住所:大阪府堺市中区小阪24−2ホープビル1F電話番号:072-277-3412
コメント ※
投稿名【例:35歳 会社員】
メール【必須ではありませんが、出来る限りご記入ください】
性別 男性 女性
画像を選んでください
評価する --- ★★★★★ ★★★★ ★★★ ★★ ★
Δ
産後の腰痛が酷く、整骨院を探していた時にこちらに出会い、行きました。初めてで緊張していましたが、店内は明るくとても綺麗で、スタッフの方は女性が多くて明るくとても居心地が良かったです。 先生もとても丁寧に話を聞いてくれ、安心して受ける事ができました。子供も一緒に連れて行きましたが、スタッフの方がみていてくれました。とても良かったので、また来たいと思います。ありがとうございました。
背中が急に痛くなり来院しました。わかりやすく説明しながら治療して下さり、安心して治療を受ける事がでしました!! 女性スタッフさんも多いので気軽に何でも相談できて凄くよかったです。 また怪我などあれば頼れる治療院だなと実感できました。
長い間四十肩に悩まされていましたが、先生の施術を受けるととても楽になりました。 待ち時間+施術時間を考えるとなかなか時間が取れないので諦めていましたが、予約制なので今では何かあればすぐここへ来ています。 院内は明るくアットホームな感じで、女性でも行きやすいです。 今では息子からお義母さんまで、家族みんなでお世話になっています。
急に腰が痛くなり、こちらの整骨院へ。 当日まで痛くて痛くてたまらなかったけど、施術してもらった夜からラクになりました! 鍼も初めてでしたがチクッとするだけで全然大丈夫でした。 先生もスタッフの方の対応もすごく良かったです。 また利用したいと思います。
痛みでお困りの方 医院長はじめ、優しいスタッフの方達がお出迎えしてくれますよ~♪ 送迎もしてくれますので雨の日も安心。 予約の患者さん優先ですが、飛び込みでも快く見てくれます。 是非石田整骨院へ行ってみて下さい
外観は、とてもきれいで定員さんも親切で、やさしいです!! いつもお世話になっております。 自分のこともしっかり見てくれるのでうれしいです。 値段も手頃でいい感じです。 マジで!! 皆さんも行ってください お願いします。
20年近くお世話になっております。 坂口先生をはじめサキ先生の治療でその時々の身体の不調を改善して頂いています。 坂口先生の鍼灸と他では受けれないマッサージ治療はとても素晴らしく身体も楽になり安眠できます。 また、サキ先生の可愛らしさからは想像出来ない様なチカラ強いマッサージも魅力です。 お人柄とアットホームな接骨院ですのでオススメ致します。
とてもいい店です。 これからも通いたい店です。 先生も良い方ですし 面白い方です。 ずっと続けて頂きたいお店です。 両親や親戚が 通うぐらいのお店です。 クレーム何か一切ありません。 これからも 頑張ってほしいです。。
元々腰痛があり、出産後股関節の違和感と痛みが少しありましたが忙しく放っていました。 大きくなっていく子供を抱っこするためか、仕事柄か、とても痛くなり、石田はりきゅうへ 何回か通っているところですが、本当にとても楽になりました!! 院長、先生に感謝です!! 日常生活でも痛くて苦痛だったのが改善され、本当にうれしいです。 また、宜しくお願いします!!
