話番号:0

MAP地図はこちら

10件の口コミ

コメントを残す

メールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。
気軽に投稿してください。

投稿された口コミは数日経過後の掲載となります。画像を選択しない場合、評価を基準に画像が選ばれます。
確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。

    (龍牙)
    投稿日:2000/01/01

    腰の痛みで他に行った時は痛い箇所を聞いてすぐ治療を始めて5分ぐらいしか時間をかけてくれないので非常に不満でした。
    ここの先生ははちゃんと話を聞いてくれて流れ作業的な感じが無くて親身になってくれました。
    診療翌日の朝に起きると前まで感じてた痛みが和らいでるのがハッキリと感じられたので効果を実感できました。

    152
    (nanasora)
    投稿日:2000/01/01
    産後に腱鞘炎になり、子連れで待ち時間もなく通えるところはないか…と探して、たどり着きました。患者さんがたくさんベッドにいてあいた時間に順番に…というふうではなく、予約制で、先生も一人のため、最初から終わるまでずっと自分について施術してもらいました。 ベビーカーで行った時もベッドのそばまでそのまま行けるように配慮してくださったり、途中泣いて手が離せないときは、受付の方が子供をあやしてくれたり…と、と・・・・・
    ても助かりました。 肝心の手の痛みも、色々な原因を考えて試してください、ほぼ痛みが消えるまでになり、無事に治すこともできました。 骨盤矯正なども本格的にやっているようで、興味はあったものの、府外に引っ越したため通うことができなくなり、やっていません。また機会があったらぜひお願いしたい整骨院です!
    348
    (エンペラー)
    投稿日:2000/01/01

    数日前からの腰の状態が悪く今日は体が右に傾くくらいに痛みが強kったので、こちらにお世話になりました。終わった後は少し違和感が残る程度で、身体も真っ直ぐになり前かがみも普段よりできるようになっていてビックリです!これからも宜しくお願いします。

    120
    (のぶお)
    投稿日:2000/01/01

    朝起きたら立ち上がれないくらい腰が痛くてメチャ困っていたら、友人が紹介してくれた。
    「3回位で良くなるよ」と言われて半信半疑だったけど、1回目で普通に歩けるようになり本
    当に3回で良くなった!ホントサンキューです!

    107
    (jzoaw252)
    投稿日:2000/01/01

    ジョギング中にふくらはぎを肉離れしてしまい近くの整骨院に通っていました。4週間経っても痛みがひかず、おまけに全身も痛くなってきたので、さんわさんにお世話になりました。噂のアキュスコープで1週間経たないうちに痛みがとれて普通に歩けるようになりました。体のゆがみも整えてもらえたのでまた楽しくジョギングができそうです。
    最初からここに来ればよかったと後悔しています。

    181
    (マツコ)
    投稿日:2000/01/01

    首の筋違いで、痛むのを放置していたらひどくなりました。心配だったのでお世話になりました。何で痛くなったか詳しく教えて頂き安心しました。2回ぐらいで痛みはなくなりましたが、思っているより悪い感じがしたので全身調整をおねがいしました。
    かる?くなってそうかいです。ありがとうございます(^^♪

    144
    (yrgcu890)
    投稿日:2000/01/01

    腰痛が辛く痺れもありました。今まで何軒もの整形外科や整骨院を受診しましたが、どこも流れ作業的で納得のできる治療を受けることが出来ませんでした。さんわさんは丁寧な施術と説明で腰もスッキリと軽くなり両足の痺れも和らいでとても満足して通えています。これからも続けて通院します。

    135
    (ランニングマン)
    投稿日:2000/01/01

    陸上競技をしています。練習中に左右に違和感をかんじました。怪我が怖かったので先生に治療してもらいにきました。股関節が一番気になっていたのですが大分、しゃがんでも違和感を感じなくなりスムーズになりました。先生には陸上のトレーニングアドバイスをしてもらったり、必要な情報をいただいたり最新の設備なので安心して見てもらえます。

    160
    (norilife09)
    投稿日:2000/01/01

    今までどこに行っても、良くなっては悪くなると繰り返してました。
    でも先生に診てもらってからは、どんどん体が良くなっていくのがわかり感動してます。
    今後も健康の為にお世話になりたいと思いますので、宜しくお願い致します!

    108
    (ひろ)
    投稿日:2000/01/01

    年に何回か、ぎっくり腰になるのでその度にこちらの接骨院さんにお世話になってます。
    治療後は、痛みが大分楽になりますので、
    さんわさんにみてもらえば間違いありません。
    今回も、痛みが本当に楽になってありがたかったです。
    私には、かかせない接骨院さんです。

    126

大阪府大阪市西淀川区-さんわ鍼灸整骨院のmap