福岡県太宰府市-すざく鍼灸整骨院-整骨院の口コミ
福岡県太宰府市-すざく鍼灸整骨院-整骨院の口コミ
福岡県太宰府市-すざく鍼灸整骨院-整骨院の口コミ
口コミ投稿によりメールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。『ヤラセ』や『宣伝』ではない真実の口コミが、皆さまの整骨院選びの参考になります。
Top > 福岡県 > 福岡県太宰府市 > 福岡県太宰府市-すざく鍼灸整骨院

福岡県太宰府市-すざく鍼灸整骨院の口コミ

住所:福岡県太宰府市朱雀6丁目1-20都府楼ショッパーズ103
電話番号:0

MAP地図はこちら

11件の口コミ

コメントを残す

メールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。
気軽に投稿してください。

投稿された口コミは数日経過後の掲載となります。画像を選択しない場合、評価を基準に画像が選ばれます。
確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。

    (miso1212)
    投稿日:2000/01/01

    妊娠中、なかなか逆子が治らず帝王切開一歩手前だった時に、逆子に効くというお灸をしてもらいました。
    結果、なんと次の健診で逆子が治ってました!無事に出産し、ベビーサークルやバウンサーも置いてあるので、今は子どもと一緒に骨盤矯正に通ってます(^^)
    体を見てもらって、その時々で必要な施術をしてくれるので安心してお任せできます。

    162
    (まり)
    投稿日:2000/01/01

    慢性的に、痛みがありとても、悩んでいましたが、先生に治療していただき本当に身体が楽になりました。
    先生もとても気さくな方で、話しやすいので、体の痛みを気兼ねせずに言えます。
    今後も通いたいと思っています。

    102
    (rlqzn161)
    投稿日:2000/01/01

    先生がとっても優しくて、親身に聞いてくださってとても話しやすく身体のことを教えてくださりました!
    座り仕事なので、腰が痛かったのですが、
    先生にみてもらい、自宅でもできるストレッチなど教えてくださったので、自宅でも実践してます!
    通おうと思ってます!

    125
    (isuei896)
    投稿日:2000/01/01

    11月のマラソンに向けて毎週メンテナンスに行っています。
    各々にあった治療をしてもらえるますので、以前よりも走りやすくなりました。
    疑問に思ったことやストレッチのやり方も教えてもらえるので、今後も利用したいと思います。

    109
    (yumeka47)
    投稿日:2000/01/01

    1歳の子供の育児をしているため、
    慢性的な肩こりと腰痛に悩まされていました。
    こちらの整骨院さんに定期的に通わせていただくようになり、
    肩こりと腰痛が大幅に改善され、
    毎日成長する子供も楽に抱っこできるようになりました。
    これからも通わせていただこうと思います。

    131
    (kinako56)
    投稿日:2000/01/01

    元々腰痛と肩こり持ちで、自分でストレッチしても良くならず、さらに産後から赤ちゃんの抱っこなどで腰痛、首の痛みも悪化し先生に相談しました。なぜ痛むのか親切丁寧に教えてもらい、その時のトラブルにあった治療をしていただいています。
    予約制で先生1人でじっくり治療してくれるのですごくリラックスできます。
    これからも定期的に通って治療していただきたいです。

    174
    (YONEMARU)
    投稿日:2000/01/01
    ヨガをやっても、整骨院に通っても治らなかった “身体のゆがみ”と“内巻き肩”。 ずっと付き合い続けないといけないんだろうなぁと思っていました。 でもすざく鍼灸整骨院に行って、自分の骨盤のずれから 脚の長さが左右異なることが発覚(*´ω`*) さらに原因が分かっただけでなく、1回の施術で 骨盤のずれを修正してもらいました。 内巻き肩も枕を使って、筋肉をほぐしながら 適正な位置に戻す処置をしてくれまし・・・・・
    た。 終わった後の姿勢が良くなりすぎててびっくりです!!! 更にその日の朝から苦しめられていた片頭痛も 一発で解消…(すごすぎる!!) 写真でビフォーアフターの脚の長さを見ると左右対称になってる!! え、これって整骨院ですよね?と本当に驚きの連続でした。 ちょっと住んでいるエリア(福岡市)からは遠いけど、 通う価値があると強く感じました!! 先生、ありがとうございました〜(*'▽')
    393
    (kperq959)
    投稿日:2000/01/01

    何年も何年も肩凝りがひどく、頭痛もありました。最初鍼治療をしてもらった時、肩凝りがあまりにひどく鍼が曲がってしまうほどでした。猫背矯正も合わせて治療してもらっています。今では姿勢も良くなり、肩凝りがずいぶん軽減され、頭痛は全く起こらなくなりました。日常生活が楽に送れるようになり、孫の世話も出来ます。

    150
    (ps)
    投稿日:2000/01/01

    自分でも痛いのかダルいのかわからない症状でしたが、
    先生が丁寧に話を整理してくれて
    本当の原因と治療段階の設定までしてくれました!!
    そのおかげで最初の段階で7割ぐらい症状が消えて感激です!!
    残りの3割を解消できる様にまた行きますね(^ω^)

    122
    (tatsuyakun)
    投稿日:2000/01/01

    事故で怪我をして通院しました。
    首の痛みがひいてよかったです。
    初めての事故でわからないこと
    ばっかりだったのですが
    分からないことはその都度、相談して
    色々教えてもらえて助かりました!
    また体の痛みなどがでるようなことが
    あればお世話になろうと思います。

    128
    (assxx046)
    投稿日:2000/01/01

    いつのまにか少しずつ肩が痛くなり、だんだんと腕があがらなくなってきたのですが、整体と鍼灸治療していただき、腕があがるようになりました。
    ありがとうございます。
    今後も通わせていただきますので、また宜しくお願いします。

    108

福岡県太宰府市-すざく鍼灸整骨院のmap