大阪府大阪市東住吉区-糸川鍼灸整骨院-整骨院の口コミ
大阪府大阪市東住吉区-糸川鍼灸整骨院-整骨院の口コミ
大阪府大阪市東住吉区-糸川鍼灸整骨院-整骨院の口コミ
口コミ投稿によりメールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。『ヤラセ』や『宣伝』ではない真実の口コミが、皆さまの整骨院選びの参考になります。
Top > 大阪府 > 大阪府大阪市東住吉区 > 大阪府大阪市東住吉区-糸川鍼灸整骨院

大阪府大阪市東住吉区-糸川鍼灸整骨院の口コミ

住所:大阪府大阪市東住吉区鷹合2-10-9
電話番号:0

MAP地図はこちら

50件の口コミ

コメントを残す

メールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。
気軽に投稿してください。

投稿された口コミは数日経過後の掲載となります。画像を選択しない場合、評価を基準に画像が選ばれます。
確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。

    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    仕事でネイル施術をしているので、肩がものすごく凝っていて、毎日痛いくらいだったので、なんとかしたくて来させてもらいました。
    施術中もとてもリラックスできて、たくさん説明してもらえたので、安心してお任せできました。
    終わった後は本当にスッキリして痛みもとれて、また継続して通いたいと思っています。ありがとうございました。

    159
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    交通事故に遭ってしまいネットで検索して交通事故のことに詳しいこちらの整骨院で治療し始めました。
    先生の対応も良く身体のことを親身になって治療してくれているので最初の頃の痛みに比べるととてもマシになっています。時間、日時も融通が利くので通院しやすいです。
    これから引き続き治療お願いします(^o^)

    148
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    仕事上で腰を痛めることが多かったのですが
    、帰る時に診察してもらえる所をhpで見させてもらい来院させていただきました。
    治療方針の説明も丁寧で治療も安心して受けることができました。
    今では、全体的に楽になり、定期的に通いたいと思っています。
    糸川先生、よろしくお願いします。

    137
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    うつで首や肩がこっていて朝も起きれず毎日寝て過ごし出掛ける気力もありませんでした。夜も眠れず寝ても途中で目が覚めたり、朝早くに目が覚めたりとくよくよしたりイライラしたり毎日すごく辛かったです。 治療をはじめた時は吸い玉をして頂いたのですが、真っ黒になりとても悪い症状で先生もビックリされてました。 治療を続けていくうちに首や肩のこりもとれて気持ちも前向きになりました。 ほんとにありがとうございます。・・・・・
    これからも治療宜しくお願いします。
    218
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    最近、頭痛がひどく夜も眠れない状態が続いて困っている時に、インターネットで調べていた所
    こちらの糸川鍼灸整骨院を見つけました。
    先生の説明もわかりやすく、鍼治療をし終わったあと嘘のように楽になり
    夜も眠れるようになりました!
    これからも、定期的に治療をしに行きたいと思います。
    よろしくお願いいたします!

    152
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    知らない土地で事故に合い不安な事が沢山ありましたが、
    先生が親身に話を聞いてくださり、
    交通事故専門の弁護士さんを紹介して頂き
    ストレスなく治療に専念することができました。
    本当にありがとうございます。
    今後また何かあればお願いしたいと思います。

    123
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    夜仕事帰りに事故にあい、どこも病院が開いてなくてやっと見つけたのがこちらの整骨院でした。
    夜間診療もしていらしたので、平日の仕事が終わってからでも通院できたので本当に助かりました。
    今では痛みもなく普段の生活が送れるようになりました。
    また何か困ったら、お願いしたいと思います。

    139
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    土日も診療しているところはないかと探していた時にネットで見たので行ってみました。 受付の女性が、笑顔ですごく愛想よく応対してくださったのが第一印象です! 肩~背中の凝りがひどく、たまに頭痛もあったりしますが、いつも丁寧に診察していただいて、毎回、体が楽になります。 こちらの話もよく聞いてくださるし、自分でできるマッサージ等も教えていただいたり、本当に助かっています。 土曜の夜や日曜でも様々な時間帯・・・・・
    で診療していただけて、仕事柄いつ休みになるかわからない私でも、続けて通えています。 ラインでスムーズにやり取りしていただけるのも、続けられる理由のひとつです。 最近は母も膝痛などでお世話になっていて、鍼もしてもらったととても喜んでいました。 親子共々、今後もお世話になります!
    338
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    連勤のストレスから信じられない腰の痛みを感じ、すぐにでも受診したい!と思ったのですが祝日でどこもあいていなくて絶望していたときにホームページを発見し、予約しました。動けなくなるところをしっかり治療してもらえたので近日中にひかえていた旅行にも無事に行くことができてとても感謝しています!

