福岡県福岡市西区-ほねつぎアロハ-整骨院の口コミ
福岡県福岡市西区-ほねつぎアロハ-整骨院の口コミ
福岡県福岡市西区-ほねつぎアロハ-整骨院の口コミ
口コミ投稿によりメールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。『ヤラセ』や『宣伝』ではない真実の口コミが、皆さまの整骨院選びの参考になります。
Top > 福岡県 > 福岡県福岡市西区 > 福岡県福岡市西区-ほねつぎアロハ

福岡県福岡市西区-ほねつぎアロハの口コミ

住所:福岡県福岡市西区石丸4-1-26銀志朗1階
電話番号:0

MAP地図はこちら

50件の口コミ

コメントを残す

メールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。
気軽に投稿してください。

投稿された口コミは数日経過後の掲載となります。画像を選択しない場合、評価を基準に画像が選ばれます。
確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。

    (ちぶ)
    投稿日:2000/01/01

    毎週お世話になっています!
    山崎院長のゴッドハンドには毎回感動しています。
    美容師という職業柄、腕や首に負担をかけやすいですが、骨盤矯正とお灸や鍼灸色んな組み合わせで調整してもらえて、身体が楽になってホントに嬉しいです!!

    111
    (ゆきちゃん)
    投稿日:2000/01/01
    骨盤矯正でお世話になっています。 回を重ねる毎に背中が真っ直ぐになってきました。 慢性腰痛に悩まされ、過去に整骨院、カイロプラクティック、マッサージ、色々行きました。 良い評判を聞いたら毎週、長崎の高額なマッサージにも通いましたが、一時的な回復だけで治らなかった腰痛がいつの間にかなくなりました。 小顔矯正では顔が引き締まり、化粧ノリが違ってきました。 色んな形で若返りを実感。 ありがとうございます・・・・・
    ! こんな近くに治して下さる整骨院があったなんて、本当に感謝です。
    233
    (あき)
    投稿日:2000/01/01

    先生には一年くらい前からお世話になっております。
    以前はいつも体がだるく、胃腸の調子も悪く疲れやすく風邪もよく引いてました、ここに通ってから身体の調子がよく、スタイルも良くなりました(^^)特にお尻と太ももの変化、足のむくみが取れたことが嬉しいです。
    これからもずっとお世話になります。

    143
    (fjym)
    投稿日:2000/01/01

    骨盤矯正と美脚矯正をしていただいています!
    通う度に、家族や友達から「痩せたね!」と言われるようになりました♪
    お店の雰囲気も良く、通うのが楽しいです(*^^*)
    これからも継続して通っていきたいと思います(^ω^)

    108
    (こうじ)
    投稿日:2000/01/01

    偏頭痛がひどく、脳神経外科に行こうかと悩んでた際に通院を始めました。
    アキレス腱が悪い、骨盤が曲がってることが頭痛の原因と聞いた時には驚きましたが、週1回の通院で症状は回復してます。
    健康だから仕事に専念できると実感する毎日です。

    115
    (まま)
    投稿日:2000/01/01

    とにかく猫背で治したい~と思ってました。自分ではきづきませんが、数字は確実に変わってます!
    体調も元気になってます。
    山崎先生をはじめスタッフの皆さんも親切で安心しておまかせしてます。
    健康論議も聞けてとってもいいです。

    110
    (退会済みユーザー)
    投稿日:2000/01/01
    猫背矯正と骨盤矯正を12回以上受けましたが、写真でみて変わりように驚きました。始めはまっすぐ立っているだけでも辛かったんですが、治療を受けて通常の立つ姿勢も変わってきたし、何よりまっすぐ立ってても身体が辛くなくなったことがうれしかったです。下半身のお肉も、気になっていたんですが、先生がしっかりと相談にのってくれて、気をつけることなどのアドバイスもしてもらってとっても助かりました。スタッフの方々も優・・・・・
    しく、子どもを見て頂けるので、気軽に連れてきて治療を受けることができています。また、1ヶ月後が楽しみです。
    253
    (花)
    投稿日:2000/01/01
     1年ほどお世話になっております。 治療に関しては実直に取り組んで頂いております。 幅広い年代層にも対応してくれる先生ですね。 男性の方でも安心してお話も合してくれるところが 今の時代にあっているのかもしれません。 これからどういう治療で、どういう運営をさらに 突き詰めていかれるかなども楽しみにしております。 私の仕事サービス業で立ち仕事も多く、 ハードで考える時間もないときもありますので 施術・・・・・
    に加えて、身体へのアドバイスをお願いしたいですね。 男性の方も、一度、ご相談なさって下さい。 決して後悔はないと思います。 男性的な視点や悩みを考慮しても総合的にオススメです。
    288
    (がちゃぴん)
    投稿日:2000/01/01

