大阪府大阪市旭区-良治整骨院-整骨院の口コミ
大阪府大阪市旭区-良治整骨院-整骨院の口コミ
大阪府大阪市旭区-良治整骨院-整骨院の口コミ
口コミ投稿によりメールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。『ヤラセ』や『宣伝』ではない真実の口コミが、皆さまの整骨院選びの参考になります。
Top > 大阪府 > 大阪府大阪市旭区 > 大阪府大阪市旭区-良治整骨院

大阪府大阪市旭区-良治整骨院の口コミ

住所:大阪府大阪市旭区新森7?1?22新森レジデンス101
電話番号:0

MAP地図はこちら

40件の口コミ

コメントを残す

メールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。
気軽に投稿してください。

投稿された口コミは数日経過後の掲載となります。画像を選択しない場合、評価を基準に画像が選ばれます。
確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。

    (ゴールドフィンガー)
    投稿日:2000/01/01

    なにが違うかと言うと僕が今まで行った所は問診を書いてすぐにベッドに行きマッサージ、ウォーターベッドなど在り来たりな所ばかり。ここはウォーターベッドとかはないけど、始めに何処が痛いか、どうしたら痛いか、など検査をきちんとしてくれます。痛めていると部分も絵を書いたり本などで説明してくれます。リラクゼーション的なものもありつつ、しっかり見てくれる周りと違った整骨院でした

    183
    (リラクマ)
    投稿日:2000/01/01

    ダイエット教室では参加者皆さん痩せていっててすごい!わかりやすく説明してくれるので続けて頑張れます(o^∀^o)仲間もできて楽しんで痩せることができました(^_^)vエステもはじめられたと聞いてお試しでしたのですが、美肌&美白効果が一回で実感でき大満足でした!値段もリーズナブル!主婦の私でも行きやすい癒やしの空間です!

    160
    (カンゼン)
    投稿日:2000/01/01

    良治整骨院に行ってきました!
    矯正&マッサージをしてもらいました。すごく丁寧でした!
    癒されました(^_^)ノ
    また行きたいと思ってます!!

    70
    (まる姫)
    投稿日:2000/01/01

    初めてのエステ♪(*^^*)
    ドキドキ少し緊張しながら行ったんですが、緊張もすぐなくなる程に気さくなお店でした(^^)v
    肝心なエステ♪初めての経験でしたが、個室でユックリした時間が過ごせリラックスでき、日頃のストレスも解消されました~♪
    また、行きます♪♪♪

    130
    (まるまるもりもり)
    投稿日:2000/01/01

    とても気持ち良かったです。
    優しい先生でいろいろアドバイスしてくれます…また行きまーす
    肩こり…腰痛…よかよか

    55
    (りえ)
    投稿日:2000/01/01

    自分の子供は野球肘になったんですが色々、親身に検査とかしてくれて他の整骨院とは違いました。
    スポーツ傷害には是非ともお勧めです。
    私は矯正をしてもらって姿勢もスタイルも良くなって今は週に二回は矯正してもらっていい体型保ててます。(*^^*)

    120
    (たろう)
    投稿日:2000/01/01

    ずっと腰が痛かったんですが、矯正をしてもらったところ、
    かなり痛みが軽くなりました!
    何回も通っていますが、ほんとに楽になりました!
    ありがとうございます!!

    79
    (退会済みユーザー)
    投稿日:2000/01/01

    いつも親切で的確な治療をしてもらってます。
    腰が痛くて、矯正?コンビネーション治療を受けているんですが、結構 痛みが和らぎます。
    一度は試してみる価値ありかも…

    80
    (みるきー)
    投稿日:2000/01/01
    治療とエステを利用させていただいてます☆ 治療では 先生とっても丁寧で 長引いていたけんしょう炎もすっかりなくなりました☆ 腰が痛かったりしたらすぐに行って なんとかしてもらいます☆ いや、なんとかしてくれます! エステでは エステ未経験なもんで 初めはとても勇気がいりましたが 想像してた敷居の高さもなく ほんとうにお気軽にエステが出来ることが嬉しく思います♪ 丁寧に説明してくださり わからないこ・・・・・
    とはすぐに答えてくれてとても安心できます。 エステ後は 本当に鏡を見るのが楽しく お風呂で肌をさわるとすべすべでテンションがあがっちゃいます!
    271
    (ごんた)
    投稿日:2000/01/01

    近所の整骨院でいい所を探していて、何件か治療をうけましたがあまり効果を感じず、良治整骨院を通いはじめ腰痛がとても楽になりました。おかげで仕事にも支障をきたす事なく働けるようになりました。ありがとうございます。