    142
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    すごく腰痛がひどくなった時にお世話になりました。
    今は腰痛もなくなりメンテナンスにお世話になってます。
    いつもいろんな話を聞いてくださり、楽しく通わせていただいてます!
    これからもお世話になります、よろしくお願いします(^^)

    113
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    長年生理痛に悩んでいて、痛み止めを飲んでみてもだんだん効かなくなって、ピルを飲んだりしましたが副作用で10キロ太って首までニキビが大量に出来てしまったりして、お陰で外出も億劫になり、気持ちが沈んでいました。 職場の先輩に女性疾患に強い鍼灸院だという此方を紹介していただき、天王寺から電車一本でこれる利点もありお願いすることにしました。 いろいろやって来て諦めていたし、当時は気持ちが後ろ向きで 「どう・・・・・
    せ鍼灸も効果ないんだろうな」 と思いつつ扉をくぐりました。 しかし、先生がしっかり30分近く話を聞いて下さり、生理痛が辛いことや今まで辛かったことを理解して下さったのでココロが休まりました。 そして、週に3回を一ヶ月間、仕事帰りに治療してもらった所、 なんと次の周期、痛み止めなしでも我慢出来る程度まで落ち着きました! 今までの苦しみはなんだったのかと感動し、それからも半年治療しましたが、今では痛みはほとんどありません。 本当にありがとうございます。 生理痛が酷くて悩んでいる方がいて、どうすればいいのか途方にくれている方がいたら、糸川先生の鍼灸は間違いないです。
    483
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    バスケ部で部活中にふくらはぎを痛めて、日曜日に診察してもらいました。 一週間後大会だったので出来るだけ早く治したくて、自分で湿布を貼ったり近所の整骨院に行ったんですけど、治るのに時間がかかると言われてしまいました… 親が昔通っていたので紹介してもらい、こちらを受診しましたが、早く治して欲しいというわがままに先生は 「大丈夫です。まかせて。」と言ってくれてすごく安心しました。実際、数回程しか通院して・・・・・
    いないのに痛みが引くのが本当に早くて助かりました。 予約等の連絡もSNSでできて非常にやりやすかったです。 学生の立場だと本当に助かるので友達にも勧めたいと思います。ありがとうございました。
    295
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    今日は友達とご飯に行っていて立った時に腰に激痛が走って動けなくなり近くの整骨院に
    かけ込みました?問診も治療も丁寧で終わった後痛みがかなりなくまっていましました!もう2,3回で治るみたいなのでちゃんと治したいとおもいます!

    111
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    タイトルの通り本当に親身になって頂けると整骨院だと思います。
    捻挫でお世話になりましたが、細かく通いづらい私には丁寧にケアの仕方を教えて頂き苦痛が和らぎました。言う通りにしていたらすぐに良くなったので凄いと思います。
    他にもLINEで気軽に予約や質問など受付けているのでとっても便利です!
    おすすめの整骨院です

    155
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    良い点
    院内は清潔に保たれていて、快適。
    症状を初めから詳しく聞いて貰えて、 その時 点で最良と思われる治療を
    施してくれる。
    アットホームな雰囲気で落ち着けるのが
    good!!
    仕事の都合で突然キャンセルをお願いしても、1時間前迄なら対応してもらえる。
    悪い点
    我々患者側からすれば有難いが、殆ど休みも無く働き、奥さんを困らせてる(^◇^;)