ご近所ってのもあり、身体の調子が悪くなってきたら院長に診てもらいます。的確な治療法と治療説明(何故痛みが出てるのか等)などいつも満足して気持ちもリラックスし、帰宅しています。保険治療と実費治療で料金はそれなりにかかってますが、満足しています。
先生、スタッフの方がとても話しやすく、院内の雰囲気も良く、居心地良い整骨院と思います!! 私は、首、肩、腰が痛く先生に話したところ、的確な処理(マッサージ、はり)とアドバイスなど頂いています。 これからも通いたいと思います。
40代の女性です。 パートでの立ち仕事及び体が硬いのが原因でぎっくり腰になりましたが、数回の通院で改善しました。院内の雰囲気と施術師さんの対応が良く満足してます。家族共々に数年前からお世話になっておりますが今後とも利用させて頂きます。
先生もスタッフの皆さんも気さくで、居心地の良い整骨院です。また、施術についても私が今までに受けてきた中で最高で、治りのよさを実感できます。鍼治療もクセになります。からだの不調で悩まれているときに、訪れるべき整骨院はこちらだと思います。
落ち着いた雰囲気の整骨院で、施術をうけている間は時間を忘れます。予約をしていたら待たずにすぐ治療をしてもらえるので、忙しい人でも定期的に通えます。通っている間は、通院するきっかけになった痛みも起きず調子がよく、肩こりもマシです。でもしばらく通えない日が続くとまた肩こりがひどかったので、効いていたんだなと思いました。 今まで行った整骨院やマッサージ店の中で一番私には合っています。
毎回すごく丁寧に詐術していただき感謝です。 斜視、乱視、PC事務座り仕事とどうしても眼精疲労、腰痛、肩コリは慢性的に起こってしまい、ひどくなると偏頭痛に悩まされる日々でしたが、石田さんに通わせていただいてから、頭痛は治まりその他の症状も楽になり、改善してきました。 これからも通いたいと思います^ ^
肩の痛みで腕が上がらなくなってしまい、湿布を貼るなどして凌いでいましたが悪化するばかりなので久しぶりに受診しました。結果、「こんなことならもっと早く来ていれば良かった」と拍子抜けするほど呆気なく腕が上がるようになり驚いています。気さくで親しみやすい、腕の良い先生です。
私は部活で太腿の裏を怪我してしまい、整形外科に行っても、なかなか治らなかったのですが、石田はりきゅうさんに通って、針を打ってもらったり、いろんなケアをしてもらい、2週間ほどで走れるまでに回復しました。 ぜひオススメします!
きっかけは頚椎症で首が動かなく、知人の紹介でお世話になっています。 整骨院を開業されて23.4年になるとか。 経験も長く、鍼灸の腕も素晴らしく頼れる先生です。 他の整骨院のようにずっと通わせようとして完治が遠い未来に感じるのではなく、都度ごとに効果も感じられ、完治に向かっている実感を得ています。お陰様で首はとても楽になり、今はいろんな箇所をメンテナンスしていただいています。
複数の怪我からのリハビリで思うようにいかない時には友人から紹介されて、通院するようになりました。 初めての鍼灸治療で不安もありましたが、カウンセリング、治療とスムーズに施術していただき、今ではとても、楽になりました。
産後の腰痛が酷く、整骨院を探していた時にこちらに出会い、行きました。初めてで緊張していましたが、店内は明るくとても綺麗で、スタッフの方は女性が多くて明るくとても居心地が良かったです。
先生もとても丁寧に話を聞いてくれ、安心して受ける事ができました。子供も一緒に連れて行きましたが、スタッフの方がみていてくれました。とても良かったので、また来たいと思います。ありがとうございました。
背中が急に痛くなり来院しました。わかりやすく説明しながら治療して下さり、安心して治療を受ける事がでしました!!
女性スタッフさんも多いので気軽に何でも相談できて凄くよかったです。
また怪我などあれば頼れる治療院だなと実感できました。
長い間四十肩に悩まされていましたが、先生の施術を受けるととても楽になりました。
待ち時間+施術時間を考えるとなかなか時間が取れないので諦めていましたが、予約制なので今では何かあればすぐここへ来ています。
院内は明るくアットホームな感じで、女性でも行きやすいです。
今では息子からお義母さんまで、家族みんなでお世話になっています。
急に腰が痛くなり、こちらの整骨院へ。
当日まで痛くて痛くてたまらなかったけど、施術してもらった夜からラクになりました!
鍼も初めてでしたがチクッとするだけで全然大丈夫でした。
先生もスタッフの方の対応もすごく良かったです。
また利用したいと思います。
痛みでお困りの方
医院長はじめ、優しいスタッフの方達がお出迎えしてくれますよ~♪
送迎もしてくれますので雨の日も安心。
予約の患者さん優先ですが、飛び込みでも快く見てくれます。
是非石田整骨院へ行ってみて下さい
外観は、とてもきれいで定員さんも親切で、やさしいです!!
いつもお世話になっております。
自分のこともしっかり見てくれるのでうれしいです。
値段も手頃でいい感じです。
マジで!!