    104
    (龍虎)
    投稿日:2000/01/01

    良治整骨院は思わず「最高」と言いたくなる整骨院です。
    的確な治療で腰痛や頭痛もすぐに治っちゃいました。
    肩と肘の痛みも超音波治療で治りました。
    姿勢が悪い人や腰痛や頭痛がある人は、ぜひ一度「最高」の整骨院の良治整骨院へ行って見てください。

    119
    (りん)
    投稿日:2000/01/01
    ダイエットを今までチャレンジしてきましたが挫折してはリバウンドの繰り返し(T . T)週一回、田中先生の指導のもと、初めてここまで痩せることができました!また同時に、矯正もしてもらうと身体が一日ポカポカして、血液が全身に駆け巡る感じ☆*:.。冷え性が治り代謝がUPして痩せやすい身体に変わりました( ´ ▽ ` )ノ今までの悪い習慣や癖なども指摘してもらえるのでダイエット後もリバウンドなし!皆さん、・・・・・
    是非オススメします(^^)先生ありがとうございました!!
    228
    (アパレル)
    投稿日:2000/01/01

    私は腰痛と、肩こりが酷くて仕事中に頭痛が出るくらい辛かったんですが、いろんなことをしてくれて矯正した後は、とても楽になりました^^
    問診のときに色々話を親身に聞いてくれ、私に合った治療プラン?
    見たいなものを作ってくれました^^
    一人一人大事にしてくれる整骨院だと思いお勧めしまーす☆

    142
    (GAS)
    投稿日:2000/01/01

    なかなかの腕前ですよ~!
    先生は男前やし♪
    居心地の良い整骨院です!
    まぁ♪
    後は先生が祭り好きって、
    いうのがツボでしたねヽ( ̄▽ ̄)ノ
    一度先生の地車囃子を見てみたいですね!!
    皆さん…
    良治整骨院に足を運んで見たら…

    111
    (ぐっさん)
    投稿日:2000/01/01

    腰と膝の痛みがあってこちらの院にいきました。他の院は問診も短く、揉むだけのところが多いけど、しっかり痛みの原因など見てくれました。
    私はコンビネーション治療というのを勧められて、それは実費だったけど数回試したら今までに無いくらい、スッキリ痛みが取れました。
    回数券があるから得なんでされると良いと思います。
    信用できる先生でした。
    自分は色々なとこに通ったけど、旭区付近では一番かな!

    192
    (あげママ)
    投稿日:2000/01/01
    エステ体験行ってきました。 たるみとホウレイ線が気になっていて・・・。 お姉さんにいろいろ相談して、シルバーコースに!! エステ後かがみをみたら・・・。ビックリ!! ホウレイ線が薄くなってる!! しかも肌が白くてモチモチ!! エステ中もお姉さんといろいろ話していたのであっという間でした!!気持ちよくてウトウトしてしまいました!! 肌に自信がなかったけどここにきて正解でした!! これからも通ってきれ・・・・・
    いになってやる?!!(笑) 次のエステ後の肌と、お姉さんとの個室トーク楽しみです!!
    242
    (mika)
    投稿日:2000/01/01

    肩凝りが酷いのとO脚が気になってて、矯正をしてもらったんだけど
    数回、矯正と自宅での筋トレ?とかをしてると、ほんとに
    O脚がましになった☆
    クセとかで戻るから週に数回通ってます、
    根本から治していってくれるんで感謝してます(((^_^;)

    119
    (♪あや♪)
    投稿日:2000/01/01

    産後の骨盤の歪みが気になって、最近歩きかたも片寄ってるなと
    自分で感じたんで、矯正とストレッチセラピーを受けたんですが
    なんとウエストが5センチも細くなりました(^u^)
    脚の長さと骨盤と肩の位置がおかしかったんですが、
    一回でほとんど戻ったので驚きました☆
    あと自宅でできるスタイルを崩さない方法も教えてもらい
    頑張ってやってます(*^_^*)

    173
    (ミーmama)
    投稿日:2000/01/01
    ダイエット教室に通いはや3か月! 初めは半信半疑だったものの、 「当院のダイエットは今まで成功しなかった方が成功しています」 と言われ、頑張ってしてみたところ良い結果が出ました! 食事はお腹いっぱい食べないと満足しなった私ですが それも徐々に無くなり、今は洋服選び、ショッピングが楽しい! 体のしくみや、「肌の老化を防ぐ方法」も教えてくれて とても満足しています。 このスタイルをずっと維持したいんで・・・・・
    先生、アドバイスまた お願いしまーす(#^.^#)
    225
    (あき)
    投稿日:2000/01/01

