住所:神奈川県川崎市川崎区昭和1-4-9電話番号:0
コメント ※
投稿名【例:35歳 会社員】
メール【必須ではありませんが、出来る限りご記入ください】
性別 男性 女性
画像を選んでください
評価する --- ★★★★★ ★★★★ ★★★ ★★ ★
Δ
足を挫いたのがきっかけで通院しています。白衣姿じゃない先生方にびっくりしましたが(笑)丁寧に診療して下さいますし、アットホームで通いやすい整骨院です。娘もケガと姿勢のケアで通院していますが、だいぶ良くなって来ました。これからも健康の為にケアをお願いしようと思います。
週に三回~通い痛い所を揉みほぐしてもらっている、年齢と共に身体中が硬くなり、いつもストレッチしてと怒られながら・・・丁寧に相手をしてくれて凄く助かっています、顔の美容針もしてくれます、今は欠かす事が出来ない必須です。
仕事で肩こりと腰痛がひどく、毎週通って身体をケアしてもらっています。施術のあとは、身体が楽になります。 土日もやっているので、とても助かります。 先生方もみんな明るくフレンドリー。 これからもよろしくお願いします。
スポーツで怪我をした時や、コンディションを整えるために通っています。 怪我をすることが多いスポーツですが、怪我とうまく付き合いながらスポーツができるよご指導いただいています。 今練習や大会に全力で取り組めているのは先生方のお陰だと思っています。 いつもありがとうございます!!
昔から外反母趾の痛みで悩まされていて、仕事柄ヒールのある靴を履く事が多く、我慢出来なくなって整骨院を探していました。 外反母趾になる原因やその治療法、自宅でのトレーニングや事細かく教えていただき、少しずつ良くなって気持ちが楽になりました! いつも忙しいそうで明るい雰囲気な所が好きです!
・スタッフの皆さんが優しく接してくれる。 ・スタッフの人と楽しく会話しながら施術が受けられる。 ・自宅でできるケアを毎回しっかりと教えてくれる。 ・おかげさまで結果が良くなりました。これからも365を利用したいです! 今後ともよろしくお願いします!
日頃のウォーキングで長時間歩いたため足の疲れや、朝方のこむら返りが酷く痛みを残して痛みを我慢しながら歩いていました。 施術の後は毎回身体がスッキリして軽やかに帰れます。 若い先生同士だからか和気あいあいと笑い声が絶えない雰囲気も明るくとても親しみやすいです。 土日も休みなしなので定期的に通えるので助かります。
仕事と趣味でやっている日曜大工で腰を悪くしてしまい、毎週施術と鍼をしてもらってます。 お陰で毎日仕事と日曜大工に打ち込めてます。 スタッフの皆さんも楽しく話してくれるので週2回の私の憩いの場になってます。 これからも末永くよろしくお願いします。
スタッフの皆様が全員明るく話しやすいのでとても良い雰囲気です。 1つ1つの症状に対しても、改善するための方法を提案してくださいます。 力の調節等もこまめに行って下さり、施術後はスッキリで身体が楽になります。 良子お世話になっております。いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
仕事で重いものを持つ事が多く、ぎっくり腰を繰り返していました。 365さんに行ってその原因を細かく説明してもらい、いい加減治療しないとまずいと思ったので、週に1回ですが、治療とトレーニングをしっかりやって頂いてます。 今年はぎっくり腰やらずに済みそうですこれからもよろしくお願いします★
先日9周年のイベントをやっていると自宅にチラシが入っていたので、普段からむくみに私は悩んでいたので、試しにやってもらいましたが、ビックリするほど足がスッキリして本当に嬉しかったです(T . T) 継続してやる事が大事ですよ!とアドバイスを頂いたので、週末はこれからも通おうと思っていますので、よろしくお願いします(^^)
トラックの運転の仕事をしているので、重い物を持ったり、長時間の運転で腰が慢性的に痛かったので、治療院を探していました。 たまたま知り合いから紹介されたのが365さんでした。 力強いスタッフさんが多く毎回がっつりほぐしてもらってます!酷い時は鍼治療もやってくれるので、身体の不調で悩んでる方は行ってみてはいかがでしょう?
