大阪府豊中市-はまざわ整骨院-整骨院の口コミ
大阪府豊中市-はまざわ整骨院-整骨院の口コミ
大阪府豊中市-はまざわ整骨院-整骨院の口コミ
口コミ投稿によりメールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。『ヤラセ』や『宣伝』ではない真実の口コミが、皆さまの整骨院選びの参考になります。
Top > 大阪府 > 大阪府豊中市 > 大阪府豊中市-はまざわ整骨院

大阪府豊中市-はまざわ整骨院の口コミ

住所:大阪府豊中市岡町北1丁目1−10
電話番号:0

MAP地図はこちら

51件の口コミ

コメントを残す

メールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。
気軽に投稿してください。

投稿された口コミは数日経過後の掲載となります。画像を選択しない場合、評価を基準に画像が選ばれます。
確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。

    (O.N)
    投稿日:2000/01/01
    痛みを伴う治療が好きではないので、マッサージや整骨院も通いたい気持ちがあってもなかなか通えないでいました。 友人にこんな整骨院もあるみたいよと教えてもらったのがはまざわ整骨院です。 ちょうど腰の調子も悪く、思い切って予約しました。 はじめに丁寧なカウンセリングがあって、その後に治療に入ります。 実際の治療も無痛で、それなのに体が楽になれたことが不思議でした。 今も徐々にですがいい兆しが見えているの・・・・・
    で、今後も通います。
    210
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    先生の知識がとっても豊富!最初はヒーリングとかエネルギーとか、目に見えないものなのでちょっと緊張していましたが、体の悪い部分とその原因をちゃんと突き止めてそこに働きかけてくれるので、説明を受けたらなるほど、と納得できました。ずっと困ってきたお腹の緩みもここで治って安心しています。経験も知識もしっかりあって色んな症状に対処できる先生なので、また何か不調があったらここに通おうと思います! 吹田のy.m・・・・・
    .
    201
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    胃のムカムカが続き、薬も効かないので、妻が以前通っていたこちらにお世話になっています。
    整骨院といえば体の骨などを動かし、肩こりや腰痛を治す場所だと思っていましたが、ここはそれだけではないとのこと。
    施術中、自分はほとんど横になったままで済んでいましたが、通ってから、少しずつムカムカした感じは取れてきました。
    気分のいい日が増えています。とても有難いです。
    S.U

    183
    (真沙子)
    投稿日:2000/01/01

    どこに行っても治らないと思っていた腰痛がだいぶ良くなってきました。
    はまざわ整骨院を知る前はもうこの痛みとずっと付き合っていくのかなと諦めモードでしたが、整体とエネルギー療法の双方から痛みにアプローチする治療法で、こんなに痛みが改善するなんてやってる私が一番びっくりしてます!
    体の調子がいいので、仕事やプライベートも前より楽しくなって、本当に通ってよかったです。

    182
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    肩こりが慢性化していたので、こちらに通って施術をしてもらいました。他の整骨院と比べると施術時間が短いんですけど、痛くないし終わったあとは気持ち良い感じがあって、何回か通った後には肩こりがなくなったので助かりました。先生も親しみやすい方で、通うのも苦じゃなかったです。不思議な整体でしたが、またお世話になると思います。豊中 SH

    163
    (R.Ueno)
    投稿日:2000/01/01
    蕁麻疹が酷くて薬などを塗っても一時的にしか治らない、ストレスを感じるとすぐ再発する、そんなことが続いていたのではまざわ整骨院さんに行きました。 院長先生は温和な方で、悩みをよく聞いてくれる方でした。 1回目は中間のコースを受け、そこでカウンセリングなどもしてもらって治療を受けましたが、早く治したいので2回目からは上のコースをお願いしました。少々時間は最初より長くなりますがそれでも50分、他よりも短・・・・・
    かったです。こちらのコースにしてから、徐々に蕁麻疹が出ることが減りました。同時に、イライラしたり感情の起伏が激しかったりしていたのも無くなって、落ち着いたような気がします。 まだ少ししか行っていませんが現時点で調子が良いので感謝しています。
    320
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    カウンセリングが丁寧で安心できました。自分から話すだけでなく、先生がうまく質問をしてくれるので、症状や悩みも話しやすかったです。こちらの状態をよく把握した上での施術だったので、体の悪いところに対するしっかりとした整体を受けられたと思います。慢性化していた頭痛が起こらなくなりました。
    上田.E