    172
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    初めてこちらに来た時は、ギックリ腰で仕事が全くできない最悪の時でした。 長時間同じ姿勢でいること、うつ伏せで寝ることが難しく、スマホの重さでさえ腰にくる始末。。 どうしようと悩んで、完全予約制のこちらにダメ元で飛び込みました。急に来た私にも嫌な顔ひとつせず、先生は優しく症状を聞いてくださいました! そこから一週間、ほぼ毎日通って、鍼治療や電気治療を受け、ギックリ腰はみるみる良くなりました。その後も・・・・・
    仕事をかけもちしており、かなり通いづらい状況でしたが、私の時間に合わせて予約をとって貰えたので、とても助かりました! 今では全く痛みを気にせず、普通に生活できています。 今後は根本的な骨盤のゆがみを治していく予定です!
    309
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    初め慢性腰痛で頻繁にギックリ腰をおこしてて、病院に行ったのですが薬とシップを出されただけで改善されなかったので、ホームページを調べこの院に行きました? ここの院長には話をよく聞いていただき、自分に合った治療プランを立てていただき、良い治療を受けれる事になって症状が改善していき、テニスも今は問題なく出来るようになりました! 今後のメンテナンスもしっかりしてたのでこれからも定期的に通いたいとと思ってい・・・・・
    ます?
    203
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    10年程前から頭痛が日常的にあって、ひどい時には吐き気もあり、薬すら飲むのが難しい日もありました。また、車酔いなどもあり遠出すると嘔吐することもありました… 痛み止めで何とか誤魔化していましたが、しっかり治療しようと思い病院でCTなどの検査もしましたが特に問診でも何も言われず、痛み止めを処方されただけでした。 納得がいかず、でもどうしたらいいのかと思っていた所、友人の紹介でこちらで鍼灸と整体をお願・・・・・
    いしました。 あれだけ酷かった頭痛が3回目の後、痛み止めを飲まなくても我慢出来るようになりました!これには家族も驚いていました。さらに5回目には痛みを感じずに一週間過ごせるようになって、あれだけ悩んで病院で検査したのは一体何だったんだと思いました。 私のように原因不明の頭痛に悩んでいる人がいたら是非とも先生の治療を受けることをお勧めします。 あれだけ悩んでいた頭痛を短期間で改善してくださってとても感謝しています。本当にありがとうございます。
    422
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    様々な整形外科に通いましたが、持病の腰痛がなかなか改善されず悩んでいました。 そこで、友人にこちらを紹介してもらい通院し始めました。 通い始めて、整形外科とは全く違う治療方法で施術していただいたところ、通うたびに腰痛が改善されていくのを実感していきました。 もう腰痛は治らないと完全に諦めていたので、先生の施術で腰痛が改善され、本当に感謝しています。 腰痛の原因となっている箇所を丁寧に教えてくださり・・・・・
    、時間をかけてしっかりと施術してくださる上に日常生活で心がけると良い事などのアドバイスもくださいました。 施術が終わると、腰痛が改善されている事がわかります。 私と同じように腰痛でお悩みの方は、ぜひこちらの治療を受けてみてください。
    316
    (ken)
    投稿日:2000/01/01

    針中野駅からすぐの場所にあります。
    ずっと同じ姿勢で仕事をしたりするので肩が凝って困っていました。
    近くにあったので、試しに行ってみました。
    他の整骨院よりも明るい印象でした。清潔感もありました。
    肩中心にほぐしてもらいました。
    少し楽になったような気がします。

