住所:大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2?8麻留ビル1F電話番号:0
コメント *
投稿名【例:35歳 会社員】
メール【必須ではありませんが、出来る限りご記入ください】
性別 男性 女性
画像を選んでください
評価する --- ★★★★★ ★★★★ ★★★ ★★ ★
Δ
鍼灸して最後にはマッサージでほぐし 至れり尽くせりで満足です! 夕方は混み合っていてバタバタ大変そう ですが。。。 私的には先生のいらっしゃる昼間が1番 良かったです。
学生時代にお世話になっていた整骨院です。 その時私は耳鳴りと軽い難聴で、耳鼻科にいっても治らず悩んでいたのですが、以前から通院してた玄武堂で院長に相談したら鍼治療をしてくれました! 何回か通院するうちに、耳鳴りもなくなり、体だけでなく、悩んでいた気持ちも軽くなりました! 院長が優しく話を聞いてくれたおかげだなーと、いまでも感謝してます。 ありがとうございました。
接客も丁寧で感じ良かったです。 効果も有り、顔の輪郭が引き締まった感じです。多分続けないと持続しないんでしょうね! 続けるには回数券が家族でシェア出来る様にして欲しいです。 さっき施術したばかりなので明日が楽しみです。
鍼灸して最後にはマッサージでほぐし
至れり尽くせりで満足です!
夕方は混み合っていてバタバタ大変そう
ですが。。。
私的には先生のいらっしゃる昼間が1番
良かったです。
学生時代にお世話になっていた整骨院です。
その時私は耳鳴りと軽い難聴で、耳鼻科にいっても治らず悩んでいたのですが、以前から通院してた玄武堂で院長に相談したら鍼治療をしてくれました!
何回か通院するうちに、耳鳴りもなくなり、体だけでなく、悩んでいた気持ちも軽くなりました!
院長が優しく話を聞いてくれたおかげだなーと、いまでも感謝してます。
ありがとうございました。
接客も丁寧で感じ良かったです。
効果も有り、顔の輪郭が引き締まった感じです。多分続けないと持続しないんでしょうね!
続けるには回数券が家族でシェア出来る様にして欲しいです。
さっき施術したばかりなので明日が楽しみです。