先日、ぎっくり腰になってしまい365さんにお伺いしました。 たまたま空いていたのですぐに処置してもらえましたが、いつも混んでいるので事前の予約がおススメです。 おかげさまで大切な予定をこなすことができて本当に感謝しています。 これからもよろしくお願い致します。
交通事故にあってしまい、それからお世話になってます! 整形外科に通っていましたが湿布しかもらえず一向に良くなりませんでした。 そんななか友人に365を紹介されてました。 的確な診断でみるみるうちに身体が楽になり、今では事故以前よりも身体の調子が良くなりました!
通い始めたきっかけは首の寝違えだったのですが骨盤などがずれている診断を受けてかようことに。 通院するようになってそれまで悩まされていた偏頭痛の発生がほとんどなくなりました。 体のケアだけでなく症状が出るとつらい偏頭痛もなくなって助かります。
朝首を寝違えてしまい急遽自宅近くにあった365さんに電話をして快く受け入れて頂きました。 寝違えの原因の説明や、普段からの自分の癖を言い当てられ、イメージしてた整骨院が覆りました! 癖や姿勢がすぐ治るわけではないと理解出来たので、継続的に通うことにしました! これからもよろしくお願いします(^O^)
毎週行ってる草野球で捻挫をしてしまい、日曜の夜に行きました! 冷やしてもらったり、針とお灸治療で対処してもらいました。 治療のお陰か来た時は体重をかけるだけで痛かったのが、帰る時は普通に足をつけてビックリ‼️ 今後も野球を続けるので、肩や肘を見てもらおうと思ってますので、よろしくお願いします!
出産後腰や肩が痛くなり、雑誌で読んだ産後の骨盤矯正をやっている整骨院を探していた時、365さんを見つけ行きました。 まず子連れ大歓迎な所や子供とスタッフの方々が遊んでくれるので、母親としては安心して施術を受ける事が出来ました! 4月には職場復帰の予定なので、これからもお世話になりますのでよろしくお願いします!
腰痛のため通っています。私の腰の痛みに関して、身体全体の歪みから起因するものであると教えてくださり、時間をかけて診ていただいております。 また、腰だけでなく、最近足裏が痛いことを伝えたところ、足底筋膜炎も視野に入れて治療して下さっております。 主訴の腰だけでなく、腰痛と繋がっていると予想される身体の他部位もメンテナンスしてくださるため、時間をかけながら根本を治していける院だと思います。
デスクワークが多い私は背中の張り間と腰の痛みに悩み365さんを訪ねました! 体の使い方や骨盤の歪みについて詳しく説明と施術をしてもらってるお陰で、以前は1週間仕事が終わると休みの日は寝てばかりだった私がやりたかったスポーツをやれるほど以前とは全く違う体になりました! これからもお世話になりますのでよろしくお願いします!
★産後の骨盤矯正をきっかけに通い始め、 現在は育児で痛めた体のメンテナンスに時々通っています。 ★子連れOK!ベビーカーごと入店できるのはとても助かります。 ★若い先生が多く、アットホームな雰囲気で入店しやすく通いやすいです。 質問にもきちんと応えていただけるし、 わからない場合は「マネージャーに確認します。」という対応にも好感が持てます。
どこが悪いかなどを伝えるとすぐに対応してくれます。1.2回ぐらいで、ほぼ完治します。 整体師の人数は少し少なめですが、しっかりと対応してくれるので、すごくいいと思います。 また、施術している間、黙々とやるのではなく、色々なことを話してくれ、親しみやすいところでもあります。
首が痛くなったことを皮切りに8年程通っています。 身体の硬さ、スポーツ前後のストレッチの意識改革になりました。毎週30分の施術で凝り固まった場所を解しまた月曜日に社会に向かっていける力をいただいてます。 気さくなトークが冴えるスタッフばかりなので、週末の疲れた心にもリラックスを与えてくれる副産物もあります。 何かと身体のことを相談もできるので、何年も通えていると思っています。
日常生活で差し支えるほど右足の裏が痛くなり受診しました。まず保険診療や自費診療の診療形態をしっかりと説明してくださり、自分の症状と通院回数などから相談して決めました。 また、院内はいつでもアットホームな空気が流れており居心地がいいです。 針治療などの時以外は通常カーうテンがないため横向きの施術の時にお隣に他の方がいる場合、少し目のやり場に困ります(笑)
ここ数年間お世話になっている整骨院です。頻度は週に1回30分で主に肩甲骨、腰部分の施術をして頂います。凝りがひどくて悩んでいましたが、通い始めてからみるみるよくなっていきましたっ!先生方も若く気さくに話してくれる整骨院なので居心地がいいです!オススメです!