    131
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    子どもの頃から偏頭痛があり、雨の日には必ずと言っていいほど頭痛に悩まされ鎮痛薬が手放せない生活でした 2年前に追突事故にあい、それが原因かは定かではないですが肩こりから頭痛になり吐き気が度々起こるようになりました 最初に受診したのは、2017年の年末でした。 その日も頭痛と吐き気でたえられなくなり、ネットで近所の整骨院にヒットしたので伺いました。 連絡もせず予約診と書いてありましたが、先生は快くみ・・・・・
    てくださり、親身に聞いてくれて本当に感謝です!! 後日あらためて予約し鍼治療を開始しました 鎮痛薬を持ち歩いていないとないと不安になる日々でしたが、鍼治療を始めてからは数えるほどしか服用していません! 週に1回ペースで3ヶ月間通い、今は2週に1回ペースに落ち着いたところです。 最初は半信半疑で鍼治療のこともよくわかっていなかったし、合わなければやめればいいとゆう気持ちでしたが、こんなにも自分の身体が改善されるとは正直思ってもみませんでした!先生には本当に感謝でいっぱいです! ! 頭痛のことだけでなく、食事や体に大切なことなど生活に必要な知識も教えてくださり、身体のことを大事にして生活も改善していこうという気持ちになりました これからもお世話になるつもりですし、同じような悩みがある方にはぜひおすすめしたいです
    558
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    学生の時から腰が痛く、整形外科や整骨院で治療をしていましたが、なかなか良くならず こちらの整骨院に行かせていただきました。 先生は話を良く聞いてくださり、自分の身体の説明や痛みが出る説明もしっかりしていただきとても安心できました! いまでは骨盤矯正をしていただいてかなり痛みも引き 痛みに悩む生活から解き放たれ、生き生きとした生活を過ごせています! ぜひ悩んでいるなら糸川先生に相談してみてください!・・・・・
    今後も宜しくお願い致します!
    215
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    腰から首にかけて、昔からよく寝違いやギックリ腰を起こしていて、病院にいっても湿布と痛み止めで様子見でした。 一向に治らず、いろんな治療院や整骨院にもいきました もう諦めていた時にこちらの整骨院を紹介してもらい行くことに。 先生の説明・治療法・自分の痛みの原因をしっかりと説明してもらい 矯正・針治療を提案していただき 数回治療したあとに嘘のように痛みの度合いが違い 感動しました! 是非迷ったり、諦め・・・・・
    ている方がいるなら是非相談していただきたいです たの整骨院とは一味ちがいます! こんごも通わせていただきます! よろしくお願いします!
    267
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    はじめ膝の内側の痛みがあり、色々と探しているときにこちらの治療院を見つけました。
    半月板損傷のような痛みがあり、針をしてもらい、今では痛みがほとんど感じなくなるまでに回復しました!
    説明や話も色々聞いてくださり、
    今はしたい卓球の試合まで出られるようになりました!
    膝で悩まれているなら一度いってみて損はないです!

    157
    (タッキー)
    投稿日:2000/01/01

    いつも、お世話になっております。
    初めは、ぎっくり腰でお世話になっておりました。
    長引くかなと思っていましたが、早く治りました。
    今は、骨盤矯正でお世話になっております。
    足を伸ばして揃っていなかったのですが揃ってきました。
    ありがとうございます。

    124
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    膝を使うことがとても多く、
    昔から痛みがありました。
    病院や、治療も色々と試しましたがあまり効果がなく、こちらの院を紹介していただきました
    先生がしっかりと悩みを聞いてくださり、
    治療も今までと全くちがいました
    今では、階段の上り下りも楽で感謝です!!
    こちらの院をお勧めしたく口コミさせていただきました!
    今後もメンテナンスお願いします!

    170
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    交通事故で後方からぶつけられ、バイクでコケて肩と腰をいためました。
    その際、日曜、祝日も診療をしてくださり、
    とても仕事で遅い私には通いやすい院でした!
    また、痛みもすぐに収まり、いまでは、仕事でも活躍できています!
    同じ方がいたら相談してみてください!
    いまは、メンテナンスで、骨盤を整えて頂いてます!今後もお願いします!

    162
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    膝から腰にかけて、いつも痛く、 色々な治療や、病院にもいきました。 ヘルニアだから、オペをしないといけないと医者に言われ、 まだまだ、仕事も遊びもしたいのに 手術は気持ちが進みませんでした。 そんな時、こちらの整骨院を紹介して頂きました。 初めは説明をしっかりして、治療の計画、わがままも聞いてくださり、とても印象に残っています。 いまは、治療をつづけて、三ヶ月ですが 手術なしで、楽しく過ごせていま・・・・・
    す! 先生のおかげです! 今後も骨盤矯正でお世話になります!
    230
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    長年、肩こりがありひどい時は頭痛や吐き気まで出ていました。 病院に行ったり他の治療院にもいきましたが良くならず続けていて半ば諦めていましたが知人の紹介と口コミを見てこちらに来院しました。 初めてのカウンセリングも丁寧でわかりやすく説明してくださったので、今の自分の体がどのような症状なのかが良くわかりました。 1回目の治療を受けだいぶラクになり 3回目で薬がなくても大丈夫になってきました。 今では薬・・・・・
    なしでも出かけられることがぇきて幸せです!! 今後も矯正と針治療を続けていこうと思っています!!
    248
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    急に首から肩にかけて激痛が走り、すぐに診ていただいたら、ぎっくり首だと説明をうけました。
    炎症が治まるまではアイシングで様子見、その後針治療、マッサージをしてもらい、1週間?2週間後には痛みが一切無くなっていました!
    説明から治療まで、すべて丁寧にしていただけるので、安心しています。いつもありがとうございます??

