住所:東京都多摩市永山6丁目1−12エクシドール電話番号:0
コメント ※
投稿名【例:35歳 会社員】
メール【必須ではありませんが、出来る限りご記入ください】
性別 男性 女性
画像を選んでください
評価する --- ★★★★★ ★★★★ ★★★ ★★ ★
Δ
部活で膝を怪我してからずっと痛みに悩まされてきたのですが池田先生に診てもらってから良くなりました! 自分でもできるストレッチ方法や対処法を丁寧に教えて頂き行って良かったと思ってます。痛みに悩まされている方は1度診察してもらうと良いと思います!
バスケットで足首を捻挫してしまい、病院では試合に出場できないと言われたのですが、友だちの紹介で池田接骨院へ行きました。 先生の治療で無事試合にも間に合い、今では練習できてます。 困ったことがあれば是非相談してみて下さい。
部活で膝を怪我して、ずっと悩んでいたのですが、池田接骨院に行ってとても良くなりました☺! 先生も親切でとても丁寧でした☺ プロの選手も来ているので、とても心強いです☺ 怪我の原因や、トレーニングなど、とてもわかりやすく説明をしてくださるのでとてもいいと思いました。
私は膝の半月板を痛めてしまい、自分でも半月板は完全に治ることはないとわかってはいたのですが、池田先生に診てもらったことで、膝の関節の動きがよくなり、楽になりました。また、最初に怪我の原因をわかりやすく教えてくれるので、原因をしっかりわかった上で治療を受けたい方はとてもいいと思いました。
大学時代からお世話になっている池田接骨院。 社会人になり様々な接骨院に行きましたがやはり信頼できるのが池田接骨院。 肩や腰が悪かったが今はいい感じ‼ 肩や腰だけでけではなく体の不調を感じたら是非池田接骨院へ。 先生も優しくて爽やかでいい人です‼
院長先生、受付の方ともにとても丁寧な対応をしてくれました。 接骨院には小さい子からお年寄りまで様々な年代の方が通われていました。 友だちに紹介してもらい、家が近いという理由で選びましたが、なかなか治らなかった足の痛みがすぐに治り驚きました! また痛くなったら伺おうと思います。
怪我をしたときの治療はもちろん、予防方法や自分でも簡単にできるストレッチを教えてもらえます(^^) また、怪我をしてもできるだけ普段と同じような生活を送りながら治療を進めていただけます。 何よりも先生がとても優しく、ちょっとした悩みや相談事も親身になって聞いてくれます(^^) 接骨院の雰囲気も明るい場所なので行くだけでも元気になれるところです!
怪我の治療だけじゃなくてケア、予防法とかを教えてくれる。 悩みや相談も親身になって聞いてくれたり、アドバイスをしてくれる。 体だけじゃなく、心も癒される場所です!!(^^) 池田接骨院大好きでーす!!\(^o^)/笑
先生なくして今の私はない!と言ってもいいぐらい信頼し頼れる先生です!小さな子供からお年寄りまで幅広い年代の方が通院されており、みんなからの信頼がとてもあついですのも特徴です! そんな私も怪我と向き合い治療することで前の自分からは想像できないくらい思いっきり走り動けるようになりました。施術からストレッチやトレーニングまでとても丁寧に治療してくれます。みなさんも是非行ってみてください!
いつも肩の高さが斜めだったんです。なかなか治らずにいましたが、先生に診てもらって施術してもらってからというもの、あっという間に肩が“まっすぐに”なりました☆ 肩たけでなく、全体の歪みもとれてきて、カッチカチだった堅い体も、少しずつ柔らかくなってきています。 体の歪みを改善する日常でできるストレッチも教えてくれてすごく丁寧な先生で、とても信頼しています。
現役のアスリートたちを数多く治してきた豊富な経験をもつ先生です。 私は、腰痛や捻挫で通っていますが、症状に応じた施術はとても的確でていねい。痛みが和らぎ、体がリラックスして軽くなります。 全身のバランスを整えるストレッチ、正しい姿勢なども教えてくれるので、肩甲骨や股関節が柔らかくなってきて嬉しいです。 活気ある明るい雰囲気もいいですよ! 子どもやお年寄りにもとてもやさしい先生です。
部活で膝を怪我してからずっと痛みに悩まされてきたのですが池田先生に診てもらってから良くなりました!
