住所:大阪府堺市美原区多治井383電話番号:0
コメント ※
投稿名【例:35歳 会社員】
メール【必須ではありませんが、出来る限りご記入ください】
性別 男性 女性
画像を選んでください
評価する --- ★★★★★ ★★★★ ★★★ ★★ ★
Δ
院内の雰囲気もすごい良く、リストアップ等の技術もあり、先生もすごいステキな方で今までなかなか取れなかった腰の違和感が無くなりました!! 感謝してます!! すごいとこだらけのいい整骨院なんで次はどんなすごい事をしてもらえるのか楽しみにしています!!
交通事故で首を痛めてしまい通院しはじめました。 当初は右も左も動けずにいましたがこちらで高周波や整体治療のおかげで今ではウソのように良くなりました。 最初の対応から凄く丁寧で、症状や治療についても分かりやすく説明してくれました。おかげで不安も無くなり安心して通院出来ました。 ありがとうございました。
赤ちゃん連れのママにはお勧めです。 産後3か月頃から通わせていただいています。 アットホームな整骨院でいつも子供と一緒に行かせて頂きますが赤ちゃんを寝かすマットから歩行器・おもちゃまで置いていて下さり親としても非常に助かります。 施術も丁寧にしてくださり効果もバッチリでおススメです。
通院当初は腰の痛みで歩くのもやっとの状態でかなり苦痛な状態でした。 仕事柄、身体を使うので腰には常に負担はあるのですがある日激痛が走り知人の紹介で通い始めました。 施術を受けはじめ数日で痛みが少なくなりはじめかなり軽快しました。 今では痛みが出たらすぐにすぎ整骨院さんにお世話になってます。
朝起きて首が回らずどうしようと思っていた所、母が通っているということもありこちらによせていただきました。整骨院はあまり行ったことが無いのですが一度の施術でここまで良くなるとは思っていませんでした。技術は確かなのでオススメです。
丁寧で清潔で安心できる整骨院。 小顔矯正やフェイシャルエステをして頂き、顔が小さくなったと、周りからも言われ、満足しています。身体を痛めた際にはすぐに見ていただき、楽になりました。 親身になって、話も聞いてくださり、今ではかかせません。
つらくなった時はいつもお世話になってます。仕事が運転しっぱなしなのでマッサージしてもらったり電気をあててもらってます。 来たあとはすごく楽になって、また仕事頑張れます❗日曜日が空いてるのも助かりますね~
産後の半年のママです。二人目の出産後からお世話になっており、妊娠中の時も通っていました。妊娠中15kg増えた体重がこちらで骨盤矯正を受け出して綺麗な体型に戻ってきました。今では月1でお世話になってます。おすすめの整骨院さんです。
院内の雰囲気もすごい良く、リストアップ等の技術もあり、先生もすごいステキな方で今までなかなか取れなかった腰の違和感が無くなりました!!
感謝してます!!
すごいとこだらけのいい整骨院なんで次はどんなすごい事をしてもらえるのか楽しみにしています!!
交通事故で首を痛めてしまい通院しはじめました。
当初は右も左も動けずにいましたがこちらで高周波や整体治療のおかげで今ではウソのように良くなりました。
最初の対応から凄く丁寧で、症状や治療についても分かりやすく説明してくれました。おかげで不安も無くなり安心して通院出来ました。
ありがとうございました。
赤ちゃん連れのママにはお勧めです。
産後3か月頃から通わせていただいています。
アットホームな整骨院でいつも子供と一緒に行かせて頂きますが赤ちゃんを寝かすマットから歩行器・おもちゃまで置いていて下さり親としても非常に助かります。
施術も丁寧にしてくださり効果もバッチリでおススメです。
通院当初は腰の痛みで歩くのもやっとの状態でかなり苦痛な状態でした。
仕事柄、身体を使うので腰には常に負担はあるのですがある日激痛が走り知人の紹介で通い始めました。
施術を受けはじめ数日で痛みが少なくなりはじめかなり軽快しました。
今では痛みが出たらすぐにすぎ整骨院さんにお世話になってます。
朝起きて首が回らずどうしようと思っていた所、母が通っているということもありこちらによせていただきました。整骨院はあまり行ったことが無いのですが一度の施術でここまで良くなるとは思っていませんでした。技術は確かなのでオススメです。
丁寧で清潔で安心できる整骨院。
小顔矯正やフェイシャルエステをして頂き、顔が小さくなったと、周りからも言われ、満足しています。身体を痛めた際にはすぐに見ていただき、楽になりました。
親身になって、話も聞いてくださり、今ではかかせません。
つらくなった時はいつもお世話になってます。仕事が運転しっぱなしなのでマッサージしてもらったり電気をあててもらってます。
来たあとはすごく楽になって、また仕事頑張れます❗日曜日が空いてるのも助かりますね~
産後の半年のママです。二人目の出産後からお世話になっており、妊娠中の時も通っていました。妊娠中15kg増えた体重がこちらで骨盤矯正を受け出して綺麗な体型に戻ってきました。今では月1でお世話になってます。おすすめの整骨院さんです。