住所:三重県四日市市富田浜元町1-22電話番号:0
コメント ※
投稿名【例:35歳 会社員】
メール【必須ではありませんが、出来る限りご記入ください】
性別 男性 女性
画像を選んでください
評価する --- ★★★★★ ★★★★ ★★★ ★★ ★
Δ
介護の仕事長年してたので腰痛もちで、近くに気になる整体があったので入ってみました。
施術の前に相談の上に超音波とよく分からない電気のコラボレーションで説明しながら手技して頂きました。 初めて見る機械ばかりで不思議な体験をしました。 施術前は座ってるだけ、立ってるだけで腰が痛かったけど、施術後には痛みも不思議となくなりました。 来院して良かったです。
原因を詳しく手技と機械で特定していき、治療の方針など丁寧なわかりやすいです。初回でも体が楽になりました。先生も明るく院内もきれいです。また、具体的に通院回数も説明してくれる等他の治療院とは全く違います。大変親切です。
わからない事に親切に答えて頂いて、しっかり治療してもらえました。 身体をしっかりみてもらえるのでよかったです。 今はすごく調子がいいです。このまま続くように継続して通ってみようと思います。 よろしくお願いします。
接骨で学んだ手技と最新技術の合わせた施術、確かな物です! 終わった後の体の軽さは本物です 確りとした話をしていただき、理論立てて説明をしてくれたり 分かりやすく例え話をしてくれたりと、親身になってくれます ここを試しても損はしません!
ずっと何年も顎関節症に悩まされていましたが、1回目の施術でもかなり効果があり、3回目ではほとんど治り、以前では口が開かなくなって食べれなかった物も普通に食べれるようになりました‼ 先生もすごく優しくて信頼できる先生です‼
介護の仕事長年してたので腰痛もちで、近くに気になる整体があったので入ってみました。
施術の前に相談の上に超音波とよく分からない電気のコラボレーションで説明しながら手技して頂きました。
初めて見る機械ばかりで不思議な体験をしました。
施術前は座ってるだけ、立ってるだけで腰が痛かったけど、施術後には痛みも不思議となくなりました。
来院して良かったです。
原因を詳しく手技と機械で特定していき、治療の方針など丁寧なわかりやすいです。初回でも体が楽になりました。先生も明るく院内もきれいです。また、具体的に通院回数も説明してくれる等他の治療院とは全く違います。大変親切です。
わからない事に親切に答えて頂いて、しっかり治療してもらえました。
身体をしっかりみてもらえるのでよかったです。
今はすごく調子がいいです。このまま続くように継続して通ってみようと思います。
よろしくお願いします。
接骨で学んだ手技と最新技術の合わせた施術、確かな物です!
終わった後の体の軽さは本物です
確りとした話をしていただき、理論立てて説明をしてくれたり
分かりやすく例え話をしてくれたりと、親身になってくれます
ここを試しても損はしません!
ずっと何年も顎関節症に悩まされていましたが、1回目の施術でもかなり効果があり、3回目ではほとんど治り、以前では口が開かなくなって食べれなかった物も普通に食べれるようになりました‼
先生もすごく優しくて信頼できる先生です‼