住所:大阪府豊中市服部西町3丁目1−6電話番号:06-6842-9677
コメント ※
投稿名【例:35歳 会社員】
メール【必須ではありませんが、出来る限りご記入ください】
性別 男性 女性
画像を選んでください
評価する --- ★★★★★ ★★★★ ★★★ ★★ ★
Δ
私は骨盤矯正は女性しかしないもんだと思っていましたが実際見てもらうと男女関係なく骨盤は歪みも出たりするみたいで私も相当歪んでたみたいだったので骨盤矯正を受けました。今でもかなり楽になっているのでこのままお世話になろうと思っております。
EMSとゆう機械をしてもらいました! ズバリ すごい!の一言ですねー!!笑 こんなに衝撃を受けたのは生まれてから始めてくらいほんとにびっくりしました!お腹が出てきたのも気になっていたのでこの機会にお腹をへこませようと思っています!!
首の痛みで行きました。問診もしっかりやってもらい一番治療効果がいいメニューを勧めていただいたので鍼と矯正をしてもらいました。 言われた通りにやってみると本当にすぐに痛みがなくなりました!!!今はすごく楽です!!
家の近くに整骨院はたくさんあるのですがなかなかパッとしないままにしているとこの数年前に太田整骨院さんが出来ていってみるとすごい親切に見ていただき、体も楽になりました! やっと自分に合った整骨院を見つけれました!
間違いなく今まで行った整骨院の中で 一番良かったです! 技術だけでなく優しく説明してもらったり 今後のことまで考えていただけるので心から信頼できる整骨院だと思いました!ぜひおすすめする整骨院さんです!!!!
長年ずっと出ていた頭痛だったのですが マッサージと矯正をしてもらってからピタリとなくなりました!体もすごい楽になりひさびさに何もない状態を感じているので感動しています。笑 姿勢も悪いので次は姿勢も見てもらおうと思います。
去年の夏から通院しています。スタッフの方は、皆さん親切です。事務仕事で下を向いていることが多いので、常に首と肩の凝りがなかなか取れなかったのですが、先日猫背矯正を試しにしていただきましたが、数日後から、肩の方がとても楽になりました。 H S
自分はいつも継続力がなく 筋トレしても1週間ももたなかったのですが ここのEMSは寝てるだけで鍛えられて 効いてる実感もあるので、これなら自分でも続けると思いますので今度こそ完璧に筋肉をつけていこうと思います!
骨盤の開きが気になり訪ねてみたらみてくれるとゆうことで骨盤矯正の体験会を受けてみました。 最初ぼきぼきとなる感じと思ってたのですが全然そんなことなくソフトで受けやすく最後に筋トレもしてくれるので継続して骨盤を治してもらおうと思います。
姿勢矯正を3ヶ月続けてやりました。 なんとこの3ヶ月だけで治るはずないと思っていた姿勢がよくなっていました。 嫁からも姿勢が良くなったと言われてたので とても嬉しく思います! またメンテナンスで見といてもらおうと思ってます!
私は疲れているので猫背を治したいと通院を始めました。やはり痛のいもありますが、ちゃんと効果はあります。話しやすい雰囲気で体の不調を聞いていただき、説明していただきました。帰る時には来た時の辛さもなくなりました。楽しみです。m
出産後骨盤が開いている気がして、 骨盤を見ていただいたら歪みまくってるなーって思いました。。笑 iPadで写真をとってもらえるので自分の目でもむちゃくちゃなのが分かりますれ 骨盤矯正をしてもらうと一回ではなかなか難しいみたいなのですが続けていき骨盤が、綺麗になるのが楽しみになってきています! 子供も一緒に連れて行ける時間があるのでママさんオススメの整骨院です(^^)
急な腰の痛みに耐えれなくなりお伺いさしてもらいました!最初つめて通わしてもらったら 行くたんびに腰の痛みがなくなってくるのが分かり今ではすごく楽になりました。しかし私のインナーマッスルが弱いらしくてまたぶり返す可能性があるみたいなので今度はEMSで筋肉もつけていこうと思います!
