住所:兵庫県尼崎市潮江5丁目2-25リッシェルヴィラ1階電話番号:0
コメント ※
投稿名【例:35歳 会社員】
メール【必須ではありませんが、出来る限りご記入ください】
性別 男性 女性
画像を選んでください
評価する --- ★★★★★ ★★★★ ★★★ ★★ ★
Δ
清潔感のある、やさしい整体院だと思います。子供はスポーツ整体、水泳に特化した整体やストレッチの方法、詳しい説明、指導をしてくださるので、かかせません。私も週に2回はお世話になり、リフレッシュさせてもらってます。 とても、お奨めです(^^)
今回、肩凝りと腰痛がひどく行かせて頂きました。体の歪みも気になっていたので一緒に見てもらいました。説明も分かりやすく丁寧にして頂きました!まだ1回目なので完全に良くなったわけではないですが、終わった後は自分の体ではないような感じでとても軽くなりました。これからもお願いします!
私は、エステ、リラクゼーシュンサロン、接骨院を渡りあるき、やっとしおえ鍼灸接骨院にたどりつきました。 私自身、婦人科系の定期検診を受けないといけないのですが、ここには、女医さんくらい対応してくれる女性の針灸士さんもいて、とても安心です。もちろん、肩凝り、腰痛にもちゃんと、結果だしてくれるから、 一回行ってみ。本当におすすめです。
現在は、怪我で良く通ってますが、毎回丁寧に疑問に思った事はちゃんと返答いただきますし、親切なので通いやすいです。 こんなトレーニング・ストレッチがありますという様な要望にも教えていただけるので大変助かってます。
何軒か整体や整骨院に行っていますが、広々としていてとてもキレイでした。 女性の方が丁寧に施術して下さり、初めて伺ったにもかかわらず、とてもリラックス出来ました。 鍼治療は経験したことがないので、機会を見つけてまた行きたいなと思いました。
院内は少しせまいながらも、夜遅くまで空いていてるので仕事帰りでもOK 親切で丁寧に対応してくれるので 気持ちよく、施術がうけれます また子供のプレイルームもあるし、子供連れでも行けます。 個人的にはコジンマリ感が好感もてます
家から徒歩数分の距離にあり、1年半程前から通院しております。 最初は嫁がお世話になっており、腰痛で悩んでいるところ、勧められて以来通っております。 それまでの私は整体や整骨院に行ったことがなく、最初は恐々通ってましたが、その日の状態にあった施術内容を行って頂き、今では信頼してお任せしております。 今後もお世話になりますので、宜しくお願いします。
今月に入り頭痛が酷く薬を飲んで痛みをとったり、ロキソニンテープで対処していたのですが、あまりにも酷くなってきたので初めてでしたが家から近いこともあり受診しました。診察をして頂き、今の症状など細かく聞いてくれました。そして肩、首、背中の治療をしていただいたら頭痛がましになり他の部分の痛みも緩和されました。まだ一度だけなので完治はしていないので、また施術してもらいに行きたいと思います。
お店には、とても入りやすい雰囲気です。まず、お客さんの話を丁寧に聞いてくれるので、初めての方も安心出来ると思います。施術の技術も良いです。スタッフのみなさんは、明るく元気で好感が持てます。料金以上のお得感があります。
先日、腰が痛くなり整骨院を探していたところちょうどポストにチラシが入ってたので行ってみました♪今まで何軒か行ったことのある整骨院とはまったく雰囲気が違ってとってもアットホームで居心地がよかったです♪
通い初めて3回ですがかなり腰が楽になりました⭐しばらくお世話になります(o^−^o)
スタッフの方がみなさん親切で、通いやすいです。 女性鍼灸師さんが、丁寧に痛みの具合をみて、施術してくれるので、信頼できます。 通うほどに、身体が軽くなっていきます。 つらい痛みなので、しばらく通って改善したいなと思いました。
院内も清潔で、落ち着いた雰囲気なので、よかったです。
膝や腰の調子が悪くなってくると通院しております。 店内はとても綺麗で、隅々まで掃除が行き届いており、清潔感が感じられます。 1回の施術でとても楽になるのが実感でき、大変満足しております。 受付が21時までなのも助かります。
出産後の子育てで、手首が痛くなり通院することにしました。 今の状態の説明や治療内容の説明など、とても丁寧にしてくれました。 通院して2週間になりますが、手首の痛みもかなりましになりました。 また、私の都合で朝しか行けないことを伝えると9時の予約が埋まっている場合、9時すこし前に対応してくれたのが、とても有り難かったです! 手首が良くなれば次は骨盤矯正をしようと思います。