    157
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    首がギックリのような状態になり、全く動かなくなってしまったので慌てて治療をしにきました。
    針治療をしていただきみるみる首が動くようになりました。
    初めての針治療でしたが、十分な説明と相談しながらの治療だったので
    不安なく受ける事ができました。
    今では元どおりに改善しています。
    ありがとうございました。

    151
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    交通事故で、首、肩、腰などがむちうちの症状になりました。通院当初は、首や腰が痛くて仕事もしんどかったのですが、治療の説明はわかりやすく丁寧でしっかりと治療して頂き痛みは改善されました。
    時間も私の都合に合わして頂きとても助かりました。
    これからも何かあったらよろしくお願いします。

    140
    (ryvnu266)
    投稿日:2000/01/01
    昔から頭痛で悩んでいて、仕事にまで支障が出ていました。家族にも心配されるほど吐き気まで出ている状態でした。睡眠も取れない日が続き、薬もだんだん効かなくなりずっと悩んでいました。HPで検索して、予約して初めて行きました。頭痛の説明もしっかりしていただき、一回目で治療中に眠ってしまい、治療が終わったら頭がスッキリしていました。今後、家族にも迷惑をかけず仕事にも支障が出ないようにするために、定期的に通わ・・・・・
    せてもらおうとおもいます。 先生、よろしくお願いいたします。
    230
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    2月位から坐骨神経痛になり寝るのも座るのも痛みが出て仕事もままならないので様々な接骨院に通うも良くならず知人の紹介でコチラに伺う事に。 家が宝塚なので往復約4時間!ホント通院するだけでも脚を引きずりながらのため最初は辛かったのですが先生の人柄の良さと丁寧な説明初めての治療方法で通うことを決意!今日で3週間目になりますが普通に歩いてても大丈夫な位まで回復し今では帰りのショッピングも楽しみにしながら通・・・・・
    院してます。 痺れまで改善されるまで頑張って通いたいと思ってます! 追伸 星4.5なのは遠いからです!
    251
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    新しくEMSという機械を試させていただきました!私は、自分で腰痛を改善するために体幹トレーニングやジムもいきました。 ただ、一番奥にある筋肉がなかなかつかなくて先生に相談。 そんなときオススメされたコアレを30分寝て貼っつけただけで、かなりのインナーマッスルが鍛えられた感じを体感できました! 次の日普通に腰も痛みが引いていて、一石二鳥とはこのことです。 今後も続けて変化していくのがたのしみで期待大・・・・・
    です!
    203
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    バレーボールの大会10日前に、足の裏と腰を痛めてしまって、どこか良い病院はないか、インターネットで探して糸川整骨院を見つけました。 メールで予約をし、すぐに対応していただきました。 大会まで日にちがない事を伝え、3回の治療でだいぶ痛みも楽になり、大会の日には全く痛みもなくプレーができました^ ^ そして、結果は優勝!! 先生には感謝しかないです^ ^ 本当にありがとうございました^ ^ また、他の・・・・・
    部分の身体の不調も親身に相談にのってくれるので、これからもお世話になると思います。 よろしくお願いします^ ^
    255
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    産後、腰の痛みがひどすぎて初めて病院に行くと腰椎分離症と言われましたが放置していました。
    3ヶ月前主人に勧められてきましたが、今はすごく痛みが改善されました。
    骨盤矯正や針もしてもらっていますが、痛みもなく治っていっているので嬉しいです。

    119
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    友達の紹介で来て、首や肩や体のだるさがあり診てもらって針などの治療をしてもらったらだいぶよくなりました。
    体も軽くなりだるさも無くなりましたー。
    先生もすごく優しくて色々アドバイスもしてくれました。
    これからもお願いします。
    遠いけどこれからも頑張って行きます。