自分でもできるストレッチ方法や対処法を丁寧に教えて頂き行って良かったと思ってます。痛みに悩まされている方は1度診察してもらうと良いと思います!
バスケットで足首を捻挫してしまい、病院では試合に出場できないと言われたのですが、友だちの紹介で池田接骨院へ行きました。
先生の治療で無事試合にも間に合い、今では練習できてます。
困ったことがあれば是非相談してみて下さい。
部活で膝を怪我して、ずっと悩んでいたのですが、池田接骨院に行ってとても良くなりました☺!
先生も親切でとても丁寧でした☺
プロの選手も来ているので、とても心強いです☺
怪我の原因や、トレーニングなど、とてもわかりやすく説明をしてくださるのでとてもいいと思いました。
私は膝の半月板を痛めてしまい、自分でも半月板は完全に治ることはないとわかってはいたのですが、池田先生に診てもらったことで、膝の関節の動きがよくなり、楽になりました。また、最初に怪我の原因をわかりやすく教えてくれるので、原因をしっかりわかった上で治療を受けたい方はとてもいいと思いました。
大学時代からお世話になっている池田接骨院。
社会人になり様々な接骨院に行きましたがやはり信頼できるのが池田接骨院。
肩や腰が悪かったが今はいい感じ‼
肩や腰だけでけではなく体の不調を感じたら是非池田接骨院へ。
先生も優しくて爽やかでいい人です‼
院長先生、受付の方ともにとても丁寧な対応をしてくれました。
接骨院には小さい子からお年寄りまで様々な年代の方が通われていました。
友だちに紹介してもらい、家が近いという理由で選びましたが、なかなか治らなかった足の痛みがすぐに治り驚きました!
また痛くなったら伺おうと思います。
怪我をしたときの治療はもちろん、予防方法や自分でも簡単にできるストレッチを教えてもらえます(^^)
また、怪我をしてもできるだけ普段と同じような生活を送りながら治療を進めていただけます。
何よりも先生がとても優しく、ちょっとした悩みや相談事も親身になって聞いてくれます(^^)
接骨院の雰囲気も明るい場所なので行くだけでも元気になれるところです!
怪我の治療だけじゃなくてケア、予防法とかを教えてくれる。
悩みや相談も親身になって聞いてくれたり、アドバイスをしてくれる。
体だけじゃなく、心も癒される場所です!!(^^)
池田接骨院大好きでーす!!\(^o^)/笑
先生なくして今の私はない!と言ってもいいぐらい信頼し頼れる先生です!小さな子供からお年寄りまで幅広い年代の方が通院されており、みんなからの信頼がとてもあついですのも特徴です!
そんな私も怪我と向き合い治療することで前の自分からは想像できないくらい思いっきり走り動けるようになりました。施術からストレッチやトレーニングまでとても丁寧に治療してくれます。みなさんも是非行ってみてください!
いつも肩の高さが斜めだったんです。なかなか治らずにいましたが、先生に診てもらって施術してもらってからというもの、あっという間に肩が“まっすぐに”なりました☆
肩たけでなく、全体の歪みもとれてきて、カッチカチだった堅い体も、少しずつ柔らかくなってきています。
体の歪みを改善する日常でできるストレッチも教えてくれてすごく丁寧な先生で、とても信頼しています。
現役のアスリートたちを数多く治してきた豊富な経験をもつ先生です。
私は、腰痛や捻挫で通っていますが、症状に応じた施術はとても的確でていねい。痛みが和らぎ、体がリラックスして軽くなります。
全身のバランスを整えるストレッチ、正しい姿勢なども教えてくれるので、肩甲骨や股関節が柔らかくなってきて嬉しいです。
活気ある明るい雰囲気もいいですよ!
子どもやお年寄りにもとてもやさしい先生です。