以前から肩こりがひどく、首まで痛くなったので通うようなりました。全身が硬い!と驚かれましたが、痛気持ちよくほぐしてもらってます。スタッフの方も気さくで楽しくお話ししながらやってもらってます。 雰囲気のいいところです。痛いところのある方は一度来院してみてくください。
1人目の産後骨盤矯正の時からお世話になっています。 子連れでも安心して行くことができ、とても通いやすいです。 肩凝りがひどく悩んでいましたが、姿勢やストレッチなどのアドバイスもいただき、だいぶ楽になりました。 子供がいてなかなか通えないという方にオススメです。
毎週30分かけて凝り固まった身体をメンテナンスして頂いてます。 私の身体は力の強い方で…と指名したところまさかの女性でした。そして的確な首の施術も見事です。 ただ…担当者が移動になってしまう不安があるので☆は4つで
寝違えからくる首の痛みで通院し始めましたが、良くなりました。 仕事で肩周りや脚に痛みや疲れが出やすいので毎週的確に施術していただいて助かってます。それに加え自宅でもできるストレッチも教えていただいてます。 院内や先生方の雰囲気も明るくとても通いやすいです。
先生たち、気さくな方ばかりです。 技術、あると思ってます。 料金もきちんと明確に教えてもらえるし、保険もきくので行きやすいですね。 最初はスポット利用で、と思ってましたが定期的に通ってます。 夜も遅くまで治療してもらえるので、仕事後でも行けるので助かります!
腰痛で通い始め、体の歪みや外反母趾も改善しつつ、痛みのない生活ができるようになりました。ゴルフ上達のため体幹トレーニングも指導を受けながら、週1~2回通院してます。今日は美容も。確かな知識と技術で信頼度抜群です。
産後骨盤から通わせていただいています。 最初は、子供がいるので通うのをためらっていましたが、スタッフの方々に遊んでもらったりしているうちに、子供も慣れてくれて、気兼ねなく通うことができました。 今では、肩こりや腰痛などの身体のメンテナンスで通っています。 一進一退ではありますが、とても助かっています。
もともと近所に住んでいて、体の疲れが溜まったり、頭痛がするほど凝りすぎてしまうたびに通ってました。 今は横須賀に引っ越してしまいましたが、それでも近所にいい整骨院がなくて、ときどき通ってます。何よりいいのは子連れでもオッケーなところです。3人の子供たちを連れて行ってもスタッフの方が相手してくれて、子供も飽きることなく終わるのを待っていられ、とても助かります!