皆さんも行ってください
お願いします。
20年近くお世話になっております。
坂口先生をはじめサキ先生の治療でその時々の身体の不調を改善して頂いています。
坂口先生の鍼灸と他では受けれないマッサージ治療はとても素晴らしく身体も楽になり安眠できます。
また、サキ先生の可愛らしさからは想像出来ない様なチカラ強いマッサージも魅力です。
お人柄とアットホームな接骨院ですのでオススメ致します。
とてもいい店です。
これからも通いたい店です。
先生も良い方ですし
面白い方です。
ずっと続けて頂きたいお店です。
両親や親戚が
通うぐらいのお店です。
クレーム何か一切ありません。
これからも
頑張ってほしいです。。
元々腰痛があり、出産後股関節の違和感と痛みが少しありましたが忙しく放っていました。
大きくなっていく子供を抱っこするためか、仕事柄か、とても痛くなり、石田はりきゅうへ
何回か通っているところですが、本当にとても楽になりました!!
院長、先生に感謝です!!
日常生活でも痛くて苦痛だったのが改善され、本当にうれしいです。
また、宜しくお願いします!!
ご近所ってのもあり、身体の調子が悪くなってきたら院長に診てもらいます。的確な治療法と治療説明(何故痛みが出てるのか等)などいつも満足して気持ちもリラックスし、帰宅しています。保険治療と実費治療で料金はそれなりにかかってますが、満足しています。
先生、スタッフの方がとても話しやすく、院内の雰囲気も良く、居心地良い整骨院と思います!!
私は、首、肩、腰が痛く先生に話したところ、的確な処理(マッサージ、はり)とアドバイスなど頂いています。
これからも通いたいと思います。
40代の女性です。
パートでの立ち仕事及び体が硬いのが原因でぎっくり腰になりましたが、数回の通院で改善しました。院内の雰囲気と施術師さんの対応が良く満足してます。家族共々に数年前からお世話になっておりますが今後とも利用させて頂きます。
先生もスタッフの皆さんも気さくで、居心地の良い整骨院です。また、施術についても私が今までに受けてきた中で最高で、治りのよさを実感できます。鍼治療もクセになります。からだの不調で悩まれているときに、訪れるべき整骨院はこちらだと思います。
落ち着いた雰囲気の整骨院で、施術をうけている間は時間を忘れます。予約をしていたら待たずにすぐ治療をしてもらえるので、忙しい人でも定期的に通えます。通っている間は、通院するきっかけになった痛みも起きず調子がよく、肩こりもマシです。でもしばらく通えない日が続くとまた肩こりがひどかったので、効いていたんだなと思いました。
今まで行った整骨院やマッサージ店の中で一番私には合っています。
毎回すごく丁寧に詐術していただき感謝です。
斜視、乱視、PC事務座り仕事とどうしても眼精疲労、腰痛、肩コリは慢性的に起こってしまい、ひどくなると偏頭痛に悩まされる日々でしたが、石田さんに通わせていただいてから、頭痛は治まりその他の症状も楽になり、改善してきました。
これからも通いたいと思います^ ^
肩の痛みで腕が上がらなくなってしまい、湿布を貼るなどして凌いでいましたが悪化するばかりなので久しぶりに受診しました。結果、「こんなことならもっと早く来ていれば良かった」と拍子抜けするほど呆気なく腕が上がるようになり驚いています。気さくで親しみやすい、腕の良い先生です。
私は部活で太腿の裏を怪我してしまい、整形外科に行っても、なかなか治らなかったのですが、石田はりきゅうさんに通って、針を打ってもらったり、いろんなケアをしてもらい、2週間ほどで走れるまでに回復しました。
ぜひオススメします!
きっかけは頚椎症で首が動かなく、知人の紹介でお世話になっています。
整骨院を開業されて23.4年になるとか。
経験も長く、鍼灸の腕も素晴らしく頼れる先生です。
他の整骨院のようにずっと通わせようとして完治が遠い未来に感じるのではなく、都度ごとに効果も感じられ、完治に向かっている実感を得ています。お陰様で首はとても楽になり、今はいろんな箇所をメンテナンスしていただいています。
複数の怪我からのリハビリで思うようにいかない時には友人から紹介されて、通院するようになりました。
初めての鍼灸治療で不安もありましたが、カウンセリング、治療とスムーズに施術していただき、今ではとても、楽になりました。