住所:大阪府吹田市千里山西5丁目47−12電話番号:0
コメント ※
投稿名【例:35歳 会社員】
メール【必須ではありませんが、出来る限りご記入ください】
性別 男性 女性
画像を選んでください
評価する --- ★★★★★ ★★★★ ★★★ ★★ ★
Δ
腰が痛くなった時に何回かお世話になっています。 体のゆがみを直してもらうことで回復が早まります。 常連さんが多いようなので、混んでいるときもありますが、整形外科へ行くよりも待ち時間は少なく、効果もあると思います。(費用も安いです) 駅から少し遠いですが、駐車場もあるようです。 最近は整骨院が増えているので何軒か行きましたが、現状ではここが一番です。
腰が痛くなった時に何回かお世話になっています。
体のゆがみを直してもらうことで回復が早まります。
常連さんが多いようなので、混んでいるときもありますが、整形外科へ行くよりも待ち時間は少なく、効果もあると思います。(費用も安いです)
駅から少し遠いですが、駐車場もあるようです。
最近は整骨院が増えているので何軒か行きましたが、現状ではここが一番です。