30代会社員です。完全にしゃがめないほど左膝に痛みがあり通院を始めました。 土日に野球などをする中で痛くなってきた膝ですが、野球を続けながらの週1回の通院で徐々に痛みが取れ、1年程経った今では、たまに痛みの出る日はありますが、かなり良くなりました。 今では膝に加えて肘、腰、肩、首なども施術していただき、野球や仕事でパフォーマンスを発揮するために欠かせないものになっています。
首、肩のこりから来る頭痛と吐き気で通院しました。マッサージだけでなく、家でできるストレッチなど、いろいろ教えてもらえました。まだまだ、腰や下半身に問題が多い体なので、困ったときに駆け込める所があると思うと心強いです。
足を挫いたのがきっかけで通院しています。白衣姿じゃない先生方にびっくりしましたが(笑)丁寧に診療して下さいますし、アットホームで通いやすい整骨院です。娘もケガと姿勢のケアで通院していますが、だいぶ良くなって来ました。これからも健康の為にケアをお願いしようと思います。
週に三回~通い痛い所を揉みほぐしてもらっている、年齢と共に身体中が硬くなり、いつもストレッチしてと怒られながら・・・丁寧に相手をしてくれて凄く助かっています、顔の美容針もしてくれます、今は欠かす事が出来ない必須です。
仕事で肩こりと腰痛がひどく、毎週通って身体をケアしてもらっています。施術のあとは、身体が楽になります。
土日もやっているので、とても助かります。
先生方もみんな明るくフレンドリー。
これからもよろしくお願いします。
スポーツで怪我をした時や、コンディションを整えるために通っています。
怪我をすることが多いスポーツですが、怪我とうまく付き合いながらスポーツができるよご指導いただいています。
今練習や大会に全力で取り組めているのは先生方のお陰だと思っています。
いつもありがとうございます!!
昔から外反母趾の痛みで悩まされていて、仕事柄ヒールのある靴を履く事が多く、我慢出来なくなって整骨院を探していました。
外反母趾になる原因やその治療法、自宅でのトレーニングや事細かく教えていただき、少しずつ良くなって気持ちが楽になりました!
いつも忙しいそうで明るい雰囲気な所が好きです!
・スタッフの皆さんが優しく接してくれる。
・スタッフの人と楽しく会話しながら施術が受けられる。
・自宅でできるケアを毎回しっかりと教えてくれる。
・おかげさまで結果が良くなりました。これからも365を利用したいです!
今後ともよろしくお願いします!
日頃のウォーキングで長時間歩いたため足の疲れや、朝方のこむら返りが酷く痛みを残して痛みを我慢しながら歩いていました。
施術の後は毎回身体がスッキリして軽やかに帰れます。
若い先生同士だからか和気あいあいと笑い声が絶えない雰囲気も明るくとても親しみやすいです。
土日も休みなしなので定期的に通えるので助かります。
仕事と趣味でやっている日曜大工で腰を悪くしてしまい、毎週施術と鍼をしてもらってます。
お陰で毎日仕事と日曜大工に打ち込めてます。
スタッフの皆さんも楽しく話してくれるので週2回の私の憩いの場になってます。
これからも末永くよろしくお願いします。
スタッフの皆様が全員明るく話しやすいのでとても良い雰囲気です。
1つ1つの症状に対しても、改善するための方法を提案してくださいます。
力の調節等もこまめに行って下さり、施術後はスッキリで身体が楽になります。
良子お世話になっております。いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
仕事で重いものを持つ事が多く、ぎっくり腰を繰り返していました。
365さんに行ってその原因を細かく説明してもらい、いい加減治療しないとまずいと思ったので、週に1回ですが、治療とトレーニングをしっかりやって頂いてます。
今年はぎっくり腰やらずに済みそうですこれからもよろしくお願いします★
先日9周年のイベントをやっていると自宅にチラシが入っていたので、普段からむくみに私は悩んでいたので、試しにやってもらいましたが、ビックリするほど足がスッキリして本当に嬉しかったです(T . T)
継続してやる事が大事ですよ!とアドバイスを頂いたので、週末はこれからも通おうと思っていますので、よろしくお願いします(^^)
トラックの運転の仕事をしているので、重い物を持ったり、長時間の運転で腰が慢性的に痛かったので、治療院を探していました。
たまたま知り合いから紹介されたのが365さんでした。
力強いスタッフさんが多く毎回がっつりほぐしてもらってます!酷い時は鍼治療もやってくれるので、身体の不調で悩んでる方は行ってみてはいかがでしょう?