保険診療と、マッサージがあって、私はマッサージに行ってます。 マッサージは30分3000円ちょっと、 今は3000円で、もっと長くやってくれるクイックマッサージもありますが、こちらは先生がやってくれるので、すごく楽になります。 さらに、電気とウォーターベッドもしてもらって、小一時間のセットです。 先生も親切で、オススメですよ。
初めは骨盤矯正で行きました。 子供も連れていかせてもらいましたが子供の遊ぶスペースもあり、室内もとても明るく 清潔で先生方も優しく、わかりやすく説明してくださります。 子供がいたので行くか迷っていましたが こちらに治療していただいて良かったと思っています。
肩が痛くて来院したのですが骨盤の歪みまでみてもらってます。 先生も受け付けさんも明るくて雰囲気いいですよ。 駅からも近いので会社の帰りとかでも寄りやすいです。 みなさんも体の調子が悪くなったら是非こちらに来て診てもらってください。
先生も受付の方も優しくて、毎回安心して施術して頂いています。 今までに色々な整骨院に通いましたが、こちらは揉み返しや施術中の痛みも無く、様々なアドバイスなどもして頂けるのでお気に入りです。 急な予約の変更なども、快くして下さるので助かっています。
ひどい腰痛もスグに治していただいたし、さらに自分でも気付いていなかった背中や首のコリも取ってもらって、ほんと身体が楽になりました!清潔感もあるし、優しい雰囲気のところなので、身体もココロも癒されてます。
平日も夜遅めまでやっており、仕事帰りにも通えて便利です。 比較的最近開いたようで清潔で明るい雰囲気です。 時期によっては整体の回数券も販売されており、お得に整体を受けることもできます。 初回は紹介でもお安くなるので、どなたかを誘って行かれるのも良いかも。
首と背中が痛くホームページを頼りに受診しました。わかりやすい説明と優しい施術で来るたびに身体が良くなっていることが実感できます。他の整骨院に行っては一回きりで行くのをやめていましたがこちらでは今日で3回めの受診となりました。今後段階を追っての治療となりますが先生にお任せです。よろしくお願いします。
マンションの1階店舗で外装も綺麗で、駐車場も完備しており営業時間も21時までと遅くまであいていて、日曜日も営業しておりとても良いと思います。 施術もとてもよく、色々な機械が置いてあり丁寧に説明もしてくれます。
スタッフの皆さん、元気に挨拶をされ、 対応もとても丁寧です。
院内はとても清潔で、患者さんが変わる ごとにベッドをキレイに拭いておられる のもgood!!
夜は9時まで、また土日もやっておられる ので、サラリーマンも利用しやすいです。
子育て中のため、肩こりや腰痛がひどく通わせてもらっています。予約制なので待ち時間がほとんどなく、時間がない主婦には助かります。院内は新しいため綺麗であり、毎回ベッドを消毒しているので女性の方でも安心して通うことができます。
スタッフの皆さんとても優しい方々です。 中に入っても落ち着く雰囲気で、明るく声をかけて下さります。 仕事先からすぐ近くで、行きやすい感じのいい場所です。 せじゅつ中も楽しく話をさせて頂いてます! 知り合いにも教えて通ってます。
駅近で夜も遅くまで、土日も空いているので仕事終わりや休日の朝などに利用しています。 女性の先生もいるので、女性の方でも安心して通えます。毎回、気になるところを施術してくれてアドバイスや家で出来るストレッチなども教えてくれて、すごく体が楽になりました(^ ^)
交通事故治療で通っています。 なぜ、こうなってるかしっかり説明して下さるのでわかりやすく、週に2.3回通っています。 時間も、遅くまでやっている為、仕事しているわたしでも通いやすく、続けてきたいと思います。
男女先生お一人ずつ、どちらの先生も親切で、腕も確かです。 近所でも通っている人は多いようです。 土日とも開いてることや、平日も遅くまで開いてるのも、勤め人には大変助かります。 ただ、なかなか人気で予約は少し取りづらいです。
院内は清潔感があって綺麗で、最初の問診も丁寧にじっくりと話を聞いてくださり毎回相談した部分を改善してくれる気がします。 部分的に集中して治療してくれる局所治療の鍼治療のメニューがあるのがとても良いです。
JR尼崎駅から近いので、近所に住んでいると通いやすいです。 平日も21時まで営業しているので、仕事終わりにも行きやすいと思います。 スタッフの方も明るく、元気なあいさつで出迎えてくれ、院内も落ち着いた感じで良い雰囲気です。 施術も丁寧で定期的にお世話になっています。
水泳のマスターズ大会に出場するために練習を積み重ねてきましたが、頑張りすぎて肩を痛めました。 先生と相談の上、治療と今後痛めないトレーニング方法の指導を頂き無事にレースに出場できました。 今後は痛くならない様にメンテナンスに通いたいと思います。 駅に近く清潔な店舗でしたよ!
