埼玉県朝霞市-鍼灸整骨院 暁 朝霞台-整骨院の口コミ
埼玉県朝霞市-鍼灸整骨院 暁 朝霞台-整骨院の口コミ
埼玉県朝霞市-鍼灸整骨院 暁 朝霞台-整骨院の口コミ
口コミ投稿によりメールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。『ヤラセ』や『宣伝』ではない真実の口コミが、皆さまの整骨院選びの参考になります。
Top > 埼玉県 > 埼玉県朝霞市 > 埼玉県朝霞市-鍼灸整骨院 暁 朝霞台

埼玉県朝霞市-鍼灸整骨院 暁 朝霞台の口コミ

住所:埼玉県朝霞市東弁財3-13-6ガーデンサラス1F
電話番号:0

MAP地図はこちら

5件の口コミ

コメントを残す

メールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。
気軽に投稿してください。

投稿された口コミは数日経過後の掲載となります。画像を選択しない場合、評価を基準に画像が選ばれます。
確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。

    (みほつん)
    投稿日:2014/12/11
    腰痛がひどくなり、友人の紹介でこちらの治療院に行きました。 身体のバランスをみてもらったり、どうしたら痛いのか、または大丈夫なのかなど、細かく調べてもらいました。 骨盤の歪みがひどいとのことで、骨盤矯正をしてもらう事にしました。 矯正の最中はマッサージをしてもらいました!とても上手で、イイ時間を過ごさせてもらいました! 矯正が終わると身体の変化が自分でもわかり、腰痛も緩和されていました! 普段・・・・・
    から腰痛にならないようにと、ストレッチの方法やトレーニングの仕方を教えてくださったりと、患者の事を考えてくれるとてもイイ先生だと思いました! これからも身体を治すためにこの治療院に通いたいと思います!
    (mana)
    投稿日:2012/01/11
    年末から首や肩が凝って辛く、最近は頭痛もよく出るようになってきたのでどうしようかと思っていました。 以前知人が鍼を打ってもらっていたのを思い出して、近場で探したこちらに伺ってきました。 鍼を打って頂くのは初めての経験だったので少し緊張していきましたが、先生も親切に説明して頂ける方なので安心です。 鍼を打って頂いた後は首や肩にしっかり血が通ったような感覚で、随分と楽になりました。 治療後の説明も・・・・・
    して頂けたので、自分の状態がどうなっているのか把握できます。 自分ではあまり運動する方でもないので、こちらでお世話になりながら日常生活の健康維持に繋がればいいなと思っています。
    (退会済みユーザー)
    投稿日:2012/01/08

    野球で肩を痛め、いくつかの治療院に行きましたが、治らなかったのでこちらにいきました。

    以前までの治療院は、患部だけを押しておわっていましたが、こちらのは違いました。原因は痛い場所と離れた所にあるようで、そちらに針・電気治療を施してもらいました。

    二回通院して、日常生活にも支障をきたしていた肩はだいぶ良くなり、上がるようになりました。
    すぐには治らないケガのようなので、今後も通院する予定です。

    (あきぽん)
    投稿日:2012/01/07
    肩こりと頭痛がひどいので家の近くで保険証が使えてマッサージをしてくれるところを探していました。 なかなか希望をかなえてくれるところを見つけられなかったのですが、ようやく見つけられました。 マッサージの資格も持っていらっしゃるそうで、とても丁寧にやってくれます。 整骨院のように保険証が使えるところにはマッサージの資格も持っている先生は少ないと聞いていたので本当に良かったです。 まだ開けたばかりとの事・・・・・
    で中もきれいでおしゃれな感じでした。 もう何度か通っていますが本当に気持ちよくしていただいています。 おすすめです。
    (ゆう)
    投稿日:2011/12/19
    友人たちからの評判が良かったので、先日こちらの骨盤矯正を受けてきました! 以前、職場の近くで骨盤矯正をした事があったのですが、痛みが強くなったり、治療中、先生と密着したりというのが私には抵抗があったので、興味はあったのですが躊躇していました。 友人たちともよくそのような話をしているのですが、暁さんの骨盤矯正は無理やり体を動かしたり、密着したりする事はないから一度試してみたら?と何人かに勧められ・・・・・
    たので、行ってみました。 電話で予約ができたので長く待つ事もなく比較的すぐ治療してもらえました。 まだ新しいようでかなり綺麗なつくりでした! 先生もスポーツトレーナーをされていた方だと聞いていたので、どんな方かと思っていましたが、やさしくいろいろと話を聞いてくれて説明をしていただけました。 そして骨盤矯正ですが、これは凄かったです!! もちろん密着するような事もなかったですし、面白いくらい体の反応が変わるのでびっくりしました! この反応も先生がわかりやすく教えてくれて人間の体というものがいかにちょっとした事で変化するのかということを体感してしまいました!! 二回目からは料金もだいぶ安くできるみたいなので、これからは友人たちと一緒に通わせていただきます!

埼玉県朝霞市-鍼灸整骨院 暁 朝霞台のmap

   

口コミが多い整骨院ベスト20