長年の悪かった姿勢を正してくれると聞いたので 通ってみようと思いました。最初にしっかりカウセリングをしてもらい写真を撮ってもらって自分の姿勢のどこが悪いと教えてもらいました。 矯正後は見違えるほどになっていました。 続けていけばこの姿勢を維持できるみたいなので今後ともよろしくお願いします!
EMSで筋トレしています。日頃は全くといっていいほど運動はしていません。 腰痛がなくなればいいなとおもってトレーニングを始めましたが、お腹周りがスッキリと運んできました。もちろん腰痛も改善されています。 腰痛の人にはすごいおススメです(⌒▽⌒)
急に腰が痛くなって、久しぶりに治療してもらいました。マッサージと鍼治療をして、ずいぶんと楽になりました!先生に言われた通りぶり返さないよう足を組むのは今日からやめようと思いますれ これからもお世話になります!
お腹周りがぽっこりして気になっていたので、 EMSトレーニングをしています。もうすぐ3ヶ月経ちますがズボンのサイズが一つ落ちました。 デスクワークで座る時間が長いのですが、以前のように腰痛に悩まされることも減ったように思います、何より寝ているだけで楽なのが◎です!
骨盤矯正をしています。 最初は赤ちゃんを連れてきて迷惑ではないかと心配しましたが、大丈夫でした!ちゃんと見てもらえるので安心です! 早めに直しておいて良かったと思います。 育児が楽になります。あと1ヶ月がんばろ〜
私の猫背は昔からもお治らないものだと諦めていました!そこで友人に紹介してもらい猫背矯正を受けました。体験会の一回だけでも全然姿勢が見違えるように変わっていたのでビックリしました!!! 3ヶ月すると姿勢も安定するみたいなので頑張っていこうと思っております。
朝起きると首が痛く、以前知り合いの方がここの整骨院で治したよーと聞いていたのを思い出し受診しました。何で寝違えたのか、どうすれば治せるのか詳しく説明してもらい治療が始まりました。振り向きが辛ったのですが1回の治療で随分とマシになりました!何回か通いしっかり治したいと思います。
腰の調子が悪くなり口コミを見て以来ずっと通わせてもらっています。 先生はお2人いて、いつも調子が悪いところを見つけてくれ治してくださります。また気さくに話しかけてくれて施術も苦痛にならず終わる頃には体が楽になっています。受付のお姉さんもいつも気にかけてくださり通いやすく毎週来ています。これからも通いたいと思います。
ってことで、結果からお伝えしますね。 星5つです(^^) あくまで、個人の意見です。 参考になれば 1.揉み返しなし 2.力強い 3.安定感がある 4.持続性がある 5.こちらの反応を見て治療内容や加減をしてくれる 6.清潔感がある 7.押し売りナシ 僕的に、継続してお世話になりたいと1回目から思わせて頂きました。 こぅいう出会いってなかなかないですよね 笑
整体、矯正、トレーニング、などなど色々な治療してくださって、とてもいい整骨院など思います。周りの皆様もぜひ通ってみてください。とてもおすすめできる病院ですのでぜひ一度行ってみてくださいね(^ ^) よろしくお願いします(^^)
半年間くらい原因不明の吐き気に悩んできました。 20年前の交通事故で、右半身に違和感を感じていたので、姿勢が悪いからなのかな?と思い、太田鍼灸整骨院へ足を運んでみました。 通い始めて、数ヵ月で、上がらなかった右腕が耳に付くようになったり、腰や膝の痛みも気にならなくなってきました。 先生達はイケメンですし、受付のお姉さんは美人だし…身体の痛みで悩んでいるなら、太田鍼灸整骨院はオススメです。
今まで腰痛に悩まされていましたが、原因が何か、どんな治療をするのかと丁寧に説明してくださり、納得をして治療を受けられました。また、院全体の雰囲気もよく、ゆったりとした時間を過ごすことができます。近所のところでどこかいいところをと探してたいたので助かっています。
毎日の健康のために、通わしてもらって、やく、いちねんがたとうとしてます。最初は週二回でしたが、だんだん、ちょうしがよくなり、いまでは、週、いっかいで、通院で通ってます。だんだんと、体の調子も、良くなりました。今では、週一回の楽しみに通わしてもらってます❤️
いつも首こり、肩こり、脚のむくみ・・・すごくひどくて仕事後には脚はパンパン、首こりからめまいってことが多いんですが太田さんで矯正、マッサージしてもらうと帰りは嘘みたいに首の痛みもとれて軽くなって帰れます。ひどいときは鍼治療もしてもらってとても楽になります。 受付の方も先生も優しくて気持ちよく通ってます。ありがとうございます!