    私が務めている店のアルバイトの子が紹介してくれてずっと悩みだった腰痛をなんとかしてほしい!と思い通ってみる事にしました。
    初めて自分の姿勢を見てもらってわかりやすく教えてもらったのですぐに矯正を受けようと思いました。
    だんだん身体が痛みにくい体になっているのがわかりました。
    これからも続けて変化を楽しんでいきたいです^ ^

    162
    (シュン)
    投稿日:2000/01/01

    骨盤矯正&猫背矯正をしていただきました!
    いつも猫背だったのが意識しないでまっすぐになってました!
    首の動く範囲も広がり肩こり頭痛も楽になりました。
    先生の説明も丁寧で、自分の今の状態をわかりやすく説明してくれます!
    院内の雰囲気も良く、初めてでも安心して治療してもらうことができました!
    続けて治療に通おうと思います。

    160
    (さお)
    投稿日:2000/01/01

    整形外科や整骨院を3ヵ所くらい変えても取れなかった背中の痛みが、2回目くらいで取れてきてます!骨盤が問題だったとは…。ここを教えてもらえて感謝です!今からが痩せてくるそうなので頑張ります!♪ヽ(´▽`)/

    102
    (ケン)
    投稿日:2000/01/01
    身体のメンテナンスとして寄ってみましたが 、前からと横からの写真を撮って頂き分析。するとびっくり!身体がゆがんでる?骨盤は傾いているし、首が前方にとびでている。結構ショックでした。その後、先生とお話しして治療法を検討、骨盤矯正をしていただくことになりました。もう一つびっくりしたのが矯正してもらった後でした。矯正前に先生が後ろに手を組んでください。っと。組んだ手を下に押されると、もちろんグラグラして・・・・・
    倒れそうです。しかし、矯正後は同じ事をやってもしっかりと踏ん張る事ができたのです。本当にびくともしませんでしたよ。これはスゴイと思いました。これから長い期間での治療になるでしょうから根気よく通おうと思います。先生、またよろしくお願いします。
    320
    (もも)
    投稿日:2000/01/01

    本日は、体の様子と骨の様子をみてもらいました
    写真を撮ってもらって 自分の体の歪みが
    よくわかった
    その後 骨盤矯正をしてもらうと左右のバランスが整いました(^^)
    院長さんはとても患者さんに いい対応で
    わかり易く説明してくれました
    また行きたくなりました!

    130
    (IM)
    投稿日:2000/01/01
    元々、腰痛・頭痛もあり、以前通っていた骨盤矯正も再開したいという思いから、友人の紹介で通院を始めました。 初日は、とても熱心な問診と、全身の写真を撮影し、自分の骨盤が何度曲がっているかや、首や肩の位置がどれだけずれて、歪んでいるかをわかりやすく説明して頂きました。自分が想像していた以上に、体は歪んでおり、通院を始めて1カ月が過ぎましたが、間違いなく体の状態はよくなっていると感じます!人の半分しか回・・・・・
    っていなかった首も楽に回るようになり、頭痛もほとんどありません。施術して頂いているおかげで、日頃から姿勢を意識して行動できるようになりました。また、何となく気になる痛みや違和感も気軽に相談に乗って下さり、すぐに解決して下さいます。数多くある整骨院の中で自分にあった場所を探すのはなかなか難しいですが、院長の熱心な診察と施術を信頼しています!
    370
    (ユミママ)
    投稿日:2000/01/01

    姿勢をみてもらって猫背矯正を受けています。
    思った以上に背筋が伸びてるように感じてその日の夜はグッスリ寝れました。
    今まで横にならないと寝れなかったのが嘘みたいです。
    姿勢の事は今まで気にしてなかったけど、自分の体と向き合うきっかけになって良かったです。

    127
    (退会済みユーザー)
    投稿日:2000/01/01

    とても親切に診察をしてから治療してくれます。初回に写真をとってくれて、目でみて自分の歪みにきづけるのできちんと通って疲れにくいからだにしたいと思います。
    お客さんもいつも沢山いるので人気のお店だと思います。