通い続けて3ヶ月です 綺麗な整骨院 初めは骨盤矯正してもらい 腰痛も楽になりました。 今は姿勢を見てもらってます。 片頭痛持ちなので、相談すると親身になって 聞いてくれて、アドバイスしてくれて とてもありがたいです
子育てや事務(パソコン)の仕事で、肩こりや腰痛に悩まされていたので通い始めました。 骨盤調整と整体をやってもらっています。 いつも気持ちよくて眠ってしまいそうになります。 骨盤のズレが治ってきたおかげで、腰痛がなくなり楽になりました。 相談しやすい先生だし、お得な回数券もあるので、とても通いやすい整骨院です♪
腰痛が出てきたので、先に通っていた嫁さんと一緒に行くようになりました。
週一回程度の通院ですが、整体やマッサージが気持ち良いので、毎回待ち遠しく感じています。
あと、2歳のうるさい息子も一緒に連れていきますが、嫌な顔をせず、優しい対応をしてもらっています。
先生も受付の方も、いつも元気よく挨拶で迎えて見送ってくれる、明るい雰囲気の整骨院です。
これからも、夫婦共々よろしくお願いします。
交通事故の治療で通いました。 家からも近く、夜も21時まで営業しているので仕事の日でも通うことができ治療に専念することができました\(^^)/ 初めての事故でわからないことだらけでしたが詳しく教えていただき、安心できました。
事故治療は終了しましたが、また今後通いたいと思います(^^)/
捻挫をしてしまい通い始めました。 仕事で腰も痛み現在両方見て頂いてます。 丁寧に説明もして頂けるので 自分の身体の状態がわかりやすいです! 全体的に張っていて、足首から始まり 腰や肩周りまで全体にしてもらい 身体も楽になってます! 院内も落ち着いた雰囲気でゆっくりできます!
接客丁寧、院内は清潔で環境は申し分なしです。 施術は、毎回現在の症状を説明してから施術内容を決めてくださり、日頃の注意点(ストレッチやアイシングの方法など)も教えてもらえて大変満足しています。
総合的に良い整骨院だと思います。
外観はとても良い感じでスタッフの方も話しやすく、院内も明るい感じで雰囲気もいい感じです。初めはかなり痛いのが余り得意では無いので不安でしたが、今少しずつ良くなって、行きとても私の中で大満足です。ありがとうございます。
捻挫で施術頂いてますが、日頃のケア方法なども丁寧に教えていただいてます!
新しい整骨院ですので、とてもキレイでいい雰囲気です。 マンションの1Fにあり、非常に入りやすいです。
通勤途中に通えてるので、とても重宝していますww
以前から肩こりと腰痛でいろんな整骨院に通っていましたが、猫背や骨盤の矯正をしてもらって身体がかなり楽になりました!身体を根本的に治していきたいと思っているので、これからも通っていこうと思います!よろしくお願いします!
インナーマッスルを鍛えて体幹を強くする楽トレというものを受けるために通っています! 寝ているだけですが、受けてる間も終わった後も身体の内側が動いてる実感が出来ます! 内臓脂肪を分解して健康的なダイエットが出来るみたいで、毎回楽しみに通ってます(^。^)
清潔感があって入りやすい場所です! 受付も明るく迎えてくれて、先生も優しく丁寧に接してくれるのですごく居心地の良いです(^-^) それに夜の9時までやってるのでとても助かります♪ また通わせて頂きます(o^^o)
清潔感があり、ゆったりとした個別スペースでかなりリラックスして受けれます(^-^) 肩こりと腰痛で通い始めたのですが、他にはないお得な回数券があり、夜も9時までやっててすごく通いやすいです♪ これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
昔から腰痛持ちでいろんな整骨院を回っていたのですが、その痛みの原因が骨格の歪みから来るものだと教えてもらいました! 朝起き上がるときの痛みがなくなってすごく快適で嬉しいです(^-^) これからもよろしくお願いします!
