大阪府大阪市東成区-深江南整骨院-整骨院の口コミ
大阪府大阪市東成区-深江南整骨院-整骨院の口コミ
大阪府大阪市東成区-深江南整骨院-整骨院の口コミ
口コミ投稿によりメールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。『ヤラセ』や『宣伝』ではない真実の口コミが、皆さまの整骨院選びの参考になります。
Top > 大阪府 > 大阪府大阪市東成区 > 大阪府大阪市東成区-深江南整骨院

大阪府大阪市東成区-深江南整骨院の口コミ

住所:大阪府大阪市東成区深江南2丁目1?21ハイツ21 102
電話番号:0

MAP地図はこちら

6件の口コミ

コメントを残す

メールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。
気軽に投稿してください。

投稿された口コミは数日経過後の掲載となります。画像を選択しない場合、評価を基準に画像が選ばれます。
確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。

    (みかん )
    投稿日:2000/01/01

    病院で働いていた先生がいてるので安心して治療してもらってます。
    怪我の症状も詳しく説明してもらえるのでとてもよかったです。
    受け付けの人と話すのもすごく楽しい、アットホームな整骨院だと思います。

    97
    (ヤマハ)
    投稿日:2000/01/01

    整骨院の中はとてもキレイで清潔感があります。
    院長先生も親切にしてくださるし、明るくてとてもいい雰囲気です。

    54
    (しげる)
    投稿日:2000/01/01

    運動ができるスペースもあるきれいな院内。
    柔道家の先生は知識が豊富でとても頼りがいがあります。
    優しく接してくださるので初めてでも安心して入れます。

    74
    (ひらめちゃん)
    投稿日:2000/01/01

    最近出来たところみたいで、キレイでいろいろな治療器がそろっていました。
    運動ルームでの運動もですが、院長先生が家でも出来るストレッチを教えてくれたりと、すごく親切なわかりやすい対応をしてくれました。
    受付の方も明るく、いろんな話が出来てアットホームな整骨院だと思いました。

    136
    (マッキー)
    投稿日:2000/01/01

    最近通い始めてとても体調が良くなっていきます。
    今まで近所の整骨院に通っていましたが、いつまでも通わされるだけでいっこうに良くならないのでここに通ってとても良かったと思います
    最初は人見知りなかんじの先生ですが何度か通ううちにとても話しやすいせんせいですよ
    深江周辺では一番おすすめの整骨院です。

    148
    (あいごー)
    投稿日:2000/01/01

    若い院長先生がやっているのですが、親身になって話を聞いてくれましたよ。医学に無知な私でもわかりやすく説明してくれました。
    去年開業したらしく中もキレイでしたし、若い女性スタッフもキレイでしたよw

    97

大阪府大阪市東成区-深江南整骨院のmap