    146
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    もともとスポーツをやっていた名残で 体が歪んでいましたが、 最近はそれがもとで体に不調が出てきたので 一度整骨院で見てもらうことにしました。 もともと病院にかかるのは苦手なタイプで、 無痛の歪み直しという言葉に惹かれて はまざわ整骨院に伺いました。 先生も人体の知識に精通していて、 詳しく説明をしてくれてからの施術で とても安心できました。 歪み直しはソフトな施術だけど 確かな効果を実感でき、 体・・・・・
    も軽くなって嬉しいです。 H.Sasaki
    221
    (たしろゆか)
    投稿日:2000/01/01

    こちらの話をよく聞いてくれて、不調の原因も突き止めてくれるしそれを私が分かるようにお話してくれる先生でした。
    長いことめまいがあって、病院に行ってもよく原因が分からず不安でしたが、ここに来てそれがようやくなくなって安心しています。まだ治療は始まったばかりですが、しっかり通いたいと思います。

    145
    (K.M)
    投稿日:2000/01/01

    私の悩みは頻繁にお腹を下すことで、日常生活の中でも苦しむことが時々ありました…。
    でも先生に診てもらい始めてからは、下す頻度がどんどん減って来ています!
    これまであった胸の気持ち悪さやお腹の違和感も消えて、体の中全体がスッキリして来た感じです。
    ヒーリング治療をしてもらって、とても体が楽になったなと思います。
    これからもお世話になりますが、本当に嬉しいです!

    180
    (シオリ)
    投稿日:2000/01/01

    知人の紹介で行きました。
    コリや痛みが慢性化していたので、完全に治ることはむずかしいかなと思っていたのが、
    はまざわ整骨院に通いだして少し希望が見えてきました。
    一般的な整体とは違い、マッサージもソフトで痛くない治療です。
    でも効果は確実に実感できました。
    通うたびに体がいい状態に戻ってきているので今はそれが一番嬉しいです。

    163
    (Oyama Yuki)
    投稿日:2000/01/01

    しばらく続いていた胸の圧迫感が、ここに来たらすっきりしました。二人三脚のような姿勢で励まして治療をしてくれる先生が心強かったです!今は月1回のメンテナンス中ですが、再発もしていませんし、むしろ前より元気になったくらいです。ありがとうございます。

    122
    (平田春菜)
    投稿日:2000/01/01
    HPで知って伺いました。 口コミも多く、実際に通っている患者さんからの評価も高いので初めてでも不安はなかったです。 まず治療に入る前にどんな症状で来たのか、普段の生活習慣など詳しく問診してくれます。 ヒーリングは初めてですが、治療の内容やどんな変化があるかも先に教えてもらえました。 実際治療中は痛みもなく、むしろ体がリラックスできてウトウトしてしまうくらいでした。 体もなんだかホッとできたし、重か・・・・・
    った体も内側からスッキリした気がします。
    220
    (優来)
    投稿日:2000/01/01

    首回りが凝ってたり、腰が痛かったり、気分が悪い日が続いたり、そんなことが続いていたのを治してもらいました!
    一気に治る感じではなかったけど、少しずつ確実に良くなっていたので通い続けることができました!
    凝りや痛みも今はないです!ありがとうございました!

