大阪府堺市中区-南野鍼灸整骨院-整骨院の口コミ
大阪府堺市中区-南野鍼灸整骨院-整骨院の口コミ
大阪府堺市中区-南野鍼灸整骨院-整骨院の口コミ
口コミ投稿によりメールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。『ヤラセ』や『宣伝』ではない真実の口コミが、皆さまの整骨院選びの参考になります。
Top > 大阪府 > 大阪府堺市中区 > 大阪府堺市中区-南野鍼灸整骨院

大阪府堺市中区-南野鍼灸整骨院の口コミ

住所:大阪府堺市中区八田北町428-5
電話番号:072-203-5151

MAP地図はこちら

25件の口コミ

コメントを残す

メールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。
気軽に投稿してください。

投稿された口コミは数日経過後の掲載となります。画像を選択しない場合、評価を基準に画像が選ばれます。
確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。

    (ごっち)
    投稿日:2000/01/01

    お尻から足にかけて痺れがあり
    仕事にも支障がでてつらかった時に
    友人からの紹介で行ってみました!
    最初良くはならないと疑っていましたが
    行くたびに少しずつですが楽になって
    きて、最近では無理をしなければ
    普通に日常生活は過ごせます!
    わからない事があれば解るまでしっかり
    教えてくれるので今の自分の体の状態
    がどんなものかわかります❗
    今は忙しくなかなか行けないですが
    また行こうと思います

    195
    (ようぺん)
    投稿日:2000/01/01

    なかなか治らなかった捻挫がどこに行っても完全には治りきれてなくて、諦めかけてたんですが
    ここの先生にしてもらった所、数分触っただけなのに
    今までの痛みが消えました!
    その1回の治療だけで治してもらえるなんて思ってなかったので凄く嬉しかったです❗

    122
    (レーザービーム)
    投稿日:2000/01/01

    堺市の有名な整形外科でレントゲンを撮って、半月板損傷と診断され、あきらめていました。かばっているうちに反対の膝も悪くなりましたが、先生に治してもらいました。今では、普通に歩けるようになりました。休みの日には、岸和田から通っています。先生の手技は魔法のようです。そんな感じです。

    138
    (195)
    投稿日:2000/01/01

    ここに来ると、心も体も癒されます。
    丁寧に診てくれる先生と、いろいろな話ができる可愛いお嫁ちゃん。
    それに何よりとびきりの笑顔で出迎えてくれる赤ちゃん☆
    一日の仕事で疲れきった心と体がホワ~ンとなります(*^O^*)

    108
    (ちあき)
    投稿日:2000/01/01

    腰を痛めてしまって、仕事中も痛くて辛かったんです(ToT)/
    南野整骨院で治療してもらって、鍼灸もしてもらって2、3日後には治りましたっ*\(^o^)/*
    やっぱり自分ではどうにもならないので助かりました♪
    また何かあった時はまた行かせて頂きます〜o(^o^)o

    131
    (あず)
    投稿日:2000/01/01

    激しいスポーツなどでからだが痛いとき、ここに来るすぐ楽になります!!!!
    丁寧に不調の理由や場所などを調べてくれるので安心です(^ ^)!
    アットホームな場所で落ち着いていられる整骨院でオススメです\(^o^)/

    106
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    腰や肩が痛くて座ったり物をなげたりの動作が辛かったのですが施術後は
    座るとすぐ腰が痛くなってたのがかなりの時間座ってられるようにならました
    釣りの際遠投しようとすると肩に激痛が走ってたのがそれも痛みが激減しました

    106
    (ろん)
    投稿日:2000/01/01

    今まで受けてきた治療とは違う!と感じました。
    そんな軽い刺激で効果が出るの?と思うぐらいです笑
    南野先生がこちらの話しを真摯に聴いてくださり安心できました。
    これからもカラダのメンテナンス宜しくお願いします!

