埼玉県朝霞市-らくあ はりきゅう整骨院 朝霞台院-整骨院の口コミ
埼玉県朝霞市-らくあ はりきゅう整骨院 朝霞台院-整骨院の口コミ
埼玉県朝霞市-らくあ はりきゅう整骨院 朝霞台院-整骨院の口コミ
口コミ投稿によりメールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。『ヤラセ』や『宣伝』ではない真実の口コミが、皆さまの整骨院選びの参考になります。
Top > 埼玉県 > 埼玉県朝霞市 > 埼玉県朝霞市-らくあ はりきゅう整骨院 朝霞台院

埼玉県朝霞市-らくあ はりきゅう整骨院 朝霞台院の口コミ

住所:埼玉県朝霞市西原1-4-10ロータスシャトーA号
電話番号:0

MAP地図はこちら

10件の口コミ

コメントを残す

メールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。
気軽に投稿してください。

投稿された口コミは数日経過後の掲載となります。画像を選択しない場合、評価を基準に画像が選ばれます。
確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。

    (匿名)
    投稿日:2018/11/21

    日頃の仕事の疲れがとれず、疲れがたまると毎回首がつまったような違和感や凝りで電話予約し初めて来店。
    内容は整体60分に酸素カプセル40分。患者の話を良くききながらアドバイスや提案をしてくれてとても丁寧な施術をしてくれます。
    また、日曜日も営業されていて駅から近いので助かります。(東上線沿線に複数あり)日曜日は先生2名程でおもにリラクゼーションや整体をやられてるようです。
    クーポン使用

    (iqopf201)
    投稿日:2018/06/22
    全身改造手術を施されたようにカチカチで、可動域も昔のプラモデル並みになってしまった身体を時には激しく、時には厳しく施術を行ってくれます。 早く人間になりたい。 駅近くということもあるのでしょうか? 割と駆け込み寺のように、腰が、、、足が、、、という方々も多くいらっしゃるようです。 また、近所の学校のキッズが大挙して押し寄せることもあり、混雑するときも。 お昼明けの15時、午前中だとかなりスムー・・・・・
    ズに受診できるような気がします。
    (匿名)
    投稿日:2018/05/31

    明るい女性の先生と、若い男性の先生
    確実な場所を施術、きちんと快方に向かいました。
    夕方は、学生達で混み混みですが、土曜日も遅くまでやっているので、気軽に通えます。
    酸素カプセル完備。これは、かなりカラダの回復にお手伝いしてくれますよ。
    1度足を運んでみてくださいね

    (子供・子ども・こども)
    投稿日:2018/05/29
    ギックリ腰?になって身動きが取れなくなり、藁をもつかむ思いで伺いました。 治療は丁寧で、しっかりとした説明もあります。 その甲斐あって、1週間も立たずに走れると思える程、快調になりましたw (実際に走ってしまい、治療の手をわずらわせてしまいましたが) まだ治療途中ですが、 確実に良くなっています。 ここまで悪くなる前に、通院すれば良かったと思っています。 院内にはウオーターサーバーと無線・・・・・
    wifiもあり、快適に過ごせます。
    (匿名)
    投稿日:2018/04/02

    酸素カプセル+マッサージ最高です。

    アットホームで通いやすいです。

    夜勤あけの酸素カプセルは快眠できます。

    漫画や雑誌などもおいてあり待ち時間や酸素カプセルの中で読むことができるのでいいです。

    私は水素水も飲み始めました。

    (退会済みユーザー)
    投稿日:2018/04/02

    街中の安いところとは、やはり一味違いますね。
    普通の外科診療だと湿布くれるだけの症状に対してもきちんと対応してくれます。
    院長か見た目に反して意外と病弱なのもよいところ。
    時間帯で患者さんの数が違うので、狙っていくと案外すんなり診療を受けられます。

    (匿名)
    投稿日:2018/03/13

    腰痛が酷くて伺いました。
    分かりやすい説明で安心して治療を受けられました。
    平日は仕事で忙しくなかなか通えないのですが、日曜日も営業しているとのことで、早く治したい私にはとても助かりました。
    前から興味があった酸素カプセルが千円と相場より安いので今度利用したいと思います。

    (mugi)
    投稿日:2016/09/23
    骨盤矯正と美顔針を受けました! 腰と首に慢性的な痛みがありましたが、骨盤矯正をした後の体の軽さにびっくりしたのと腰の痛みと首の痛みが和らぎました。 骨盤のゆがみから腰や首が痛くなっていることにも驚きました。 リーズナブルな価格にも満足です! また、普段目の大きさが左右非対称なのが美顔針をやっていただいた後は左右対象になっていて鏡を見て驚きました。 駅からも近く遅い時間までやっているので仕事終わりに・・・・・
    も立ち寄る事ができます。 先生方もとても話しやすく温かい雰囲気の整骨院でおすすめです!
    (naminami)
    投稿日:2015/10/20

    首の電気治療のパッド付け方によって、痛いときが多々あります。マッサージは、いい方だとと思います!
    駅から近くて行きやすいし、すいてるのであまり待ち時間もないのがいいです。
    治療によっては、保険も利きます!

    (退会済みユーザー)
    投稿日:2013/08/13

    私は足首の捻挫で治療してもらいました。電気治療も心地良く的確な治療で満足です。ここは鍼や灸もやっているので興味があります。先生は国家資格なので安心できてとても良いです。また、整骨院なので保険適応していて金銭的にも助かります。

埼玉県朝霞市-らくあ はりきゅう整骨院 朝霞台院のmap

   

口コミが多い整骨院ベスト20