    103
    (ゆーりー)
    投稿日:2000/01/01

    今まで偏頭痛に悩んでいましたが、矯正をしていただいたその日から頭痛が軽減され、長年悩んでいただけにとても嬉しかったです。院長の人柄も良く、とても話しやすいですし、院内も明るく落ち着いた雰囲気なので通いやすいです。

    106
    (はるはる)
    投稿日:2000/01/01
    妊娠中期に初めて受診しました。妊娠初期から3ヶ月ほど頭痛が続いており、病院では悪阻だと片付けられていたのですが、原因はなんと骨盤の歪みでした。初日に処置して頂いて以来、頭痛はピタリと治まり、本当に驚くばかりです。その後も、体の痛い所を伝えると、骨の模型を使って痛みの原因を詳しく説明して下さり、適切な処置をしてもらっています。月に1度の姿勢分析では、歪みが治っていく様子が目に見えて分かり、日々の生活・・・・・
    の中でも体の調子が良くなっているのが実感できます。本当に、ほねつぎアロハに出会って良かったと、心から感謝しています。
    258
    (まさきち)
    投稿日:2000/01/01

    腰が痛くて友人に薦められて、行きました。
    姿勢の写真を撮られるのですが、自分の歪みに愕然…
    骨盤やっぱりズレてたんだって感じです。
    そのほかにも体温とかカラダの不調の事まで聞いてもらえて良かったです。
    続けてみようと思います。

    113
    (ヒマワリ)
    投稿日:2000/01/01

    産後、頭痛とO脚が気になり、
    ほねつぎアロハへ!
    あちこち検査してもらい、
    び、、ビックリ‼︎
    こんなにも、ズレていたのか!
    と、正直な感想でした。
    また、院長やスタッフさんの
    対応も良く、子連れもOKとの事で
    通いやすくグーでした。
    子持ちママには、オススメです❤︎

    134
    (あぼ)
    投稿日:2000/01/01

    腰痛で1〜2回行ったらショッピングモールで長時間歩いても腰が痛くならない事にビックリしました!体が確実に変わっている事を実感できますよ〜♪また、子供(1歳)を連れて行っても見ていて下さるので安心して通えます。

    106
    (ふー)
    投稿日:2000/01/01

    産後の骨盤矯正をして頂きたく、ほねつぎアロハへ。姿勢の写真を撮って頂き、骨盤が開いてるだけでなく、自分の歪みにビックリ‼︎説明も丁寧でわかりやすいです。月1回の姿勢分析では歪みなどが治っていくのが目に見てわかります。すごくアットホームな感じで、通いやすかったです。

    132
    (zjxqq735)
    投稿日:2000/01/01

    背中の痛みや手足のしびれ….かなりの倦怠感。いろんな病院をまわりましたが、原因はみつからず….
    とりあえず、肩のこりをとろうとここへやってきました。すると!!なんと、原因は姿勢の悪さだ、と。
    2ヶ月通って、現在はまだ治療中ですが、気がつくと体調は万全!姿勢がよくなったおかげで心拍数も正常に。体温もあがりました。倦怠感はなくなり、日々の生活がかるくなりした!
    居心地もよく、心も癒されます:)

    200
    (かなたん)
    投稿日:2000/01/01

    今のところ一ヶ月通って
    順調みたいなので
    3ヶ月目が楽しみです。
    下半身痩せたいので
    骨盤をはやくなおしたいです。
    小顔矯正わ一回で
    めっちゃ変わりました!!!
    歪みも直したいので
    通い続けます!!!
    これからもよろしくお願いします。

    117
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    慢性的な肩こりでずっと悩んでました。
    友人に紹介してもらい、アロハさんへ…
    姿勢をチェックしてもらうと、何と肩こりの原因は骨盤だとの事((((;゚Д゚)))))))
    今まで何をしてもダメでしたが、兆しが見えて来た感じでとても嬉しいです。
    まだ3回目ですが、頑張って通ってみようと思います\(^o^)/

    150
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    産後に腰痛や体型が気になり、マッサージや整体さんに行っても痛かったので産後矯正をされていると言う事で行ってみました。 写真を撮ってもらって愕然((((;゚Д゚))))))) 自分の体がこんなになっていたとは… 丁寧に説明してもらえて、ベルトの巻き方も教えてもらえて、子どもも見てもらえるのでとても満足です。 まだ少し痛いですが、最初でスボンがゆるゆるになったので3ヶ月かかるみたいですが、気長に通いま・・・・・
    す\(^o^)/
    208
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    産後矯正をしてもらいました。最初に問診をして頂き、施術前の自分のカラダの状態を丁寧に教えてくれました。今の自分の状態に驚きを隠せませんでしたw施術後は一度でカラダが楽になり、ビックリしました‼︎
    子連れでも大丈夫だそうなので、頑張って通おうと思います!今後の変化が楽しみです!

