住所:大阪府豊中市大島町2丁目1−9アスティオン大島1F電話番号:0
コメント ※
投稿名【例:35歳 会社員】
メール【必須ではありませんが、出来る限りご記入ください】
性別 男性 女性
画像を選んでください
評価する --- ★★★★★ ★★★★ ★★★ ★★ ★
Δ
加圧式トレーニングが、割りと流行り出した頃に行かせてもらいました。 軽い気持ちで当院利用させてもらいましたが効果は抜群で終了後にはかなりの充実感がありました。 なるほど短期で効果が出るわけだと思いました。 効果的なトレーニング方法の指導等細かく教えてもらえました。 場所柄なかなか通えなかったのですが近くであれば通いたくなります。 おすすめです♪
加圧式トレーニングが、割りと流行り出した頃に行かせてもらいました。
軽い気持ちで当院利用させてもらいましたが効果は抜群で終了後にはかなりの充実感がありました。
なるほど短期で効果が出るわけだと思いました。
効果的なトレーニング方法の指導等細かく教えてもらえました。
場所柄なかなか通えなかったのですが近くであれば通いたくなります。
おすすめです♪