    体の歪みやスタイルがかなり気になってて、矯正といろいろな癖の治る
    方法を教えてもらいました(^_^)
    最初と最後の体のバランスの違いにピックリ !
    ウエストも3センチマイナスになっとった(*^^*)(爆)
    クーポンで皆さん
    一度、行ってみてわ!?(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    132
    (プチセレブ♪)
    投稿日:2000/01/01

    私は毛穴が目立っていてとても嫌で、おまけにこの季節は乾燥…
    年々、年老いていく自分の顔を見るのが嫌で、怖い (泣)
    思い切って、メディカルエステに!
    いろいろ話して私の今の悩みを話して、
    私に合ったメニューでエステしてもらいました(^_^)
    感想は行って良かった♪
    悩み以上にほうれい線もする前と違いがすぐにわかりました!
    悩んでる方は行ってみるとわかると思います♪

    183
    (ガンズ)
    投稿日:2000/01/01
    ソフトボールで膝の靱帯をのばしてしまい、どこの病院に行こうか悩んでいたとき、近所に新しい整骨院ができていたので行ってみたら、当たりでした(o^^o) どこがどの様に痛いか説明すると、先生は骨の模型とホワイトボードで、細かく教えてくれました。 じゃあコンビネーション治療しましょうと言われ、ベットでの治療、電気、超音波治療が始まりました。 良くなっていくと運動療法も教えてくるたので(^・^) 治療を受・・・・・
    けていくうちに、良くなっていくのが感じれたのでΣ( ̄□ ̄)! 是非、(ノ^0^)ノ良治整骨院に行ってみては
    253
    (野球好きな高校生)
    投稿日:2000/01/01
    高校で野球をしていて肘と肩を痛めました。 他の整骨院にも行ってましたが初めに話だけであとは マッサージだけでしたが、ここは色々検査みたいなんをしっかりしてくれて説明とかもしっかりしてくれました! 早く練習もしたいんで早く治したかったら、 ここでコンビネーション治療というやつをしたら 思ったより早く復帰できました! 投球のフォームとかも見てくれるんで オススメします(^_^) これからはここへ通いた・・・・・
    いです!
    204
    (しゅう)
    投稿日:2000/01/01
    サッカーで足首を痛めました。 色々丁寧に話を聞いてくれて、「フットボールアンクルやね」 と言われ一回レントゲンを撮りにいってみましょう!といわれ 整形外科の先生に「ほんまやね!」といわれました。 骨のとげみたいなんが出ていて、見てすぐにわかりました。 一回見てもらってすぐに当たったんで すごっ!と思いました。 整形の先生も「すぐ判断できる先生やからしっかり見てもらい」 と言ってました! これからも・・・・・
    よろしくです!
    207
    (ままさん)
    投稿日:2000/01/01

    ママさんバレーで、肩を痛めたんですがあれこれ、検査をしてくれて、
    痛みの場所、原因を指摘されました!
    この辺の、整骨院はマッサージばかりで、あんまりだったけど
    ここは、『違うな、信頼できる!』と感じました!
    フォームも悪いらしく (汗)先生、色々教えて!ね(*^o^)/\(^-^*)

    142
    (まっつん)
    投稿日:2000/01/01

    ラグビーをしていて首を痛めました。
    中高とラグビーをしていましたが、時折、腕や手に出るシビレが
    気なっていました。
    ここへ行き普段のシビレが出にくくなってきました!
    コンビネーション治療というのを試したんですが一回で効果が
    分かりました。
    回数券があるんで購入してリハビリしていこうと思います!

    147
    (フェラーリ)
    投稿日:2000/01/01
    5カ月ほど前に、人身事故に合いました! 整形外科へ行っても診察して、薬で終わりで、 一向に良くならなかったんで、整骨院でも交通事故治療ができると知り ネットで、調べてここの良治整骨院へきました! 丁寧で、問診などきっちりしてもらえて、特別な治療で、 徐々に身体がよくなってきました! 事故のサポートもしてもらえ、この辺の整骨院とは違うしっかりした先生です! 是非オススメします! 先生お世話になりまし・・・・・
    た!
    202
    (ねこ)
    投稿日:2000/01/01
    新年早々、寝すぎたのか頭痛と腰痛が出てしまい、しんどかったんですがこちらの院で腰から首まで矯正してもらって ほんとに楽になりました(#^.^#) 歩く感じも変わって、写真で矯正する前後を見せてくれるんで 凄く姿勢の変化がわかりました! 腰痛も楽になり、頭痛は1回で消えちゃいました! 回数券があるんで助かりました! 私は5回券を購入してモデルをしてるんで スタイル維持のために今は週二回、お世話になっ・・・・・
    てます?
    204
    (かもん)
    投稿日:2000/01/01

    シニアのラグビーで膝をやってしまい、ました。
    靭帯を伸ばしてしまったみたいなんですが、
    口コミを見てこの院へ来ました。
    他のここらへんの院とは違いしっかりサポート、リハビリしてくれる先生で助かります!
    スポーツで怪我された方はおすすめします!