    138
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    友達の紹介で通い始めて3ヶ月。こんなに体が楽になる日が来るとは思ってなかったです!学生時代からひどい肩コリに悩まされ、数々の整骨院に通ってきましたが改善せず、諦めていたのですが…。
    先生は若いけど本物です!信頼度バツグンです!アロハに出会えてよかった♡

    126
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    何年も前から肩凝りで悩んでおり、整骨院に行ってその場では治っても時間が経つとまた肩が重くなるという症状が続いていました。友人の勧めでほねつぎアロハさんに来院。通って1ヶ月程で肩凝りは消え、疲れても肩に疲れがたまらなくなりました。
    骨盤矯正も、骨盤の歪みの角度を測ってもらいみるみる改善しています。婦人科系の病気も持っていますが、骨盤矯正効果なのか、改善しています。これからの体の改善に期待です。

    197
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    骨盤矯正を4回したくらいで、長年悩んでいた偏頭痛が嘘みたいになくなり、一ヶ月後の検査では体温もあがっていました!
    そして、私生活でも正しい姿勢というのが分かった気がして立っているのも楽になりました!
    鏡にうつる自分の姿勢がきれいで嬉しくなりました!
    ありがとうございます(≧∇≦)

    140
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    骨盤矯正して頂いてます。
    身体の不調が減ってきた感じです。
    先生が、スポーツ経験者なので、スポーツ障害のケアや相談にも乗っていただけて、ありがたいです。
    その日の調子で、治療方法も柔軟に変えていただけるし、お薦めします。

    110
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    友人の紹介で知り、実際に院長とお話をして通うことに決めました。 初日は1時間程かけて丁寧に姿勢分析をして頂き、現在がどのような状態なのか、これからどのように施術していくのか詳しく説明してくださいました。 初日で履いていたズボンがゆるゆるになり効果を感じました。 継続して通うことが大切とのことで、現在は週に2回通っています。 3ヶ月の子供がいますが、施術中は受付の方が見ていてくださるので、安心して通・・・・・
    えています。 3か月後が楽しみです!!
    219
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    毎回ギックリ腰に悩んでいたけど『ほねつぎアロハ』に通ってからは腰の痛みや肩の痛みが嘘のように改善しています
    とても親切に対応してくれる先生に感謝します
    整骨院の雰囲気ではないのが
    とても良いです
    ありがとうございます

    108
    (たか)
    投稿日:2000/01/01

    産後2ヶ月から、産後矯正に通ってます☆1ヶ月たたないで、はいらなかったズボンがはけるようになりました。体重も−2キロ!あと2キロ痩せたいので、後2ヶ月頑張ります!先生、よろしくお願いしますm(__)m

    100
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    骨盤矯正で2ヵ月前くらいから通っています!肩まわりや腰が痛かったですが、最近は調子が良いです♪
    下半身が変わってきたと友人にも言われるので嬉しいです♪
    先生はとても優しく、スタッフの方もとても親切で楽しくオススメです(*^^*)

    114
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    育児を始めてから肩こり、腰痛のため通ってます。治療を受けるとスッキリ‼︎期間が空くと腰も肩も疲れがたまってくるので月1で通ってます。子どもも連れてこられるのでいつでも来られて助かってます。スタッフの方もみなさん優しいので楽しく通ってます。

    119
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    骨盤矯正と猫背矯正中です。
    姿勢の写真を撮ってもらい 自分がどんな姿勢なのかを知る事ができてよかったです。
    通い始めて1ヶ月です。
    以前より 腰の痛みが減りました。
    院長先生もスタッフの皆さんもすごくいい雰囲気で 通いやすいです(^^)