    104
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    わたしは腰痛で初めて今日、先生のところに来ました。腰が痛かったのに背中を触ってもらっただけで腰痛が取れたのはびっくりしました。背中の関節がかたかったみたいです。これから体の調子がわるくなったら南野先生のところでみてもらいたいと思います。

    118
    (ぼたやん)
    投稿日:2000/01/01
    自分の症状は椎間板ヘルニアで、5番4番3番が潰れてしまい、激痛の日々でした。 腰痛とは20年以上の付き合いで色々な整骨院や病院を行きましたが改善されず、挙げ句に下半身不随宣告までされました。。 そんな中、南野先生と出会い施術して貰ってビックリ!! 指先で痛みを探り、その痛みの深くから取り除く感じでした。 今では、痛みが出ればすぐ診て貰って普通に生活しています。ヘルニアだと忘れるぐらい(笑) 腰痛で・・・・・
    悩んでる方は是非どうぞ! あ、これからもお世話になります。
    229
    (ゆずくん)
    投稿日:2000/01/01
    若い頃からスポーツはしてました。骨折はしましたが特に大きな怪我などもなく55年たちます。長年正坐ができませんでしたが、突然、初対面の先生から外見だけで太ももが硬いですね!と言われ施術してもらいました。ほんの少し触っただけで正坐ができ、すごく驚きました。こんな事、よくテレビで見たりしますが、自分は信用できませんでした。でも、今日、本当に驚きました。知り合いにも教えてあげたいです。今日は貴重な体験あり・・・・・
    がとうございました。また宜しくお願いします。
    222
    (ロード乗り)
    投稿日:2000/01/01

    三つの整骨院、整形外科に通いましたが、座骨神経痛の腰から太もも裏側の突っ張りが辛くて昨日、
    南野先生に診て頂き突っ張りも柔らぎ楽になりました(^_^)
    これで大好きなロードバイクにも近々乗れそうで嬉しく思っています。

    108
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    一般的には、辛い所を揉んだり電気を使ったりの治療だと思いますが、こちらの整骨院では、痛みの元になる部分を探し出し、原因を見つけ根本から治療しようという施術なので、安心してお任せできました。
    カウンセリングや説明を細かくして頂き、患者自信が状態を把握し、知識を持ち、改善出来るように工夫しているし、先生がよく勉強していると思いました。

    166
    (りかこ)
    投稿日:2000/01/01

    頭痛がひどくMRを撮っても異常なし…もしかして肩こりから?と思い来院してみました。先生に診てもらうとやはり肩こりがひどかった…施術してもらい楽になりました!ありがとうございました。
    これからも通いたいと思います!

    106
    (yfbmr769)
    投稿日:2000/01/01

    腰痛がひどくて腰だけが悪いと思ってましたが、他の箇所の原因とわかりすごく楽になりました!
    明日の朝、起きるのが楽しみです!
    一度行く価値はあり!
    院内もすごく広くきれいで先生もとても気さくな方で相談しやすいですょ!

    107
    (tomo)
    投稿日:2000/01/01

    ずっと痛みに悩んでいました。
    いろんな整骨院に行ったけど治らず
    今回もあまり期待せずに来院しました。
    が!先生の施術を受けたら
    痛みが楽になりびっくり!
    体の仕組みなど丁寧に教えてもらい、
    今までは、痛いところを揉みほぐしていたのですが違うところに原因があるとわかりました!
    これからも南野先生にお世話になろうと思います!!
    ありがとうございました!

    175
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    いままで、色んな整骨院に行きましたが、ここは適切な治療で、身体が、今までに比べると大変楽に良くなりました。
    もともとは腰痛もちで、仕事で、デスクワークも多く肩こりも酷かったのですが、良い整骨院とめぐり合いました。
    医院の雰囲気も良く、優しい先生なので気持ちもやすらぎます。

    136
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    会社の先輩の紹介で行かせていただきました。昔から野球での肩の痛みがあり、最近になって特にひどくなってきたので会社の先輩からの評判を聞き初来院。今までいくつもの整骨院で診て貰ってきましたが今までとは違う視点で一つ一つ丁寧に肩のケア、痛みの原因をほぐしてもらい少しながら施術前より肩が上がるようになりました。痛みがなくなるまでまだまだ時間はかかりそうですが、ここなら治してくれそうな気がします。続けて通い・・・・・
    たいと思います。
    208
    (qpsws887)
    投稿日:2000/01/01
    自分は今年の1月に仕事中に右足首から下を五ヶ所を骨折しました。 病院にて入院、手術をしてから2ヶ月ぐらいしてから、南野先生の所で、お世話になっております。 長い間ギプスで固定されていたので筋肉が衰えて最初は歩くにも大変な思いをしていました。 こちらに通い出してから、凄くらくになっていくのが日に日に実感しています。 なんでも細かい所までカウンセリングして下さって話しやすい先生ですので、おすすめします・・・・・
    201
    (健君)
    投稿日:2000/01/01

    すごくまじめな院長先生が経営している整骨院。中は広く、一生懸命治療していただけます。難しい、疾患も治療してくれますので、近くに住まれている方からは、すごく信頼されていますので、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?