清潔感のある、やさしい整体院だと思います。子供はスポーツ整体、水泳に特化した整体やストレッチの方法、詳しい説明、指導をしてくださるので、かかせません。私も週に2回はお世話になり、リフレッシュさせてもらってます。
とても、お奨めです(^^)
今回、肩凝りと腰痛がひどく行かせて頂きました。体の歪みも気になっていたので一緒に見てもらいました。説明も分かりやすく丁寧にして頂きました!まだ1回目なので完全に良くなったわけではないですが、終わった後は自分の体ではないような感じでとても軽くなりました。これからもお願いします!
私は、エステ、リラクゼーシュンサロン、接骨院を渡りあるき、やっとしおえ鍼灸接骨院にたどりつきました。
私自身、婦人科系の定期検診を受けないといけないのですが、ここには、女医さんくらい対応してくれる女性の針灸士さんもいて、とても安心です。もちろん、肩凝り、腰痛にもちゃんと、結果だしてくれるから、
一回行ってみ。本当におすすめです。
現在は、怪我で良く通ってますが、毎回丁寧に疑問に思った事はちゃんと返答いただきますし、親切なので通いやすいです。
こんなトレーニング・ストレッチがありますという様な要望にも教えていただけるので大変助かってます。
何軒か整体や整骨院に行っていますが、広々としていてとてもキレイでした。
女性の方が丁寧に施術して下さり、初めて伺ったにもかかわらず、とてもリラックス出来ました。
鍼治療は経験したことがないので、機会を見つけてまた行きたいなと思いました。
院内は少しせまいながらも、夜遅くまで空いていてるので仕事帰りでもOK
親切で丁寧に対応してくれるので
気持ちよく、施術がうけれます
また子供のプレイルームもあるし、子供連れでも行けます。
個人的にはコジンマリ感が好感もてます
家から徒歩数分の距離にあり、1年半程前から通院しております。
最初は嫁がお世話になっており、腰痛で悩んでいるところ、勧められて以来通っております。
それまでの私は整体や整骨院に行ったことがなく、最初は恐々通ってましたが、その日の状態にあった施術内容を行って頂き、今では信頼してお任せしております。
今後もお世話になりますので、宜しくお願いします。
今月に入り頭痛が酷く薬を飲んで痛みをとったり、ロキソニンテープで対処していたのですが、あまりにも酷くなってきたので初めてでしたが家から近いこともあり受診しました。診察をして頂き、今の症状など細かく聞いてくれました。そして肩、首、背中の治療をしていただいたら頭痛がましになり他の部分の痛みも緩和されました。まだ一度だけなので完治はしていないので、また施術してもらいに行きたいと思います。
お店には、とても入りやすい雰囲気です。まず、お客さんの話を丁寧に聞いてくれるので、初めての方も安心出来ると思います。施術の技術も良いです。スタッフのみなさんは、明るく元気で好感が持てます。料金以上のお得感があります。
先日、腰が痛くなり整骨院を探していたところちょうどポストにチラシが入ってたので行ってみました♪今まで何軒か行ったことのある整骨院とはまったく雰囲気が違ってとってもアットホームで居心地がよかったです♪
通い初めて3回ですがかなり腰が楽になりました⭐しばらくお世話になります(o^−^o)
スタッフの方がみなさん親切で、通いやすいです。
女性鍼灸師さんが、丁寧に痛みの具合をみて、施術してくれるので、信頼できます。
通うほどに、身体が軽くなっていきます。
つらい痛みなので、しばらく通って改善したいなと思いました。
院内も清潔で、落ち着いた雰囲気なので、よかったです。
膝や腰の調子が悪くなってくると通院しております。
店内はとても綺麗で、隅々まで掃除が行き届いており、清潔感が感じられます。
1回の施術でとても楽になるのが実感でき、大変満足しております。
受付が21時までなのも助かります。
出産後の子育てで、手首が痛くなり通院することにしました。
今の状態の説明や治療内容の説明など、とても丁寧にしてくれました。
通院して2週間になりますが、手首の痛みもかなりましになりました。
また、私の都合で朝しか行けないことを伝えると9時の予約が埋まっている場合、9時すこし前に対応してくれたのが、とても有り難かったです!