    131
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    足の裏の痛みがひどく、練習ができないほどでしたが、紹介していただいて通うようになり、今では痛みがなくなりました。通い始めた頃は試合も近かったので少し焦りもありましたが、治療スケジュールなどもしっかり説明していただき、安心して通うことができました。そして、試合では金メダルも獲ることができました。今では身体の不調なども気軽に相談でき、競技のためのケアもしていただいております。

    187
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    腰の痛みで、色々な治療院・整骨院に2年前から通っていて、色々な治療を試してきました。 その場だけの痛みが和らいだりはするんですが、一向に痛みは治らず諦めていました。 その時に、知り合いに針中野にしっかりと見てくれるいい整骨院が有ると紹介してもらい半信半疑で予約をとっていくことに. 院長の治療も、カウンセリングも今までの治療院・整骨院とは全く違い、その時に望みが少し見えました。 自分の身体の状態から・・・・・
    、どうしたら改善していけるかをしっかり納得いくまで説明してもらえ、骨盤矯正・姿勢矯正・身体の癖なども説明をきき納得した上で治療をしてもらえました! 完全予約で、日曜も時間を作ってもらい診療してもらえるのでかなり助かっています! 何より、今は階段の上り下りも顔を洗うのも楽になり毎日が楽しいです。 院長先生には感謝しかありません! 今後もよろしくお願いします!
    379
    (豆助)
    投稿日:2000/01/01
    当方、草野球のピッチャーをしていますが、かなり長い期間、肩痛に悩まされていました。 ノースローで肩を休めても良くなる気配がないので、インターネットで調べて糸川鍼灸整骨院へ。 肩の周りの筋肉が固くなっているということでマッサージと電気治療、鍼治療をしていただいたところ、肩に柔らかさが戻り、良かったときに近いボールを痛みなく投げられるようになりました。 また、投球フォームやストレッチ方法などのアドバイ・・・・・
    スもいただき、怪我の予防にも繋げることができました。 予約制で、じっくりと診ていただけますが、その割にそこまで料金も高くないので個人的には良いと思います。
    277
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    はじめはぎっくり腰で来院しました。その後、短い期間に何度かぎっくり腰を繰り返し、とうとう歩けない状態に。しばらく治療を続けてもらった後、骨盤矯正をしていただきました。途中、辛い時期もありましたが先生が根気よく診てくださり生活面でのアドバイスもいただき、いつも支えて下さいました。骨盤矯正後は姿勢も良くなり、長年の悩みであった生理痛も改善し、なんと、ダイエットにも成功しました。今では数ヵ月前の自分とは・・・・・
    比べられない程元気になってとても感謝しています。痛みが続くことはとても辛いですが、常に寄り添って下さる先生とスタッフの方のおかげて乗り切ることができました。ありがとうございました。
    290
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    首と肩こりがひどく、頭痛もひどく睡眠も満足に取ることが出来ず、薬も飲んでいたのですがあまり効かなくなり悩んでいたところ、インターネットでこちらの整骨院をみつけて行ったところ、頭痛が改善され、睡眠も取ることが出来ました!!
    院長先生の説明も分かりやすくて納得出来ました!
    これからも定期的に通って行こうと思います!