ずっと前から、勉強やパソコン作業による肩こり、腰痛、頭痛があり、ひどい時には呼吸も辛くなるほど身体がボロボロの時がありました。ですが、母にここを教えてもらい通い始めると、ピンポイントで治療してもらうことができ、あっという間に痛みも辛さも無くなりました!
猫背矯正をしていますが、ここに来るようになってから、前かがみだった姿勢が治りました。 立ち仕事なので仕事上足腰に負担がかかるのですが、先生のアドバイスで以前ほどのツラさは軽減されています。 こちらの医院は、何より先生方や受付の方の皆さんが優しくて、通いやすいので、ものぐさの私も治療に通えています! 院の雰囲気もアットホームで和やかな感じが好きです。
ぎっくり腰になり週2程で1年前から通院してますが、首や股関節の矯正もして貰えて体も楽になってます。 スタッフの方も凄く感じがよくて通いやすいです。 室内も明るくて清潔感があり女性でも安心して通院できる鍼灸院だと思います。
とても雰囲気の良い整骨院です。通い出してから足の痛みが、今は落ち着いています。首凝りからの頭痛も今までは薬を飲んでましたが、施術してもらったら薬を飲まずに治る事が多いです。通い出してから調子が良いです。
野球で痛めた肩の治療をしてもらっています。少し前に痛めたところで、安静にしていれば治るだろうと思っていましたが治らず、通院し始めました。原因も分からずでしたが、初診のときに動かしながら話をするだけで原因を教えていただき、その日から治療が始まりました!治療するごとに楽になり痛みも引いてます。
友人からの紹介で通い始めました。 今まで行った産後の骨盤矯正には実感を得れず、こんなものかな?と思っていましたが、矯正の内容も施術も非常に丁寧にして下さり、その後もお世話になっています。 子供を連れて行く事も多いですが、皆さん感じの良いかたばかりで子供も行くのが楽しみのようです。
いつも仕事で身体がガチガチになって痛みが出たりするけど、その痛みを少しでも軽減させようと身体を解してくれて、時々、痛い解し方もあるけど、その後は、血流を流がしてくれて助かっています。気さくな雰囲気の医院内です。
以前より、ギックリ腰があり最初は予防の意味も含めて通院するようになりました。 通院するようになり、仕事の疲れも含め、身体の動きがかなり良く矯正も含めて依頼をしました。 施術後は、身体が軽くなりました。 今後も定期的に通院することで身体のケアを行いたいと思います。
いつも凝っているところをしっかりとほぐして頂いてます。一週間に一度通っており、電気治療と施術をして頂いています。容態の悪いところを的確に教えて頂けるし、どうすればよくなるかも丁寧に説明頂けます。院内の雰囲気が良く、また行きたいと思います。いつもありがとうございます。
痛みがあって来院しましたが、対処療法ではなく、きちんと根本から痛みの根絶を目指してくれます。 しっかりとカウンセリングし、体の状態を見極めてから治療してくれるので安心です。 歪みの原因を予防するストレッチ方法や、生活習慣の見直しなど、具体的に教えてくれるので有り難いです。R.T
産後、立ち上がれないくらい腰痛が酷く骨盤も歪んでいました。 3ヶ月骨盤矯正、猫背矯正に通った結果、まっすぐ立てるようになりましたし足を組む癖がなくなりました。以前はパンパンだったパンツも筋肉の付き方が変わったからか、体重は変わらないのにスルッと入るようになりました。
はじめて、骨盤矯正をしてみました。 最初はどんなことをするかわからないのでこわかったですが先生がやさしくひとつひとつていねいに説明をしながらやってくださったので、恐怖感はなくなりました。 一回の体験である程度もとに戻ったのでびっくりしました。
