福岡県福岡市城南区-鍼灸院・整骨院 かい-整骨院の口コミ
福岡県福岡市城南区-鍼灸院・整骨院 かい-整骨院の口コミ
福岡県福岡市城南区-鍼灸院・整骨院 かい-整骨院の口コミ
口コミ投稿によりメールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。『ヤラセ』や『宣伝』ではない真実の口コミが、皆さまの整骨院選びの参考になります。
Top > 福岡県 > 福岡県福岡市城南区 > 福岡県福岡市城南区-鍼灸院・整骨院 かい

福岡県福岡市城南区-鍼灸院・整骨院 かいの口コミ

住所:福岡県福岡市城南区長尾5-15-8
電話番号:0

MAP地図はこちら

3件の口コミ

コメントを残す

メールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。
気軽に投稿してください。

投稿された口コミは数日経過後の掲載となります。画像を選択しない場合、評価を基準に画像が選ばれます。
確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。

    (natsu72)
    投稿日:2000/01/01

    知り合いの方に紹介してもらい行ってきました。
    丁寧に治療して下さり、終わったらスッキリ!!頭痛がひどくて行ったのですが、全身をみて治療してもらえたのでむくみもとれて足首も細っ…お腹の張りもない…肝心の頭痛もなくなっている…
    定期的に通ってます*\(^o^)/*

    130
    (1234go)
    投稿日:2000/01/01

    私は肩こりと腰痛持ちで子供は鼻詰まりと疳の虫で治療してもらっています。鍼は今までした事が無かったので最初は怖かったんですが痛くないし今では治療しないと仕事が出来ない状態になっています。院は静かな一軒家で自分の家に帰ってくつろいでいる感じです。落ち着いた雰囲気なので時間を忘れてゆっくり治療に専念できます。先生も気さくな方で子供も緊張する事なく治療してもらってとても助かっています

    189
    (キスカ)
    投稿日:2000/01/01

    仕事でぎっくり腰をしてしまい、家の近くだったので行きました。
    鍼をしてもらったんですが、すぐに効いて、痛みがなくなりました。
    今は、ぎっくり腰にならない様に定期的に通っています。
    本当に一軒家を使っているそうなので、最初は入りづらかったですが、中の雰囲気が安心できる空間で、とても良いです。

    145

福岡県福岡市城南区-鍼灸院・整骨院 かいのmap