手首が良くなれば次は骨盤矯正をしようと思います。
保険診療と、マッサージがあって、私はマッサージに行ってます。
マッサージは30分3000円ちょっと、
今は3000円で、もっと長くやってくれるクイックマッサージもありますが、こちらは先生がやってくれるので、すごく楽になります。
さらに、電気とウォーターベッドもしてもらって、小一時間のセットです。
先生も親切で、オススメですよ。
初めは骨盤矯正で行きました。
子供も連れていかせてもらいましたが子供の遊ぶスペースもあり、室内もとても明るく
清潔で先生方も優しく、わかりやすく説明してくださります。
子供がいたので行くか迷っていましたが
こちらに治療していただいて良かったと思っています。
肩が痛くて来院したのですが骨盤の歪みまでみてもらってます。
先生も受け付けさんも明るくて雰囲気いいですよ。
駅からも近いので会社の帰りとかでも寄りやすいです。
みなさんも体の調子が悪くなったら是非こちらに来て診てもらってください。
先生も受付の方も優しくて、毎回安心して施術して頂いています。
今までに色々な整骨院に通いましたが、こちらは揉み返しや施術中の痛みも無く、様々なアドバイスなどもして頂けるのでお気に入りです。
急な予約の変更なども、快くして下さるので助かっています。
ひどい腰痛もスグに治していただいたし、さらに自分でも気付いていなかった背中や首のコリも取ってもらって、ほんと身体が楽になりました!清潔感もあるし、優しい雰囲気のところなので、身体もココロも癒されてます。
平日も夜遅めまでやっており、仕事帰りにも通えて便利です。
比較的最近開いたようで清潔で明るい雰囲気です。
時期によっては整体の回数券も販売されており、お得に整体を受けることもできます。
初回は紹介でもお安くなるので、どなたかを誘って行かれるのも良いかも。
首と背中が痛くホームページを頼りに受診しました。わかりやすい説明と優しい施術で来るたびに身体が良くなっていることが実感できます。他の整骨院に行っては一回きりで行くのをやめていましたがこちらでは今日で3回めの受診となりました。今後段階を追っての治療となりますが先生にお任せです。よろしくお願いします。
マンションの1階店舗で外装も綺麗で、駐車場も完備しており営業時間も21時までと遅くまであいていて、日曜日も営業しておりとても良いと思います。
施術もとてもよく、色々な機械が置いてあり丁寧に説明もしてくれます。
スタッフの皆さん、元気に挨拶をされ、
対応もとても丁寧です。
院内はとても清潔で、患者さんが変わる
ごとにベッドをキレイに拭いておられる
のもgood!!
夜は9時まで、また土日もやっておられる
ので、サラリーマンも利用しやすいです。
子育て中のため、肩こりや腰痛がひどく通わせてもらっています。予約制なので待ち時間がほとんどなく、時間がない主婦には助かります。院内は新しいため綺麗であり、毎回ベッドを消毒しているので女性の方でも安心して通うことができます。
スタッフの皆さんとても優しい方々です。
中に入っても落ち着く雰囲気で、明るく声をかけて下さります。
仕事先からすぐ近くで、行きやすい感じのいい場所です。
せじゅつ中も楽しく話をさせて頂いてます!
知り合いにも教えて通ってます。
駅近で夜も遅くまで、土日も空いているので仕事終わりや休日の朝などに利用しています。
女性の先生もいるので、女性の方でも安心して通えます。毎回、気になるところを施術してくれてアドバイスや家で出来るストレッチなども教えてくれて、すごく体が楽になりました(^ ^)
交通事故治療で通っています。
なぜ、こうなってるかしっかり説明して下さるのでわかりやすく、週に2.3回通っています。
時間も、遅くまでやっている為、仕事しているわたしでも通いやすく、続けてきたいと思います。
男女先生お一人ずつ、どちらの先生も親切で、腕も確かです。
近所でも通っている人は多いようです。
土日とも開いてることや、平日も遅くまで開いてるのも、勤め人には大変助かります。
ただ、なかなか人気で予約は少し取りづらいです。
院内は清潔感があって綺麗で、最初の問診も丁寧にじっくりと話を聞いてくださり毎回相談した部分を改善してくれる気がします。
部分的に集中して治療してくれる局所治療の鍼治療のメニューがあるのがとても良いです。
JR尼崎駅から近いので、近所に住んでいると通いやすいです。
平日も21時まで営業しているので、仕事終わりにも行きやすいと思います。
スタッフの方も明るく、元気なあいさつで出迎えてくれ、院内も落ち着いた感じで良い雰囲気です。
施術も丁寧で定期的にお世話になっています。
水泳のマスターズ大会に出場するために練習を積み重ねてきましたが、頑張りすぎて肩を痛めました。
先生と相談の上、治療と今後痛めないトレーニング方法の指導を頂き無事にレースに出場できました。
今後は痛くならない様にメンテナンスに通いたいと思います。
駅に近く清潔な店舗でしたよ!
