住所:神奈川県横浜市港南区港南中央通8-1桜道ビル電話番号:045-847-0111
コメント ※
投稿名【例:35歳 会社員】
メール【必須ではありませんが、出来る限りご記入ください】
性別 男性 女性
画像を選んでください
評価する --- ★★★★★ ★★★★ ★★★ ★★ ★
Δ
今まで整骨院には行ったことがありませんでしたが、今回膝が痛くなり通りがかりに初めて行きました。 初めて行く整骨院で不安でしたが先生は優しく、丁寧に話を聞いてくれてマッサージとストレッチをして頂きました。 私の膝の状態を説明してくれ、家でやる運動も教えてくれました。 終わった後は足がすごく楽になりました! すごくいいところをみつけられて良かったです。 またよろしくお願いします。
昔からの腰痛でずっと痛みが取れずにいましたが、ここの院に通い始めてから痛みが徐々に和らいでいき今では痛みがすっかりなくなりました。 先生も話しやすく明るい人でとても感謝しています。 これからも通おうと思っています。
テニスの時に、足首を捻挫してこちらの整骨院に伺いました。先生の丁寧な施術で、だいぶ良くなりました。非常に感謝しています。ですが、他のお客様も非常に多く、少し待ち時間が長かったのが残念です。また、何かありましたら伺いたいと思います。
肩こりが気になり通い始めました。 先生はとても優しく身体の悩みの相談を色々聞いてくれます。 院内は開放的でとても綺麗で清潔に保たれています。平日も遅くまでなっていますし土曜日も開いているのでありがたいです。
腰痛で通いはじめましたが股関節周り肩甲骨周辺あたりもほぐしてくださいます 患者さんの話しを丁寧に聞いてくださり治療も上手です 丁寧に肩関節 肩甲骨周り 股関節をストレッチでもほぐしてくださいます 硬い所はマッサージでほぐしてその後にストレッチを教えていただけるので私にはとても良いです 定期的に通うつもりです
毎日デスクワークでむくみが取れないことが悩みだったのですが、 通うようになってからとても楽になりました。 最初の診察では丁寧に身体の歪みからみていただき、ただマッサージだけでなくしっかりと治療をしてくれるようなかんじでした。 肩こりもひどいので引き続き通ってみたいと思います。
膝を痛めてしまい伺いました。 先生は優しく丁寧に話しを聞いてくれました。 症状の説明をしてくれましたので自分がどの様な症状なのかわかりました。 やってもらった後はすごく身体が楽でした。 先生ありがとうございました。
腰痛で悩んでいました所ここを近くの通りすがりで見つけ、初めての整骨院だったので緊張しましたが、先生も、優しく丁寧に問診から検査をして頂き、だいぶ良くなってきました、ついでに体の知識内容もだいぶ教えて頂いたのでありがたい限りです。 これからも定期的なケアを含めてお世話になります。ありがとうございます。
腰が痛くなって通院したところ丁寧に話を聞いていだたき、丁寧な治療をしていただきました。 自宅でのストレッチ方法やケアのやり方も教えていただき痛みもなくなりました! 整形外科でも働いていたようで若くていい先生でした。
今まで整骨院には行ったことがありませんでしたが、今回膝が痛くなり通りがかりに初めて行きました。
初めて行く整骨院で不安でしたが先生は優しく、丁寧に話を聞いてくれてマッサージとストレッチをして頂きました。
私の膝の状態を説明してくれ、家でやる運動も教えてくれました。
終わった後は足がすごく楽になりました!
すごくいいところをみつけられて良かったです。
またよろしくお願いします。
昔からの腰痛でずっと痛みが取れずにいましたが、ここの院に通い始めてから痛みが徐々に和らいでいき今では痛みがすっかりなくなりました。
先生も話しやすく明るい人でとても感謝しています。
これからも通おうと思っています。
テニスの時に、足首を捻挫してこちらの整骨院に伺いました。先生の丁寧な施術で、だいぶ良くなりました。非常に感謝しています。ですが、他のお客様も非常に多く、少し待ち時間が長かったのが残念です。また、何かありましたら伺いたいと思います。
肩こりが気になり通い始めました。
先生はとても優しく身体の悩みの相談を色々聞いてくれます。
院内は開放的でとても綺麗で清潔に保たれています。平日も遅くまでなっていますし土曜日も開いているのでありがたいです。
腰痛で通いはじめましたが股関節周り肩甲骨周辺あたりもほぐしてくださいます
患者さんの話しを丁寧に聞いてくださり治療も上手です
丁寧に肩関節
肩甲骨周り
股関節をストレッチでもほぐしてくださいます
硬い所はマッサージでほぐしてその後にストレッチを教えていただけるので私にはとても良いです
定期的に通うつもりです
毎日デスクワークでむくみが取れないことが悩みだったのですが、
通うようになってからとても楽になりました。
最初の診察では丁寧に身体の歪みからみていただき、ただマッサージだけでなくしっかりと治療をしてくれるようなかんじでした。
肩こりもひどいので引き続き通ってみたいと思います。
膝を痛めてしまい伺いました。
先生は優しく丁寧に話しを聞いてくれました。
症状の説明をしてくれましたので自分がどの様な症状なのかわかりました。
やってもらった後はすごく身体が楽でした。
先生ありがとうございました。
腰痛で悩んでいました所ここを近くの通りすがりで見つけ、初めての整骨院だったので緊張しましたが、先生も、優しく丁寧に問診から検査をして頂き、だいぶ良くなってきました、ついでに体の知識内容もだいぶ教えて頂いたのでありがたい限りです。
これからも定期的なケアを含めてお世話になります。ありがとうございます。
腰が痛くなって通院したところ丁寧に話を聞いていだたき、丁寧な治療をしていただきました。
自宅でのストレッチ方法やケアのやり方も教えていただき痛みもなくなりました!
整形外科でも働いていたようで若くていい先生でした。