    126
    (T本A子)
    投稿日:2000/01/01

    今まで通った整骨院より治療時間は短いのに、
    確実に体が楽になれて、体がすごく楽になれます。
    気の流れを調整する治療はここが初めてで初めは不思議な感じでした。
    でも整体とエネルギー療法で、通い始めよりずいぶん体が楽になってきてすごさを実感してます。

    123
    (高岡優人)
    投稿日:2000/01/01

    肩こりや頭痛がひどくなってきて疲労感をなんとかしたくて診察してもらいました。
    治療そのものは特に痛みも感じないし不思議な感じです。
    エネルギー療法というあまり聞きなれない治療方ではあったけど効果は一番実感できました。
    体の倦怠感もいまはなく良い状態を保てています。

    132
    (かれん)
    投稿日:2000/01/01

    エネルギー整体という聞き慣れない言葉にちょっとドキドキしながらの通院でしたが、病院の雰囲気も先生の雰囲気も優しかったので安心して続けられました。他のところよりもじっくり話を聞いてくれるし、痛くないし、いいところに通えたと思います。今でもメンテナンスに行ってますが、メンテナンスでもしっかり最近の様子を聞いてくれるので助かっています。

    166
    (M・T)
    投稿日:2000/01/01
    以前ストレスを溜め込んでしまい、いろんな症状を発していました。 しかし薬を飲みすぎるのも怖く、整骨院ならばその心配もないのではと思いこちらに通院。 体の上に手をかざすような治療が多く不思議な感じはしましたが、1回行くごとに調子はよくなりました。 チャクラやエネルギー、ここに来るまでは訝しんでいましたが、実際に経験すると確実にあるのだと感じます。 通院後の今はとても元気に暮らしています。ここに通った・・・・・
    おかげです。
    206
    (佐藤)
    投稿日:2000/01/01

    腰と肩が重く、何をしていても辛い日々でした。
    最初に施術して頂いた時は、ようやく体が求めていた治療に巡り会えたと思いました。
    通っていくと、気持ちと体に変化が出てきました。
    体はすごく楽になり、家族から笑顔が増えたと言われます。
    今は先生とお話するのが楽しみの1つです。

    135
    (ゆな1011)
    投稿日:2000/01/01

    今まで行っていた整骨院よりも金額はしますが、効果もそれ以上に感じています。
    これまでもいろんな整骨院を回っても思うような回復がなかったのに、
    今は体もキツイ状態から抜け出せたので自分でも不思議な感じです。
    治療も痛みがなく、ほぼ無痛なのに通うたびに体はどんどんいい方向に向かっているのでうれしい限りです。

    152
    (Kuniko)
    投稿日:2000/01/01
    必ず院長さんが担当してくれるので、毎回人が変わったり、こっちの症状を把握していない、ということがなくて安心できます。院長さんはたくさんの人を見ていると思いますが、それでもこちらの以前の状態、現在の状態をしっかり把握してくれているので本当にすごいです。 頭痛が続いていたので1度お邪魔して以来、調子が良くなったのでそのまま通わせてもらっていますが、自分でも気づかない部分が原因で調子を崩したりしているの・・・・・
    で、そう言った見えない原因を突き止めてくれるのもありがたいです。
    232
    (O.Y)
    投稿日:2000/01/01

    はじめは聞きなれない治療で効果も半信半疑だったけど、自分が通った中では一番体が楽になって効果を感じられました。
    前は疲れが取れなくて不眠症もひどかったのに最近は体の調子を崩すこと自体が減って嬉しく思ってます。
    痛みもない治療なのに、ここまで体調が変化していくのもすごいなと驚きです。

    141
    (Y.美帆)
    投稿日:2000/01/01

    気の流れを調整する治療は初めてだったけど、直接肌に触れない治療ではじめはすごく不思議でした。
    整体も強く体を揉みほぐしたりもなくソフトですが、確実に体が良くなってきています。
    前は重かった体も最近は元気を取り戻して、気持ち良く仕事ができる今がとても楽しいです。

    130
    (**Arina**)
    投稿日:2000/01/01

    箕面から通ってます。
    ここ以外の整骨院に行くのはもう考えられないです。
    その辺の整骨院ではできない治療です。
    ヒーリング治療を受けたことがない方は、信じられないと思うかもしれませんが、体の歪みも自律神経も先生のおかげで良くなりました。
    毎回、治療後のスッキリした感覚が楽しみです。
    今後とも宜しくお願いします。