    156
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    仕事柄、パソコン作業やコピー用紙をもつことが多くて疲れがたまると頭痛が頻繁に起こり睡眠も取れないことがよくありました。 病院でもみていただいたのですが、湿布と痛み止めだけで様子見で、色々と治療院を回っていて、こちらの鍼灸院にたどり着きました。こちらでのカウンセリングは少し他院と違い、納得してからの治療で説明もわかりやすく納得して治療をうけることに。1回目の針治療を受けて次の朝変化があり、何か重いも・・・・・
    のが取り除かれた感覚げありました。 5回目の治療で頭痛が減り、今では全くと言っていいほど肩こりや頭痛がなくなりました。 今は定期的にメンテナンスに通わせていただいてます!悩まれている方はまず相談してみて間違いないと思います!
    312
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    以前から、腰の痛みでぎっくり腰を頻繁に起こしていました。その時に東住吉区、駒川中野周辺で評判の鍼灸整骨院を探していたところこちらの糸川鍼灸整骨院に辿り着き骨盤矯正と針治療をしてもらうことになりました。 完全予約制で、しっかり話しも聞いて下さり5回目の治療で腰の痛みが以前よりも改善し、歩けるようにまでなりました。針治療もいろんな治療院で受けてきましたが、こちらの治療院では痛みもなく安心して受けること・・・・・
    ができました。今では趣味の水泳やテニスも楽しくできています。今後もこちらの糸川鍼灸整骨院にお世話になりたいと思います。
    259
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    2年間頭痛に悩まされてました。 通い始めるまで、週3回ほど 頭痛に悩まされ、睡眠不足も続き 毎日、朝起きるのがとても辛かったです。 ですが、先生の所に通うようになり、 1ヶ月ほど週1で通院していると 体の疲労や頭痛がマシになり、 毎日、健康に過ごせています! 治療に役立つ家でもできる ストレッチなど、わかりやすく 教えてくださるので、 すごく助かっています(^^) 今では、趣味の空手やジムに通うこ・・・・・
    とも 出来ているので、毎日が楽しいです(^^) 完治するまで、サポートしてくださるので 本当にオススメです(^^)
    257
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    トレーニングでベンチプレスをあげている時に肩、首を痛めてしまい、いい整骨院がないかと口コミを見ていたところ東住吉区の針中野にある糸川整骨院をみつけました。 住吉区から少し離れているのですが、スポーツをされている方も多く通われているということだったので行くことに。 糸川先生に、筋肉の話や怪我をしないフォームも教えていただき今ではベンチプレスで120キロも軽々上げられるようになりました! いまはメンテ・・・・・
    ナンスでお世話になっています! スポーツで、怪我されたりパフォーマンスをあげたりするならオススメの整骨院です! 何より糸川先生の人柄がとてもいいです!
    275
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    学生の時から、頭痛がひどく病院や治療院も色々回り、なかなか改善しないまま社会人になりました。仕事では、パソコンを使うことが多くなり今まで自分でケアなどしてその場しのぎの日がずっと続いていました。そんな時に頭痛専門の先生をインターネットで探し神戸から意を決して相談に行きました。 相談の際に原因をしっかりと相談してもらい、針の治療も痛みがなく続けることができました。3回目に治療した後、劇的に今まであっ・・・・・
    た頭痛が嘘のように消えていて、いまでは薬も飲んでいません。 遠方からだったので月に2回ペースでしたが、こんなに早く悩みが消えてびっくりしています。 今はメンテナンスで二ヶ月に一度お邪魔しています。糸川先生これからも宜しくお願い致します。
    318
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01
    14歳の時にヘルニアと診断され、歩けないくらいの痛みに襲われ授業中も椅子に座っているだけでしんどい状態がつづいていたので、病院でヘルニアの手術を受けました。23歳でまた再発し同じ症状になりそこから長いおつきあいをしていました。年齢が増えるにつれ仕事のデスクワークもしんどく、痛みがひどい状態が出たり治ったりストレスもかなりありました。 知り合いの方から一度腰を整骨院で診てもらったらともいわれたんです・・・・・
    が、続かず断念していましたが糸川先生に出会い、骨盤矯正や針治療をしてもらい今は痛みがほぼない状態にまでなりました。いまは腰を支えるためのトレーニングの一環でダイエットも始めていっています! 頑張って今までの腰に戻らないように糸川先生の指導のもとしていこうと思います。
    333
    (ミートくん)
    投稿日:2000/01/01
    長年のひどい腰痛で色々治療院回りましたが、ここの整骨院で改善しました!僕は京都から月2回の治療をしてもらっていて、遠いですが効果が見られました。2時間はかかりますが、頑張って針治療と骨盤矯正をしてもらい、今では本当に腰痛があった時の辛い症状も改善され趣味でしていたトレーニングも再開できています。不安でしたが、本当に糸川先生に相談してよかったと思います。若い方ですが親身になって考えてくださるので信用・・・・・
    できます。 いまは2ヶ月に一回のメンテナンスを針中野まで通っています!今後もよろしくお願いします!
    249

大阪府大阪市東住吉区-糸川鍼灸整骨院のmap