    118
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    2人目を出産し、腰痛がひどくて友人の紹介で産後の骨盤矯正に通うことにしました。 写真で自分の姿勢の悪さにびっくり!しかも閉じていると思っていた骨盤がまだ開いていると言われ、ショック… でも、先生に「まだしっかり治せます!」と言っていただき、通い始めて1ヶ月。だいぶ骨盤も締まってきて、腰痛も治りました! あと2ヶ月通って、産前の体型に戻したいです。 子どもを連れて行けるのも、産後のママさんたちにはお・・・・・
    すすめポイントです。
    210
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    産後2ヶ月です。妊娠中から猫背矯正に通っていましたが、産後半年は骨盤を正常な位置にもどすホルモンがでて矯正のチャンスということで週2回通っています!院もアットホームな雰囲気でスタッフの皆さんもとても良くしてくださり、子供達連れでお世話になっています!骨盤ケアをしっかりケアしてもらいいつまでも綺麗なママ目指してがんばりたいです!

    164
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    以前から旧知の先生だったので安心して治療していただいており順調に歪みが回復しています。最初は痛い治療も今は痛みがなくなり、体がスムーズに回るようになりました。肩コリも軽減できています。あと少しで人並みに近づけそう!自分の努力も必要ですね。

    119
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    安心できる先生です。
    悪いところをしっかり見つけてくれて
    適切な治療計画を作ってもらえます。
    その場しのぎの治療ではなく完治するまで面倒みてくれます。
    治療効果もはっきりと感じることができます。
    お勧めです!!

    105
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    ほねつぎアロハでは、こちらがわかるように医院長が写真を使ったり図をホワイトボードに書いたりとひとつひとつ丁寧に説明して下さって、本当の意味で自分の現状を把握する事ができます。
    しかも、3ヶ月分の治療計画を医院長がその場で立てて下さいます。
    今まで、ゴールが見えないまま通院する事が多かったので、とても感動しました。
    ほねつぎアロハとってもオススメです。

    176
    (アントンハイセル2)
    投稿日:2000/01/01

    癒し系の美人さんが、出迎えて下さいました。先生の見る目が、確かなんだろうと、想像しました(笑)肝心な施術の方も、確かな技術力を実感しました。施術代も、効果があるのにリーズナブルに感じる価格設定になっていました。

    105
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    今まで肩こりに悩まされていましたが
    山崎先生に診てもらってからは痛みが消え快適な生活になりました。
    悪い箇所も的確に見つけてくれるので安心して任せられる医院です。
    受付の方も大変優しく、子供がいても気安くいけます。

    107
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    産後に骨盤を元に戻したくて通い始めました。すぐに体の歪みをチェックしてもらい、体の状態を確認していただき今後の治療を先生と決めました。
    2ヶ月ほどで、脚の側面のお肉がなくなりました。一番嬉しかったのは薬を飲まないと生活できなかった生理痛がなくなった事です!子連れでもオッケーで、治療中、子供を抱っこしてくれているので安心できます!!

    166
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    8年前から酷い腰痛と首痛に悩まされ続けてきました。
    良いと聞けばどこにでも治療に通い続けましたが、どの先生も原因を取り除く事が出来ず毎月のようにギックリ腰を繰り返していました。
    そんな悩みを解決してくださった山崎先生には心より感謝しております。
    必ず結果を出してくれる院としてお薦め出来ます!!!