    155
    (木山)
    投稿日:2000/01/01

    どこにいっても回復している手応えがなかった頑固な腰痛が回復してきました。
    体のコンディションも安定していて、今は体も楽な状態で生活ができています。
    あまり痛みが伴う治療が苦手なので、はまざわ式の痛みの少ない治療も自分にすごく合っています。
    これからもはまざわ先生、よろしくお願いします。

    143
    (かいまりこ)
    投稿日:2000/01/01

    マニュアル通りのカウンセリングや診察ではなく、原因追求に力を入れてくれるので、自分でも思ってもみない内臓が原因で驚きました。その後はヒーリングで体内から治していただいたので、今はとても快調に過ごせています。濵澤先生に出会えて本当によかったです。

    122
    (M・F)
    投稿日:2000/01/01

    ここは院長さんひとりしかいないんですけど、その院長さんがとっても親身に話を聞いてくれるところ。
    話を聞いてくれるのも、施術してくれるのも必ず院長さんなので、そりゃあ打ち解けますよね。
    体の悩みはたくさん話して、その度に元気付けてもらっています。
    体を動かす施術じゃないけどちゃんと楽になるのも嬉しい。
    ここが一番、先生と患者の良い距離感を感じる整骨院です。

    178
    (岡本K)
    投稿日:2000/01/01

    先生の知識がすごくていつもビックリします!最初は膝が痛くてお邪魔しましたが、私が骨が良くないと思っていた部分が実は筋肉の問題で、先生がそれを見抜いてくれた上で治療をしてくれて痛みがかなり早く引きました。気分が悪かったりした時も、意外と自分が思っている部分とは別のところが悪くて影響を与えていたりして、そういうのをしっかり理解してアプローチしてくれます。先生のところへ行くといつも安心感がすごいです。

    199
    (ミサキ)
    投稿日:2000/01/01

    ここまで結果が出た整骨院は初めてでした。
    今までにない治療法で、先生は説明してくれましたが、どうしてこれでよくなるのか不思議です。
    痛い治療は通うのが苦痛になりますが、はまざわ整骨院は痛いことはしません。
    痛いのが苦手な方にもいいと思います。

    121
    (宮尾yuri)
    投稿日:2000/01/01

    寝つきが悪く、睡眠時間がこれまでよりも短くなり、それに伴って日中も体の調子が良くない日が増えたので、知人の勧めでここの治療を受けています。治療を受け始めた時、治療が終わったらすっきりして、その日は爆睡できていましたし、最近は、整骨院に行った当日じゃなくてもよく眠れる日が増えてきました。確実に改善しています。

    154
    (ちよこ)
    投稿日:2000/01/01

    痛むことなくふわっとした感じの施術ですが、先生の人柄が良くて信じて通ううちに体調も良くなってきました。
    息苦しかったり食欲が湧かなかったり、はっきりした原因が分からなかった不調が数回通うとぐんぐん治ってきています。
    優しい先生で安心してお願いできているので、これからも頼っていきたいところです。

    147
    (栞)
    投稿日:2000/01/01

    痛みが少なくても確実に回復できる治療ってあるんだなぁと思ったのが正直な感想でした。
    昔は整骨院にも通ったことがありますが、押しが強いというか痛みも伴う治療が多いイメージだったのではまざわ式の治療ははじめはすごく不思議でした。
    でも体の内側にしっかり届いてい感じで、体の状態がすごくよくなったのを感じます。
    少しの期間でも効果を感じられるので受けてよかったです。

    180
    (かわむら)
    投稿日:2000/01/01

    ヒーリングや気の流れなど、はじめは聞きなれない言葉ばかりだったので、どんな治療か心配でしたが結果的に治療を受けて良かったです。
    自分の体の不調とその原因も知れて、根本からの治療をしてもらえたことも回復の近道になったと思います。
    先生も患者にわかりやすく説明をしてくれて、気持ち的にも不安を取り除いてもらえるカウンセリングが安心できました。

    170
    (W.S)
    投稿日:2000/01/01

    ずっと体の調子が優れなくて、いろんな病院にも通いましたが原因がわからず時間が過ぎていくばかりでした。
    友人が教えてくれたはまざわ整骨院でチャクラをみてもらってからは、体も楽になって精神的な不安もなくなってきました。
    ここに通わなかったら、今もずっと体の不調と不安と共にしていたと思うと本当に知れて良かったなと思います。