過食症で体重が増えて、体型もかわってしまい気になっていました。 JOYトレ体験は凄く良かったです! これなら3ヶ月頑張れそうです。 過食症なので、食事の部分が不安ですが、先生が食事の方も指導して下さるとの事で、安心しました。 m.y
特にここを壊した、という訳ではなかったのですが身体のだるさが限界を超え、整骨院を受診しました。身体の状態を話しながら丁寧にほぐして頂き、特にひどい時は電気鍼を使って、結果とても楽になる事ができました。 次は姿勢の矯正などにも興味が出てきています。(N・M)
ずっと肩、首、腰の痛みに悩まされて来ましたΣ(゚д゚lll)以前から知っていた当院で治療する事2カ月あまり、痛みの原因が姿勢にあると知り自分でも悩みだった猫背を治す治療を体験しました。治療は多少痛かったのですが、治す為と頑張った甲斐がありました(^ ^)治療前と後の自分の姿にビックリです!!また、機会がありましたらこの治療を続けてみたいと思います(^∇^)A.O
ぎっくり腰で痛くなりお世話になっています。矯正と鍼をしてもらい何回か続けてしてもらうだけで痛みはかなり軽減されています。矯正治療は、終わった後は、全身がすっきりするので気持ちがよかったです。姿勢も綺麗にして痛みが出ないように継続して通っていきたいとおもいます!!
私は骨盤矯正は女性しかしないもんだと思っていましたが実際見てもらうと男女関係なく骨盤は歪みも出たりするみたいで私も相当歪んでたみたいだったので骨盤矯正を受けました。今でもかなり楽になっているのでこのままお世話になろうと思っております。
EMSとゆう機械をしてもらいました!
ズバリ
すごい!の一言ですねー!!笑
こんなに衝撃を受けたのは生まれてから始めてくらいほんとにびっくりしました!お腹が出てきたのも気になっていたのでこの機会にお腹をへこませようと思っています!!
首の痛みで行きました。問診もしっかりやってもらい一番治療効果がいいメニューを勧めていただいたので鍼と矯正をしてもらいました。
言われた通りにやってみると本当にすぐに痛みがなくなりました!!!今はすごく楽です!!
家の近くに整骨院はたくさんあるのですがなかなかパッとしないままにしているとこの数年前に太田整骨院さんが出来ていってみるとすごい親切に見ていただき、体も楽になりました!
やっと自分に合った整骨院を見つけれました!
間違いなく今まで行った整骨院の中で
一番良かったです!
技術だけでなく優しく説明してもらったり
今後のことまで考えていただけるので心から信頼できる整骨院だと思いました!ぜひおすすめする整骨院さんです!!!!
長年ずっと出ていた頭痛だったのですが
マッサージと矯正をしてもらってからピタリとなくなりました!体もすごい楽になりひさびさに何もない状態を感じているので感動しています。笑
姿勢も悪いので次は姿勢も見てもらおうと思います。
去年の夏から通院しています。スタッフの方は、皆さん親切です。事務仕事で下を向いていることが多いので、常に首と肩の凝りがなかなか取れなかったのですが、先日猫背矯正を試しにしていただきましたが、数日後から、肩の方がとても楽になりました。
H S
自分はいつも継続力がなく
筋トレしても1週間ももたなかったのですが
ここのEMSは寝てるだけで鍛えられて
効いてる実感もあるので、これなら自分でも続けると思いますので今度こそ完璧に筋肉をつけていこうと思います!
