住所:東京都国立市北1−7−1クレセント国立ディアナプレイス1階123号電話番号:0
コメント ※
投稿名【例:35歳 会社員】
メール【必須ではありませんが、出来る限りご記入ください】
性別 男性 女性
画像を選んでください
評価する --- ★★★★★ ★★★★ ★★★ ★★ ★
Δ
駅から近く、清潔的な雰囲気でどの先生もさわやかに対応してくれます。 はじめて行ったのですが、しっかりとカウンセリングをしていただき、どこが悪いかなどを丁寧に解説してくれました。通い続けようと思います!!
ひたしみやすいトークと適切なケア、的確な指導より、ココロとカラダが少しづつ整調していくのが感じられます。いつもありがとうございます。 まずは、タオル体操でバッキバキの肩甲骨から柔らかさを取り戻し、肩凝り解消を目指します!
まだ通いはじめて、2ヶ月ですが スタッフさんは気さくな人たちで雰囲気いいと思います。 施術も今の状態を伝えれば、そこを重点的に対応してくれます。 それを踏まえてカラダの状態をきちんと伝えてくれるので、安心してお願いできています。
お笑い系や下ネタ好きな先生ばかりで、身体以外に心もケアしてくれます。カラダファクトリーの中でも、異色な店では?芸人安村に似た先生、可愛い先生(?)、茨城の田舎から出てきた先生、アニメ好きな先生とユニークキャラ満載なところは、ぜひお薦めですよ!なんといっても店長がキャリーぱみゅぱみゅ系でグーです。
店長はじめスタッフが若い。 でも、腕は確かで、安心してまかせられます。 慢性的な頭痛、肩や腰のこりに、丁寧に対応してくれます。 定期的にお世話になってます。 何より、みなさん、よく気がつくし、明るい。 人材育成もしっかりしていると感じます。
お店の中も綺麗に整っていていつも明るく出迎えてもらえます。 私は40分コースでお願いしてますが、歪んで凝り固まった体も行く度に軽くなり、帰りは体も温かくなって足取りも軽やかになります。 それぞれ個人のカルテがあってその日の体調に合わせて整体してもらえるのでとても安心して通えます。 場所も駅前でとても便利です。
国立駅の北口にあり、気軽にマッサージできました。初回は20%になり、お得にマッサージが出来たのも良かったです。30分のコースを受けましたが、丁寧にマッサージしてもらえたので、肩こりが緩和されて気持ちよかったです。
駅から近く、清潔的な雰囲気でどの先生もさわやかに対応してくれます。
はじめて行ったのですが、しっかりとカウンセリングをしていただき、どこが悪いかなどを丁寧に解説してくれました。通い続けようと思います!!
ひたしみやすいトークと適切なケア、的確な指導より、ココロとカラダが少しづつ整調していくのが感じられます。いつもありがとうございます。
まずは、タオル体操でバッキバキの肩甲骨から柔らかさを取り戻し、肩凝り解消を目指します!
まだ通いはじめて、2ヶ月ですが
スタッフさんは気さくな人たちで雰囲気いいと思います。
施術も今の状態を伝えれば、そこを重点的に対応してくれます。
それを踏まえてカラダの状態をきちんと伝えてくれるので、安心してお願いできています。
お笑い系や下ネタ好きな先生ばかりで、身体以外に心もケアしてくれます。カラダファクトリーの中でも、異色な店では?芸人安村に似た先生、可愛い先生(?)、茨城の田舎から出てきた先生、アニメ好きな先生とユニークキャラ満載なところは、ぜひお薦めですよ!なんといっても店長がキャリーぱみゅぱみゅ系でグーです。
店長はじめスタッフが若い。
でも、腕は確かで、安心してまかせられます。
慢性的な頭痛、肩や腰のこりに、丁寧に対応してくれます。
定期的にお世話になってます。
何より、みなさん、よく気がつくし、明るい。
人材育成もしっかりしていると感じます。
お店の中も綺麗に整っていていつも明るく出迎えてもらえます。
私は40分コースでお願いしてますが、歪んで凝り固まった体も行く度に軽くなり、帰りは体も温かくなって足取りも軽やかになります。
それぞれ個人のカルテがあってその日の体調に合わせて整体してもらえるのでとても安心して通えます。
場所も駅前でとても便利です。
国立駅の北口にあり、気軽にマッサージできました。初回は20%になり、お得にマッサージが出来たのも良かったです。30分のコースを受けましたが、丁寧にマッサージしてもらえたので、肩こりが緩和されて気持ちよかったです。