先日、ぎっくり腰になってしまい365さんにお伺いしました。
たまたま空いていたのですぐに処置してもらえましたが、いつも混んでいるので事前の予約がおススメです。
おかげさまで大切な予定をこなすことができて本当に感謝しています。
これからもよろしくお願い致します。
交通事故にあってしまい、それからお世話になってます!
整形外科に通っていましたが湿布しかもらえず一向に良くなりませんでした。
そんななか友人に365を紹介されてました。
的確な診断でみるみるうちに身体が楽になり、今では事故以前よりも身体の調子が良くなりました!
通い始めたきっかけは首の寝違えだったのですが骨盤などがずれている診断を受けてかようことに。
通院するようになってそれまで悩まされていた偏頭痛の発生がほとんどなくなりました。
体のケアだけでなく症状が出るとつらい偏頭痛もなくなって助かります。
朝首を寝違えてしまい急遽自宅近くにあった365さんに電話をして快く受け入れて頂きました。
寝違えの原因の説明や、普段からの自分の癖を言い当てられ、イメージしてた整骨院が覆りました!
癖や姿勢がすぐ治るわけではないと理解出来たので、継続的に通うことにしました!
これからもよろしくお願いします(^O^)
毎週行ってる草野球で捻挫をしてしまい、日曜の夜に行きました!
冷やしてもらったり、針とお灸治療で対処してもらいました。
治療のお陰か来た時は体重をかけるだけで痛かったのが、帰る時は普通に足をつけてビックリ‼️
今後も野球を続けるので、肩や肘を見てもらおうと思ってますので、よろしくお願いします!
出産後腰や肩が痛くなり、雑誌で読んだ産後の骨盤矯正をやっている整骨院を探していた時、365さんを見つけ行きました。
まず子連れ大歓迎な所や子供とスタッフの方々が遊んでくれるので、母親としては安心して施術を受ける事が出来ました!
4月には職場復帰の予定なので、これからもお世話になりますのでよろしくお願いします!
腰痛のため通っています。私の腰の痛みに関して、身体全体の歪みから起因するものであると教えてくださり、時間をかけて診ていただいております。
また、腰だけでなく、最近足裏が痛いことを伝えたところ、足底筋膜炎も視野に入れて治療して下さっております。
主訴の腰だけでなく、腰痛と繋がっていると予想される身体の他部位もメンテナンスしてくださるため、時間をかけながら根本を治していける院だと思います。
デスクワークが多い私は背中の張り間と腰の痛みに悩み365さんを訪ねました!
体の使い方や骨盤の歪みについて詳しく説明と施術をしてもらってるお陰で、以前は1週間仕事が終わると休みの日は寝てばかりだった私がやりたかったスポーツをやれるほど以前とは全く違う体になりました!
これからもお世話になりますのでよろしくお願いします!
★産後の骨盤矯正をきっかけに通い始め、
現在は育児で痛めた体のメンテナンスに時々通っています。
★子連れOK!ベビーカーごと入店できるのはとても助かります。
★若い先生が多く、アットホームな雰囲気で入店しやすく通いやすいです。
質問にもきちんと応えていただけるし、
わからない場合は「マネージャーに確認します。」という対応にも好感が持てます。
どこが悪いかなどを伝えるとすぐに対応してくれます。1.2回ぐらいで、ほぼ完治します。
整体師の人数は少し少なめですが、しっかりと対応してくれるので、すごくいいと思います。
また、施術している間、黙々とやるのではなく、色々なことを話してくれ、親しみやすいところでもあります。
首が痛くなったことを皮切りに8年程通っています。
身体の硬さ、スポーツ前後のストレッチの意識改革になりました。毎週30分の施術で凝り固まった場所を解しまた月曜日に社会に向かっていける力をいただいてます。
気さくなトークが冴えるスタッフばかりなので、週末の疲れた心にもリラックスを与えてくれる副産物もあります。
何かと身体のことを相談もできるので、何年も通えていると思っています。
日常生活で差し支えるほど右足の裏が痛くなり受診しました。まず保険診療や自費診療の診療形態をしっかりと説明してくださり、自分の症状と通院回数などから相談して決めました。
また、院内はいつでもアットホームな空気が流れており居心地がいいです。
針治療などの時以外は通常カーうテンがないため横向きの施術の時にお隣に他の方がいる場合、少し目のやり場に困ります(笑)
ここ数年間お世話になっている整骨院です。頻度は週に1回30分で主に肩甲骨、腰部分の施術をして頂います。凝りがひどくて悩んでいましたが、通い始めてからみるみるよくなっていきましたっ!先生方も若く気さくに話してくれる整骨院なので居心地がいいです!オススメです!