    148
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    1年前に足首の捻挫から始まった娘の足の痛み。その後、股関節炎→足首のひび→股関節炎 整形外科では部分的な治療で終わり、いつまで繰り返すのかと思い悩んだ日々。友達の紹介で通院する事になった「ほねつぎアロハ」。足首の捻挫が完治していなかった為足首が歪み、それにより股関節炎を引き起こしているという事が分かり、心のもやもやが一気に晴れました♪ 娘が怖がらない治療法をと院長に気遣って頂いて、この4ヶ月の通院・・・・・
    で無事完治しました! もし同じように思い悩んでいる方がいたら是非一度診てもらう事をお勧めします☆
    248
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    院の雰囲気もスタッフの方の対応も凄く良かったです♪( ´▽`) 院長先生も優しくて居心地の良い所でした! 昔から腰痛で悩んでたんですが、姿勢が悪いので仕方ないぐらいにしか思っていませんでした。 友人の紹介で軽い気持ちで行ってみたんですが、姿勢の写真を撮っていただいたり、先生の詳しい説明を聞いてビックリしました! 猫背って治療で治ると言うことにもまずビックリしたし、まだ通って1ヶ月なんですが、朝起き・・・・・
    るのも爽快だし、立っていることが凄くダルかったのが今ではむしろ立っていたいぐらいの気持ちよさです( ´ ▽ ` )ノ 嘘かと思うかもしれませんがマジです!! まだあと2ヶ月ほど通院が必要らしいのですが、こんなに体のダルさがないのであれば頑張って通って綺麗な姿勢を取り戻したいと思います!! 本当に、ぜひぜひ皆におすすめしたいです!!
    366
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    当初、私の困っていた症状は、 肩りからくる偏頭痛、背筋から腰にかけての突っ張った痛み、腰痛などがありました。 痛みが出れば整骨院へ通い、一時的にはよくなるものの、また痛みが出ての繰り返しでした。 仕事は事務員で、パソコンと向き合いながらの業務が主でしたが、ひどいときには背中の痛みで早退するなど業務に支障が出ることもありました。 そんな中、自宅のポストにほねつぎアロハのチラシを拝見し、最初は行ってみ・・・・・
    たいなぁと思いながら、なんとなく見過ごしていました。 そうしている中、日々の生活の中で痛みがひどくなってきて、寝起きが辛い日々が続きました。 引っ越してきたばかりというのもあり、布団が合っていないのか?と考えたりもしましたが、寝方を変えても一向によくならず、精神的にもイライラがつよくなり、起きあがるときの身体の痛さに我慢が出来なくなり、どうにかして、この痛みをなくしたいと思い、正直半信半疑でしたがほねつぎアロハに行ってみようと決心をしました。 症状を話し姿勢を診てもらい、先生からの丁寧な説明を受けると、一つ一つの症状が言われることとリンクして分かりやすく納得できました。 診てもらった結果、全て肩こりが原因だと思っていたら、もともとの原因は人より二倍以上傾いていた骨盤が原因とのこと。それから、治療について、金額、およその治療期間、治療の頻度など詳しく説明されました。 最初は、やはり通う頻度や金額について不安もありましたが、このままの痛みを放置していたら生活に支障が出てくると思い、先生に託すつもりでお願いしました。 頑張って先生の治療についていった結果、予定より1ヶ月分早く治療も終えることができました! 症状の体の痛みも改善され、頭痛もなくなり、何より寝起きの痛みが改善されたことにびっくりしました。 また、骨盤の傾きが治ったおかげか、治療の期間中に妊娠することができました。妊娠を望んでいたのでとても嬉しかったです。 妊娠についての知識も豊富な先生なので、その後も色々な情報を頂きながら、安心して治療に励むことができました。 先生はお若いですが、すごく知識豊富で症状について色々な治療法で向き合ってくれます。通うのが大変な場合もありますが、通えば何らかの改善は必ずあると思います。 今では、通って良かったと思っており、本当に感謝しています。ありがとうございました。
    989
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    5年ほど前から腰椎分離症のため、 時々起こるひどい腰痛に悩まされていました。 さらに3年前に側弯症であることが発覚し、 医者から側弯症は一生治らないと言われ、 ひどくショックを受けました。 特に肋骨が前に飛び出ていて、ピッタリした服はそれが目立って着れないし、肋骨が出てるのを隠すためにだんだんと猫背になっていました。そのせいで巻き肩にもなっていて、こんな自分の体が非常にコンプレックスでした。 大学・・・・・
    4年になった今年は就職活動が始まり、 説明会や面接のときに長時間綺麗な姿勢をキープし続けていると背中が痛くて話に集中できなくなってきたり、 腰痛がひどくて歩くことが困難になったりして非常にストレスを感じていました。 そのため、どうしてもこの状況を改善したいと思い、整骨院に通ってみようと思いました。 そこで側弯症と巻き肩、腰椎分離症を治せるところを探しているとほねつぎアロハを知りました。 私の悩んでいる症状に対応できて、なおかつ自宅からも通える距離にあったため、話だけても聞いてみようと思い行ってみました。 実際にお話をしてみると、先生にはっきりと「側弯症は治りますよ」と言ってもらえました。 医者から治らないと言われたのに本当かな?と不安でしたが、先生を信じてみることにしました。 実際に施術を受けてみると1回目であきらかに症状が改善されていて、特に肋骨はかなり良くなっていて感動しました! 継続して通っていくうちに冷え性もだいぶ改善されてきて、本当にここに通ってよかったと思っています。 側弯症などで悩んでいる方がいれば一度先生に症状を見てもらうことを、おすすめします!
    688

福岡県福岡市西区-ほねつぎアロハのmap