骨盤の開きが気になり訪ねてみたらみてくれるとゆうことで骨盤矯正の体験会を受けてみました。
最初ぼきぼきとなる感じと思ってたのですが全然そんなことなくソフトで受けやすく最後に筋トレもしてくれるので継続して骨盤を治してもらおうと思います。
姿勢矯正を3ヶ月続けてやりました。
なんとこの3ヶ月だけで治るはずないと思っていた姿勢がよくなっていました。
嫁からも姿勢が良くなったと言われてたので
とても嬉しく思います!
またメンテナンスで見といてもらおうと思ってます!
私は疲れているので猫背を治したいと通院を始めました。やはり痛のいもありますが、ちゃんと効果はあります。話しやすい雰囲気で体の不調を聞いていただき、説明していただきました。帰る時には来た時の辛さもなくなりました。楽しみです。m
出産後骨盤が開いている気がして、
骨盤を見ていただいたら歪みまくってるなーって思いました。。笑
iPadで写真をとってもらえるので自分の目でもむちゃくちゃなのが分かりますれ
骨盤矯正をしてもらうと一回ではなかなか難しいみたいなのですが続けていき骨盤が、綺麗になるのが楽しみになってきています!
子供も一緒に連れて行ける時間があるのでママさんオススメの整骨院です(^^)
急な腰の痛みに耐えれなくなりお伺いさしてもらいました!最初つめて通わしてもらったら
行くたんびに腰の痛みがなくなってくるのが分かり今ではすごく楽になりました。しかし私のインナーマッスルが弱いらしくてまたぶり返す可能性があるみたいなので今度はEMSで筋肉もつけていこうと思います!
長年の悪かった姿勢を正してくれると聞いたので
通ってみようと思いました。最初にしっかりカウセリングをしてもらい写真を撮ってもらって自分の姿勢のどこが悪いと教えてもらいました。
矯正後は見違えるほどになっていました。
続けていけばこの姿勢を維持できるみたいなので今後ともよろしくお願いします!
EMSで筋トレしています。日頃は全くといっていいほど運動はしていません。
腰痛がなくなればいいなとおもってトレーニングを始めましたが、お腹周りがスッキリと運んできました。もちろん腰痛も改善されています。
腰痛の人にはすごいおススメです(⌒▽⌒)
急に腰が痛くなって、久しぶりに治療してもらいました。マッサージと鍼治療をして、ずいぶんと楽になりました!先生に言われた通りぶり返さないよう足を組むのは今日からやめようと思いますれ
これからもお世話になります!
お腹周りがぽっこりして気になっていたので、
EMSトレーニングをしています。もうすぐ3ヶ月経ちますがズボンのサイズが一つ落ちました。
デスクワークで座る時間が長いのですが、以前のように腰痛に悩まされることも減ったように思います、何より寝ているだけで楽なのが◎です!
骨盤矯正をしています。
最初は赤ちゃんを連れてきて迷惑ではないかと心配しましたが、大丈夫でした!ちゃんと見てもらえるので安心です!
早めに直しておいて良かったと思います。
育児が楽になります。あと1ヶ月がんばろ〜
私の猫背は昔からもお治らないものだと諦めていました!そこで友人に紹介してもらい猫背矯正を受けました。体験会の一回だけでも全然姿勢が見違えるように変わっていたのでビックリしました!!!