以前から肩こりがひどく、首まで痛くなったので通うようなりました。全身が硬い!と驚かれましたが、痛気持ちよくほぐしてもらってます。スタッフの方も気さくで楽しくお話ししながらやってもらってます。
雰囲気のいいところです。痛いところのある方は一度来院してみてくください。
1人目の産後骨盤矯正の時からお世話になっています。
子連れでも安心して行くことができ、とても通いやすいです。
肩凝りがひどく悩んでいましたが、姿勢やストレッチなどのアドバイスもいただき、だいぶ楽になりました。
子供がいてなかなか通えないという方にオススメです。
毎週30分かけて凝り固まった身体をメンテナンスして頂いてます。
私の身体は力の強い方で…と指名したところまさかの女性でした。そして的確な首の施術も見事です。
ただ…担当者が移動になってしまう不安があるので☆は4つで
寝違えからくる首の痛みで通院し始めましたが、良くなりました。
仕事で肩周りや脚に痛みや疲れが出やすいので毎週的確に施術していただいて助かってます。それに加え自宅でもできるストレッチも教えていただいてます。
院内や先生方の雰囲気も明るくとても通いやすいです。
先生たち、気さくな方ばかりです。
技術、あると思ってます。
料金もきちんと明確に教えてもらえるし、保険もきくので行きやすいですね。
最初はスポット利用で、と思ってましたが定期的に通ってます。
夜も遅くまで治療してもらえるので、仕事後でも行けるので助かります!
腰痛で通い始め、体の歪みや外反母趾も改善しつつ、痛みのない生活ができるようになりました。ゴルフ上達のため体幹トレーニングも指導を受けながら、週1~2回通院してます。今日は美容も。確かな知識と技術で信頼度抜群です。
産後骨盤から通わせていただいています。
最初は、子供がいるので通うのをためらっていましたが、スタッフの方々に遊んでもらったりしているうちに、子供も慣れてくれて、気兼ねなく通うことができました。
今では、肩こりや腰痛などの身体のメンテナンスで通っています。
一進一退ではありますが、とても助かっています。
もともと近所に住んでいて、体の疲れが溜まったり、頭痛がするほど凝りすぎてしまうたびに通ってました。
今は横須賀に引っ越してしまいましたが、それでも近所にいい整骨院がなくて、ときどき通ってます。何よりいいのは子連れでもオッケーなところです。3人の子供たちを連れて行ってもスタッフの方が相手してくれて、子供も飽きることなく終わるのを待っていられ、とても助かります!
30代会社員です。完全にしゃがめないほど左膝に痛みがあり通院を始めました。
土日に野球などをする中で痛くなってきた膝ですが、野球を続けながらの週1回の通院で徐々に痛みが取れ、1年程経った今では、たまに痛みの出る日はありますが、かなり良くなりました。
今では膝に加えて肘、腰、肩、首なども施術していただき、野球や仕事でパフォーマンスを発揮するために欠かせないものになっています。
首、肩のこりから来る頭痛と吐き気で通院しました。マッサージだけでなく、家でできるストレッチなど、いろいろ教えてもらえました。まだまだ、腰や下半身に問題が多い体なので、困ったときに駆け込める所があると思うと心強いです。