通い続けて3ヶ月です
綺麗な整骨院
初めは骨盤矯正してもらい
腰痛も楽になりました。
今は姿勢を見てもらってます。
片頭痛持ちなので、相談すると親身になって
聞いてくれて、アドバイスしてくれて
とてもありがたいです
子育てや事務(パソコン)の仕事で、肩こりや腰痛に悩まされていたので通い始めました。
骨盤調整と整体をやってもらっています。
いつも気持ちよくて眠ってしまいそうになります。
骨盤のズレが治ってきたおかげで、腰痛がなくなり楽になりました。
相談しやすい先生だし、お得な回数券もあるので、とても通いやすい整骨院です♪
腰痛が出てきたので、先に通っていた嫁さんと一緒に行くようになりました。
週一回程度の通院ですが、整体やマッサージが気持ち良いので、毎回待ち遠しく感じています。
あと、2歳のうるさい息子も一緒に連れていきますが、嫌な顔をせず、優しい対応をしてもらっています。
先生も受付の方も、いつも元気よく挨拶で迎えて見送ってくれる、明るい雰囲気の整骨院です。
これからも、夫婦共々よろしくお願いします。
交通事故の治療で通いました。
家からも近く、夜も21時まで営業しているので仕事の日でも通うことができ治療に専念することができました\(^^)/
初めての事故でわからないことだらけでしたが詳しく教えていただき、安心できました。
事故治療は終了しましたが、また今後通いたいと思います(^^)/
捻挫をしてしまい通い始めました。
仕事で腰も痛み現在両方見て頂いてます。
丁寧に説明もして頂けるので
自分の身体の状態がわかりやすいです!
全体的に張っていて、足首から始まり
腰や肩周りまで全体にしてもらい
身体も楽になってます!
院内も落ち着いた雰囲気でゆっくりできます!
接客丁寧、院内は清潔で環境は申し分なしです。
施術は、毎回現在の症状を説明してから施術内容を決めてくださり、日頃の注意点(ストレッチやアイシングの方法など)も教えてもらえて大変満足しています。
総合的に良い整骨院だと思います。
外観はとても良い感じでスタッフの方も話しやすく、院内も明るい感じで雰囲気もいい感じです。初めはかなり痛いのが余り得意では無いので不安でしたが、今少しずつ良くなって、行きとても私の中で大満足です。ありがとうございます。
捻挫で施術頂いてますが、日頃のケア方法なども丁寧に教えていただいてます!
新しい整骨院ですので、とてもキレイでいい雰囲気です。
マンションの1Fにあり、非常に入りやすいです。
通勤途中に通えてるので、とても重宝していますww
以前から肩こりと腰痛でいろんな整骨院に通っていましたが、猫背や骨盤の矯正をしてもらって身体がかなり楽になりました!身体を根本的に治していきたいと思っているので、これからも通っていこうと思います!よろしくお願いします!
インナーマッスルを鍛えて体幹を強くする楽トレというものを受けるために通っています!
寝ているだけですが、受けてる間も終わった後も身体の内側が動いてる実感が出来ます!
内臓脂肪を分解して健康的なダイエットが出来るみたいで、毎回楽しみに通ってます(^。^)
清潔感があって入りやすい場所です!
受付も明るく迎えてくれて、先生も優しく丁寧に接してくれるのですごく居心地の良いです(^-^)
それに夜の9時までやってるのでとても助かります♪
また通わせて頂きます(o^^o)
清潔感があり、ゆったりとした個別スペースでかなりリラックスして受けれます(^-^)
肩こりと腰痛で通い始めたのですが、他にはないお得な回数券があり、夜も9時までやっててすごく通いやすいです♪
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
昔から腰痛持ちでいろんな整骨院を回っていたのですが、その痛みの原因が骨格の歪みから来るものだと教えてもらいました!
朝起き上がるときの痛みがなくなってすごく快適で嬉しいです(^-^)
これからもよろしくお願いします!