    107
    (ベッシー)
    投稿日:2000/01/01
    先日ぎっくり腰でまた、やってしまったと悩んでいました。 ご近所さんの口コミでメッチャいいよと 勧められ行ってみました。 最初は、問診票を書いて、いろいろ今までの痛いところなど聞いてもらい、 約一時間、なんと、若干は、痛みが残っていましたが全く普通に動けるようになり、 次の日から運送の仕事ですが普通に仕事ができるようになりました。 さらに以前から左肩が痛かったのですが それも、痛みなく、スムーズに動・・・・・
    くようになり、本当に感動しました。 その人にあった診療をしてもらえますので 整形外科では、レントゲンは、とっても 結局わからないまま、薬をもらってその場しのぎでしたがここは、根本的なところから 治すので本当にいいです。 同じ苦しみをお持ちの方は、是非一度行ってみて下さい。本当にオススメいたします。
    349
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    一見、患者が殆んど居らず空いている感じだったので、どうかなと思ったのですが、3日間立ち上がれず、車から病院の玄関までも這って移動したくらいの状態だった妻が、治療後には立って歩けていたのには驚き。
    かなりぐいぐい押していたので、よくある翌日のだるさや筋肉痛も全くなかったとのこと。確かな技術があるようです。

    152
    (ミーちゃん)
    投稿日:2000/01/01
    坐骨神経痛でかれこれ2年ほど色々な病院や整体院で治療してきましたがどこに行ってもその時楽になるだけで、次の日また同じ痛み・痺れの繰り返しでした。 そんな時、紹介していただいたのがこちらの整骨院でした。 初めはまた同じ何だろうと不安で、予約の電話を入れさせていただき不安ながら伺いました。 問診で悩みを聞いていただいたあと 先生はとても親身になって聞いてくれ、 最後に「大丈夫!ぼくに任して下さい!」と・・・・・
    全てを受け止めて下さいまさした。 治療の説明・私の悪いところを探して治療してくださり 今まで味わったことのない治療と変化にびっくりしました! 今では、嘘のように痺れも痛みもなく メンテナンスに月一回通わせていただいております。 坐骨神経痛で悩まれている方がいたら是非迷わず行っていただきたいです!
    348
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    お尻から足にかけての痺れが夏頃から続いていて、仕事にも支障が出る程だったので、近くにあった鍼灸整骨院に行ってみました。 治療を受けた感じは特に強い刺激があるわけではなく、本当にこんなので治るの?という不安はありました。でも不思議なことに痺れは和らいでいました。まだ痺れが少しあると伝えると鍼をしますと言われ恐いけど受けてみました。 ベッドから立ちあがると痺れは感じなくなっていました。 先生も話しやす・・・・・
    くて、何でも聞いてくれるのでとても安心して受けることができました。
    233
    (KY0312)
    投稿日:2000/01/01
    病院へ行っても、レントゲンでは異常がなく、 担当の先生には「ヘルニア気味」という、 よくわからない診断をされました。 そんな中、ネットでいろいろ調べていると、 自分の症状が「坐骨神経痛」であることがわかりました。 仕事はほとんどが立ち仕事で、 ひどい日は仕事を休むことも・・・ 諦め半分、でも少し期待しながら、 知り合いの紹介で行きました。 初めての時は、先生が笑顔で接してくれて、 緊張することなく・・・・・
    治療が受けられました。 説明も丁寧でわかりやすかたので しばらく通うことに。。。 週に一度、約2ヶ月?ぐらい通わせて頂きましたが、 通うごとに一歩ずつ良くなりました(^^) 今では、おかげさまで、仕事も頑張れていますし 痛みが出る日はありません! 私と同じように、悩んでいる方は 本当に、騙されたつもりで行ってみてください! 行動すれば、きっと良くなりますよ!
    380

大阪府堺市中区-南野鍼灸整骨院のmap