    121
    (スポーツマン)
    投稿日:2000/01/01

    中々取れなかった膝の痛みを見てもらいましたが
    特殊な治療で3日くらいで大分痛みが取れました
    治るというよりはいい状態をつずけて行くのが大事といわれ
    今ではコンディションよくサッカーができています。
    スポーツでの痛みとかがある人は一度行ってみてはと思います。

    128
    (経営者)
    投稿日:2000/01/01

    中々取れなかった腰痛がコンビネーション治療をして数回で
    とても楽になりました!
    朝起きるのが辛かった僕ですが今は本当に腰の痛みが減り
    気分がいいです。
    安い整骨院に行ってもしっかり見てくれないんで
    ここなら実費がかかるけど良い状態がつずくので
    忙しい自分にはありがたいです。

    137
    (hana)
    投稿日:2000/01/01

    背骨と骨盤と首の矯正とストレッチセラピーをしてもらいました。
    猫背や歩き方が気になって行ったんだけど、
    体が温かくなってきて、した後との姿勢がぜんぜん違ってました。
    他院の矯正とは違って長持ちするんでおススメしますよ=^_^=

    113
    (TOMO)
    投稿日:2000/01/01

    今まで色々な整骨院で治療を受けてきましたが、満足行く効果を得られませんでした。新しい所を探していた所、良治整骨院の事を知り、コンビネーション治療と言う治療を数回受けてみました。すると腰痛からくる足の痺れも緩和し痛みも楽になりました。腰痛以外でも痛みに悩んでいる方、先生と相談して受けてみるのも良いかと思います。

    155
    ((*^。^*)社長夫人)
    投稿日:2000/01/01
    私は長い間、坐骨神経痛に悩まされてきました。 病院や整形では薬と、湿布、牽引という腰を引っ張る治療を してましたが、またすぐにシビレが出ていました。 どうにかならないかと、良治整骨院へ行き、 コンビネーション治療を勧められ、 1回目は少し楽になったかな? 2.3回と続けるうちに日増しにシビレの頻度が楽になってきました。 今は週に2回程度で、続けていますがあまりシビレに悩むことなく 過ごせています。・・・・・
    お勧めできる治療院です!
    213
    (ピーターラビット)
    投稿日:2000/01/01

    腰の痛みも楽になり、コンビネーション治療で痛みが改善されました!肩コリも股関節の痛みも改善され、身体が楽になりました! 痛みのない生活がおくれてます。コンビネーション治療オススメですょ! 健康の大切さを実感しています。

    109
    (あかね)
    投稿日:2000/01/01

    足の美脚マッサージを受けてきました。
    アロマオイルを使ったマッサージで、個室があってゆっくり
    リラックスできて気持ちよかったです☆
    普段ヒールを履いたりするんで足がむくんでる人にはお勧めです!
    先生またよろしくお願いします!

    112
    (あきちゃん)
    投稿日:2000/01/01

    8か月の妊婦ですがどちらの整骨院に行っても断られました。
    急に肩や腰が痛くなり、こちらの整骨院に行ったら快く、
    治療してくれました。
    人がコロコロ変わらないので
    通いやすく、しんどくない体勢でしてくれるので
    助かりました!

    111
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    部活で足腰を怪我して
    良治接骨院で治療をうけて
    めっちゃ足腰が楽になりました\(^_^)/
    前行ってた接骨院ゎ
    あまり通ってても治らなかったのが
    良治接骨院に来てからゎ良くなりました
    \(^_^)/
    面白くて、おかしくて、気がるな
    院長です

    120
    (匿名)
    投稿日:2000/01/01

    足の小指を骨折してしまい
    包帯での治療を終えたものの
    指は曲がらなくなり
    力ははいらなくなり
    あたるだけで痛い
    と、困難ばかりでした。
    しかし、良治整骨院で治療してもらい
    今では、元に戻りました?
    本当に感謝しています!!!!
    ありがとうございました⊂((・x・))⊃
    これからも、よろしくお願いします!
    みなさん、ここオススメですよ☆彡

    169
    (香織)
    投稿日:2000/01/01

    ここの治療の良いところは、一人ひとり、丁寧に見てくれるところと、体の歪みも一回ですぐに変化がわかりました。
    終わった後はすごく体が楽になり姿勢が整ったなって感じでした。
    とても感じのいい先生なんでおすすめします。

    106

大阪府大阪市旭区-良治整骨院のmap