    159
    (雪美)
    投稿日:2000/01/01
    岡町駅のすぐ近くにある整骨院です。行きやすくて助かっています。 私が今受けているのは内臓の調整のようなものです。気分が悪かったり、便秘気味だったりしたので行きました。 体を動かすというよりは調整のような感じですね。体はそんなに動かされず、先生が臓器のあたりに軽く手を当てるくらいです。 でも不思議なことに、終わったら本当にスッキリします。楽になったとも思うし、体の中が綺麗になってる気がしてそこからは・・・・・
    かなり体の調子が良くなります。 地元で一番信頼しているところですし、なくなったら困るところです。
    248
    (M野)
    投稿日:2000/01/01

    病院に行っても立ちくらみが治らなかったのでこちらにお邪魔しました。
    今まで行った整骨院とは違うタイプの治療法で、強い刺激や動きもありませんでしたが、回数を重ねるごとに立ちくらみを起こす頻度が減ってきています。
    あとは、前々から困っていた目の痙攣もここでの治療を境に起こらなくなりました。
    治療中は実感が湧かないけど、終わってからすごい!ってなる整骨院です。

    178
    (あや)
    投稿日:2000/01/01

    川西の方から通ってます。優しい施術なので、ご年配の方でも安心して通える整骨院だと思います。私は肩の痛みがあり、それがきっかけで伺ったのですが、膝が痛みも相談したところ、原因は自律神経の乱れでした。今ではチャクラを整えてもらえて、体がとても楽になりました。
    同じような悩みがある方におすすめしたい整骨院です。

    153
    (里中美々)
    投稿日:2000/01/01

    リラクゼーション的な治療ではなく、患者の痛みを根本から治療してくれる整骨院です。治療もちょっと独特ですが、短い治療でも効果や持続力を感じます。腰の状態が深刻だった頃に比べると今はかなり生活がしやすくなり、体に自由がきくようになりました。おかげで精神的にも楽でいられます。その場しのぎの治療でないところも信頼できます。

    158
    (N.T)
    投稿日:2000/01/01
    風邪はよく引くし、体はいつもだるいような感じでした。 体調がいい時がむしろ少なくて、でも病院に行っても治らなかったのですが、ネットで目にしたはまざわ整骨院が良さそうだったので行ったら、いろいろ改善されました。 何回か行った後は疲れが取れて体が軽い状態が続いて、普段と同じ仕事量をしてもそこまで疲労感を感じなくなりました。 合わせていつも出ていた鼻水や咳が止まって調子もいい日がずっとです。 ありがとう・・・・・
    ございます!
    206
    (S.A子)
    投稿日:2000/01/01

    疲労がたまって寝つきも悪く、ずっと体が疲れている状態が続いていました。
    自分でも今の状態をなんとかしなくちゃなと友人に話していたら、はまざわ整骨院を紹介してくれました。
    治療は不思議な感じで、痛くもないし短い治療で凝り固まっていた肩の疲れも軽くなりました。
    目には見えない気のパワーにびっくりです。

    149
    (野中遊)
    投稿日:2000/01/01

    肩こりや首の疲れがずっと取れず、慢性的な気だるさが続いていました。
    きっかけは知人の紹介です。
    問診がしっかりしていて私の体の状態や、痛み疲れの原因が何かまで教えてもらえました。
    治療はソフトで苦痛も感じません。
    それなのに体の状態が良くなるので不思議な感じです。

    132
    (H.K)
    投稿日:2000/01/01

    穏やかな雰囲気の先生がいる整骨院です。カウンセリングがとても良くて、何を話してもしっかり聞いてくれるし、より病状を掴むための質問もしてくれるので、この先生は本当に耳を傾けてくれているんだなと思いました。治療は痛みなどなくてリラックスした状態で受けられるので、疲れないし負担にもなりません。頭痛はだんだん減って来たのでかなり安心しています。はまざわ整骨院に出会えてよかったです。

