住所:大阪府大阪市鶴見区横堤4-27-2電話番号:06-4304-4156
コメント *
投稿名【例:35歳 会社員】
メール【必須ではありませんが、出来る限りご記入ください】
性別 男性 女性
画像を選んでください
評価する --- ★★★★★ ★★★★ ★★★ ★★ ★
Δ
先日、知人の紹介で施術を受けました。 院内はとても清潔感があり、また、先生の施術は痛みが全く無く的確に歪んでる場所を治してくださいました。 普段の身体の使い方のアドバイスも為になる事ばかり!!! ビフォーアフターで写真を撮って頂いたんですが、身体がすっごく真っ直ぐに!!! 長年悩んでた、顔の歪みまでも整い視界もスッキリですごく良かったです! また、お邪魔させて頂きたいと思います。
落ち着いた雰囲気で先生も、優しくイケメンで丁寧に説明してもらえました。 腰の痛みと下半身の痺れと脱力感が無くなりました?? 後ろに体を反らすのも、ほとんど反れなくて体が棒みたいな感じで固まっていましたが、 施術が終わると・・・ なんと体が90度に近いぐらい反れる様になりました?? 有難う御座います?通いたいと思います?
デスクワークで肩コリがひどく、近所だったので行ってみました。 私は痛がりなので、あまり押されるのは苦手だったのですが、この先生の施術は全然痛くなくてとても良かったです。 とてもキレイな整骨院で快適でした!
落ち着いた装飾と家に帰ってきたような温かみのある医院です!アクセスは駅から少し距離はありますがシンプルなので迷うことなく行けました。 真面目かつ優しい院長が、不思議な治療をしてくれます。痛みは一切伴わないのに、効き目抜群なので、是非一度お試しください! ちょっと今までの整骨院とは違います!
歩けなくなるくらい左側の臀部が痛く、歩く度に痛くて、来院しました。 マッサージしてもらったらすぐ治りました。帰りも臀部の痛みもなく軽快でした。 腰の痛みも良くなり、体全体が軽くなりました。 アドバイスも丁寧によくしてくれました。
ヘルペスを発病後、神経痛が残り通っています。 いわゆる”もみほぐし”ではなく、全身のよじれを静かに”ときほぐす”感じです。 右目と右耳が交差したところに痛みの芯がありました。最初診て頂いた時、宮本先生が何気なく右手の小指と薬指に触れた瞬間、そこがビビッと反応しました。 爾来、先生の治療にハマっています。
真新しい建物で清潔感と落ち着いた雰囲気の 院内でした。 先生はお若いですが物腰の柔らかい優しい方で施術も安心して受けられました。 2度程の施術を受けただけなので本当は続けて行けると善いのでしょうが、個人的感覚ですが些か治療費が高いので…。 また機会があれば治療をお願いしたいと思います。
とにかく癒されます… 週1回通っているのですが、その都度しっかり体の状態を聞いてくれて、しっかり治療してくれます。後、治療後もメールなどで状態を心配してくれて、今後のアドバイスなどもしていただいてます?本当に優しい院長です? 院内も清潔でBGMも最高です。週1回の癒しの時間です。 是非、みなさん行ってみてください^_^
少し前に寄せていただきました。 今までにも別の整骨院で施術を受けた事がありますが、ここの施術はリラックスした感じで指圧で痛いとかも全くなく、驚きが隠せなかったです。 先生の人柄もメチャメチャよく何かあった時はまたぜひ行かせていただこうと思ってます! 普段、整骨院に行かれている方も一度試しに行ってみたらいいかと思います!
先日、知人の紹介で施術を受けました。
院内はとても清潔感があり、また、先生の施術は痛みが全く無く的確に歪んでる場所を治してくださいました。
普段の身体の使い方のアドバイスも為になる事ばかり!!!
ビフォーアフターで写真を撮って頂いたんですが、身体がすっごく真っ直ぐに!!!
長年悩んでた、顔の歪みまでも整い視界もスッキリですごく良かったです!
また、お邪魔させて頂きたいと思います。
落ち着いた雰囲気で先生も、優しくイケメンで丁寧に説明してもらえました。
腰の痛みと下半身の痺れと脱力感が無くなりました??
後ろに体を反らすのも、ほとんど反れなくて体が棒みたいな感じで固まっていましたが、
施術が終わると・・・
なんと体が90度に近いぐらい反れる様になりました??
有難う御座います?通いたいと思います?
デスクワークで肩コリがひどく、近所だったので行ってみました。
私は痛がりなので、あまり押されるのは苦手だったのですが、この先生の施術は全然痛くなくてとても良かったです。
とてもキレイな整骨院で快適でした!
落ち着いた装飾と家に帰ってきたような温かみのある医院です!アクセスは駅から少し距離はありますがシンプルなので迷うことなく行けました。
真面目かつ優しい院長が、不思議な治療をしてくれます。痛みは一切伴わないのに、効き目抜群なので、是非一度お試しください!
ちょっと今までの整骨院とは違います!
歩けなくなるくらい左側の臀部が痛く、歩く度に痛くて、来院しました。
マッサージしてもらったらすぐ治りました。帰りも臀部の痛みもなく軽快でした。
腰の痛みも良くなり、体全体が軽くなりました。
アドバイスも丁寧によくしてくれました。
ヘルペスを発病後、神経痛が残り通っています。
いわゆる”もみほぐし”ではなく、全身のよじれを静かに”ときほぐす”感じです。
右目と右耳が交差したところに痛みの芯がありました。最初診て頂いた時、宮本先生が何気なく右手の小指と薬指に触れた瞬間、そこがビビッと反応しました。
爾来、先生の治療にハマっています。
真新しい建物で清潔感と落ち着いた雰囲気の
院内でした。
先生はお若いですが物腰の柔らかい優しい方で施術も安心して受けられました。
2度程の施術を受けただけなので本当は続けて行けると善いのでしょうが、個人的感覚ですが些か治療費が高いので…。
また機会があれば治療をお願いしたいと思います。
とにかく癒されます…
週1回通っているのですが、その都度しっかり体の状態を聞いてくれて、しっかり治療してくれます。後、治療後もメールなどで状態を心配してくれて、今後のアドバイスなどもしていただいてます?本当に優しい院長です?
院内も清潔でBGMも最高です。週1回の癒しの時間です。
是非、みなさん行ってみてください^_^
少し前に寄せていただきました。
今までにも別の整骨院で施術を受けた事がありますが、ここの施術はリラックスした感じで指圧で痛いとかも全くなく、驚きが隠せなかったです。
先生の人柄もメチャメチャよく何かあった時はまたぜひ行かせていただこうと思ってます!
普段、整骨院に行かれている方も一度試しに行ってみたらいいかと思います!