3ヶ月すると姿勢も安定するみたいなので頑張っていこうと思っております。
朝起きると首が痛く、以前知り合いの方がここの整骨院で治したよーと聞いていたのを思い出し受診しました。何で寝違えたのか、どうすれば治せるのか詳しく説明してもらい治療が始まりました。振り向きが辛ったのですが1回の治療で随分とマシになりました!何回か通いしっかり治したいと思います。
腰の調子が悪くなり口コミを見て以来ずっと通わせてもらっています。
先生はお2人いて、いつも調子が悪いところを見つけてくれ治してくださります。また気さくに話しかけてくれて施術も苦痛にならず終わる頃には体が楽になっています。受付のお姉さんもいつも気にかけてくださり通いやすく毎週来ています。これからも通いたいと思います。
ってことで、結果からお伝えしますね。
星5つです(^^)
あくまで、個人の意見です。
参考になれば
1.揉み返しなし
2.力強い
3.安定感がある
4.持続性がある
5.こちらの反応を見て治療内容や加減をしてくれる
6.清潔感がある
7.押し売りナシ
僕的に、継続してお世話になりたいと1回目から思わせて頂きました。
こぅいう出会いってなかなかないですよね 笑
整体、矯正、トレーニング、などなど色々な治療してくださって、とてもいい整骨院など思います。周りの皆様もぜひ通ってみてください。とてもおすすめできる病院ですのでぜひ一度行ってみてくださいね(^ ^)
よろしくお願いします(^^)
半年間くらい原因不明の吐き気に悩んできました。
20年前の交通事故で、右半身に違和感を感じていたので、姿勢が悪いからなのかな?と思い、太田鍼灸整骨院へ足を運んでみました。
通い始めて、数ヵ月で、上がらなかった右腕が耳に付くようになったり、腰や膝の痛みも気にならなくなってきました。
先生達はイケメンですし、受付のお姉さんは美人だし…身体の痛みで悩んでいるなら、太田鍼灸整骨院はオススメです。
今まで腰痛に悩まされていましたが、原因が何か、どんな治療をするのかと丁寧に説明してくださり、納得をして治療を受けられました。また、院全体の雰囲気もよく、ゆったりとした時間を過ごすことができます。近所のところでどこかいいところをと探してたいたので助かっています。
毎日の健康のために、通わしてもらって、やく、いちねんがたとうとしてます。最初は週二回でしたが、だんだん、ちょうしがよくなり、いまでは、週、いっかいで、通院で通ってます。だんだんと、体の調子も、良くなりました。今では、週一回の楽しみに通わしてもらってます❤️
いつも首こり、肩こり、脚のむくみ・・・すごくひどくて仕事後には脚はパンパン、首こりからめまいってことが多いんですが太田さんで矯正、マッサージしてもらうと帰りは嘘みたいに首の痛みもとれて軽くなって帰れます。ひどいときは鍼治療もしてもらってとても楽になります。
受付の方も先生も優しくて気持ちよく通ってます。ありがとうございます!
ずっと前から、勉強やパソコン作業による肩こり、腰痛、頭痛があり、ひどい時には呼吸も辛くなるほど身体がボロボロの時がありました。ですが、母にここを教えてもらい通い始めると、ピンポイントで治療してもらうことができ、あっという間に痛みも辛さも無くなりました!
猫背矯正をしていますが、ここに来るようになってから、前かがみだった姿勢が治りました。
立ち仕事なので仕事上足腰に負担がかかるのですが、先生のアドバイスで以前ほどのツラさは軽減されています。
こちらの医院は、何より先生方や受付の方の皆さんが優しくて、通いやすいので、ものぐさの私も治療に通えています!