    188
    (聖奈)
    投稿日:2000/01/01

    子供を出産してから初めてのことだらけでストレスもあり、体の調子が優れないことがよくありました。
    肩こりや頭痛もあったのでこの不調をなんとかしたくて伺いました。
    治療そのものはとてもソフトで想像していた内容とは全然違いました。
    気やチャクラなど聞きなれない言葉も多かったですが、それ以上に体が楽になったことに驚いています。

    160
    (めい)
    投稿日:2000/01/01

    ヒーリング整体コースを受けました。体の不調で特に背中や肩まわりが辛い状態で伺いました。
    はじめは見たことも受けたこともない治療だったので少し不安もあったけど、
    先生が体の状態などはじめに聞いてから説明をしてくれて安心させられました。
    治療は長くもなく、しかも痛みや苦痛とは無縁でした。
    終わった後も不思議な感じで体の辛さは和らいで体も軽くなります。
    結果的に受けた後は以前よりも調子がいいです。

    197
    (脇野)
    投稿日:2000/01/01
    前に腰痛の治療で通っていて、今はメンテナンスでお世話になっています。 腰痛治療の時は、家から行きやすいという理由でこちらを選びましたが、聞き馴染みのない治療で緊張していました。その際に、私が安心して納得するまで説明をしてくれたこと、必要以上の治療を押し付けてこなかったこと、腰痛がちゃんと治ったことで、こちらを信頼して今も通っています。 他ではあまり見ない治療ですが、本当に痛くないので痛いのが嫌とい・・・・・
    う人におすすめですし、安心できる先生の下で治療を受けたいという方にもいいと思います。
    242
    (Yukarin)
    投稿日:2000/01/01

    膝が痛くて階段の昇り降りが辛くなって診察してもらいました。
    どうして体がきついのか原因から教えてくれて、先生の説明もすごく納得できるものでした。
    チャクラを見てもらうのもはじめてでしたが、体の悪い部分が不調として表に出ているのが理解できたので、この機会に見てもらえて良かったです。
    治療が終わった後は体が軽くなりました。

    160
    (KU)
    投稿日:2000/01/01

    無痛の歪み直し治療で思った以上に治療が早かったです。
    質の高さとそのスピードにも驚きました。
    全身の歪みも10分程度で整えてくれます。
    カウンセリングとどうやって治療をしていただけるかも詳しく先生の口から説明いただけて、
    納得のできる効果でした。

    123
    (松永愛美)
    投稿日:2000/01/01
    綺麗にされている整骨院で病院のような緊張感もなく、穏やかな雰囲気をしていました。 先生は人の良さそうな方で、カウンセリングも特に問題なく優しく話を聞いてくれました。ここに行く少し前から耳鳴りがずっと続いていて精神的に苦しかったのですが、数回治療を受けると耳鳴りの頻度も徐々に減って行っていつのまにか鳴らなくなっていてとても助かりました。 今は元気にしていますが、何かまた悩み事ができたらこちらの先生に・・・・・
    相談してみたいと思います。
    213
    (七実)
    投稿日:2000/01/01
    以前母がここに通っていて、私が胃や腸の痛みなど続いていたときに母からここを勧められて通いました。 エネルギー治療はこのときまではやってみようと思ったこともありませんでしたが、ほとんど触れられない治療で整骨院のイメージとはだいぶ違っていてびっくりしました。 でも毎回終わると体がスッキリして気持ちも晴れ晴れとして、胃や腸の痛みも感じなくなっていました。 通い終わった今は、あの痛かった期間が何だったのか・・・・・
    と思うほど健康に暮らしています。 温和な先生で安心してお願いできたのもよかったです。
    242
    (Mizuoka)
    投稿日:2000/01/01

    整骨院に行きたくて家の近くにあったのでここを選びました。綺麗なところで先生も温和な雰囲気だったので初めてでも安心してお願いできました!
    治療も痛くなくてかなりリラックスして受けられたので自分の想像よりずっと楽でした。
    終わった後は本当に憑き物が落ちたみたいに体が軽かったです。

    138

大阪府豊中市-はまざわ整骨院のmap