院の雰囲気もアットホームで和やかな感じが好きです。
ぎっくり腰になり週2程で1年前から通院してますが、首や股関節の矯正もして貰えて体も楽になってます。
スタッフの方も凄く感じがよくて通いやすいです。
室内も明るくて清潔感があり女性でも安心して通院できる鍼灸院だと思います。
とても雰囲気の良い整骨院です。通い出してから足の痛みが、今は落ち着いています。首凝りからの頭痛も今までは薬を飲んでましたが、施術してもらったら薬を飲まずに治る事が多いです。通い出してから調子が良いです。
野球で痛めた肩の治療をしてもらっています。少し前に痛めたところで、安静にしていれば治るだろうと思っていましたが治らず、通院し始めました。原因も分からずでしたが、初診のときに動かしながら話をするだけで原因を教えていただき、その日から治療が始まりました!治療するごとに楽になり痛みも引いてます。
友人からの紹介で通い始めました。
今まで行った産後の骨盤矯正には実感を得れず、こんなものかな?と思っていましたが、矯正の内容も施術も非常に丁寧にして下さり、その後もお世話になっています。
子供を連れて行く事も多いですが、皆さん感じの良いかたばかりで子供も行くのが楽しみのようです。
いつも仕事で身体がガチガチになって痛みが出たりするけど、その痛みを少しでも軽減させようと身体を解してくれて、時々、痛い解し方もあるけど、その後は、血流を流がしてくれて助かっています。気さくな雰囲気の医院内です。
以前より、ギックリ腰があり最初は予防の意味も含めて通院するようになりました。
通院するようになり、仕事の疲れも含め、身体の動きがかなり良く矯正も含めて依頼をしました。
施術後は、身体が軽くなりました。
今後も定期的に通院することで身体のケアを行いたいと思います。
いつも凝っているところをしっかりとほぐして頂いてます。一週間に一度通っており、電気治療と施術をして頂いています。容態の悪いところを的確に教えて頂けるし、どうすればよくなるかも丁寧に説明頂けます。院内の雰囲気が良く、また行きたいと思います。いつもありがとうございます。
痛みがあって来院しましたが、対処療法ではなく、きちんと根本から痛みの根絶を目指してくれます。
しっかりとカウンセリングし、体の状態を見極めてから治療してくれるので安心です。
歪みの原因を予防するストレッチ方法や、生活習慣の見直しなど、具体的に教えてくれるので有り難いです。R.T
産後、立ち上がれないくらい腰痛が酷く骨盤も歪んでいました。
3ヶ月骨盤矯正、猫背矯正に通った結果、まっすぐ立てるようになりましたし足を組む癖がなくなりました。以前はパンパンだったパンツも筋肉の付き方が変わったからか、体重は変わらないのにスルッと入るようになりました。
はじめて、骨盤矯正をしてみました。
最初はどんなことをするかわからないのでこわかったですが先生がやさしくひとつひとつていねいに説明をしながらやってくださったので、恐怖感はなくなりました。
一回の体験である程度もとに戻ったのでびっくりしました。
過食症で体重が増えて、体型もかわってしまい気になっていました。
JOYトレ体験は凄く良かったです!
これなら3ヶ月頑張れそうです。
過食症なので、食事の部分が不安ですが、先生が食事の方も指導して下さるとの事で、安心しました。 m.y
特にここを壊した、という訳ではなかったのですが身体のだるさが限界を超え、整骨院を受診しました。身体の状態を話しながら丁寧にほぐして頂き、特にひどい時は電気鍼を使って、結果とても楽になる事ができました。
次は姿勢の矯正などにも興味が出てきています。(N・M)
ずっと肩、首、腰の痛みに悩まされて来ましたΣ(゚д゚lll)以前から知っていた当院で治療する事2カ月あまり、痛みの原因が姿勢にあると知り自分でも悩みだった猫背を治す治療を体験しました。治療は多少痛かったのですが、治す為と頑張った甲斐がありました(^ ^)治療前と後の自分の姿にビックリです!!また、機会がありましたらこの治療を続けてみたいと思います(^∇^)A.O
ぎっくり腰で痛くなりお世話になっています。矯正と鍼をしてもらい何回か続けてしてもらうだけで痛みはかなり軽減されています。矯正治療は、終わった後は、全身がすっきりするので気持ちがよかったです。姿勢も綺麗にして痛みが出ないように継続して通っていきたいとおもいます!!